注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

半陰陽

回答13 + お礼11 HIT数 134381 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/04/21 14:53(更新日時)

私は半陰陽という病気を持って生まれてきました。

半陰陽とは、外性器や内性器の形状、ホルモン、染色体が男女の判別がしにくい病気です。

私は外性器が男性器と女性器の混合で(小さい陰茎、陰核、膣の順番に並んでいます)、体内には卵巣があります。精巣はありません。子宮としては働かないけど子宮のような物もあります。

身体つきは胸はぺったんこなんですが、二十歳の男にしては細過ぎます。ウエストのくびれはありません。

顔立ちは完全に中性的です。

区別がつきません。

病院では真成半陰陽だと宣告されました。

当時はお金がなかったので手術はできませんでした。私の意志により、女性として生活しています。

今まで何十人もの男性と付き合ってきましたが、心を許して病気を告白すると、その場でみんな、「別れよう!!セックスできないとかありえん!!キモい!!」……
先週、今度こそ大丈夫だと思った男性に告白すると、激しく罵倒された挙げ句、無理に服を脱がされて性器の写真を撮られました。

学習能力がない私が阿呆でしたが、明日から大学行けません。

家が貧乏なので小学校からずっと公立で、今国立大に行って寮生活しているので、これ以上親に迷惑かける訳にいきません。手術もできません。

もう自殺してしまおうかと思ってます。

生きた証である子供が欲しいのにできず、体の関係も持てない。

生まれてこない方が良かったと思いませんか?

狂いながら書いたので足りない部分がございましたら質問してください

タグ

No.1780766 12/04/19 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/19 16:53
通行人1 ( ♂ )

それは大変なご病気ですね。保険が適用になり手術はできないのでしょうか?それは人生に大変なご苦労をされるわけですから、最先端の医学でなんとかなるように願うばかりです。すべてさらけ出して話せる人などに相談して最善を尽くせることを願います。

No.2 12/04/19 17:11
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

自殺したいくらい思い詰めてるんですか?親には迷惑はかけれないと思ってるみたいですが、お母様は迷惑と思われてるんでしょうか?一度、あなたを産んだお母様と、話し合ってみてはどうですか?親にとっては、何も相談されないことはつらいことだと思いますし、今は、インターネットとかで、医療も発達していますし、あなたにあう主治医をみつけてみてはどうですか?カウンセラーとかうけてみられては?エッチができない、キモいとか罵倒とか、ホントにあなたのことが好きな相手だったらしないと思いますよ。今までの男の人たちが子供なんだと思います。せっかく二十歳まで、がんばって生きてきた命ですから、死にたいとか思わずに、誰かに助けを求めてみてください。卵巣があるということは、自分のこどもは体外受精で代理母出産で授かることができるのではないですかね、あまり、悲観的になられませんように、私は、知らない人ですが、幸せな人生を歩まれるように祈ってますよ。ちなみに無宗教で、今は、脳外科のナースです。
長文失礼いたしました。

No.3 12/04/19 17:14
お礼

>> 1 それは大変なご病気ですね。保険が適用になり手術はできないのでしょうか?それは人生に大変なご苦労をされるわけですから、最先端の医学でなんとかな… ありがとうございます。お気持ちは嬉しいですが、家が生活保護を受けていて、それなのに大学に行かせてもらっているので、手術をお願いすることは出来ません。
自分のバイト代も生活費になってるくらいなので……

No.4 12/04/19 17:24
お礼

>> 2 自殺したいくらい思い詰めてるんですか?親には迷惑はかけれないと思ってるみたいですが、お母様は迷惑と思われてるんでしょうか?一度、あなたを産ん… ありがとうございます。本当に嬉しいですが、母親は今仕事で手一杯で、私の事を考える暇はないと思います。
代理母出産の為のお金もないので無理だと思います

No.5 12/04/19 17:31
お礼

追記します。今、私の病気を知っている友達からメールが来て、性器の写真を撮った元彼がその写真を友達に転送してまわってる、とのことでした。
本人曰わく自分を失望させた罰だって言ってるそうです。
今、狂って陰茎をちょっと切ってしまいました。
痛くて死にそう(笑)
私なんて阿呆なんだろ

No.6 12/04/19 18:53
通行人1 ( ♂ )

かわいそうな男ですね、その行為が平然とできること事態が浅はかで人の痛みなどミジンも感じることができないのでしょう。人をバカにするような人間は所詮幸せは訪れることはないと確信します。自分の子供ならボコボコです。あなたを必要とする人間は今後の世の中には沢山います。どうか今は気落ちしても必ず光がさしますから我慢せず打ち明けられる人に話したりして乗り越えてくださることを願っています。

No.7 12/04/19 22:32
通行人7 ( ♀ )

主さんは何も悪くないのに自分を傷つけないで下さい…

今まで、沢山の方と付き合い否定され、計り知れない悲しみの中にいると思います。
その男性達は、主さんを愛してなく、自分を愛してる男性達だよ。

私、女性と付き合ってました。元々の対象が女性じゃなく、その人自身に惹かれました。セックス出来ないとか子供出来ない以上にその人が大事だった。彼女の身体が男性とか女性とか主さんのように両性とかどれであっても私には関係なく愛してました。

主さんのことを受け入れ愛してくれる人はいますよ。
沢山の出会いから、あなたを愛してくれる人に出会い、あなたもあなたを愛してくれることを願ってます。

No.8 12/04/19 22:39
お礼

>> 6 かわいそうな男ですね、その行為が平然とできること事態が浅はかで人の痛みなどミジンも感じることができないのでしょう。人をバカにするような人間は… 再レスありがとうございます。少し元気づけられました。私はその彼が好きだったので、暫くは落ち込んだままかもしれませんが、信頼できる女の友人は沢山いるので、頑張ろうと思えました

No.9 12/04/19 22:43
お礼

>> 7 主さんは何も悪くないのに自分を傷つけないで下さい… 今まで、沢山の方と付き合い否定され、計り知れない悲しみの中にいると思います。 その… ありがとうございます。あなたと付き合っていた女性は、性別関係なくあなたのような女性に愛されて幸せだったと思います。
あなたはとても素敵な女性なのですね。
私は自分を愛することが出来ませんが、いつか自分を自分で受け入れる事ができるといいな、と思います

No.10 12/04/20 00:37
通行人10 

レス見て信じられないみたいです。陰茎に陰核に膣でしょ、陰茎は、どこに付いてるの?辛いと思いますが釣りかなと思い、質問させていただきました。

No.11 12/04/20 00:55
お礼

>> 10 いるんですよね、あなたみたいな人。
半陰陽でググってみてください。
性器の形状は人によって様々です。
健常者には理解できないのかな

No.12 12/04/20 01:21
通行人 ( ueEIw )

同じく釣りだと思う
性器の状態も真実を話した時の相手の反応も現実的ではない
それと生活保護家庭の医療費はタダですよ

• << 18 阿呆かと思いますが返させて頂きます。 確かに家の医療費は無料ですが、手術費については色んな手続きで時間がかかります。 手術費無料かどうかわからないし。 相手の反応が現実的ではないとおっしゃいましたが、多分あなたも同じ反応すると思います
  • << 22 もう一度読み返したら凄く腹立ったので再レスします。 まず性器の形状が現実的ではないと仰いましたが、あなたもググって見て下さい。あなたは人を誹謗中傷して釣りって騒ぐのが好きなようですが、自分の知識をつけてから中傷した方がまだ賢いです。 実際に写真も載ってるサイトもあります。 真性半陰陽の定義の一つとして「外性器が男性、女性の混合」が上げられています。 私は外見的には男性に近いですが体内には偽物の子宮と卵巣、睾丸があります。染色体はXXモザイク。 真性半陰陽は稀ですが、その中ではそれは普通にあるタイプです。 そして、その男性の行動が現実的ではない、ということに関してですが、実際の写真が載っているサイトには、ある意味私より深刻な外性器な方々が沢山載っています。 それを考えれば、多分あなたのような知識のない人間は、このような行動を取ってもおかしくないのでは? まあ私からしてみれば有り得ませんけどね

No.13 12/04/20 02:15
通行人7 ( ♀ )

自分の知識の無さ棚に上げて釣りは無いでしょう。
話の内容が嘘っぽいとか言って釣り釣り騒いでる人もどうかしてると思いますが、半陰陽の病気が嘘と思うなら、ネットでも簡単に調べれるのに調べもせず何故わざわざ、傷ついてる主さんに…。
削除に一票入れときます。

主さん
無料掲示板には、たまにこんな方いますので、気になさらないで下さいね。

No.14 12/04/20 03:27
悩める人14 

プライド高いんですね
私は病気もなく性別も脳も一致してますが、男性は私の心と身体を蝕む存在でしかないです
「愛とは気がつけば、きっとそこにあるもの、ミスチル作」ではなくて、愛とは差別です
自分の親に虐待され殺され亡くなった幼児も現実にいます、
それに、まともな親は自分の子供達が一番かわいい。
つまり、あなたが、あなた自身に酔いしれることが愛なんです
自分が大切ならば、自分の好きな相手も大切なんです
それは特別な感情で、差別なんです

No.15 12/04/20 05:25
通行人15 ( 30代 ♀ )

主さんアドバイスにはならないかもですが、「本当にあった笑える話」って雑誌に「性別がない」という漫画があります良かったらいちど読んでみて下さい。真面目に描いてあるので、私もそれで色々しりました。
主さん元彼は写メを他人に送った時点で犯罪者です、これから嫌な事があるでしょうが法律は主さんの味方です、必ず良いこともありますよ。

No.16 12/04/20 05:25
通行人16 

こんばんは
私は仮性半陰陽(要再検査)なのですが主さんは真性半陰陽なのですよね?
ちなみに主さんの『真成半陰陽』は字が間違いですよ

で同じ半陰陽として質問したいのですが

スレ文で『私は外性器が男性器と女性器の混合で(小さい陰茎、陰核、膣の順番に並んでいます)、体内には卵巣があります。精巣はありません』

とありますが、卵巣しかなく精巣が無いのになぜ真性半陰陽なのでしょうか?

あと真性半陰陽の診断の時、染色体検査とホルモン測定検査を行ったと思いますが値を教えて頂きたいです。

私も今度、精密再検査(真性か仮性を判断する)を受けるので、その参考にさせてもらいたいと思いレスしました

どうか宜しくお願いします

• << 19 追記です。 私は停留睾丸です。あと、身体つきが中性的というよりは男性に近いこと、男性ホルモンが多いことから真性なのでしょう。

No.17 12/04/20 06:34
お礼

>> 16 染色体はXYモザイクです。

No.18 12/04/20 06:41
お礼

>> 12 同じく釣りだと思う 性器の状態も真実を話した時の相手の反応も現実的ではない それと生活保護家庭の医療費はタダですよ 阿呆かと思いますが返させて頂きます。
確かに家の医療費は無料ですが、手術費については色んな手続きで時間がかかります。
手術費無料かどうかわからないし。

相手の反応が現実的ではないとおっしゃいましたが、多分あなたも同じ反応すると思います

No.19 12/04/20 06:45
お礼

>> 16 こんばんは 私は仮性半陰陽(要再検査)なのですが主さんは真性半陰陽なのですよね? ちなみに主さんの『真成半陰陽』は字が間違いですよ … 追記です。
私は停留睾丸です。あと、身体つきが中性的というよりは男性に近いこと、男性ホルモンが多いことから真性なのでしょう。

No.20 12/04/20 08:53
通行人20 ( ♀ )

主さん、去年ISというドラマ観ましたか!?
ドラマはもちろん綺麗事だけど、あのドラマで半陰陽の知識をおおかたつけた人もいることでしょう。
理解のないバカ男のことは放っておき、これからのことを考えましょ。
てか、私なら、借金してでも手術します。

お金は働けば返せますが、体はなにもしなければそのままですよ。

No.21 12/04/20 11:13
通行人10 

主さん私は半陰陽の方とか障害者とか偏見を持ってる訳では、ありませんよ主さんは男性に近い半陰陽なんですよね彼氏が出来てエッチしても嫌な思いばかりさせられて辛い気持ちわかります。必ずエッチしても二人で二人なりのエッチができる彼氏が現れるますよ。死ぬ事は簡単です、でも生きる事は大変で生きていれば良い事もあります。親から貰った命、そして身体、大切にしてください。

No.22 12/04/20 22:42
お礼

>> 12 同じく釣りだと思う 性器の状態も真実を話した時の相手の反応も現実的ではない それと生活保護家庭の医療費はタダですよ もう一度読み返したら凄く腹立ったので再レスします。
まず性器の形状が現実的ではないと仰いましたが、あなたもググって見て下さい。あなたは人を誹謗中傷して釣りって騒ぐのが好きなようですが、自分の知識をつけてから中傷した方がまだ賢いです。
実際に写真も載ってるサイトもあります。
真性半陰陽の定義の一つとして「外性器が男性、女性の混合」が上げられています。
私は外見的には男性に近いですが体内には偽物の子宮と卵巣、睾丸があります。染色体はXXモザイク。
真性半陰陽は稀ですが、その中ではそれは普通にあるタイプです。
そして、その男性の行動が現実的ではない、ということに関してですが、実際の写真が載っているサイトには、ある意味私より深刻な外性器な方々が沢山載っています。
それを考えれば、多分あなたのような知識のない人間は、このような行動を取ってもおかしくないのでは?
まあ私からしてみれば有り得ませんけどね

No.23 12/04/20 22:44
お礼

>> 14 プライド高いんですね 私は病気もなく性別も脳も一致してますが、男性は私の心と身体を蝕む存在でしかないです 「愛とは気がつけば、きっとそ… 私はプライドはかなり高いです。
よくわかりました、ありがとうございます。

No.24 12/04/21 14:53
通行人24 

生まれて来なければ良かったとは思いませんが、その人生に嫌気がさしたなら自殺も良いと思いますよ。あなたの人生はあなたが勝手に決めて下さい。
大学なんて暫く休学すれば良いし、貧乏なら奨学金借りれば良いと私は思いますけどね。

何十人と表記している事から、20人以上の方と付き合ってきたわけですよね。幾つから付き合ったかは知りませんが、仮に15歳からとすれば、3~4ヶ月で男をひっかえとっかえしていたんですね。それにしては人を見る目が全く養われなかったんですね。
人と出会い、付き合うまでが短すぎるんだと思いますよ。もっとジックリ関係を深めていくべきです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧