注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

霊なんでしょうか?

回答5 + お礼5 HIT数 1708 あ+ あ-

経験者さん( 45 ♀ )
12/06/19 22:40(更新日時)

今もう40代ですが、10代後半くらいから
霊的な減少があり…
今も たまに 寝ている時 寝付く前等に まず耳なりがして
次に 布団の中に誰か 入ってきて 肌に 感触がはっきりと あります。 怖くて 目はあけた 事ありませんが 霊だと 思い
〔何もしてあげられないよ〕と 唱えます。少しすると ス~っといなくなります。
後 宙に浮いた感じで落ちる時は ジェットコースタ―の下りのような 感じになります。 何でこうゆう 現象が 起きるのでしょうか? わかる方 叉は 鑑定できる方 いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

タグ

No.1809004 12/06/18 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/18 20:03
通行人1 ( ♂ )

俺は基本的に信じない派だけど
母親や祖母さんが健在なら聞いてみたら?
血を受け継ぐみたいな事はあるって聞くよ
同じような体験をしているかも

No.2 12/06/18 20:25
経験者さん2 

私も同じような体験をしています。何回も。(私は、見ることはできないのですが、感じるので。)あなたの場合、特定な霊的なものと波長が合っているんだと思う。私は、生霊も感じますよ。

No.3 12/06/18 21:12
お礼

>> 1 俺は基本的に信じない派だけど 母親や祖母さんが健在なら聞いてみたら? 血を受け継ぐみたいな事はあるって聞くよ 同じような体験をしているかも ありがとうございます。 親はあまり そうゆう事を 私に話ません… でも 父親は
何か 第六感が働くというか そうゆう 気(け)があるかもです💦

No.4 12/06/18 21:27
お礼

>> 2 私も同じような体験をしています。何回も。(私は、見ることはできないのですが、感じるので。)あなたの場合、特定な霊的なものと波長が合っているん… ありがとうございます。 霊と波長が?
あわなくて 良いんですけどね💦恐いので… でも 結婚して子供がまだ1歳くらいの時に 折りのあわない舅と旦那と4人で旅行行った時の事なんですが… 舅が凄くうなされわめきながら (夜中に)壁をけりだしたんです。すると1歳の娘が起き上がって 〔おばあちゃん 辞めて!〕と叫んだんです!
舅の方を見て!

因みに姑は私が嫁いだ時には 他界してます。 それに 私の実の母親(子供からしたらばあちゃん)はいますが おばあちゃんなんて 呼んだ事もなく私は すぐに 姑が来てると 察し 子供を抱きしめ 〔大丈夫だよ 大丈夫だよ〕っと抱きしめ なだめた事もありました。

後 線路の横は 草原なのに トトロのバスのように 車が 凄いスピードで 走って 途中で消えた のを
見たり… 霊感があるのですかね?

No.5 12/06/18 22:32
通行人5 

夜眠ると人間は幽体離脱するから。宙に浮いた感じは離脱直後と思われる。寝入りばなは霊を感じやすい。私も散々経験した。ジェットコースターのような落ちる感じはわからないけど、私は入眠後幽体離脱するときはゴーッッッという感じで、飛行機が離陸するときみたいな感覚。人によって違うのかも。離脱後はアストラル界(宇宙)に行く。行き先は自分の波動に合ったところに自動的に行く(私の場合。たぶん他の人もそうだと思う。)スペースシャトルみたいに地上から大気圏を突き破って…みたいな行き方ではなく、瞬間移動(私は。)

こうやって書くとアタマおかしい人みたいだけど。でも事実私が経験していること。

No.6 12/06/18 22:49
経験者さん6 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは😊

私も同じように宙にふわっと浮いた感覚から急に降下するような感覚を経験したことあります😥その時には決まって軽い頭痛、もしくは吐き気があります💦「実際👻見ちゃった🙈💦」って経験はないですが何かがいる気配(こびと)、色はたまに見ます😥

色は怒りの色か愛情の色、冷静(落ち着いてる)の色かが何もいないんですがぼんやりと空気のようにふわっとして浮いて見えることがたまにあります😥

こびとは主人に「最近家の中に小さい水筒サイズのおじさん見るよ‼」と話をした日から見なくなっちゃいましたが😠

参考にもならないかもしれませんが私の場合は母方が霊感というか予知夢的な出来事(報告前に私の結婚、出産を見てたそうです)が何度かあったり、見えちゃったりと元々何かあるみたいで私も今まで誰にも言わずにいて母にふとしたとき話をしたら母方の身内の話を聞き何だか妙に違和感なくすんなり納得しました😊

No.7 12/06/18 22:51
通行人7 ( ♂ )

霊的な現象が起こってる場所はたしかに主さんがいつも寝ている部屋ですか? どこかに違いはありませんか?

人間は寝る直前まで見ていた景色をそのまま夢で見ることがあります。つまり自分が普段、寝つくまでに目に入る部屋の中がそのまんま夢に出る。そこに日常で感じてるストレスや違和感が脳内の記憶から「不気味なもの」を呼び出す。

その「夢に出てくる部屋」は本人には夢だとわからない。ただ、その夢の中の部屋はよく見ると実際の部屋とは違う部分がある…のだそうです。

人間の脳の記憶にある映像としての景色は基本的に本物の景色と「同じ」です。普段見てる景色は「脳が見てる景色」なのだから。

No.8 12/06/19 22:35
お礼

>> 5 夜眠ると人間は幽体離脱するから。宙に浮いた感じは離脱直後と思われる。寝入りばなは霊を感じやすい。私も散々経験した。ジェットコースターのような… ありがとうございます やっぱりあるんですね?

頭おかしいだなんて思いません👍
わかりますから👍

No.9 12/06/19 22:37
お礼

>> 6 主さんこんばんは😊 私も同じように宙にふわっと浮いた感覚から急に降下するような感覚を経験したことあります😥その時には決まって軽い頭痛、もし… ありがとうございます😃 ありますよね?霊能者に なれないかな?なんて ちょっと思っちゃいました💦

No.10 12/06/19 22:40
お礼

>> 7 霊的な現象が起こってる場所はたしかに主さんがいつも寝ている部屋ですか? どこかに違いはありませんか? 人間は寝る直前まで見ていた景色を… ありがとうございます 何時も同じですが、結婚してた時は今と 住まいが 違うので そこでもありました…
前触れで 必ず耳障りが します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧