注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

流産しました。辛いです。

回答7 + お礼1 HIT数 2956 あ+ あ-

もも( 23 ♀ Xrk8w )
12/07/15 23:13(更新日時)

今26歳で妊娠12週目に入るところだったんですが、お腹の中で流産している事が分かり、20日流産手術をする事になりました。もうすぐ2週間になります。
出血もなくまだ信じれません。
とても悲しいんですが、手術も怖いです。
心配で怖くて信じられなくて、もう一度診察をしてほしいと言ったところ断られました。
違う病院に行こうかなぁとも思っていますが…。
とにかく、辛いです。家事や顔を洗う事ですら煩わしい。何もやる気が出なくなりました。

何か勇気や元気を頂きたく投稿させて頂きました。本当にささいな事でも励まして下さい。

No.1821411 12/07/15 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/15 04:13
名無し ( z26uCd )

安定期前の流産は、赤ちゃんからの、もう1度産んでねの合図だと聞いたことがあります。

辛いでしょうが、また出会えると信じて下さい。

No.2 12/07/15 06:41
経験者さん2 ( ♀ )

別の病院で診てもらうのも良いと思いますよ。
もしダメでもその方が諦めがつくしね。

私も3月に流産しました。
本当に辛かったけど今は前向きになり早くまた会えるように準備しています。

今回は赤ちゃんが忘れ物してきちゃったから一度取りに帰っただけだよ。
ちゃんと戻ってきてくれるから大丈夫だよ!
今は泣いて良いんだよ。
たくさん泣いて赤ちゃんを送り出してあげよう。そして、貴方に笑顔が戻ったときに赤ちゃんは絶対に帰ってきてくれるから。

No.3 12/07/15 07:33
通行人3 ( 30代 ♀ )

私は去年の3月に妊娠4ヶ月目で胎児に異常が見つかり手術をしました。

悲しかったけど、すぐ戻って来てくれました。

大丈夫ですよ。

No.4 12/07/15 08:53
通行人4 ( ♀ )

再診断るなんて心ない医者ですね。

私は流産の診断を受けた時、信じられず医者の前で泣いてしまい、「じゃ、また後日確認しましょう。」って言ってくれました。

手術、私も怖かった~。でも麻酔効いてて、気づいたら処置も終わりベッドに寝てました。痛みもなかったですよ。

初めは、「なんで自分だけ流産?」「何がいけなかったの?」など、複雑な思いでいっぱいでした。

でも、結構な確率で流産ってあるみたいです。
悲しいけど今回はしょうがないです。


きっとまた元気になってあなたに会いに来てくれます。
きっと😃


No.5 12/07/15 09:16
経験者さん5 ( 30代 ♀ )

私は、信じたくなくて、違う病院に行きました。
同じ診断で、早く手術してもらった方がいいよ。と言われて、手術しました。
必ずまた戻って来てくれます。
信じて、待ちましょう。

No.6 12/07/15 11:21
通行人6 ( ♀ )

はじめまして。私も4ヶ月入る前に病院で赤ちゃんが見えない、育っていないから切迫流産かもしれないからまた来週来てと言われて放心状態でした…
母に今すぐ他の病院行こうと言われて行ったら心音ちゃんと確認出来ました。涙が出て仕方なかったです。それに診察ミスした病院にも腹立たしくて悔しくて。主さんの辛い信じたくない気持ちがよく分かります。結果はどうあれもう一件行ってみてはいかがかと思います。私ならそうします😔怖いですよね。辛いですが真実を確かめ納得しましょう。

No.7 12/07/15 14:17
通行人7 ( 20代 ♀ )

私も去年の春に流産してしまいました。
でも今その悲しみ乗り越えて私のお腹の中には新しい赤ちゃんいます。来月予定日です。
最初はちゃんと育ってくれるか凄く心配でしたがここまで来ました。育ってくれてありがとう。また来てくれてありがとうって気持ちが強いですね。
主さんの所にも、また戻って来ますよ(^ー^)

No.8 12/07/15 23:13
お礼

皆さんありがとうございます。
旦那と話をして、しばらく子供の事は考えずに養成して、体も心も落ち着いたらまた頑張ろうって言ってくれました。

お風呂に入る前、本当に少しだけ出血がありました。
とうとう来たんだって思ってまた悲しい気持ちになりました。
それから、どんなに出血するのか、自分の体がどうなって行くのか不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧