注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

セックスなしの不倫

回答54 + お礼3 HIT数 36600 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
12/03/28 00:04(更新日時)

初めての投稿になりますので、読み辛い部分があるかもしれません。ごめんなさい。
あと自分の気持ちをそのままに書いてみるので、HN通りの馬鹿女の悩み相談になると思います。。
批判的な意見も受け止めるつもりでおりますので、どうか宜しくお願い致します。


私には彼がいるのですが、所謂不倫関係です。
彼が既婚、私が未婚です。
知り合って二年になるのですが、今現在は一年近くセックスをしていません。
自分の中で色々考えたり結果、「セックスなしの不倫なら許されるんじゃないか」という都合のいい発想にいきついたからです。
勿論付き合い始めた当初は普通にしていたので、純愛もくそもないのですが・・

彼は若干不満がりながらも、○○(私)が言うなら..と了承してくれました。
これは彼にちゃんと愛されてると思ってもいいのでしょうか?
セックスなしになってからも彼は同じような頻度で会いに来てくれ、同じように優しいです。
なんだかんだ彼は奥様と離婚しないと思います。
でも彼に少しでもいいから愛されてると思いたいです。

セックスなしでも不倫は不倫ですか?
これからさきもするつもりはありませんし、彼にもそう言っています。

No.1768189 12/03/24 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/24 06:23
通行人1 ( ♀ )

不倫女に何言っても理解出来ないかもしれないけど
自分が結婚して旦那さんに
「セックスしてないから(1年は) 女の所に行くけどいいだろ」
って言われたら あなたは許せるの?

それに そもそも
「セックス無しでも不倫か」って
あなた達は1年前までしてるんだから
立派な不倫でしょ。
何 寝言言ってるんだか😩

又不倫に愛なんてありませんよ。

No.2 12/03/24 06:45
通行人2 

既婚者と恋愛関係=不倫
セックスの有無は関係なし

No.3 12/03/24 06:56
通行人3 ( ♀ )

あなた、若い貴重な時間を不倫に使うと不幸になるわよ

No.4 12/03/24 07:11
通行人4 ( ♀ )

不倫に決まってるだろボケが😄

しかし…既婚馬鹿男のどこがいいの?

主が気づいた頃には汚ねぇオバチャン…そんなことにならないようにね💧💧
せっかくの若い時間がもったいないよ~

No.5 12/03/24 07:24
通行人5 

正直…愛されていると思う(>_<)
そして、あなたもとても愛しているのでしょうね。

でも…奥様には、なおさら辛いし許されないんじゃないかしら?

彼にはお子様がいらっしゃる?

彼が離婚してあなたの元に来たとして、手放しで喜べますか?

それに、彼に離婚してあなたと一緒になる気がないのなら、例え愛されていても未来は無いし、関わる全ての人の傷が深くなっていくのでは…

せっかくのあなたの大切な人生、誰からも祝福されるような恋愛をして頂きたいです(*^^*)

それは、今の彼ではありません!

必ず現れますよ!
そして、必ず今より幸せな恋愛が出来ますよ!

No.6 12/03/24 08:22
祐 ( ♂ sDsrc )

せっく すなしなら不倫じゃないんじゃない?

愛されてはないかも
好きだから愛してるから

せっく すしたくなるんじゃないの?

No.7 12/03/24 08:32
通行人7 

不倫なのに、何を求めて何を期待しているんだか。
そのまま年取って、もっと惨めな女になってください😄
惨め~

No.8 12/03/24 08:42
通行人8 

セックスなしって言ってもさ
手繋いだり抱きしめあったり
キスしたりはしてるんでしょ?
それすらないとか言わないよね?
もしそれすらしていないのなら
それはもう付き合ってないしね(笑)
一般的に上の行為は恋人同士が
するものですよね??
「既婚者と恋人関係=不倫」

肉体関係な有無はあなた達が原因で
離婚ってなった時に慰謝料が
取れるか取れないかの時に
問題になるかだけの話なので
不倫にはかわりありませんよ。

だいたい2年も付き合っていて
そのうち1年は肉体関係なし
愛されてますよね…って(笑)
確かにあなたは愛されてる
ですが「奥さん.家族以下」です。
2年も持続していて離婚話が
上がらないのは遊びの証拠。
本当に愛してんなら家族を捨てて
あなたととっくに結婚してます。

あなたに肉体関係を求めないのは
奥さんとしているからか
他にもあなたみたいな不倫相手が
いるからだろうね~

こういう問題って自分に置き換えれば
わかる話じゃないのかな?
彼と結婚したとして他の女との
不倫や浮気が発覚して怒る
「確かに付き合っているけど
肉体関係はないんだ!
セックスはしていない!だからいいだろ?」
って言われて納得するかしないか
これで「そうだね…なら不倫じゃない」
って考えになる人なんかほとんど
いないって思うけど(笑)

No.9 12/03/24 08:58
働く主婦さん9 

キスはするんですか?

主さんの質問に答えるとしたら、不倫って自覚してるよね?
今はエッチしてなくても過去はしてるし、相手家族にコソコソしてるわけだし。
不倫は不倫でしょう。
って思うけど。

否定したいなら、相手の奥様に話してみたら? 離婚されたら彼は主さんのとこに行くかもしれないし、所詮は不倫相手止まりか。

主さんは、今のまま半端な関係で、愛されてない状態を何年も続けて行くつもりなんですか?

No.10 12/03/24 09:05
サラリーマンさん10 

不倫と思います。
もし、主さんの旦那さんが、他の女と同じことされても、主さん平気ですか?

彼氏の嫁さんから、慰謝料を請求されるかも、知れません。

主さんも、未来の旦那さんを見つけた、方がよい。

No.11 12/03/24 09:15
通行人11 

慰謝料請求出来るか?って意味で不倫かと聞いているんでしょ?

一度もなければ不貞の事実がないので慰謝料請求できないけど、過去に実績あるからその時の不貞の事実を奥さんが突き止め証拠をつかめば慰謝料請求できますよ。
そうなると今の状態も不倫です。


体目当てだと思いたくないからHしないことで、気持ちを確かめようとしてるんだよね。

確かに若い体を抱けるっていうご褒美もないのに、時間とお金使ってデートするんだからら彼は主さん自身を大好きなんだと思う。
主さんと逢う時間は家庭を忘れて楽しいはず。

でも主さんは、愛する人と抱き合いたいと思わないの?
愛する人と心も体も抱き合うことが、最も幸せだと思わない?

中途半端な不倫する年じゃないと思うよ。
彼の愛情に疑問があるからHなしで確かめなきゃならないわけで。
百パーセント彼を信じられるくらいじゃなきゃ不倫やめた方がいいよ。

今のまま、30才までHなしとか、若い時が勿体無いよ。
そんな関係やめて、早くちゃんとした彼と愛のあるHを楽しんでください。

No.12 12/03/24 09:37
専業主婦さん12 

ふざけた女にふざけた男。
奥さんにばれた時の言い訳?
それとも慰謝料対策?
"セックス無しだから不倫じゃないです"って?
世の中と、人を馬鹿にしてますよね。
不倫出来るだけあって、ずるいよね。
何が純愛?
自己中、自己満足。
でも、妻の立場からしたら、息の根止めてやりたいぐらい不愉快‼

No.13 12/03/24 09:51
通行人13 

愛されてはいるだろうけどねー

まあ 気持ちは誰にも止められないけどね‥


やっぱり 二人で会うなどの行動が伴うと、不倫かな~

No.14 12/03/24 10:05
お姉さん14 

不倫をしてる人、不倫を正当化する人の典型的な考え方ですよね。

『自分の都合の良い様に解釈』

私の友達や知り合いに不倫をしてる人がいましたが、どの人も切実に相談してくる割には『聞く耳』持たないんです。

否定は全て批判と受け取るし、いつの間にかこちらが悪者にされてる。

責めずに気長に言い聞かせても『でも』『だけど』と言い訳ばかりだし…。

終いには『あなたにはどうせ分からない』って…。
じゃあ、事ある毎に相談してこないでと思います。
(ただ聞いて欲しいのもあるのだろうけど、あまりにも一方的なだけだし)

No.15 12/03/24 10:13
通行人15 

ただの腐れ縁でしょー。

No.16 12/03/24 10:33
専業主婦さん16 ( 40代 ♀ )

この先主さんはどうしたいんですか❓しがらみのない人と思いっきり恋愛しましょうよ。手に入らない男と恋愛してて幸せ❓

No.17 12/03/24 10:36
専業主婦さん16 ( 40代 ♀ )

あと嫁にとってはしてようがしてまいが生き地獄ですよ。

No.18 12/03/24 10:59
サラリーマンさん18 ( 30代 ♂ )

あまりにも自分の状況と似ていて、ビックリしました‼

No.19 12/03/24 11:10
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )

愛されてるかどうかわからない曖昧な言動や行動、不倫かどうかわからないようなあやふやな関係

本当に愛されているならそれを証明できる確かな物があるし、そんな心配は無用のはずだと思いますが…

No.20 12/03/24 11:18
通行人20 ( ♂ )

既婚の自分と付き合ってくれるようなバカ女はそうそう転がってないから、あなたをキープしつつ、他にも摘み食いしてるでしょう。

愛されてるか?についてですが、愛されてるわけないです。少しでもあなたに対して愛があったら、不倫なんかに巻き込まないです(笑)

たとえば結婚願望がない中年のバツイチ子持ちさんなら割り切った大人の付き合いとして成り立つかもしれませんが、初婚の麗しき20代女性をいつまでも不倫に足止めしませんよ。まぁ中身がないバカ女だから、騙しても罪悪感すら芽生えないんでしょうね。

あなた、男性からきちんと愛された経験ないでしょ?だから不倫男が自分を愛してくれてるって奇妙な錯覚をしちゃうるんですね。お気の毒様。

No.21 12/03/24 11:19
匿名 ( 20代 ♀ AH20Cd )


馬鹿馬鹿しい。


あんた、奥さんの気持ち考えたことある?


自分に旦那がいて、でもその旦那は他に愛人がいる‥
どんなに辛いことか分かってんの?


ていうかその前に
主のやってることは犯罪だよ。

セックスしてないからとか
どこまで都合良いの。
ずるい女。


人を好きになるのは良いよ。
でもその人に奥さんがいたら 諦めるしかないでしょ。
辛くてもみんなそうやって乗り越えるんだよ。失恋して、次に進むんだよ。
主だけが辛いんじゃないんだから。


あと、その男の優しさはうわべだけのもの。
本当に優しい人が不倫なんかするわけない。
毎日ご飯作って家事とか家計のやりくりしてる奥さんをほったらかして
他の女と遊ぶなんて‥。




あんたも大人にならなきゃ
いつか絶対に罰が当たる。

No.22 12/03/24 11:30
匿名 ( 20代 ♀ AH20Cd )


あ、あと、
ちゃんとレスしたら?

長々とスレ立てといて
お礼のレスや報告も無かったら
こっちだって批判するしかないんだから。


そうやって
嫌な事から目を背けようとする性格が
不倫に繋がったんじゃないの。

No.23 12/03/24 11:32
通行人23 ( 20代 ♀ )

最初の1年はしてたんですから不倫は不倫ですよ

No.24 12/03/24 11:42
学生さん24 

(´∀`)ハハハ
何この女 馬鹿なの?
何なの?死ぬの?

不倫は不倫に決まってんでしょうよwww
あんたさ、奥さんの気持ちも考えなさいよ
あんたも同じ事されたら許せるわけ?

馬鹿はどーしよーもねーな(ノ▽`)ハハハ

No.25 12/03/24 11:56
通行人25 ( ♀ )


しようがしてまいが不倫は不倫だと思います。


不倫の先に幸せはないと思いますので、別れた方がいいかと思います(´・ω・`)


No.26 12/03/24 12:28
経験者さん26 ( ♀ )

この泥棒猫が。未婚であれ既婚であれ浮気不倫の定義がどうあれ人を裏切り傷付ける行為。最低。

No.27 12/03/24 13:05
先輩27 ( ♂ )

主は、ノーパン、ミニスカートで外出して、自分を見つめ直すべきだ😁

No.28 12/03/24 13:14
通行人20 ( ♂ )

不倫してる女性に聞きたいのですが、
一体何を期待してるのですか?


手近な性欲処理相手?

お金目当て?

いつか奥さんより自分を選んでくれるかもしれないという淡い期待?

独身男性に相手にされないから?


既婚相手に易々と股を開ける神経が、とても不思議なのですが😱

No.29 12/03/24 16:31
通行人29 ( ♀ )

不倫に決まってんでしょ
ホント寝ぼけてるね

自分が将来愛する人と結婚した時に旦那さまが、「浮気相手と最初は体の関係あったけど、今はもうないから付き合っていてもいいか?」と言ったら
主は「今は体の関係ないならいいわよ🎵」と言うの⁉
早く出てきてコメントしなさいよ。

あなたみたいな女、本当ムカつく。奥様に罪悪感はまったくないの⁉

No.30 12/03/24 16:50
通行人30 ( ♀ )

残念💧最初の一年間の身体の関係が無ければ不倫じゃ無かったのにね✋

No.31 12/03/24 17:56
キラリ ( 30代 ♀ dq5sc )

馬鹿な女

No.32 12/03/24 18:36
通行人32 

独身女性が不倫に走る多くは勿論、相手を好きな気持ちはあるでしょうが殆どは錯覚の愛です。

女性は無意識に既婚男性を成功者とみなし惹かれるのです、それがバツ1の男性となると同じ様に惹かれたかと言うと、多くの場合は同じ様な関係には成らないものです。 それに、不倫と云う秘密的な関係もドキドキ感を誘い錯覚の愛を勘違いする原因に成ってしまいます。
この錯覚の愛から覚めるには3~5年かかるのが普通ですが、その後は後悔だけが残るものです。
主さんもおそらく後2~3年で目が覚めると思いますが一度しかない人生です、将来子供に語れる恋愛が出来るといいですね。

No.33 12/03/24 21:58
お礼

仕事だったのと、まさかこんなにレスを頂けると思っていなかったのでお礼が遅れてしまい申し訳ありません。
ひとつひとつ、しっかり受け止めながら読ませて頂きました。
こんな馬鹿女の将来を心配して下さった方、厳しい意見を下さった方
纏めてのお礼で失礼とは思いますが、大変感謝しております。 

彼とは手を繋いだり、時々はキスしたりします。
やはり不倫は不倫なのですね。
言い訳がましくなっていることに、自分では気づけませんでした。教えてくれてありがとうございます。
私は彼と結婚出来るとは思っていません。
結婚はもう諦めました。
それでも一緒にいたかったんです。
何もかも自分の都合ですね。ごめんなさい。
自分が情けなくてどうしたらいいか分からないです。お礼じゃなくて愚痴になってしまってごめんなさい...
連絡を絶って会わないで、好きでいるだけなら許されるんでしょうか..?
皆様本当にありがとうございます。
少し落ち込んでて文章がおかしいかもしれません。ごめんなさい

No.34 12/03/24 22:39
ママさん ( 30代 ♀ CSAsCd )

結婚を諦める年齢じゃないよ✋

ただ不倫彼とは幸せになれないよ❗


まだまだ若いんだから、結婚諦めてるなんて考えないで、とにかく友達と沢山遊んだら?


趣味を持つとか…。

24歳なんですよね?

一番楽しい時期じゃない?


それを不倫彼と過ごすなんて勿体無い‼

No.35 12/03/24 23:16
春 ( ♀ n3suCd )

既婚の彼にとっては
結局不倫相手は都合のいい女でしかないと思いますけど…😅

奥さんに求められないものを
若い娘さんで消化しているのでは⁉

自分の価値を下げたら駄目ですよ💦
してしまったことは
もう取り返しつかないのだから
まだ修羅場になってない内に早く今の関係を卒業して
ホントの春を見つけてくださいね✨

No.36 12/03/25 02:44
通行人29 ( ♀ )

連絡を経って会わないで
勝手に想っているだけならいいと思います。
想う気持ちは自由。

絶対に会わないで連絡もしないならね。

No.37 12/03/25 03:02
通行人37 

今はセックスしてなくても
前はあったんだから不倫ですよ
なんも変わってません。
継続してるだけ

まぁそのまま拒否つづければいいじゃない
彼も飽きるから。
なにも面白くない
嫁と同じ
その内主さんの変わりを見つけるでしょうね

No.38 12/03/25 03:47
通行人38 

所詮、不倫だから愛されてるのか気にすることなく期待しないでいないと自分が惨めで傷つくだけ既婚者で経済力あるかモテ男ならヤリ友つくりは簡単、嫁もいるし主がやらなくても代わりがいる、

No.39 12/03/25 07:52
通行人20 ( ♂ )

あなたにとっては、たった1人の愛する彼氏

彼にとっては、代わりがきく無料おさわりデート嬢

彼にとっては、妻は代わりがきかないたった1人の特別な女

妻にとっては、あなたは次々湧いてくる旦那に取り入るゴキ○リ女


陰ながら好きでいる価値もない男です✋
プライドを持ちましょう😄

No.40 12/03/25 08:36
通行人40 ( 20代 ♀ )

不倫男なんてやめときなよ💨24歳なんて若くて好きなこと何だって出来るのによりによって不倫男に掴まるなんて😭人生無駄。もっといい男捕まえて下さい👊

No.41 12/03/25 09:35
通行人41 ( ♀ )

24歳が実年齢なら終わりにしなさい。お互いに本気であっでも。

私が言うのもおかしいけど、私は主さんよりも若い時期に不倫して、とうとう14年経ってしまったよ。その間に事情を知って、今まで2人プロポーズしてくれた人いたけど、彼がよくて断ってしまった…。今ではあの時結婚してたらってたまに思うけど。
主さん、気がついてると思うけど、本当に本当に本気なら離婚して迎えにきてくれるよ。好きな気持ちは本当かもしれない、だけど、彼はそれ以上に自分が大切なの。そして馬鹿な男ほどすぐ離婚する。馬鹿な男じゃないから好きなんだよね?
だけど二年ならすぐ忘れる事できるから。素敵な人生にして下さい。

No.42 12/03/25 20:19
通行人42 ( ♀ )

それは愛ではないです。
恋愛ごっこかな。

奥様を大切にしない人なんですよ。
何故二人の女性を大切に出来るのかちゃんと考えればわかるはずです。

二人を不幸にしてもなんとも思わない男…
目を覚ましましょう。

時間がかかってもいいですよ
気持ちの整理がつくまで…

No.43 12/03/26 15:57
通行人43 

恋するのは自由ですが、主はその先の幸せは望まないのでしょうか?

H無しでも、お互いに恋愛感情があるのであれば、不倫だと思います。

No.44 12/03/26 20:30
通行人44 ( ♀ )

主さんこんばんは✨

私も不倫経験あるから言うけど、彼とは綺麗さっぱり別れて下さい😌

No.45 12/03/26 21:45
働く主婦さん45 ( 30代 ♀ )

あまりにもふざけた女ですね😒私は今、主みたいな不倫女に嫌がらせされてます✋違うのはうちのは女も既婚者💧 私は、ただ旦那と幸せになりたいだけだったのに…毎日毎日電話メール攻撃に仕事に支障が出て来たので、精神的にもキツいです…。
主さん…自分さえ良ければ良いの❓奥様はきっと今辛い思いしてるかもしれませんよ…。主さんって鬼ですよね💧 不貞行為がなきゃ付き合えるって本気で思ってるの❓

No.46 12/03/26 22:54
お礼

こんばんは。様々な回答ありがとうございます。心から感謝しております。

今日、彼に別れ話をしました。
会ってしまえば言い出せないと思ったので、中途半端な形になりましたがメールでの話し合いにしました。

彼は「他の人を探す」と言いました。

少し前から彼に言い寄ってる女の子がいたのですが、私が「最後のお願いだからあの子とは付き合わないで欲しい」と言うと
「無理」と言われました

あとで「引き止めたかったから言っただけ」みたいなことを言い訳がましく言ってましたが、
皆さんの言う通り、ほんとに彼は誰でも良かったんですね。

こんな彼なのにまだ諦められそうにないんです。ほんと馬鹿ですよね私。

私友達もいないし趣味もないし、ほんとに一人ぼっちなんです。
時間が経てばほんまに忘れられるものなんでしょうか?
辛い体験談を書いてくださった方も、ありがとうございます

No.47 12/03/26 23:51
通行人47 

初めにSEXしたんでしょ?不倫じゃん

そのあとSEXしてないから不倫じゃないと?
笑わせないでよ😠

この不倫女が😠

No.48 12/03/26 23:58
通行人48 

不倫です。
家庭を崩壊する潰し女は法律で処罰すべし。
訴えられたら負けますよ。
最低最悪女!

No.49 12/03/27 07:04
働く主婦さん45 ( 30代 ♀ )

終わったんなら、閉鎖したら❓ 不倫が終わったなら、主がどーこう言える立場じゃないから✋どーせ主は繰り返すよ✋既婚者大好きだもんね💧

No.50 12/03/27 08:00
通行人40 ( 20代 ♀ )

よくお別れ言えましたね。私も実は18のとき上京、就職、先輩厳しいし友達いないし、ホームシックになりイケメン既婚に言い寄られてふらっと不倫してしまいました。半年で正気に戻り別れを告げたけどメールがいっぱいきて社内でベタベタしてして別れたくないって言われて、奥さんに言いますよ💢って言ったらごめんねもう誘わないからって言われて終わりました。凄く虚しくてバカだったな~って思いました。

主さんもお友達を見付けることですよ。今は寂しいけど趣味を見付けて友達出来て既婚じゃない素敵な人を見付けて下さい。

よく考えたら男性から誘ったとしても法律は奥さんの味方ですよ。男性は安定した帰る家庭があって、外でもちょこちょこ遊びたい。ほんと不倫男って狡いんだから。主さんも寄り戻しませんように……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧