注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ヤリ捨てされました

回答100 + お礼50 HIT数 660732 あ+ あ-

おばかさん( 17 ♀ )
12/02/20 09:18(更新日時)

辛い自業自得なバカな事を聞いてください。

先月、テニス部の練習で大学生の人たちと合同練習をしました。
合同練習のあとに合コンみたいな事をカラオケ店でしました。
そこで医学部で大学3年の男性と知り合いました。

カラオケ店に行きたくなかったのですが、友達に強引に連れて行かれ、あんまり男性の免疫がなくて付き合った事もなく、
話せずにいたら、その彼に話しかけられ、
「可愛いね」とか「モテそうだから彼氏いるでしょ~?」だとか聞かれました。
私が全力で否定しながら、彼がどんどん声かけしてきて話しました。
そのあと彼とメール交換して終わりました。

その夜からメールが来て、私は男性の免疫がないから舞い上がってました。
3日して彼と彼の友達と3人で遊びました。
そのとき彼の友達が彼の事を色々教えてくれて「彼女がいない」だとか「最近好きな人が出来たみたい?」とか聞きました。

私はバカだったから、最近好きな人って私?って勝手に思い込み


それから彼と二人っきりで遊んだ日に、彼から「○○ちゃん可愛いから大好きだよ」って「良い彼氏になるから付き合って?」と言われました。
私は嬉しくて「私も付き合いたいです」と言いました。

二人っきりで3回目に遊んだ日に、彼から「聞いていい?○○ちゃんは処女?」と聞かれ、
私がそうって言うと、彼が「○○ちゃんとエッチしたいな~」って言われ

もう本当にどうしたら良いのか分からなくて、

エッチとか考えた事もなくて、


そのあと彼が「正直に話すけど、前に彼女がいたんだ、その彼女と本気で愛し合ったけど、でも彼女から別れを言われたんだ・・・」
「その彼女とはエッチもした、俺はまだ彼女の事が好きで今の引きずってる・・・」みたいな事を言われて、
「○○ちゃんと付き合えて嬉しい、今本気で愛してるけど、前の彼女の事がエッチもしてるから、どうしても思い出す」な感じで言われ、
「○○ちゃんを抱いて忘れたい」って言われました。


心の中では作り話だと、どこかで思ってて、彼はエッチがしたいだけなんだ、

でももし本当ならって

あとはもうホテルの前にまで連れて行かれ、逃げる事もできない雰囲気で、


彼とエッチしました。

初体験です。

ファーストキスもそのとき



エッチは言われてたとおり痛かったです。
でも我慢して耐えました。
彼は楽しんでるようでした、痛がると更に激しくする感じで、

終わったあと彼から「○○ちゃんとエッチ出来て良かった、処女をありがとう」って、

それから1週間くらいしてメールも電話もなくなり始め

メールで「ごめん、○○ちゃんとは別れたい」って、
すぐ「別れたくないって」メールしましたが返事がきませんでした。



それで昨日しつこくメールしたら「○○ちゃんとは遊び、可愛かったからエッチしたかっただけ」って返事がきて、
少ししてまたメールで「そ~いえば処女だったよね、初めての男は忘れないって言うけど、俺の事覚えといてね、俺は忘れるけどww」




私がバカで情けないです。



もう男性とは付き合いたくないです。

No.1750016 12/02/16 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/02/19 00:59
お姉さん101 ( 20代 ♀ )

とりあえず警察行って、親にばれるとなるなら諦めては…❓言うだけでも気持ち楽になると思います。

  • << 116 そうですね。 言うだけでも楽かもしれないです。

No.102 12/02/19 01:03
お礼

>> 101 電話で相談だけでもしようとは思ってるですが、

警察ってなんか怖いんです。

No.103 12/02/19 02:57
通行人103 ( 30代 ♀ )

電話でも、大丈夫。ゆっくり話せば聞いて貰えるから頑張って。

No.104 12/02/19 03:12
通行人104 ( 20代 ♂ )

3回でプレゼント無しでひっかかるって、かなりモテなかった?💦

警察に相談する時はとにかく自分に被害がおよばないように✋

未成年に手を出してそのメールって、そいつ頭も性格もすごく悪いよ。
嫌がらせには気をつけて✋

No.105 12/02/19 03:22
通行人105 ( 30代 ♀ )

怖くないですよ

こういう相談は女性の婦人警官の方が親身になって聞いてくれます。

レイプされたといって相手に痛い思いさせる位じゃないとあなたの他にも沢山被害者が居たり増えていく一方です。


私の友人の医者も医学生時代は二通り居ましたよ

遊び人と真面目な方と。

そこから痛い思いをしない医者は今も変わっていません。


勇気を出して声を出して下さい。
そんな男、断固として許せません。

No.106 12/02/19 04:01
専業主婦さん106 ( 20代 ♀ )

主さんは性に対してどのように考えていましたか?
結婚するまで、もしくは結婚を視野に入れた相手意外としたくない…この考え方ならアナタの行動はとても浅はかで自業自得でしょう。


好きな人とならセックスしたい…という考えなら、アナタは間違ったことはしていない、と思います。
好きな人に処女を捧げ、結果はヒドいものでしたが…。

彼とセックスをしたことを後悔しているからバカだと自分を否定してしまっているのでしょう。
好きな人とセックス出来たと自分を認めてあげてください、気持ちが楽になります。

ですがその彼がヒドい人という事実は変わりません、恨んだって憎んだって構いません。
当分男性と付き合う必要も、焦る必要も全くないです。
アナタに合う人が現れるのをじっくりまちましょう。
アナタはまだとても若いです。


アナタの気が済むなら警察に相談するのも手です、ですが立件となれば確実に家族にバレます、事が長引く事は必死です、その勇気と覚悟が持てたなら是非訴えてください。
穏便に済ませたとしても誰も責めませんから、アナタの好きなようにしてください。

ただし、妊娠していたら絶対男に責任を取らせる、どんな形でも。その時は家族に相談してください。

No.107 12/02/19 12:36
通行人107 ( 30代 ♂ )

その学校に被害を訴えに行けばいい。ネットで実名でばらすとか。やつの将来を潰すのは簡単。なんなら手伝います。
それより御身大切に。
女の勘って正しいんよ。
ダメならダメ、ヤバいと思ったらヤバい。友達とか空気とかそんなん関係ない。実際、その友達は今、役にも立たないんやろ。

No.108 12/02/19 15:56
通行人37 

一言だけ。

俺は荒しじゃない!俺の直面してる現実を語っただけだ。



そして、ここでのレスも僕等が直接手を下す訳ではない。
高校生に動けつっても難しいかもしれないけど、泣き寝入る気ないなら
警察なり何なり動いて貰えた方がいいのかと思う。

No.109 12/02/19 17:50
お助け人5 ( ♂ )

月~金までは学校と勉強だけにする。当分の間は体調不良ということで部活も休んだらどうですか。土日にどうしたらいいか落ち着いて考えたらいい。その後体は大丈夫ですか?変調を来たしているようなことはないですか?しっかり落ち着いてね。

No.110 12/02/19 17:53
通行人110 ( 30代 ♀ )

「もう男性とは付き合いたくないです」

そう思うなら そうすればいいだけだと思いますよ。

主さんは 自分で
自業自得でバカだと 言ってる けど
正しくですね。

それとまだ子供でも 「ママ」って😥
普段 誰にそう言ってても構わないけど
こう言う場では 母 と書きましょう。

スレの 「聞いて下さい」
の通り 全て読んだ感想です。

No.111 12/02/19 18:41
風間工リ力 ( 40代 ♀ Xh0ACd )

本当大丈夫?
いや、大丈夫。じゃないか……

あと前の人の言うように
ママ呼びは控えたらいかが?

No.112 12/02/19 18:41
通行人107 ( 30代 ♂ )

真剣に悩んでいても上↑のように挙げ足をとるような連中ばかりだ。最後に信頼出来るのは家族。怒られる?貴女を心配するから怒るんだろ。恥ずかしい?いつか時が経てば恥ずかしくなくなる?それは違うよね。大切な思春期をそのように過ごすことの方がものすごい損であり心配事ですよ。このサイトを見て下さい。病気や弱さや不運を理由に働かず一生貧乏してる人を。処女です好きです恥ずかしいですだけでなく、ヤツは早かった、小さかった、皮かぶってたくらい言ってやれ。家族が最優先だけどダメなら警察、それも無理なら市役所とか保健所とか児童相談所などに電話があるからかけてみて下さい。最初は匿名だっていい。

No.113 12/02/19 19:29
通行人113 ( 20代 ♀ )

確かに、医学部って、格好良さそう😚… でも ただのクソチンコだったね…
王子様なんか存在しないよ。
飢えた動物には近寄らないのが安全。

No.114 12/02/19 19:56
通行人78 ( 30代 ♂ )

法律が正しいという事ではなく。民主主義が多数決という事でもなく。
加害をしていない人(主さんの)の自由を犯す事は出来ない。
教育では習わなかったけれど、成立過程を紐といていくと、こんな事があると私は思います。
法律だってその都度人が作っていくもの。

主張は良いと思うけど、証言や情報も法律に触れる所は、反論が本来ならば出る所なので、暴走はしないでおきましょう。

・私言っても説得力ないわね~

なんちゅうか基本的には無理はする必要がないと思う。殆どそういうスタンスの人だけれど、どれも無理強いではないですからね。

怒りは勿論。悲しいって本音。それを大切にしてくれる人に。

No.115 12/02/19 20:09
通行人78 ( 30代 ♂ )

主語が抜けてました。

途中の
「主張は~…」
の所は、レス者さん達の意見等の事でした。

No.116 12/02/19 20:20
お礼

>> 101 とりあえず警察行って、親にばれるとなるなら諦めては…❓言うだけでも気持ち楽になると思います。 そうですね。
言うだけでも楽かもしれないです。

No.117 12/02/19 20:20
お礼

>> 103 電話でも、大丈夫。ゆっくり話せば聞いて貰えるから頑張って。 落ち着いてですね。

No.118 12/02/19 20:22
お礼

>> 104 3回でプレゼント無しでひっかかるって、かなりモテなかった?💦 警察に相談する時はとにかく自分に被害がおよばないように✋ 未成年に手を出し… プレゼントは貰ってますよ。
食事とかも高いお店でしましたし、

No.119 12/02/19 20:22
お助け人38 ( 40代 ♀ )

あげ足を取るとは、「ママ呼ばわりするのは…」と言うレスの事をおっしゃっているのですか?😥

幾らサイトのやり取りでもまして、十代の子にキチンと礼儀やマナーは指摘するのは当たり前だと思いますが…

あげ足を取るって意味が違うかと思いました。

主サンは沢山のレスを読んで、どう感じられていますか?

傷ついておわれるのは十分わかります。
でもただただ 怖い。
できない。

ならば、気持ちが少しでも前向きや変化は感じられたのか?その思いがわかりません。

No.120 12/02/19 20:23
お礼

>> 105 怖くないですよ こういう相談は女性の婦人警官の方が親身になって聞いてくれます。 レイプされたといって相手に痛い思いさせる位じゃな… 婦人警官じゃないと話せないです。

許したくはないです。

No.121 12/02/19 20:25
お礼

>> 106 主さんは性に対してどのように考えていましたか? 結婚するまで、もしくは結婚を視野に入れた相手意外としたくない…この考え方ならアナタの行動はと… エッチはちゃんと18才を越えてからちゃんと思ってました。

あの日だけ心が迷いました。
後悔しています。

学校もあるので長引くと辛いかもしれないです。
相談して聞いてみます。

No.122 12/02/19 20:25
通行人37 

>> No.118
>> プレゼントは貰ってますよ。
>> 食事とかも高いお店でしましたし、

あ、ごめんね。
その相手ってその医大生なの?

だったら、何とも言えなくない?
その点については満足してたってこと?


それで、今回の件ってだいぶトーン変わってくるよ。

No.124 12/02/19 20:27
お礼

>> 107 その学校に被害を訴えに行けばいい。ネットで実名でばらすとか。やつの将来を潰すのは簡単。なんなら手伝います。 それより御身大切に。 女の勘… ネットだと私も犯罪に加担することになるので、

友達に知られると学校の居場所がなくなるので、

No.125 12/02/19 20:28
お礼

>> 108 一言だけ。 俺は荒しじゃない!俺の直面してる現実を語っただけだ。 そして、ここでのレスも僕等が直接手を下す訳ではない。 … 荒らしというより、イケメンだろうな、きっと
って適当な書き込みしかしてないですよね。

貴方は興味本位だけしか書き込んでませんが?

No.126 12/02/19 20:31
お礼

>> 109 月~金までは学校と勉強だけにする。当分の間は体調不良ということで部活も休んだらどうですか。土日にどうしたらいいか落ち着いて考えたらいい。その… 部活は辞めるか迷ってます。
3年に入ってすぐ引退になるし、

辛いですけど学校に行ってる以上休めませんし、
相談をする時間とかがあまりないです。

家族とも朝の食事と夜の寝る少しの時間しか揃うときがないですし、

No.127 12/02/19 20:34
お礼

>> 112 真剣に悩んでいても上↑のように挙げ足をとるような連中ばかりだ。最後に信頼出来るのは家族。怒られる?貴女を心配するから怒るんだろ。恥ずかしい?… 揚げ足をとるしか書く事がないのですね。
相手にしません。

両親や兄が怒るのはそうだと思うんです。
踏み出す気持ちがなくて…

児童相談所とか考えて見ます。

No.128 12/02/19 20:34
お礼

>> 113 確かに、医学部って、格好良さそう😚… でも ただのクソチンコだったね… 王子様なんか存在しないよ。 飢えた動物には近寄らないのが安全。… そうですね。

No.129 12/02/19 20:36
お礼

>> 114 法律が正しいという事ではなく。民主主義が多数決という事でもなく。 加害をしていない人(主さんの)の自由を犯す事は出来ない。 教育では習わ… ありがとうございます

No.130 12/02/19 20:39
通行人37 

>> No.125
怒りを転嫁するの止めてほしいんですけど。


ってかさ…。


(俺のカスみてーな言葉なんてどうでもよしとして)
貴方はここでレスくれた皆の意見を参考にする気はあるの?

No.131 12/02/19 20:40
お礼

>> 119 あげ足を取るとは、「ママ呼ばわりするのは…」と言うレスの事をおっしゃっているのですか?😥 幾らサイトのやり取りでもまして、十代の子にキチ… 今、この相談の事でマナーは必要ですか?

No.132 12/02/19 20:43
通行人132 ( 10代 ♀ )

失礼ですが、大変親近感を抱きました。
私も初めてはそんな感じで呆気なく遊ばれて終わりました(汗

友人に聞いたところ、大学生って遊びたい年頃だからそんな人が多いんだそうです。
(違う方すみません・・)


男性不信になってしまうのは仕方ないと思います。

でもいつか、本当に好きになれる人が現れたら、少しだけ心を開いてみればいいと思いますよ!

No.134 12/02/19 20:49
お礼

>> 130 >> No.125 怒りを転嫁するの止めてほしいんですけど。 ってかさ…。 (俺のカスみてーな言葉なんてど… ちゃんと意見を参考にして考えます。

たとえば、訴えろと言われて、はい訴えます。
ってすぐに決められますか?

難しい事もあるし、私が自分の考える事をしてはいけないのですか?

No.135 12/02/19 20:52
お礼

>> 132 失礼ですが、大変親近感を抱きました。 私も初めてはそんな感じで呆気なく遊ばれて終わりました(汗 友人に聞いたところ、大学生って遊びた… 大学生は遊びたい人がいるのだと思ってはいました。
騙されたのだから、脇が甘かったといわれたらそうですね。


今はきついので無理ですが
少しづつでも心が開けると良いのですが、

No.136 12/02/19 20:54
お助け人38 ( 40代 ♀ )

はい✋ 私はたかが顔の見えないサイトでも、相談する側からのマナーはあると思いますよ😉

しかも今年高3ですよね? ご自分の親に対して「ママ…」て⁉

貴女を嫌いとか嫌がらせとかではなくて、17歳にもなって言葉遣いがなっていないから、私も指摘したまでです✋
余計なお世話かもしれませんが💨

今後 またスレされる時に気をつけないと、同じレスが付いて不快に感じる方々もいなくはないですよ✋

人の意見も受止める気持ちも持ちましょう✌

No.137 12/02/19 20:57
通行人103 ( 30代 ♀ )

主さん!


ここでは、顔も名前も知らない者同士が好き勝手言える場所だから、言い方悪いけど…自分に利になる事だけを取得したらいいと思うよ。

確かにママはこの場ではダメかもだけれど私は今の相談では関係無いと思うし。

だから今は主さんの心が楽になる方法を考えて、警察で親にバレるのが嫌なら、悩み相談として電話してその先を考えればいいしね。

ただヤケになって友達に言うのは後々、主さんが困るからやめとこうね。主さん自身が分かってると思うから。

No.138 12/02/19 20:57
通行人37 

>> プレゼントは貰ってますよ。
>> 食事とかも高いお店でしましたし、
この書き方を見ると、喜んでた部分もあったんだなって感じる人はいると思う。


>> 勝手に解釈
まぁそうね。憶測っていうかね。
今回の件なんて普通じゃ成立しない話だからね。
なんかしらのバリューを感じてた訳だ、その男に。
キモメンに同じ事されて、貴方は喜ぶか?喜ばないだろ?


>> 私が自分の考える事をしてはいけないのですか?
誰が、貴方が悪いって言ったの?単純な質問だよ。
そして今、「考えて決める」って力強い言葉が貰えたからOKだよ。


頑張れ!!!
(そして俺を敵視すんな)


以上だ

No.140 12/02/19 21:04
お礼

>> 137 主さん! ここでは、顔も名前も知らない者同士が好き勝手言える場所だから、言い方悪いけど…自分に利になる事だけを取得したらいいと思う… はい、自分が正しいと思う意見だけ取得したいと思ってます。

今は考えてます。
ただ1日中考えてる時間もなくて、時間も経ってますが、
正しいと思う事をしたいと思います。

ヤケで友達には言いません。
後悔しますから、

No.141 12/02/19 21:09
お礼

>> 138 >> プレゼントは貰ってますよ。 >> 食事とかも高いお店でしましたし、 この書き方を見ると、喜んでた部分もあっ… 嫌味を言われたので、その書き方をしたのは認めます。

だた貴方の勝手に解釈をするのなら書き込まないで欲しいです。
私の意見間違ってますか?


敵視したのはすみません。
最初のスレと二番目のスレを読んで気持ちがイヤな気分になったのも知って欲しいです。

ありがとう御座います。

No.142 12/02/19 21:10
お助け人38 ( 40代 ♀ )

103サン✋
それでスレする人へ対する回答ではないですね
なんでも感でもいい利には👌って…


主側からも思考が吐き違えてる事だってあるでしょ
主の為に伝えているのに貴女も良い歳してそれ位教えてあげてもいいんじゃない?


主サン これを機に今の現実とレスからの意見と指摘された事は覚えててね😉

社会に出て笑われない為にも😉

No.145 12/02/19 21:30
通行人37 

場外乱闘は止めましょう。
ケンカしないで。

No.146 12/02/19 21:34
お助け人38 ( 40代 ♀ )

103✋

今度は絵文字だけの事に食い付いてきましたか(笑)


貴女も大した極端な人ね😉

お~怖っ

No.147 12/02/19 21:36
お礼

>> 146 もうやめてください

No.148 12/02/19 22:58
お礼

私は自業自得だと思います。

ただレスで自業自得その通りみたいな事を言われて、もしくは同じような事を言われてイヤな気分になるのはダメですか?
同じ立場で言われたら、そんなの言われなくても分かってますって思いませんか?
それが厳しい意見だと言う人もいますが、違うと思います。

そのような人の意見は聞きませんでした。
それは自分で分かってます。


あと騙されました。
情けない反論させてください。

彼は優しかったです。
カラオケで他の人も話かけてきました。
でもあんまりしゃべらな過ぎて、会話は続きませんでした。
彼はテクニックなのかも知れないけど、私を飽きさせない感じの会話で、話されました。
私は女子高だし、中学から男性とほとんど2年間話してませんでした。
だから「可愛いね」とか言われるのが嬉しくてたまりませんでした。

その夜にメール来たときも、凄く嬉しかったです。
メールも「今日は本当に楽しかった」って言われて、
そのあとのメールも「またいつか会えたら話しましょう」ってガツガツしたのじゃなくて、

3日後に会ったのも偶然で、もしかしたら偶然じゃないのかも知れないけど、
3人で遊ぶのが楽しくて、
それから3人で遊ぶのを4,5回しました。
彼の友達の話を聞いて勘違いしたのもバカだったと思いますが、

そのあと2人っきりで遊びたいって思うのはダメですか?
別にイケメンじゃないです。

2回目に遊んだときはショッピングに連れてってもらい、普段だと行かないお店に行きました。
高校生が行く場所じゃないかも知れませんが、楽しかったのです。

3回目のデートでエッチをしました。
軽いと思います。脇が甘いと思います。
でもその日は始めての車で、それまでエッチな事をされてなかったし、大切にされてたから、
でも急に「エッチしたいと言われて」車で逃げれなかった。
必死にすれば逃げれたかも知れないですが、彼との関係を壊してまで出来ませんでした。
ダメですか、
今考えれば逃げれば良かったのは分かります。

変な作り話を信じたのもバカだし、でも好きになってたら、信じたいと思いませんか?


エッチは辛かったです。
痛いし、訳のわからない事もされて、
エッチでは体位って言うのかも知れませんが、まるで暴行されてる気分で、
初めてで本当に辛かったです。
途中からは泣いてました。
情けないし、後悔もあったし、

帰ってからずっとエッチした事を後悔して、泣きました。


自業自得です。
その通りです。

こんな反論しても、だから何?って言われると思います。

でもそれを言われると辛いです。

だからもう書き込みを終わりにします。

本当にご意見ありがとう御座いました。

No.149 12/02/20 08:27
お礼

すいません

メールがきました
また会いたいと言ってきました。

絶対会いたくはないです。


着信拒否をしました。

着信拒否をしてると学校前に来るのでしょうか?
書き込みを出来るようにしました。

No.150 12/02/20 09:18
お礼

100までしか書き込み出来ないですね。


すいません。


あとこのスレは閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧