関連する話題
私は今年齢34歳、年収2,000万円で妻(28歳育休中)と子供(1歳)、犬2匹と借り上げ社宅扱いにしているマンションで生活しています。 妻からは口を開けばもっ
旦那は「親にお金出させない」と言います。 そういう家庭で育ったそうです。 私の親と外食に行くと、私の親が払うので、旦那は払いません。 これって、どうな
結婚生活の理想は暖かい家庭を築き、旦那がほっと出来る空間を作り、子供とみんなで楽しく団らんして過ごせるように頑張りたいと思ってました。 しかし現実は旦那に

主人が話してくれません

回答89 + お礼3 HIT数 47900 あ+ あ-

タカタカ( 42 ♀ HnN8Cd )
12/05/20 13:34(更新日時)

半年前から主人が私と話をしてくれなくなりました。

小学生の子供が二人いて、私の中ではすっかり、父と母。の感覚になってしまっていたため、セックスも断ることが多く、去年ついつい軽い気持ちでもうずっとしなくてもいいなぁ。と言ってしまいました。

主人の中ではこの言葉が応えたらしく、そこから色々と考え続け、2ヶ月位たったころより昔の写真をじっと見ていたり、何も言わずにじっと後ろからハグし続けたり。。。 

もともと思っている事を口に出してぽんぽん言うタイプの人ではないので、それらの行動を一人で何も言わずにじとーっとしていることを、ハッキリ言って、暗い、と感じてしまっていました。

そんな矢先、主人から夜飲みに行こう。といきなり言われたのですが、子供たちを置いて、しかも10時過ぎから外へ出て行くのは身支度も必要だし、会話を楽しめる友達とならば行くけれども、わざわざ主人と行くのは気が進まなかったので、2回断りました。その2回目に断った翌日より、一切私には話しかけてこなくなりました。
主人としては、家ではなかなか話せないので、外へ出て私と話合いたくて誘ったらしいのですが、そんなことは一言も言わなかったので私も断ってしまっていました。

一切はなしかけてこなくなった最初の頃は二人の関係について話し合い、主人からは離婚も考えていること、私の中で自分は友達以下の扱いだとかんじたこと、もうセックスしなくていいと言われ、二人の関係は何なのだろうと思ったことなどを聞かせれました。

私は決して主人のことが嫌いではありません。私にも子供たちにもとてもやさしいいいパパです。いえ、私には優しい人でした。

それからも何度かは話をしましたが、私に対しては言葉が出てこないとの事で、半年たった今も、こちらからおはようと言ったら、ちいさい声で ん。 とうなるくらいです。この半年、いただきますもごちそうさまも一切言われていません。
私からはなるべく普通にしようと思い、話しかけてみてもそんな反応をされると悲しくなって涙があふれ、そしてそんな自分が馬鹿らしくなってきます。
今は主人にどう思っているのかを聞くのも怖くて(やっぱり離婚したいと具体的に言われたらどうしよう、とか・・・)、4ヶ月くらいは話し合いもしていません。
というか、子供が夜寝るのが遅く、二人だけで話す時間もとれません。

このまま私は普通に接して、いつかもとに戻るのを待つべきなのか、どうにか時間を作って話し合うべきなのか。
私の気持ちも時々はちきれそうになってしまい、ホームに入ってくる電車を見るたびに悪い想像をしてしまう自分が怖いです。

今まで主人に甘えていたのだな。と自分を反省します。今までが幸せすぎたのでしょうか。



No.1793356 12/05/16 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/16 01:32
通行人1 ( ♀ )

素直に謝れないの?

素直になれば距離は縮まると思います。

No.2 12/05/16 01:35
通行人2 

夜、甘えて抱きついてみたら?

「あの時はごめんなさい、抱いてほしい」って素直に言えばどうでしょ?言葉よりお互いの温もりを感じるのが一番かと思います。

No.3 12/05/16 01:37
お礼

>> 1 素直に謝れないの? 素直になれば距離は縮まると思います。 謝りました。何度も謝り、直していく、と言いましたが、もう遅いと。
そして今さらセックスは無理だと思うと言われました。

No.4 12/05/16 01:43
専業主婦さん4 ( ♀ )

主さんが辛く悲しい思いをされているのは分かりますが、ご主人も断られる度に同じように辛く悲しかったでしょうね😢
主さんから「あの時はごめんなさい。話したいことたくさんあるから一緒に飲みに行きたい」って誘ってみては⁉

No.5 12/05/16 01:45
通行人5 

やってしまったことは仕方がないとしても 主さんの場合は 迂闊な事が多すぎです。


旦那さん
口に出して言わない性格だからこそ 抱き締めたり 飲みに誘ったり 頑張ってたことは 今ならわかりますよね?


その意味を考えて きちんと返答して来なかったの結果が今なのですから、こんどは 主さんが理解して貰うように努力していくしかありません。


No.6 12/05/16 01:46
通行人6 ( ♀ )

主さんが今、ひとりでモンモンと悩み苦しんでいるように、ご主人も相当苦しんでいたんでしょうね。
私は主さんと同年代ですが子供はいません。
夫婦で良く出掛けますし、飲みにも行きます。だけど数年レスです。
でも最近、旦那が酔った勢いでsexについて言ってきます。
私としては今更…という感じでかわしてしまいますが、このスレを読んで、私も向き合わないといけないなと反省しました。
主さん、手紙に今の気持ちを書いて渡してみてはいかがですか?
決して愛情がなくなって出た言葉じゃないんだと、きちんと伝えてみては?

No.7 12/05/16 01:56
通行人2 

セックスは無理だと思うでしょ?

セックスは無理!って言われ方じゃないんだし
一度、甘えていってみてください。
変われるかもしれませんよ

No.8 12/05/16 02:33
通行人8 ( 30代 ♀ )

きっと素直にぶつかればまだ修復可能ですよ。お互い思ってること話して旅行でも行ってみたらどうですか?いろいろ考えるより
あなたの事大切で愛してると今まで甘えてたとちゃんと謝れば大丈夫ですよ❤

No.10 12/05/16 02:40
通行人10 ( ♂ )

ウジウジしてて ねちっこい性格の旦那さんですね。

話があるなら きっちり話があると言えばいいし 何も無視する事はない。

旦那さんは被害者ぶってるとしか思えないです。

主さんの言動って 普通によくある世の中の妻の言動で 半年無視されたり 離婚を言われたりするほどの大袈裟な事ではないです。

根暗で陰険 ねちっこい性格だから いつか主さんが呆れたりキレると思います。


ほんとに主さんがお気の毒です。

No.11 12/05/16 05:07
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )

今、ご主人の態度に焦っている主さんの気持ちも本心なのでしょうが、以前、主さんのしてきた事も、ご主人には気付かない主さんなりの理由があったはずだし、その事を忘れてはいけないと思います。今、夫婦関係を修復したいが為に、いろんな事を妥協しては必ずこの先また主さんがキツくなるでしょうから、ご自身の気持ちもしっかり考えるべきだと思います。こうなってしまえばなんだか主さんばかりが悪いように見えますが、私はお互いが相手の気持ちを考えずに自分の気持ちを中心に考えていた事が原因な気がします。夫婦として、親として、家族として…全てひっくるめてこの先どうするべきかを、お互いの理想に歩み寄りながら一度お互いの気持ちを清算しなければ修復は難しいと思います。

No.12 12/05/16 05:15
通行人12 

解決は簡単。
すぐにして下さい。 一時間後には元の状態に👵

No.13 12/05/16 06:40
通行人13 

もう修復無理なんじゃない?

No.14 12/05/16 06:41
通行人14 

いままで嫁と子供を愛して頑張って来たのに、そんな態度や暴言とも言える発言。
冷めない男のが少ないのでは?
俺なら、放置されて「金さえくれりゃいい!」的こと言われたら離婚する。
俺は嫁の奴隷になるために結婚したんじゃない!

自分から尽くす努力をして、会話が駄目ならメールでも手紙でもしろよ。 まだ離婚に踏み切らないなら、主次第で改善できるよ。
優しい旦那で良かったな!

No.15 12/05/16 07:04
通行人15 ( 40代 ♀ )

主さんは、「お母さん」になっちゃって、妻やら奥さんやら…夫婦を辞めちゃったんだね。
旦那様も、そこら辺に気づいちゃったんでしょうねぇ。
家族だけど、
愛するパートナーではない。

No.16 12/05/16 07:17
通行人16 ( ♀ )

時間をかけるしかないと思います
簡単には戻れないでしょうね


旅行でも計画してはいかがでしょうか

一気に元に戻れると思わないで、少しずつ戻れるよう、頑張って下さい

旦那さんの心の傷も大きいんです

No.17 12/05/16 07:19
通行人17 ( 30代 ♀ )

旦那さん一生懸命に主さんとコミュニケーションとろうと努力してたのにたぶん何か壊れたんです。
よく、妻側がボールを投げても夫側が気がつかず、離婚‼と言うパターンがありますが妻は準備万端で夫はイキナリで青天の霹靂😱

主さんもよく旦那さんと話し合ったら⁉
旦那さんの好きなご飯作ったり、一緒にお酒飲んだり。

No.18 12/05/16 07:34
通行人18 ( ♀ )

散々旦那さんなりに歩み寄ったのに主さんはそれを受け入れなかった、その報いがきただけでしょう。
当然と言えば当然。

旦那さんの性格や気性は主さんが一番理解してあげないといけないんだよ。

旦那さんの固まってしまった心をほぐすには時間が必要だと思います。

今度は主さんから旦那さんに歩み寄っていく番では?

時間はかかるかもしれないけど人の気持ちを動かすのは口先だけの言葉では無理だと思いますよ。

No.19 12/05/16 07:34
通行人19 ( 20代 ♀ )

とにかくもっと話しかけたり、さりげなくスキンシップしたりで時間をかけてコミュニケーション取っていくのがいいと思います。

お弁当はテーブルに置かずに手渡ししたり、お風呂上がりに『まだ濡れてるよ』って髪タオルで拭いてあげたり、さりげないところから。

思い切って、旦那さんの仕事終わりに合わせて『近くまで来たから○○で待ってる』とかって外で会って一緒に帰るとか😃
子ども小学生なら、カレー作っとけば夜でも少し空けても大丈夫だと思うし。

家で話し合うより、小綺麗にして外で話し合う方が旦那さんも少しは口数増えないかな?
同じ謝るのでも、家と外だと周りの雰囲気から変わるし、しおらしく見せられそうだし。
スカート履いてオシャレして、『これまでの態度反省してる、親モードになりっぱなしで気遣いできなくてごめんなさい』って、いつもと違うヘアメイクで言えば旦那さんの気持ちも少しは柔らかくなるかも。

No.20 12/05/16 07:35
通行人20 ( 30代 ♀ )

二人で飲みにいこうと誘うなんてめちゃくちゃいい旦那さんじゃないですか

可哀想ですよ😢

電車をみたら飛び込む!?

思ってもない事言ってないで、とにかく謝るしかありませんよ

言い訳いう暇があったら謝る!!

頑張って💪

No.21 12/05/16 08:19
お礼

皆さんから色々な意見を頂いてありがとうございます。
誰にも話せてなくて、一人で悶々としていたので大変ありがたいです。
厳しい意見ももっともです。
私が悪かった…と思い、行動を改善して時間をかけていこうと思ってはいるのですが、変化のない主人の態度をみると無理なのかな。と落ち込んだり。
まだまだ頑張っていきます。そしてもう少ししたら手紙書いてみようかなと思います。

No.22 12/05/16 08:38
働く主婦さん22 ( ♀ )

気付いた時には 時既に遅し…と言う事だと思います。

元々思ってる事をハッキリ言わないタイプの ご主人が
飲みに誘う なんてよっぽど悩んでいたのでしょう。
そして何とか軌道修正しようと 歩みよろうと ご主人なりに頑張っていたのでしょうね。

そんな ご主人の気持ちに気付きもせず
自分中心に言いたい事をいい してきた結果だと私は思います。

悲しくなる 涙が出る 馬鹿らしくなる
電車を見る度悪い想像する…なんてよく言えますね…。

現状は主さんの思いやりのなさ と 生活にあぐらをかいた結果ですよ?

ご主人がこうなってから 優しくしなくちゃ セックスしよう
なんて ご主人にしたら無理でしょう。

私の意見としては
もう修復不可能ではないかと思います。

No.23 12/05/16 09:01
通行人23 ( ♀ )

今の状況は主が望んだ通りになったじゃないですか。

ずっと一生旦那様とセックスしなくてもいいし、
二人で飲みに出て二人の会話を楽しむなんて面倒な事はしなくていいし。

子供達の父と母としてだけ、
同居していればいい。

全て主が望んだ通り。

旦那様が苦しんでいた時に、
旦那様の性格を分かっていながら放置し続けたのだから、仕方ない。

旦那様も苦しかったろうね。

男として、夫としてのプライドを踏みつけて置いて、いざ距離を空けられたら『電車に云々』なんて、なしにしましょうよ。

No.24 12/05/16 11:28
働く主婦さん24 ( 30代 ♀ )

私は、すいませんが旦那さん暗いな(少し気持ち悪い、が入ります、ごめんなさい)と思っちゃいました💦
皆さんのレスを見て自分も結構自分勝手だったんだなと思いました
夫婦生活について同じような事旦那にいっちゃってます↘
でも家もいいパパだし、エッチはしたくないけど出掛けたり普段の生活は楽しいんですよね

旦那さんの性格なんでしょうけど、あたしは飲みに行くにしても、理由を先に言ってくれ、って感じですね

あたしが主さんだったら修復できるよう頑張ってみるけど、気持ちがないセックスは厳しいしどうしよう(>_<)

セックスって温度差ありますね➰➰

No.25 12/05/16 12:30
通行人25 ( ♂ )

自業自得だと思いますよ✌

No.26 12/05/16 12:47
通行人26 ( ♀ )

自分の悩みばかりですけど、ご主人様が鬱なんじゃないかとか疑ったことはないのですか?

先に飛び込みたいのはご主人かも知れませんよ

No.27 12/05/16 12:48
通行人27 ( 30代 ♂ )

キツイ意見で申し訳ないけど…
男の立場から見ると、旦那はもう完全に主に冷めていると思う。

セックスレスって男からしたら重大な問題だし、普通に誘って断られるのも結構な痛手なのにあの手この手で頑張って邪険にされたらちょっとダメージ大きすぎる。

そもそも主はセックスだけじゃなく夫婦間のコミュニケーションも疎かにしてたんだから、夫婦に溝ができても仕方ないよ。

旦那からしたら「俺この家に必要❓」って疑問に思うと思う。

どうせお金だけの存在なら、離婚して養育費や子供に係る費用はきっちり払ってあとは自由になりたいって思ったんじゃないの❓

No.28 12/05/16 13:09
通行人28 ( 30代 ♀ )

27さんに激しく同意。

主さん。。。
残念だけど、自分の甘さを恨むしかないね。
それでも旦那さんが出て行かない限りは、チャンスを与えられたんだと
思って、コミュニケーション取る努力をしてみたら。。。

もう今更謝っても、頑張るって言っても何も旦那さんには響かないだろうから
行動で示すしかないと思います。

No.29 12/05/16 13:38
通行人29 ( 40代 ♀ )

あなたの思い通りになったでしょう。今更虫が良すぎる。
先ずは今までのこと謝ったら?大切な存在であることを伝え、感謝したり労ったりして尽くしていくしか無いんじゃない?


私もご主人と同じで放置されてる。彼氏を作ったら事の重大さに気づくかな?と考えている。

No.30 12/05/16 14:44
働く主婦さん30 ( 30代 ♀ )

23さんに同意👍
自分ののぞむようにしといて、今更何言ってるの⁉ってかんじ


もともと優しい人だった
旦那を今みたいにしたのは主だよ
わかってますか??
それを主は今も自分のことばっかりやん⤵⤵


旦那の態度に馬鹿らしくなるとか電車云々とか…
きっと旦那さんだって主の態度に馬鹿らしくなったり心折れそうになったりしてるよ


旦那さんのこと嫌いじゃないって好きでもないの⁉
もう愛してないなら解放
してあげたら??
なんかスレからは愛してるから離れるなんて考えられない‼ってかんじしない
けどね…

No.31 12/05/16 16:41
通行人31 ( 30代 ♀ )


とりあえず一杯呑んで🍺旦那さんの寝込みを襲う!

もう まどろっこしいから強行突破で!

No.32 12/05/16 16:43
冒険野郎 ( 30代 ♂ JFR7w )

旦那の気持ちわかるなぁ。
精一杯やったけど拒絶され、子供が手を離れたら自分に何が残るんだろうかってね。趣味もあんまりないんじゃない?そこまで尽くしてきても妻からは便利なATM程度に思われてたなんて、よほど強靭な意思の持ち主かとんでもない鈍感でもなきゃまともな感情維持できないと思うな。相手の気持ちをもうちょっと考えれば良かったね。
背景がなければ暗くてネチネチしてるなー旦那器ちいせえよってレスつけるだろうけどこれはちょっと旦那かわいそうかも。
寡黙な男は腹くくるとちょっとやそっとじゃ変えられないし昔みたいに戻るのは相当なショック療法か、気の遠くなるほど地味で長い治療しかないかと。

きつめのレスになったけど、仲直りできる事を祈っております。

No.33 12/05/16 17:03
通行人12 

反省したら早くやりなさいな。
したら全て終わり。 いやらしい下着つけて尽くしなさい。
男の意地も木っ端微塵だよ。本当だから。
ガガ🎵でもかけて踊りなょ。
💕🙈

No.34 12/05/16 18:52
通行人34 ( ♂ )

なんというのか、主さんにも一部女性のレスにも、危機感が希薄なのが驚きです。

危機感というのは、旦那さんの方が「自殺」という結論に近い位置にいるということですよ。
今まで主さんが旦那さんにしてきたことは、何年もかけて旦那さんの心を殺し続けてきたことです。
何年もやってきた仕打ちを、たかが半年で挽回できるわけないじゃないですか。

旦那さんがなぜ家を出ないのか、子供が最後のつなぎ止めになっているだけです。

主さんには、もう愛情も憎さもない、もうあっち側へ行ってしまったと思いますよ。
旦那さんが陰湿? 
主さんがしてきた仕打ちによって、旦那さんは心が壊れて無力な状態なだけでしょう。

「めんどくさいからやってしまえば」「セックスすれば男の意地なんて木っ端微塵」
こういう意見を述べる女性って、とことん男性の心の傷を軽視して舐めきってますね。
そんなバカにしたやり方で戻るような男性なら、ここまで深刻になりませんよ。
ためしにこの旦那さんにやってみたらいい。 
逆鱗に触れて、火にガソリンをぶちこむようなものですよ。
私でも、「どこまでバカにする気だ」と心底嫌悪しますね。

主さん、正直もうなにをやっても無駄だと思いますよ。
ここまでやっておいて、今さらとしか見えません。
自業自得という言葉をかみしめて、ちょっとでも今受けている苦しみを甘んじて受けてください。

旦那さんは、その苦しみを何年も舐めさせられたわけですから。

No.35 12/05/16 19:00
通行人35 ( ♀ )

仕方ないですよ。

旦那さんだって、頑張っていたのに主さんの変化のなさに、諦めてしまった結果が今なのだから…

主さんに対して言葉が出てこないってのは、自分自身を守る為。

自分がもうこれ以上傷付かないように防御している。

自分を守りに入ってしまった人の守りを解くのは、時間と根気がいりますよ。
主さんが、謝っても歩み寄ってきてもね
【どうせ今だけだろう?】【そんな手には乗らない】【許したとしても年月が経てばまた同じ事。そしてまた傷付く。もうあんな思いはしたくない。だからお前のその言葉には騙されない。もう遅い】
などと思っているでしょう

そのような旦那さんとの溝を埋められる方法…
主さんが変わる事だと思います。
謝罪なんて誰でも出来ます。

謝罪よりその後の態度が重要ではありませんか?

すぐ結果を求めやすくなりますが、今すぐ結果は求めない事

旦那さんが離婚を言い出さないのは、子供がいるからですよ。

今まで主さんが向き合ってこなかったツケが今まわってきたので、沢山悩み 考え 夫婦とは何か?などよく考えた方がよいと思います。

物事には手遅れもあります。
特に人の心は…取り戻すのは難しいし手遅れになりやすい
後悔だけで済むならいいよ。
旦那さんが自殺したら?
主さんより旦那さんが自殺予備軍だと思います

No.36 12/05/16 19:06
ペーパームーン ( 20代 ♀ Zbrpc )

手紙はどうですか❓気持全部書いて 落ち着いたら外でデートもありですよね

No.37 12/05/16 20:28
通行人37 

主さんが今苦しんでる気持ちは
旦那さんが主さんに拒否されて傷ついたのと同じくらい辛かったと思います。もちろん今も。
それは今身をもって感じているので分かると思います。
やり直していきたいと考えているのなら
そう考えたらすぐにやらないとダメです。
自然と戻ることなんて、文章読んでいたら無い、と思いました。主さんの希望ですよね?
だから、もう少ししてから手紙書くと言っていないで、今日書くべきです。
渡すのは今日ではなくてもいいので、今日、書くべきです。
そして渡せると決意できたときすぐに渡すんです。
人生何年あるか誰にも分からないんですから、
仲直りするなら早くして、お互い努力して、充実した生活が長くできるようにしてください。
そう願ってます。

No.38 12/05/16 20:34
通行人34 ( ♂ )

二度目で失礼します。

>10の方
貴方は性別が男性となっていますが、たぶん女性でしょうね。
もし本当に男性ならば、とても信じられない思考回路です。

被害者ぶってるとかありますが、本当にセックスレスと夫婦としての何気ないやりとりすら邪険にされた、まぎれもない被害者じゃないですかね?
加害者でありながら被害者ぶってるのは主さんの方に見えますが。

話があるから飲みに誘ったりしているんでしょうが。
それを拒否したのも主さんであって、旦那さんが陰険とかいうのは、一部女性お得意の「なにがなんでも妻擁護」と全く同じですね。

性別偽ってまで男性を貶めたいんですか?

No.39 12/05/16 20:38
通行人39 ( ♂ )

旦那さんは随分、努力しようと頑張ったのに
最低の奥さん
男のプライドをここまでへし折っていおて今更ないんじゃないの

人の気持ちもわからなようだね。
こんな人が子供の親だなんてたまらない。

旦那さんは自由になれば他にもっとマシないい女の人と出会えると思う。
たぶん、主さんがいない方が旦那さんも、子供さんにも幸せ



No.40 12/05/16 20:42
通行人39 ( ♂ )

いい忘れたけど

もう今の関係であれば

まずは食わせてもらっていることを感謝するべき

主さん一人じゃないにできないでしょうに。

そのへんからして勘違いしてるよ

なんだかここまで身勝手で最低の人間久々に見た気がする

No.41 12/05/16 20:50
通行人12 

したら終わりだって。男と女なんか単純なんだから。
元々させてくれないって嘆いてた人ですよ。
させたら終わりじゃん。

ソープみたいに、
三つ指ついて、
正座して旦那をお招きしてから、
尽くしなさい。💕

子供がオモチャ買って欲しいと泣き出して、
買ってやったら機嫌直すのと同じだよ。
すぐやりだすよ。

早くやりなさい。

やり方覚えてるよね。
あっ!そう言えば私は最近してないわ。
参ったなあ。🙈💕

No.42 12/05/16 20:57
経験者さん42 ( 30代 ♀ )

旦那さんも虚しくて切なくて苦しかっただろうね。今度は貴方から誘ってみたら?はぐしたり、行ってらっしゃいのキスしたり、子供が寝たあと飲みに誘ってみたら?ホテルに行って、ふいんきを変えてみたりしたら?貴方だけが辛いなんて思わないで、頑張ってみてください。

No.43 12/05/16 20:59
通行人27 ( 30代 ♂ )

12さん

男も愛情のない相手は抱けなくなるんだよ。

話もしたくない相手とのセックスは男にとっても苦痛だから。

散々自分を邪険にした相手が三つ指ついたって気持ち悪いだけ。

主に必要なのは自分の旦那への気持ちを見つめ直すこと。

離婚される!生活が危うい!と思って旦那をつなぎとめようとしてるなら、数年後また旦那を苦しめることになるから早く解放してあげてほしい。

本当に愛情があるならそのことを素直に偽りなく旦那に伝えること。

何はともあれ今は旦那の気持ちを優先させてあげたら?
主は今まで自分ばっかり優先させていたのだから

No.44 12/05/16 21:07
通行人12 

って言うか主がしたくないだけかなあ。

ビアンじゃ有るまいし。
しなよ。
って言うよりビアン?
なら三人ってのもあるからね。
そう言うの好きな旦那とか男の人もいるらしいよ。
女二人に男一人とか。
まだまだ若いのに、自分から干からびてたら損だからね。

いやらしい下着つけて楽しんで下さい。 大丈夫です。
人はウンチするように、
自然の摂理だから出来るし。

自分でしたくないと催眠にかけてしまってる場合もあるのです。

No.45 12/05/16 21:22
通行人23 ( ♀ )

セックスだけが問題じゃないと思う。

男性ってそんなに単純じゃないと思う。

あまりにも馬鹿にした考えで、
ヤれば何でもかんでも解決なんて考えでいたら、
溝は深くなるばかりでしょうね。

体より心が繋がっていない事が深刻。

No.46 12/05/16 21:46
通行人46 ( 30代 ♀ )

自分が望んだんじゃん 結果オーライ
何が不満なの?
暗いし 嫌いなんでしょ?
後 やたらエッチすれば解決すると思ってる単純なバカもいるけど 今更 旦那だって 頼まれたって
御免だよ

No.47 12/05/16 21:48
通行人12 

あの男は風俗いくよ。
体と心は別だよ。

一緒は女。💕

そんな事も知らないのかなあ。

主が誘ったたら
すぐ仲直りするよ。

簡単に言ったら

腹が減り切ってるのに、

嫁がなかなか飯つくらないから。

もう食わないって

テーブルひっくり返したのと同じ状態だよ。

だから昔みたいに手料理作ったら良いの。

下手くそでも良いからさ!

料理作ら限りは無理だよ。

そりゃ病気してて作れないなら仕方ないよ。

作らないで。

作ってくれと懇願して旦那にした仕打ちが問題だった訳で。
仲直りしたいなら、それなら料理作る努力が相手に見えないとね。

そう言うことだと思う🙀

No.48 12/05/16 21:57
冒険野郎 ( 30代 ♂ JFR7w )

12さん自重してくれ。
俺なら打ちひしがれてるときに誘われてもしたくないと思うなー。
喧嘩に負けて倒れてるときに同情で優しくされると余計傷つくんだよ。

No.49 12/05/16 21:57
サラリーマンさん49 

なんか女々しい旦那ですね。

こんな事で何ヵ月も口を利かないなんて執拗だよ。

No.50 12/05/16 22:02
通行人50 ( ♂ )


旦那さんの「錆び付いた心のシャッター」が降りた。


降り切る前に油さすべきだったね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧