注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

今旦那にボコボコに殴られました

回答96 + お礼4 HIT数 149636 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/06/04 00:14(更新日時)

今旦那にありえないくらいボッコボコに殴られました。

足は腫れ上がり引きずらないと歩けないくらいです。腕も足もアザだらけです。

私の実家に住んでいるのでこのままだと殺されると本気で思ったので足を引きずりながら1階にいる母に助けを求めようとしたら力ずくで止められて首をおもいっきししめて「言ったら殺す」といわれました。

足で私の頭に体重をかけながらグリグリと床に頭をおさえつけて土下座して謝れやと言われたり。

口からも血がでました。

暴力ふるわれたのははじめてです。

赤ちゃん持って逃げようとしたらうばいとられて、「子供は絶対わたさないからな」と。

過呼吸になるしもうなにがなんやらわけわかりません。もう旦那には本気で心底死んでほしいと初めて思いました。

「もう私達の前からでていって。一緒にいたくない。別れたい。」など言ったら殴ったあとは優しく謝ってきて「もう一度チャンスをくれ。次やったら別れてもいいから」といわれました。

もうこんな夫婦おしまいですね。私が普段あんなに優しい旦那にボッコボコに殴られた事知るときっと母は絶対悲しんで泣きます…。

とにかく今は旦那といたくない。こわい。

子供もいつかされたらとおもうと…いつか旦那を殺してしまいそうです。

確かに最近私は子育てに非協力的な旦那にイライラしてばっかでひどい発言態度ばかりして喧嘩ばかりでした。

俺がどれだけ傷ついたかてめーにわかるか?💢どれだけ我慢してたかわからんくせに💢など言われながら殴られました。

旦那もかなり溜まってたみたいで旦那ばかりが悪いわけではないと思います、でももう限界です。

自分も悪いのに殴られたからといってこんなことで離婚なんて私は間違っているんでしょうか。子供は生後4ヵ月です。

No.1800303 12/05/31 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/06/01 11:59
通行人10 ( ♀ )

バカだわ
次はテレビのニュースで合えますね👋

No.53 12/06/01 12:52
通行人53 ( ♀ )

自分の実家住まいだから気が大きくなってません?
男性もそうだけど、自分の親がいつでも味方になる状況だと配偶者に優しくない人が多いですよ。

もっと苦労した方がいいです。
甘えた状況では貴女の性格も改善されないです。

No.54 12/06/01 13:49
通行人54 ( 20代 ♀ )

皆さんちゃんと読んでます?
主さん自身も悪いとこを認め、態度を改めようと言ってるじゃないですか。

主さん、ちゃんと自分も反省してもう一度頑張って下さい。
旦那さんは暴力はその一度が初めてなんでしょう。
暴力は後悔で終わるか、エスカレートするかどちらかなので、今後どちらかわかると思います。
でも言葉も暴力なのを忘れないで下さい。
家族でも、夫婦でも、お互いに思いやりを忘れず大切に。

No.55 12/06/01 14:20
初マタママ ( 20代 ♀ PtPKw )

どんな事があろうとも

旦那にストレスを
溜めさせたのが
貴女だとしてもです💢😣💢

腫れ上がる程
殴るのは完全な
DVのキャリアです✋

治すのは
貴女の力では無理

生後4ヶ月の
子育て中の貴女に対し
暴力は言語道断

母が悲しむ⁉⁉
もっと悲しい事が
起こる前に‼
早急に対応すべき☝

貴女も母親なら
分かりますよね

赤ちゃんの為にも
勇気を持って下さい

No.56 12/06/01 14:48
お礼

皆さん…心配してくれたのに気分を害してすみませんでした。
53さんの文を読み「あ、図星かもしれない」と思いました。本当に甘えてました。
例えば私が子供のお宮参り用でスーツをだしてこれでいいよね?ってきくと「は?お宮参りごときでそんなビッチリスーツ着ていかんでええやろ。おかしいやろ。普段着でええんやないんか」といわれただけでぶちギレとか。「あー、どうせあたしゃ頭おかしいわ。常識ないわ。悪かったねえ。」とイライラ返答。
ほんと些細なことで旦那に毎回毎回発狂して喧嘩になってました。
こんなにもストレス与えて殴られて当然ですね…。
皆さんには本当に嫌な思いをさせてしまいました。でも殴られた話は大袈裟には書いてません。信じてもらえなくてもいいですが、子供を抱いて歩いた時もまともに歩けなかったし激痛でした。
でもどうにかしてでも子供はつれていかなくちゃ、と頭にあり、旦那を騙して「私、でていかないから1階でお母さんがあなたに話があるらしいから子供かして。」といって素直に「わかった。」と私に子供をわたしてくれた瞬間に子供つれてでたかんじです。
今も足は晴れ上がっていてかなり痛みます。旦那いわく肉離れかもなーっていってましたが。首もおもいっきし何度もしめられてるので手のあとがくっきりのアザがのこってます。寝返りもうてません。
でもこれは皆さんがおっしゃるとうり私が今回は悪かったので性格をもっと見直して旦那ともう一度やっていこうと決意しました。もっと旦那を大切に優しくしてあげれる妻になるようがんばりますね。

No.57 12/06/01 15:44
通行人25 

肉離れ??
そう思うなら湿布でもどうぞ~。

何回も主さんが心配でレスしてきましたが…。病院行かないで取り返しのつかないことになってからでは遅いと思うけど、主さん本人が病院行く気がないならそれでいいと思いますよ。

No.58 12/06/01 16:59
通行人58 ( ♀ )

馬鹿ですね…
せっかく離れられるチャンスを無駄にして😱
診断書もとらないの❓
夫婦で依存症なんじゃないですか❓

No.59 12/06/01 17:09
通行人59 ( 40代 ♀ )

典型的な共依存ですね。

お母さんはアザに気が付くだろうし、嘘付いてもきっと不審に思うはず。

怒らせたから暴力振るわれて当たり前なんておかしいですよ。

No.60 12/06/01 17:36
ユンケル皇帝 ( 30代 ♂ 8PwBCd )

どんな事情があろうと。女性に対して暴力は許せません。

別れてください。

No.61 12/06/01 17:36
通行人61 ( ♂ )

41と42のお礼で解決?
殴られたり許したり大変だね。
まぁ殴る奴は治らんよ!
相性悪いのかも

No.62 12/06/01 17:36
通行人62 

おかしな話で不思議ですね~。アザや口が切れるほど殴られた顔を見たお母さんは何と言いましたか?
あのさ、空手やっていたからわかるけど、口から血が出ると腫れるんだぜ~。
まっポチしとくわ!

No.63 12/06/01 17:43
通行人39 ( ♀ )

むしろ殴ってもらえばいいんじゃないかな?
そうでもしなきゃあなたの口の悪さは直らないでしょ。

No.64 12/06/01 18:17
通行人64 

不思議なんだけど、なんで病院行かないの?
それに、次したら離婚なら離婚届書かせて、親に預け、隠しておいてもらう。
勿論旦那には、中身見ないでと言い、封筒開けたらわかる様にして、親戚に預けたとでも嘘ついとげばいい。

でも、今がチャンスなのに‥今なら離婚しやすいのに。
慰謝料も勿論とれるし、養育費も。

No.65 12/06/01 20:48
通行人65 ( ♀ )

まぁね、殴るのは良くないけど、殴られる側にも問題あるパターンもあるわな。

女は口が過ぎると痛い目見るから気をつけて~。

No.66 12/06/01 22:11
通行人66 

口は災いのもと…ピッタリですね。

どんなことがあろうと暴力は許せないとか…正論ではあるけど、旦那も堪忍袋の緒が切れたんじゃない?

話し合いしようにも、主の性格ではまた暴言吐いて罵って、旦那のストレス余計に拡大させるだけだと思うわ。

旦那が次暴力振るわないようにするには、主が性格変えるしかないね。

要は、自分次第。

No.67 12/06/01 22:26
悩める人67 ( ♀ )

主さんこんばんは。

大丈夫ですか?

私も男運悪いから、主さんと同じ様な目に合った事あります
(涙)

辛かったでしょう、悔しいですよね‼

泣かないで。

なでなで‥

ドメスティックバイオレンスは治りませんよ。

ドメスティックバイオレンス後の男は極端に優しくなります⤵

No.68 12/06/01 22:29
通行人40 ( 30代 ♀ )

いくら主さんの口の悪さが原因でも 手を出すのは絶対にダメな事ではないですか?
殴られて当然 殴られて性格を改めろなんて いくら顔の見えない相手だからって酷くないですか?自分の娘が同じ目にあっても同じ事が言えますか?理解に苦しみます。

No.69 12/06/01 22:52
通行人 ( ♀ ueEIw )

なるほど~殴られる女が悪いってスレね

No.70 12/06/01 23:12
通行人3 

あはは…やっぱり世間体重視で内々に終わらせちゃうんですね。

病院とか、旦那が自分を心配してとか思ってるかもしれないけど、違うんだな。

病院にはいかないよ、仕事に行ってと言われるのが予測されてるからそう言うのさ。

車に閉じこもったなら、旦那がボンネットに乗ってる時に警察呼べば良かったのに。

赤ちゃんがぎゃんなきして社内で怪我して震えてる、旦那は車の進行妨害してる…こりゃ訴えれるし、接近禁止にもできる。

そこまでの物音にも目をさまさないおかあさま、相当お疲れみたいですが、多分主さん夫婦が同居してる為に必要以上に疲れてるんでしょう。

そっちも心配した方がいいですよ。

それから、お宮参りに普段着?
そんなラフなお土地柄なんですか?

普通はスーツや着物で行くものですよ。
それで、普段着でお宮参りして違和感なかったならいいんですが、何だか赤ちゃんがかわいそうに思えました。主さんはちゃんとしていたのに、そんな旦那の考えが残念でたまりません。

結局、口が悪かろうが態度が悪かろうが、最終的に主さんは旦那に従うわけですよ。素直で単純な思考。さぞコントロールしやすいだろうなと。

次やったら離婚(笑)

その次も、次やったら離婚。

次っていつくるのか。

本気で離婚を決意した時はもめにもめることになりますよ。

ま、仲良く出来るならいいんだけど、初回の暴力でアザが残るほど首締めたりする頭に血がのぼったら制御できない性格の旦那じゃ、次は本気で命ヤバいからね。

どれだけ騒いでも何が起こっても助けを呼んでも、頼りのお母さんは目が覚めないんだから。

No.71 12/06/01 23:33
先輩71 

悪いけど信じられない。
状況は典型的なDV の夫婦だけど。

いくら疲れていても、それだけの大騒ぎ。
赤ちゃんは当然泣くだろうし、外に出て車の開け閉めの音。
目は覚めるんじゃない?

朝、主さんの顔をみたらお母さんが放っておくはずないもの。

それに主さん、長文でしょ。
全身に怪我して簡単に出来ないでしょ。

画面をみる目と打つ手だけ奇跡的に無傷だってこと?

No.72 12/06/01 23:59
通行人72 

「次やったら別れてもいい」って

次は殺されますよ

No.73 12/06/02 00:41
OLさん73 

やり直すんだ…そっか。残念だ。

余談だが…
高校時代の友人が、21才ん時に出来た彼氏に暴力受けてた。平手打ちが多かったらしい。その時は、女友達と遊ぶのも禁止。
仕事以外の外出禁止。私が家に行くか、電話だけ。
家で軟禁、それで『クロスワード』を知ったそうだ。

ある時、妊娠。母親だけに
妊娠した。結婚したい
と言った。母親は泣いた。母親は父親に言った。しかし男は自分から挨拶に来なかった。父親激怒。呼び出し説教。娘には、産んだら縁を切ると。
彼女は後日中絶。しかも男は2万しか払わなかった。払えなかった。

中絶から数日後、生でヤリたいと。拒否したら平手打ちされたそうだ。

そしてある日、なんと男は、別の女との同棲発覚。道理で絶対家に招待しない訳だ、ほかの女の実家に居候してた。で、逆ギレ、平手打ち。

で、彼女の父親が力づくで別れさせてた。

それから数年後、飲み屋の店員づてで知った。そこの店のお客さんに、その暴力男のめ元カノがいるそうで、会えなかったけど、元カノも暴力されてて、彼女も父親が別れさせてたそうです。

長くてごめんね。でも、暴力って治らないよ。それと、テレビでやってたけど、暴力男って
土下座すぐやる
映画見てすぐ泣く
運転すると別人
多人には評判良い
父親が異常に厳しい あと忘れちゃった
という共通点があるって。彼は、ほぼ当てはまりそう。

No.74 12/06/02 01:04
通行人74 

主さんこんばんは。主さんは自分の事を一番によく解ってますよね?旦那を犯罪者にしますか?旦那さんが我を失うくらいに日常的にストレスを与えていたと思います。ちょっとした言葉のDVだったかもしれませんよ。そこまで人をイジメてはいけません。その性格を直さないと次は子供さんが大きくなった時に家庭内暴力、夜間徘徊・家出、あと他人を傷つけたりなど非行少年になってしまうかもしれません。
感情をコントロールするのは人間にしか出来ない知性だと思います。あなたは言葉の暴力で周囲を傷つけたりしてませんか?旦那さん以外の他人にも。親とかにも。とにかく本当に貴女自身が楽しい人生を歩みたいなら、家族にも友人にも他人にも、感情的な気持ちになったら、あえて我慢する練習をすべきだと思います。あと体は大事ですから病院に行くべきだと思いますし、何より今件が連続したら良くないので、彼の親も含めて家族には話しておくべきだと思いますよ。
別れるとかはしない方が良いけど。
旦那さんが既に暴力魔に精神病的に狂ってたら仕方ない場合もありますが。
まあ今回は大目に見る必要も有りますよね。ただし親とかには話してみんなで話し合いはしておくべきだと思います。

⬆🚨そんな事より、
このスレの8さんのレスが非常に怖い話しが書かれて有りますが大丈夫なのでしょうかね?
一部の方々が既に気づかれてますが?
8さんの話しは普通じゃないですよね?
主さんもどう思います?

👼とにかく主さんもこれからはもう良い大人なんだから品良くしましょう。
言葉はキレイな言葉を使ってたら仲良く出来ますよ。

No.75 12/06/02 02:38
通行人75 

旦那のために離婚して。
暴力はよくないけど、
貴女のような人といたら誰でもキレるわ。
何様だと思ってるの?
可哀想な旦那。
どっちが被害者なんだか💧

No.76 12/06/02 03:12
経験者さん8 

8ですが。

前にもレスしましたが
皆さん間違ってますよ。

DV男が必ずしも
優しくなるなんてありません。
周りには態度が良い?
ひとつも良くありません。
殴った後は優しくなる?
なりませんよ。普通です。

知ったかぶりして皆さん
典型的なDV男は…
なんて言いますけど
現実は全然 違うと思いますよ

すぐ家を出ろ。とか
病院へ行きましょう。
警察に行けとか言いますけど
出来ない人がどれだけ
居ると思ってますか?

出来なくて逃げれなくて
亡くなった人も居るんだから。

中には経験者の方も
居るのでしょうが、テレビや
経験者の方が言っている
パターンの人間が多い、と
言うだけであって
必ず、絶対 DV男はこうだ
なんて事はありません。

私からすれば病院まで
行けるお金があって
自由に出掛けれるだけ皆さん
幸せだと思いますよ。

No.77 12/06/02 08:53
通行人 ( ♀ ueEIw )

8さんは逃げられますよ
他に行く場所がないと思い込ませれているだけです

No.78 12/06/02 09:44
サラリーマンさん78 

次はないな…
次は殺される…
事件になる…
子供が一番かわいそう
受診もせず 診断書もかかず 写真もとらず
次は次はの口約束
お互い依存
かわいそうな子供
ご愁傷様

No.79 12/06/02 12:31
経験者さん8 

長女の妊娠中とつい先月の事ですが、本当に殺されると思い刃物を向け逃げ様とした事がありました。
まあ無駄に終わり余計に
殴られたのですが…
その時旦那は私に
「刃物を向けるなんてキチガイだ!」
「頭がおかしい」
「旦那に刃物向けて誰に養って貰ってんだよ」と言いました。やはり私がキチガイで
頭がおかしいんですかね。
正当防衛だ、子供がお腹に居て守らないはずがない!と
言いましたが無駄でした。

もちろん3回ほど警察を
呼びましたが警察が来たのは
殴られ終わった後。
しかも旦那の機嫌が直ってからでした。
「夫婦喧嘩が行き過ぎただけ」
「何しに来たんだ」
「俺んちに入るな」
「嫁が俺に刃物を向けて来たんだ。被害者は俺だ!」
そう言って追い返しました。

警察も奥さんも落ち着いて
子供居るんだからしっかりね
と言って帰りました。

警察もそんなもんです。

そしてやっぱり旦那は
「これ位で警察を呼ぶのは頭がおかしい」と言いました。

私がおかしいのでしょうか。
やはり殴られて刃物向けるのは、キチガイなのでしょうか。

DV被害の方を良く見ますが
皆 殴る時以外や殴った後は優しくなると言いますが
旦那はそんな事ありません。
やはりDVは私の思い込みで
DVではないのでしょうかね。

No.80 12/06/02 12:56
通行人49 

DVDVて言うけど、それは日常的にやるものじゃないんですかね。
今回は日常的に主さんがパワハラを旦那さんにし続けた結果、旦那さんがパンクして暴れてしまったわけでしょ。
よく犯罪者で、普段人が良く我慢ばかりしてた人が、気がついたら刺してた、てあるけど、いけないことに決まってるけど、哀れですよね。言葉の暴力は目に見えないから、いくらでも気が優しいからと周りはイジメられますからね。そういうのって周りの人間が犯罪者の片棒担いだと一緒のような気がします。
この件は主さんが暴言やめたら解決する問題でしょう。

No.81 12/06/02 13:34
先輩71 

暴言も暴力です。
反省して直さなければいけないと思います。

でも、その解決方法が怪我をする程の暴力なのは間違っていますよね。
大人同士なら話し合いが出来るでしょうし、平手一発くらいの夫婦喧嘩は珍しくないし、それでも埒があかないなら誰かに中に入ってもらうなり

大人としての知恵のだしようはあったと思います。

酒乱の人はお酒が入らなければ、なにもしませんよね。
人が変わったように、物を壊し、人を殴り、暴言をはく。
飲んでいなくても
「あの人酒乱なのよ」「飲まなきゃ好い人なのにねぇ」
て、言いませんか?

日常的ではなくても、スイッチが入ったら見境なく暴力を振るうのは 立派なDV じゃないですか?

No.82 12/06/02 13:40
働く主婦さん14 ( ♀ )

⑧さんの旦那さんは
DV云々の前に異常です。

旦那さんは働いてないんですか?
24時間365日一緒に居るんですか?
鎖でも付けられてるんですか?

ここの掲示板を見て
レスしてる時間は
あるんですよねぇ?
携帯見られるのに
平気なんですか?

レスする時間があるなら そう言う専門の所に相談するなり
シェルターに避難するなりしたらどうですか?

又妊娠も無理矢理
されて妊娠した と言うのでしょう?

又⑧さんのお宅と主さんの今回の事は
全然 意味が違うと思います。

No.83 12/06/02 13:49
主婦 ( ♀ 4weCw )

八番の人。
気になったからレスします。逃げれないじゃなくて逃げる気が無いんじゃないんですか?何で逃げれないの?旦那の仕事場までついてくの?必要最低限の連絡先は入ってるのに、祖母に世話になりたくないなんて言い訳でしょ。祖母が殴られたら旦那は刑務所行くとわかってるから手はださないでしょ。貴方にしか被害無いなら。みんなに「病院自由にいけてうらやましい」と言ってますが、今の今までズルズルそうしてきたのは貴方自身もそうやって決めてきたからそうなっているんですよ。“私は私が”の前にやる事あるんでは?

No.84 12/06/02 14:01
通行人84 ( ♀ )

まぁ、主さんが性格きつくても旦那さんは逃げることなく続けたいって言ってるから今のところMなんでしょ
でもあと数年すると逃げられる可能性はあるから優しくしてあげたほうがいい
言うこときいてた人でも数年すると逃げるという形で反撃にでられたりするから
家を出て行ったら帰ってきてくれないよ 

No.85 12/06/02 14:04
通行人74 

⬆8さん本当に大丈夫ですか?
主さんの件も確かにそれだけ半殺し気味に暴力されたら凄いし怖いけど。
しかし初めての話しだし。

しかし8さんの件がむしろスレ立てても良いくらいに普通じゃないと思いますけど。本当に危なくないですか。

まるでドラマみたいな印象を受けるくらいに特異なイメージありますが。

No.86 12/06/02 14:14
通行人49 

71さん、理屈通りいけば犯罪はなくなりません。
そしてこれはDVではありませんね。
イジメられ続けた人間がブチ切れて暴れたらDVですか。

No.87 12/06/02 15:54
通行人30 ( 30代 ♀ )

8サン

旦那に包丁向ける勇気はあるのに逃げ出す勇気はないのですか❓

警察がきたなら貴方が警察に事情を話せばいいんじゃないですか❓

旦那から逃げるつもりないだけでしょ❓
逃げる方法を探さないだけでしょ❓

病院行くお金がない❓

ミクルを頻繁にのぞいてるって事はパケホですよね。パケホに入るお金はあるのに病院は行かない❓

ぶっちゃけ私も夫婦喧嘩で近所の方に警察呼ばれた事もあります。
警察の方は旦那よりもむしろ私に話しかけて私の話しを聞いて下さいましたよ。

8サン・・・・DVから逃げ出せる方法なんていくらでもありますよ。

8サンのは逃げ出そうとしないだけ。

No.88 12/06/02 15:56
先輩71 

NO,86さん

81に私の考えを書いています。
首に締めた跡が残るまでの行為は、もう問題行動です。

これからやり直そうと思うなら、主さんの暴言、ご主人の衝動性を抑えるために専門家にかかる必要があると思います。

職場ではないし、上下関係があるようでもないのでパワハラは当てはまらないんじゃないでしょうか。

No.89 12/06/02 17:05
通行人89 

主さんは間違いなくモラハラ男と地獄を見れると思われます

No.90 12/06/02 17:35
OLさん73 

洗脳されてるんですか?

ニュースでたまに見ますよ、監禁されてて
逃げ出して、コンビニの店員に警察呼んでもらった

監禁されてて裸足で逃げて、コンビニの公衆電話の無料110で警察自分で呼んで、警察来るまで雑誌コーナーでしゃがんで(外から見えないように)待った とか

『警察呼んで下さい助けて』って書いたメモをファーストフードの店員に渡して助けてもらった とか

旦那仕事に行くでしょ?徒歩圏内に交番ないの?あなたの様な女性の為にシェルターがあるんですよ。
お子さんを殺人者の子供にしたくないでしょう。
ミクルチェックして長文打ってる暇に逃げられるでしょう。

No.91 12/06/02 17:38
OLさん73 

↑ごめんなさい、経験者8さん宛です

No.92 12/06/03 01:07
通行人92 ( 30代 ♀ )

主さん、分かっているようでいないみたいだけど、言葉も暴力なんだよ。
心に来るものだから、傷付いたらずっと消えない。
とっても苦しめる暴力なんだよ。
主さんは旦那さんと同じことを繰り返していたわけ。
だから、主さんも気を付けるではなく、2度としてはダメ。
旦那さんもそこまで発狂して首絞めるのは異常だから、今回は許すにしても、
2度目があったときのために、病院に行って、診断書とっておいた方がいいよ。
子供を取られないようにできるから。

No.93 12/06/03 03:13
通行人31 ( ♀ )

主さんが ご主人に 沢山いいたいことが あるのは わかります。
私も お金にだらしなく 嘘つきな 旦那を更生させたくて 口やかましく 教育‼してました。

主さんは 結局 正義感がつよくて 巣作りに 必死なので ご主人の 反則…が とことん ゆるせないので 烈火のごとく 怒るのではないでしょうか?
私も、他の人には
温厚なのに 主人たけは 腹がたつんです。

でも かんかえてみたら ホルモン関係が よわかって ヒステリーになってたんだとおもいました。

主さんも一回 婦人科で 計ってもらったほうがいいですよ。
優しくなりたくても なれないのは 病気も数々ありますからね。

8さん‼

女性センターに 本格的に 相談してほしいです。
8さんの ケースは 物凄い おおいのです。

女性センターに 記録をとってもらい 日常を 記録してください。暴言や 暴力は 携帯で 録音しましょう。

8さんは 明らかに 洗脳されてますから 身の動きができてません。
でも 絶対に きちがいではありませんよ。
断言します‼

きつい
洗脳と 共依存の中にいるので 話し相手が 必要です。

ミクルには 検索すると DVモラハラの板が 沢山あるので 勉強がてら みにいくことを おすすめします。

奴隷みたいな生活から 抜けだせますから 希望を もってください。

下には下がいるけど その人たちも 頑張ってますよ。

主さん 横スレ 失礼しました。

No.94 12/06/03 05:40
経験者さん8 

8です。

主さんすいません😞✋
私の話で横レスしてますね😫

31さん ありがとうございます

もし今 目にわかる怪我も
証拠もない状態で逃げたとして信用してもらえますかね?

旦那に連絡されて旦那が
来ると言う事はないですか?

経済的な理由から
子供を取られたりはしませんか?

アドバイス通り
スレ見て勉強して来ます。

No.95 12/06/03 09:10
お礼

>> 93 主さんが ご主人に 沢山いいたいことが あるのは わかります。 私も お金にだらしなく 嘘つきな 旦那を更生させたくて 口やかましく 教育‼… 93さん…ありがとうございます。まさにそのとうりで涙がでてきました。旦那にだけ腹が立ち口うるさくいってしまうというのホントに図星でした。何度も何度もクローゼットの中を片付けてもぐちゃぐちゃにあらされたりお金を黙っておろされてパチンコで使い、おろしたの俺じゃない泥棒だろ。とかバレバレなのに逆ギレされたり。だから私は発狂するしそういうのが積み重なりすぐにそういう小さな喧嘩があるたび「あんたともういたくない」「出ていって」など傷付く言葉を言うようになってました。旦那は喧嘩するたびに私がそういう発言をするのがたまらなく傷ついたといってました。殴られたきっかけは旦那が仕事から帰宅したとき家に親友が来ていて、(旦那は昔から束縛が激しく友達と遊ぶのも許してくれませんでした。)それがきにくわなかったみたいでキレて黙って車でどっかいったので友達が私のせい?と、気にしてたので旦那に電話して「どこいきよるん?戻ってきいや」っていうとぶちギレ。俺はいらんのやろ。俺お邪魔やろうけ家の近くの公園で待機しとくわ。とかわけわからん発言をするし、(今日友達が来ることは前々から話してました)私もイライラして「じゃあええ。わかった。そんなんで怒ったりイライラすんならもう帰ってきんなーね。あんた赤ちゃんみたいやな」っていったら数時間後に帰ってきたので「なんしに帰ってきた。帰ってくんないったやろ」と言い、その日は結婚してはじめて晩御飯も作りませんでした。のがきっかけで殴られました。俺がいったい何をしたっていうんだよ💢ってかんじでボコボコと。きっと私も実家で気が大きくなりすぎてたんだと思います。旦那の居場所がここしかなく私の実家だからといってすぐに喧嘩するたんびでていけ、離婚だと上から目線で言える甘さ。
旦那は私のそういうところがそーとうストレスだったんだと思います。でも、旦那の普段の行動や態度にも私はとてもストレスでした。二人暮らししてたときは喧嘩するたんび旦那に「でていけ。一生帰ってくんな」と言われてたのがいつのまにか逆転していました…。
本当に私は喧嘩するたび口が悪くて反省しなきゃいけない部分がたくさんあります。
昨日産後初めての生理がきて旦那に「やっぱりな。お前昔から生理が近くなると短気になるから」ってゆわれましたので生理が近かったのも少し関係があったのかもしれません…。あれからいまのところ旦那には優しくできてます✨昨日も晩御飯作った後に「今日は飲みだからいらない」といわれいつもなら「は?作る前にいえよな💢」とかイライラしていいますが「そっか😄わかったよ😄」と笑顔で言えました

No.96 12/06/03 09:22
通行人25 

怪我の後遺症が残らないといいけど。

No.97 12/06/03 09:55
通行人31 ( ♀ )

主さんの 最後のレスで よくわかりました。

旦那さん 結構モラハラだし お金を抜く癖も あるなら あなたが きれても しかたないです。

まず 産婦人科で ホルモン系の検査をしてもらいましょう。 💊で カッと なるのは おさえられます。

そして お金は ご実家部分で 鍵のかかる 出来れば 電気ボタン式の 簡単な金庫(ホームセンターの25000円位ので可)で保管しましょう。うちは、普段用の👜を、そこに、まず放り込んでから、家事をします。安心感でいっぱいですよ☺

私も 主さんと同じパターンにはまった事がありました。 旦那さん 借金の心配とかは 無いですか?

とにかく 要注意ですから 一方的に 反省するのも ダメですよ。怖がって 言いなりになるのは 避けて下さいね。

うちは 離婚しましたが、旦那の借金癖と モラハラによる家出もヒドかったな…
正論を 叩きつけでも、反省しないので たたかわずして 克つ道を選んで下さいね。

実家に お世話になってるのは 旦那さんの浪費のせいですか?

No.98 12/06/03 12:09
通行人98 

出来婚?

ガキ同士が金もなくやりたいだけやってて相手みないで好き勝手して結婚したからだね

No.99 12/06/03 12:43
通行人34 

でき婚にきまってるやん。

主のお礼、詰まりすぎてて読みにくいし、ひらがなだらけ。

No.100 12/06/04 00:14
通行人100 ( 30代 ♀ )

DVな上にモラハラ旦那と、ヒステリックなキレ嫁。

まあ、お似合いっちゃお似合いだけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧