注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

不倫発覚修羅場。

回答100 + お礼4 HIT数 33320 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/06/10 09:33(更新日時)


旦那さんに 世間でいう浮気がバレました。ここ何週間か離婚問題で修羅場の日々です…。

子供も巻き込んで自分が悪いながら、本当に申し訳なく思います…。


旦那さんには愛情はないが人としての情はあります。


家出ていくにしても、実家もなければお金もない…かといって子供を置いて出ることもできない…


かといって 彼とも別れられません…


八方塞がりな現状…毎日どうしたらいいのかわからず、自分がどうしたいのかもわかりません。


最低 最悪な私…わかってはいるのですが…。



No.1804375 12/06/08 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/06/10 06:49
通行人67 

後悔ねぇ…主さんが出てこないから何ともだけど…元旦那と比べてるのかな?
再婚し子供もできたけれど…元旦那との子供ほどにはしてやれないとか?
主さんは従姉妹のアホ姉みたいな人かも

No.102 12/06/10 07:27
通行人 ( VJN1w )

旦那さんが決断されたことに従うしかないですよ。

婚姻契約の違反をしたのは主なんだから。

子どもはお母さん大好きなんて言うかもしれないけど、自分のしでかしたことをふまえて、子どもに躾ができますか。

主が言うことは嘘嘘嘘しかなくて、子どもは傷つくだけですよ。

反省も後悔もしておられないようなので、苦しむことですね。

不倫はしたもの勝ちです。サレた方は負けです。

No.103 12/06/10 07:27
通行人103 

ファイト🍄

No.104 12/06/10 09:33
お礼


2日間 家を出た時は 1日目発覚時の夜と2日目は旦那がいない間に家に戻って 家事済ませ子供と過ごし、旦那帰って来る前に家出ました。

私1人出ることは家の中のこと、子供のことが気にかかり出ること出来ません。

子供は小学生高学年中学年です。
子供の前で 旦那が私のことを罵るので、子供はパパが嫌と言います。なので私が「ごめんね。パパは悪くないんだよ。裏切ったお母さんが悪いんだよ。」と話しますが、子供は起きてる間は私と居たいと家の中では私の寝室から離れません。

旦那は悪くないのに、家の中では旦那が孤立してて、そのことでも余計申し訳なく思います。

私1人でなか 行くところはいくらでも あります。

ですが 今すぐ子供を連れてとなると、学校や習い事の問題で連れては出れません。


子供をもし 引き取れたとしても彼に頼ろうとは思ったこともありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧