注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

イきにくい?

回答5 + お礼3 HIT数 2300 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/02/21 11:33(更新日時)

最近付き合い出した彼氏と何回かHをし、この間クンニをされました。

私はイった事はありますが、今の彼氏とはなかなかイケず
彼氏に「ここまでイかない子初めてかも。力不足でごめんね」
と言われてしまいました。
彼氏は経験人数は多い方なので、自分はイきにくい体質なのかな…と思ってしまいました。

みなさんはすぐにイけますか?
彼氏とのHでイける方法などありますか?
相談に乗って下さい。

タグ

No.1751405 12/02/19 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/19 18:58
通行人1 ( ♀ )

失礼な彼氏ですね!まるで主さんのせいにしてるような言い方…
同じ言葉返してあげたら?

No.2 12/02/19 19:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

Hにも相性がありますよ😊
私もクンニではまったくイかないし気持ちよくもないです。
気持ちいいと思うことをしてもらわないと。

私は中を触ってもらうことと、首が感じやすいので、首を舐められているときに声出したりして「そこ感じちゃう」アピールをします。
それで理解してくれる男性はいいですけど、自分の技を誇示するだけの男性とは、結局Hの相性が悪いという理由で別れたりします。

感じる場所や行為を理解してもらったら、あとは自分から気持ちいほうへ自分を追い込むといいますか……

彼氏さんとお互い楽しくHできるといいですね☺

No.3 12/02/19 19:09
通行人3 

男と違い女性は感じるポイントが人それぞれだから気にする必要はないよ 改善したいなら自分から一番のポイントを彼に教えて 頑張ってもらいましょう

No.4 12/02/19 19:25
お礼

>>1さん
優しいお言葉ありがとうございます。
言われた方の事をもう少し考えて欲しいですよね(>_<)
また何か言われたら言ってやります!!

No.5 12/02/19 19:30
お礼

>>2さん
お返事ありがとうございます!
やっぱりHはコミュニケーションも大事なので、こちらからも歩み寄らなきゃですよね
別れにならない為にも伝えてみます!ちょっとばかし恥ずかしいですが(笑)
追いこむとは集中するという事でしょうか?

No.6 12/02/19 19:34
お礼

>>3さん
お返事ありがとうございます
ならばまず自分で感じるポイントが分からないとダメですね
頑張って伝えてみます!!

No.7 12/02/21 08:31
通行人7 ( ♀ )

同い年で、私も彼氏に同じこと言われて親近感がわいてコメントしちゃいました😃💦
私は何十回もえっちしてるうちに、イけるようになりましたよ(*^o^*)

No.8 12/02/21 11:33
通行人8 ( ♀ )

私はイった事無くて、今の彼に伝えたら「イカセてみたい」って張り切ってて…💧

Hは確かに上手でこの人ならイケるかも♪なんて私も思ってたのに私が「気持ちいい♪」って言った時に「イキそう?」とか聞かれ、一気にプレッシャーから素に戻った😭

コンプレックスなトコ言われるのって悲しいですよね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧