注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

除毛クリーム

回答4 + お礼4 HIT数 2548 あ+ あ-

レイ( 22 ♀ ktGCCd )
12/04/27 16:11(更新日時)


お恥ずかしい話なのですが、答えていただけると嬉しいです。

手足の毛を剃った跡ってすくなからず残りますよね?

それって除毛クリームを使えば綺麗なツルツル肌になりますか?

また、クリエイトかマツモトキヨシでオススメの除毛クリームがあればどなたか教えて頂きたいのです(・ω・`)

今年の夏こそは彼のためにナマ足でいたいのです…!

無知な女ですみません💦

No.1784319 12/04/26 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/26 21:04
通行人1 ( 30代 ♀ )

私は除毛テープを愛用してます。肌に貼付けてはがすタイプです。手軽だしわりと持ちも良いです。
好みかもしれないですが、私的には除毛ジェルやムースやありますがテープが1番好きです。

No.2 12/04/26 21:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

ちょっと話がそれてしまうかもしれないんですが・・
私も長年無駄毛に悩んでたんですけど
(剃っても抜いてもキリが無いし、肌は汚くなり
次の日にはチクチクしてきて最悪だった。おまけに色白だからよく目立つ!)
でもパイナップル豆乳ローションを使い始めてから数日でチクチク感がなくなり
肌がつるつるになりましたよ!
私の使い方は手足の無駄毛を剃った後お風呂上がりに塗りこむだけです。
そして朝起きた時も塗ります。なので朝晩二回です。
合う合わないとか個人差あると思いますが悩んでたらダメもとで使ってみる価値ありです。
ローションだけでOKというものではなく、剃ったりするのと併用すると効果的だと思います。
前は毎日剃らないとチクチクしてたのが今は数日に1回でいいようになりました。
使い始めて半月位ですが、
チクチクが今は全くないし、かなり手入れが楽になりましたよ。^^
でも問題になってる茶のしずくのような例もありますので合わないと思ったらすぐやめてくださいね💦

No.3 12/04/27 01:41
お礼

レスありがとうございます!

除毛テープの発想まではしてませんでした💦

試してみます、ありがとうございました(・ω・)

No.4 12/04/27 01:44
お礼


レスありがとうございます!

その商品、最近よく聞くようになりましたね!!

茶のしずくみたいな事が起こるのは知りませんでしたが💦

けどやはり良いものなんですね、そちらも試してみようと思います!

丁寧に教えて頂いてありがとうございました(・ω・)

No.5 12/04/27 14:17
通行人2 ( 20代 ♀ )

いや、茶のしずくのようなことが起こると断定されているのではなく
私も石鹸でアレルギーを引き起こすなんて初めて知ったので
私が勧めた物でそのようなことに万が一主さんがなったら嫌だなと思って、
念のために言ったことです💦
言葉足らずでした🙇

No.6 12/04/27 14:38
お礼


そうだったんですね💦

心配までしてくださってありがとうございます🙇

今日買ってきたのでさっそく始めてみますね✨

No.7 12/04/27 15:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

行動が早いですね!
市販されてる物もあるんですね。私は通販で買ったんですが➰
ニーズというメーカーの「newパイナップル+豆乳ローション」という商品名です。
もしかしたらメーカーによっても効果に違いがあるかもしれません💨
剃る&除毛するのは止めずに気長に朝晩塗ってみてください🐱
除毛できるものではなく、無駄毛の手入れを楽にしてくれる程度の物だと思うので、
塗ったら生えなくなるわけではないです🙇

No.8 12/04/27 16:11
お礼

>> 7
もしかして違う商品買ったかもしれないです(泣)

パイナップル成分が入ってたのでこれかあぁ!!と思って即購入したんですが…商品名が違いました…(・ω・`)

地道にやってみようと思います…(´ヮ`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧