注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

不倫発覚修羅場。

回答100 + お礼4 HIT数 33323 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/06/10 09:33(更新日時)

旦那さんに 世間でいう浮気がバレました。ここ何週間か離婚問題で修羅場の日々です…。

子供も巻き込んで自分が悪いながら、本当に申し訳なく思います…。

旦那さんには愛情はないが人としての情はあります。

家出ていくにしても、実家もなければお金もない…かといって子供を置いて出ることもできない…

かといって 彼とも別れられません…

八方塞がりな現状…毎日どうしたらいいのかわからず、自分がどうしたいのかもわかりません。

最低 最悪な私…わかってはいるのですが…。

No.1804375 12/06/08 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 12/06/09 04:25
お礼

彼は独身でうちにおいでと言います。

実際 発覚した時2日間家出てました。

私1人なら彼のとこも含めて行くとこあるのですが、子供を置いてはやはり出る踏ん切りがつきません。

子供は お母さんが大好きです。

泣きながら 「ごめんなね。パパは悪くないよ。裏切ったお母さんが悪いんだよ」て言ってもパパが嫌、お母さんがいいて言ってくれます。

No.42 12/06/09 05:06
お礼

>> 40 自分でお腹痛めて生んだ子と、男(不倫相手)、どっち取るの!?自分の子供捨ててでも男がいいなら今すぐ出てけばいい。 なんで子供がお母さんお母さ…

はい 代償は大きいですね😢

良心の争う姿を見せられる子供のことを思うと後悔しても遅いです。

No.44 12/06/09 05:24
お礼

>> 41 子供にそこまで言われたら辛いよね、切ないよね。。でも、そこまでしても子供連れて彼の所に行けないのなら、子供の為に彼と離れるか、旦那が嫌で…
はい 切ないです。自分がおこしたこととはいえ涙が止まりません。
後悔後を絶たず…ですね。

子供とは離れたくない…
でも旦那は嫌い…
彼とは別れられない…
じゃ都合良すぎですよね
他の方も言っておられたように何もかも失うのかな

私が不貞行為は親権とは関係ない子供はお母さんがいいて言ってると言うと、旦那は子供は渡さない会いに来てはいいから裁判は起こすなといいます。

でも 会うのと一緒に暮らすのとでは全然違います。

家のことは気になってしかたない…

どっちつかずの自分も嫌…

支離滅裂ですみません😢

No.104 12/06/10 09:33
お礼

2日間 家を出た時は 1日目発覚時の夜と2日目は旦那がいない間に家に戻って 家事済ませ子供と過ごし、旦那帰って来る前に家出ました。

私1人出ることは家の中のこと、子供のことが気にかかり出ること出来ません。

子供は小学生高学年中学年です。
子供の前で 旦那が私のことを罵るので、子供はパパが嫌と言います。なので私が「ごめんね。パパは悪くないんだよ。裏切ったお母さんが悪いんだよ。」と話しますが、子供は起きてる間は私と居たいと家の中では私の寝室から離れません。

旦那は悪くないのに、家の中では旦那が孤立してて、そのことでも余計申し訳なく思います。

私1人でなか 行くところはいくらでも あります。

ですが 今すぐ子供を連れてとなると、学校や習い事の問題で連れては出れません。

子供をもし 引き取れたとしても彼に頼ろうとは思ったこともありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧