注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

中島知子さん

回答81 + お礼4 HIT数 29401 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/02/29 03:56(更新日時)

中島知子さん…復帰して欲しいです。
松嶋さんが会社独立してからおかしくなったって報道でありますが、本当なのでしょうか?もし本当なら、のほほんとブログ書いてる松嶋さんにイライラします。相方がこんな状態の中心配じゃないのかな?
中島さんを騙してる占い師も嫌です。
皆さんは、復帰を願いますか?

タグ

No.1754313 12/02/25 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/25 08:16
ぶぅこ ( ♀ bW9pc )

復帰を願っています。

人の弱い部分につけこんだ犯罪みたいな占い師ですよね。

許せません。何故実名がでないのか不思議です。

No.2 12/02/25 08:20
通行人2 ( 40代 ♀ )

元彼と破局後、すぐに彼が結婚した時から素行がおかしくなったみたいですね。

松嶋尚美さんも心配されていましたよ。


このまま、復帰はないと思います。


そっとしといてあげたいです。

No.3 12/02/25 08:20
通行人3 

本人が助けを求めるか、家族が保護を求めない限りどうしようも無いです。

周りが騒いでも仕方無いよ。

No.5 12/02/25 08:33
お礼

ほんとに、弱ってる人につけよって、寄生した占い師(▼皿▼)Ψ名前も顔も出して欲しいぐらいです。目を覚まして欲しいです。
好きな芸人さんです。早く親元に戻って、今までの中島さんに戻ってもらえたらと願うばかりですね。

No.6 12/02/25 08:36
通行人6 

誰かの責任にするのは間違ってる。
悪いのは本人ですよ。

No.7 12/02/25 08:41
お礼

そうですかねぇ…周りにも少しは責任あるように感じます。
しっかりした人だから、自分の弱さを人に見せたくなかったのかなぁと思いました。だから、身近な人じゃなく占い師に相談したのかなぁと。

No.8 12/02/25 08:44
通行人8 ( ♀ )

松嶋なにも悪くないでしょ~?

クワバタオハラだって、美人キャラと不細工キャラの二人だけど、不細工キャラの方が先に女の幸せを掴んだ。

美人キャラは強く逞しく仕事してるじゃないですか。

中島さんが弱かったんですよ。

仕事復帰より、普通の生活を復活させてほしいです。

おそらく…
芸能界復帰は難しいかと思います。


No.9 12/02/25 08:48
通行人9 ( ♀ )

飯星景子みたく復帰してほしい。あんな美人で打てば響くような人はいないですよね。

No.10 12/02/25 08:51
通行人10 

松嶋だって迷惑だよ。絶対。
相方だよ?友達と勘違いしてない?仕事の同僚が男に騙されて引きこもって家賃滞納して干されて、で⁉って感じ。
松嶋はちゃんと仕事して頑張ってるからこその結果だし、幸せ幸せ言ったって何かしら悩んだり苦しい事はあるんだよ?
結婚したら幸せって短絡的な発想も話にならないし、ましてや自分は幸せで相方はどうでもいいのか?なんて言われても迷惑極まりないよ。

No.11 12/02/25 08:55
通行人11 ( ♂ )

個人的には復帰して欲しいけれど、その前に誰か生死の確認をしてくれ!
生きている前提で報道されているけれど、今の状況だと本当に生きているのか疑問になってきました。
マンション明け渡しの際に行方不明が発覚なんてことにならなければいいけれど。

No.12 12/02/25 09:16
通行人4 ( 30代 ♂ )

中島は大転落の事例だけど、今の30代とか40代の女性には珍しくない話だと感じます。

実際、婚活したり焦りまくったりしてる人も同じ。

利用されるだけ利用された人たち(本人はわかっていない)が辿る運命というか。


中島は、ビッチで、プー太郎で、被告人で、メンヘラで、そしてバカの烙印まで押されてしまいました。

世間の女たちは、彼女の不幸をみて、ようやく何かに気づくのでしょうか。それとも『ざまあ』と密かに喜ぶのでしょうか。

どっちにしても復帰させて、もっと楽しみたいのでしょうね。

No.13 12/02/25 09:34
通行人13 ( ♀ )

オセロというコンビは本当に仲良しで、今こんなふうに中島さんがなってしまい、松嶋さんはすごく心配しているんじゃないですか?
ブログにしても、この件に関するコメントには一切触れるなと事務所から指示されてると、何かで見ましたよ。

目や耳に入ってくる情報だけで、松嶋さんを悪く言ってスレまで立てる主さんは、短絡的だと思います。

私も中島さん好きだし、オセロも好きです。土曜日の朝、再び元気なツーショットを見られることを願っています。

No.14 12/02/25 09:48
ママさん ( 30代 ♀ CSAsCd )

松嶋は悪くない。

松嶋の忠告も聞かず、大喧嘩したんだから。


オセロの二人は本当に仲良かったみたいだし、松嶋も自分の話を聞かない中島にショックだったと思うよ。


ブログ更新してても、心配していると思うよ。


早く目を覚まして欲しいね。

No.15 12/02/25 09:51
通行人15 

ところで盗難被害に遭ってるっていうのは家具を占い師?に奪われてるのに気づいてないって事?

統合失調症だと思う。芸能界は無理でもしかたないけど、あの変な女とは引き離さないとね。

No.16 12/02/25 09:58
お礼

昨日のニュースでリサイクル業者が、部屋にいる中島さんを確認してるみたいで、生きてるみたいですよ。今の報道では、松嶋さんが個人事務所を作り、同時期にマネージャーも会社を辞め松嶋さんの事務所に入ったのが原因と言ってますよね。私もオセロが好きです。だからこそ、相方を裏切ったのかと思い腹が立ちました。人の心の中までは分かりませんが、早く元気になって欲しいです。

No.17 12/02/25 09:59
通行人17 ( ♀ )

私個人は中島さんは好感度の高い女芸人さんだったから残念😣
女性として幸せになってほしい。
復活はその後でいい。
また出てきたら応援します。

No.18 12/02/25 10:10
通行人18 

洗脳って怖いね~

No.19 12/02/25 10:16
通行人19 

さっきテレビで松嶋さんが独立する前から既に占い師とは出会っていたと言ってましたよ。
松嶋さんの事を中島さんから聞いた知人はそれが原因だと思ったみたいですが、その頃にはマインドコントロールされてたみたいですよ。
本当かどうかは分かりませんが…。

No.20 12/02/25 10:19
通行人20 ( ♂ )

マスコミがどうこうだからとか言って松嶋を叩いてるなら主も本質的にその占い師とやらと変わらないんだけど?

そして仮に中島が占い師依存して判断力低下しているのなら、それが正に主と同じなんだけど?

マスコミの思うツボ

マスコミに洗脳されている自覚に乏しい。

No.21 12/02/25 10:23
通行人21 ( ♀ )

誰かのせいにしても仕方ないよ。
主さんの疑問は私も持ってるけど、それももしかすると相方のことを思っての行動かもしれないからね。
下手なパフォーマンスみたいに心配をして売名行為にしないだけ誠意ある行動ともとれるかも。
周りが優しい人に囲まれてると思いたいです。

長くなってもいいから元気になってくれますように😊
復帰はどうでもいいから元気で幸せになってもらいたいね😊

No.22 12/02/25 10:30
通行人22 ( ♀ )

松嶋のせいじゃないだろ。なんで松嶋責めるような考えなんだよ。相方でも他人だよ。心配したって共倒れになるわけにはいかないんだよ。
中島は自分で占い師を信じたんじゃんか。実家の家族が占い師から引き離そうと法的手段に動いたって、自分で占い師のところへ戻ってったんじゃんか。松嶋に捨て身になってでも中島の為に動けとでも言うのか?バカじゃねえの?

No.23 12/02/25 10:32
通行人23 ( ♀ )

中島さん本当に気の毒でなりません。

金と精神を食い物にする寄生虫達をどうにか早く駆除してほしい。


No.24 12/02/25 11:00
通行人24 ( ♀ )

松嶋さんのせいにしないで😥

No.25 12/02/25 11:01
通行人25 ( ♀ )

復帰したら占い師ネタで笑いとれる

No.26 12/02/25 11:41
通行人26 ( 20代 ♀ )

私も中島さん好きです。

早く 元気な姿がみたい。

安心したいです。

ちょうど中島さんが太りだした時期に中島さんがブログを始めてずっと見てたんですが、友人と一緒に住んでる?みたいな感じで、食べ物とかいろいろ一緒に住んでる友人の影響モロに受けてました。

今 想えばあの友人が腐れ占い師まがいなんですよね。

早く中島さんを解放して欲しいです。

No.27 12/02/25 11:41
通行人27 

長年苦楽を共にしてきた親友ですよ!?
心配してない訳ないじゃないですか!?
おそらく誰よりも中島さんを心配して、毎日胃が痛くて、食事も喉を通らないはずですよ!?
毎晩毎晩中島さんを思って泣いてますよ!?
それが親友というものですよ!?

No.28 12/02/25 12:15
通行人28 ( ♂ )

自分より下に思ってた松嶋に裏切られた中島はかわいそうだけど、
中島は調子こいて男遊びにうつつを抜かしていたわけだから、
どっちもどっち。

中島さんだって、立て続けにヤリ捨てられていなければ、
違った幸せが訪れていたはず。

圧勝するつもりだった女が、計算狂って、
大敗を喫しただけ。

20代を遊びまくった女にはよくあるパターン。

No.29 12/02/25 12:26
通行人29 

占い師は岩崎理恵さん(43)色んな嘘をつきまくってるみたいですね💧

No.30 12/02/25 12:32
経験者さん30 

私個人的には中島さん
好きだったけど…
こんな状態では
復帰は難しいと思うな…

復帰したとしても
また同じ繰り返しに
なると思う😢

経験上
根本的に自分の弱さを
誰かの責任してしまえば
自分の中では楽だけど
守ってきた人はとても
深い痛みを負う😢

自分の一番近くで
自分の一番の理解者を
妬み・恨む…
一番の被害者は松嶋さんじゃ
ないかな…

松嶋さんも本当は中島さんと
もう1度一緒に仕事していきたいはずだと思う😌

マスコミやニュースであれこれ
騒がれているけど
なぜ中島さんから離れたのか
真実は松嶋さんしか
知らないはず!

私もお互い一番信頼していた
実の双子の妹から
松嶋さんと同じ扱いをされ
長年に渡って苦しんでいます😢
だから松嶋さんの気持ち
わかるな…

No.31 12/02/25 13:36
通行人31 

復帰はしなくていい
復帰してもイメージが消えないだろうから本人も辛いと思う
そんなのネタにされても全然面白くないし
それより洗脳が解けて家族の元に戻り、引退しゆっくり休んでから結婚し幸せな生活をして欲しい

松嶋は全く関係ない
あの人はあぁ見えてプロ意識が強くしっかりしてるだけ
コンビのパートナーと言っても身内や親友ではなく単に仕事仲間なんだから、松嶋に何を期待するのか不思議に思う
それなら松竹のお偉い方の方が責任あるのでは?
松嶋だって心配してるのは間違いない
だけで今はどうにもできないねだから仕方ない

No.32 12/02/25 14:04
通行人32 ( 30代 ♀ )

本気で心配していたら外部(世間)に、松嶋本人がどれだけ心配していて、中島の為に努力しているかとアピールはしないだろうと思います

そして人が人を支えるのは容易ではないです

松嶋バッシングをする人は浅はかで、本当に親身に骨身を削って誰かを救おうと努力したことの無い人なんだろうと想像します

人は人を救えないです

松嶋が不幸で精神を病んで、ただただ中島を思い人生を棒に振ったら満足ですか?

No.33 12/02/25 14:11
通行人33 ( ♀ )

相方だけが原因じゃないですよ。

いろんな要因が重なって、更に本人のメンタルが弱かっただけだと思います。

No.34 12/02/25 14:16
通行人34 ( ♀ )

復帰しなくていい。
元々芸能界でやっていけるだけのバイタリティーがなかったのよ…。もっと図々しく貪欲でないと。
精神的に弱すぎたのかな。疲れちゃったのかな。

とにかく一刻も早く洗脳から目を覚まして、静かで穏やかな生活を送ってほしい。一般人として。

真実かどうかは判らないけど、井上陽水との泥沼不倫が表沙汰になってから徐々におかしくなっていったと思うんだけど。

他人事とはいえ、とても残念で複雑な気持ちになりました。

No.35 12/02/25 14:30
通行人35 

なんで松嶋に腹が立つの?
なんで松嶋のせいにするの?
元々の責任は中島本人だよ?

松嶋は中島に散々忠告してたんだよ?
聞かなかったのは中島でしょ!
それに、松嶋の独立より前に、中島は岩崎と出会っていた。
おかしくなっていく中島を見かねて独立したんじゃないの?
普通のことだよ!
それに中島はいくら占い師に夢中になっていたとはいえ、松嶋に失礼なことを言ったり迷惑かけてきたんだよ。
松嶋はだいぶ悩んだと思うよ。そして今またこうして迷惑をかけられている。

私も中島が好きでいつも観てたけど、自業自得かなと思う部分もある。はやく目覚めて欲しい。

主さんは散々心配し忠告した末に親友がああなってしまったら、腹が立つこと散々言われながらも、自分の生活や家族、仕事を犠牲にしてでも命懸けで親友を助け出せるのですか?
私には似た親友がいましたが、20年関わり私まで鬱になり共倒れしそうになったので手を引きました。十分苦しみました。
それを、何もしてない周りの人から責められたら、私なら怒り狂います。

今は子供がいて幸せです。元親友のことはもう考えたくありません。

No.36 12/02/25 16:02
通行人28 ( ♂ )

芸人もこのクラスになると、億の価値があるから、
庶民が考える友達感覚とは全く異なる。

周囲の人間の見方も「金になるから」支えるわけであり、
責任回避、現実逃避する人間は迷惑でしかない。

稼いでいるヤツは、みんなそのことを理解している。
助け合ってとか、支えあってとか、言いたいのはわかるが、
そういう世界ではない。

中島は、責任を感じるべきだ。
仮に、親友に抜け駆けされたんだとしても、
戦うしかなかったはすだ。

芸能人のようなロボット人間にできることは、
それくらいしかない。

No.37 12/02/25 16:15
通行人37 

主は馬鹿だね。松嶋さんのせいにして
あんたも中島レベルだ

中島が松嶋さんの顔も見たく無い!不幸になれ!って言ったりしたんだよ

松嶋さんだって家族や子供に危害を加えられたら困るから放れてるの分からないかな

No.38 12/02/25 16:40
通行人38 

詳しいことは知りませんが、財産目当てで近づいた悪人にまんまとやられたのだと思います。
ノリピーなんかもそうだったという見解もあります。
どちらかというと中島さんの方がお嬢様で松嶋さんの方が強かな感じがするし。

No.39 12/02/25 16:53
通行人39 

松嶋のブログみたら、めっちゃ楽しそうで、なんかイライラした。中嶋が大変なのに信じられない

No.40 12/02/25 18:35
通行人40 ( ♀ )

松嶋さんはね、いつか中島さんが復帰した時、居場所がないなんて事にならないように。中島さんが自分の落ち込んでる姿を見て責任を感じてしまわないように。と一生懸命松嶋さんなりに頑張ってると芸能リポーターの人が言ってた。
松嶋さんは主さんみたいに批判してくる人がいる事も覚悟して、それでも相方を思って批判を受け入れてるんですよ。
オセロ好きだから私も中島さんの元気な姿が見たいし、レギュラー番組全部降板したのはショック…
偽占い師なんかとは離れて欲しいと思う。
でも松嶋さんを批判するのは間違ってる。

No.41 12/02/25 23:08
@。ねこたろ。 ( fYbqc )

移り変わり、入れ替わりのサイクルが早い芸能界。(芸人の世界。)多分中島知子は過去の人になりそうだね。勿体無いけど、占い師だか何だか知らないけど糞以下の価値もない人間?の寄生虫に寄生されたから仕方ないかもね?連続殺人容疑の木嶋といい、この占い師といい、糞にもならない糞人間だなぁ。こういう奴に限ってこれからもいろんな人々に迷惑かけては寄生して驚く程、長生きしそうでホント厄介だな。

No.42 12/02/26 04:07
通行人42 

前にナイナイ岡村が静岡のとある病院で入院した際に肺ガン説が出たが…

本当は例の占い師からの洗脳を解くために強引に引き離す荒療治だった。

相方の矢部っちや、サンマなど周りの計らいで、岡村と占い師の接触を物理的に遮断した。

中島から占い師を紹介された。

入院前の岡村はナイナイのオールナイトでもおかしなことを呟いていた。金など有り余っているはずの岡村が「お金がないお金がない」とか…

No.43 12/02/26 04:56
通行人43 

もういらんやろ💧5Lサイズの下着を買うほど身も心もぶよぶよにふやけた中島知子さんに芸能人としての商品価値はないと思うよ
ダイエットしながら実家で一般人としてゆっくり幸せになったらいいんじゃないのかな

No.44 12/02/26 07:08
通行人44 ( ♀ )

松嶋とマネージャーが辞めたのはかなりの原因ですよね💧

コンビで片方がいきなり独立ってあり得ないし💧

中島の方がドラマとか司会とかやって売れてたのを僻んで腹いせっぽいですよね💧

前から松嶋の存在価値がわからなかったし自分とお金大好きって感じが嫌いだからホントに軽蔑します💧

松嶋も需要ないから引退して欲しい💨

No.45 12/02/26 07:35
通行人45 ( ♀ )

松嶋さんもそれなりに助けて来たり助言したのだろうと思うよ、けど

それを中島は聞く耳を持たなかったのだと思うし、井上陽水と不倫したりしたたかやんね💧💧😱 松嶋さんは明るくて好きだけど

中島は人のせいにしてきたり 仕事がたくさんあって活躍してきたのに有頂天になったり天狗になってコケタんだと思う

週刊誌の写真も目つき悪いし気持ち悪い

悪い占い師に洗脳されたり利用されたりも自分の意思で占い師を選び信じてるし本人が悪いわ

No.46 12/02/26 07:47
通行人17 ( ♀ )

42さん、ほんとですか⁉
私は岡村さんは癌からくるうつ病だと思ってました~!
なんか納得しちゃいました😓

もし本当なら周りの助けって大きいですよね😢
次に犠牲が出る前になんとかしてほしいです…。
でも無くならないんだろうな…。

No.47 12/02/26 08:50
通行人47 ( 20代 ♀ )

占い師の事が気になりますが、どういう人物ですか?

マインドコントロールなんて、所詮自分を持ってないやつがかかるんだよね。

No.48 12/02/26 08:58
通行人48 ( ♀ )

中島本人は今『洗脳真っ最中』だから幸せなんじゃない?

占い師が中途半端に中島を見切ったらホントに壊れちゃうね。

そうなる前に第三者と中島が会えるといいんだけど。

松嶋は関係ないでしょ。

No.49 12/02/26 09:57
通行人49 ( ♀ )

TKOの木下さんがテレビで言ってましたよ💦『本当に仲良い二人だった…中島が占い師に洗脳されていく時に、松嶋は本当に心配し忠告しても中島は聞く耳もたずだった💦逆に占い師を悪く言う松嶋から離れていったのは中島の方⤵今、松嶋が批判されているけど、松嶋は一生懸命だった。』って…
松嶋さんも長年一緒に頑張ってきた自分より、占い師を信じる中島さんにショックと言うか、腹立ってるんじゃないですか❓
私も松嶋さんの立場だったら、もう関わりたくない⤵って思う。

No.50 12/02/26 10:13
お礼

たくさんのレスにびっくりしました。中島さんの復帰と言うか、もう復帰はなくても、元気になったら一度だけでいいから元気な姿を見せて欲しいなぁと願います。たくさんの人が中島さん好きと書いていて嬉しかったです。芸能界でも応援してくれる人がいっぱいいましたよね。みんなが応援してること、正気に戻って気づいて欲しいです。
松嶋さんに腹が立って、よく考えずにスレしましたが、皆さんの意見に耳を傾けます。
とりあえず、寄生虫占い師の顔を見たいものです。同じ人間なのに…ずる賢いというか、気持ち悪い。寄生虫の親も一緒になって、お金を吸い取ってるし…
心配なのは、洗脳してる中島さんに、死んだ方がいい。とか絶対言わないで欲しい。占い師からすれば、中島さんのお金がなくなれば、いらない人間になるはずだから。そうなる前に、親元に無事に帰って元気になって欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧