注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

脳震盪?

回答8 + お礼4 HIT数 9532 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/04/29 11:14(更新日時)

すいません。意見お願いします(>_<)
DVをされており、今日、朝7時頃、頭を強く何度も蹴られ壁にガンガン頭を打ったため(おでこよりちょっと上)、何か頭がおかしいです。後頭部も痛いです。右耳も痛くてずっと熱を持っています‥
頭を打ち、何度か身体を殴られた瞬間、
何か目の前を蚊?みたいなものが一瞬飛びました。それから殴られ蹴られた頭は、ガンガンし(記憶が飛びそうになりました)、クラクラし、吐き気、足先が微かに痺れ、お昼には熱が出てきました(;_;)37.6℃とゆう、微熱でしたが‥
今も少し頭が一瞬クラっと来ます。
頭に熱を当てられているみたいな熱さもたまに感じます。
後、関係あるか分からないんですが、目が見にくいです(>_<)ソフトコンタクトなんですが目やにが出て、視界が曇り、今車を運転したら街灯などの光物が、フワッとタンポポの綿毛みたいに見えてます。しかも虹色です(;_;)いっぱい泣いたからコンタクトが汚れているのかな(;_;)
頭は痛いというより圧がかかっている感じ?です。
軽い脳震盪でしょうか?



No.1785225 12/04/28 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/28 20:26
通行人1 ( 30代 ♀ )

今すぐ病院行って下さい💦

No.2 12/04/28 20:32
通行人2 ( ♀ )

明らかに異常です
症状がいくつも出てますよね
それも重篤な💧
失明しますよ❓
熱や圧迫感、目の霞みも本当にヤバいから
救急車よんでもよい症状ですけど😥

No.3 12/04/28 20:36
お礼

コメントありがとうございます。
日常生活には、支障ないんですよ(>_<)クラっと来たり、熱くなったり、、です。
病院いった方がいいんですかねぇ(>_<)

No.4 12/04/28 20:42
お礼

2番さんありがとうございます。

失明!!?
もともと目が悪いんで
視力落ちても分からないです(>_<)
明日中の朝に、起きたら失明っなんてことはないですよね(>_<)?

怖くなってきました‥

No.5 12/04/28 20:44
お礼

2番さんありがとうございます。

失明!!?
もともと目が悪いので
視力が落ちてきても分からないです(>_<)
明日中の朝に、起きたら失明っなんてことはないですよね(>_<)?

怖くなってきました‥

No.6 12/04/28 21:44
通行人6 

DVではありませんでしたが、以前、私も同じ様な症状で眼科へ行ったところ、網膜剥離でした。

剥がれきる前にレーザー治療をしなければ失明の可能性もあると説明されました。

頭痛や微熱も気になりますし、早めに脳外科か眼科へ行くべきだと思います。

No.7 12/04/29 00:15
通行人2 ( ♀ )

いや脳の怖いところは 急激に見えなくなるってところですよ
出血で視神経やられますけど
圧迫感ってのが心配ですよ😥
早く受診したらいいのに
私だったら受診するけど
人生長いのにな💧

No.8 12/04/29 01:21
通行人8 ( 40代 ♀ )

頭蓋内出血や硬膜化血腫などの疑いもありますよ…現れてる全ての症状が柔篤です。DVの相手は旦那❓彼❓呑気な事を言ってないで今すぐにでも救急でCTなりMRIとって貰うべきです…よく親に暴行を受けた子供がほって置いたら死んでたニュースとか知らないんですか❓

No.9 12/04/29 08:42
お礼

皆さんありがとうございます。
夜中熱が出たのか、窓をすかしていたのですが、熱くて汗を少しかきました(>_<)布団かぶってます。ただ寝苦しい暑さだっただけかな、、?
病院は今日は日曜だからやってないですよね(;_;)?
後、訳有りで(仕事をやめたので)保険がなくなったんで今作り中なんです(>_<)だから今病院は実費です‥CTとか高いんぢゃないんですか(;_;)?お金がありません(@_@)
今は熱36.9℃です、
質問にありましたDVをしているのは、彼氏です。まだ結婚はしてません、
彼には、大袈裟だとバカにされました。彼は何の心配もしてません‥

No.10 12/04/29 08:52
通行人2 ( ♀ )

みんな心配してるのに呑気な人ですね
すべてが危ない症状だと理解できないみたいで残念です
硬膜外血腫とかはジワジワきますよ
熱があるのなら明らかに異常なのにね
今後後遺症で失明や半身不随など起きても遅いから言ってるのにね
そんな彼氏といても幸せにはなれないのに
新聞に載らない事祈ってますよ
みんなの意見聞く気持ちがないなら仕方がないですね
お大事に

No.11 12/04/29 10:30
通行人1 ( 30代 ♀ )

払えなくてもいった方がいいです。日曜でもやってる救急病院を探して行って下さい。
後で保険証ができたら、全額にはならないから大丈夫ですよ。

No.12 12/04/29 11:14
悩める人12 ( ♀ )

DVってだけでも最悪なのにこんなに呑気で信じられない😱
元々視力悪いから、お金ないから、布団被って寝たから…って自己診断するなら相談しないで。
脳や目って甘くないよ?知らんうちに悪くなって取り返しつかなくなるんだよ。だからみんな心配するのに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧