注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

好きになってはいけない人を好きになってしまいました

回答38 + お礼8 HIT数 17875 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/08/14 21:22(更新日時)

誰にも相談することも話すこともできないので吐き出させてください。
妻子ある男性を好きになってしまいました。
私の片思いなら妄想で済ませて何も行動しませんが、彼の方から告白されました。
それで悩んでいます。
優しくされたり、電話が掛かってくると辛いんです。
気が妙に合うので会話を楽しいと感じてしまいます。
私からは電話を一切しません。
相手の家庭を壊したくありません。
ただ、彼ではなくても、親子連れを見ると切ない気持ちになってしまいます。
辛くて泣いてばかりいます。
男性はこういう時は狡いから(男性の皆様、不快にさせてごめんなさい)家庭は捨てないと重々承知しています。
肉体関係など当然ないのですが、この状況は不倫に該当するのでしょうか?
また、皆様は恋の心を冷まさねばならない時はどんな方法を使ってますか?
宜しくお願いします。

No.1833910 12/08/11 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.46 12/08/14 21:22
通行人 ( hmdeCd )

主様は入院されたみたいですね…😥

早く元気になりますよう…🍀

No.45 12/08/14 21:13
通行人45 ( 20代 ♀ )

相当モテないんですか?

No.44 12/08/14 09:16
通行人31 ( ♀ )

主こないな…話聞きたい

No.43 12/08/14 08:06
通行人43 ( 20代 ♀ )

一番辛いをしてしまうのは奥さんや子どもですよ
うちの父親は女癖が悪くよく不倫してましたが、おかげで色々迷惑しました
でも不倫している当時者たちは自分たちは純粋な恋をしているだけだと思っていて馬鹿な連中だなと思います
父親や不倫相手のように人から恨まれ憎まれ一生を棒に振るのは嫌ですね
死んだって自分が不倫したって事実はずっと消えないし、人生一度だけですから
この世界が終わっても、宇宙が消えさっても不倫をした人は不倫をしたことに変わりありません

No.42 12/08/14 07:47
通りすがり主婦 ( 30代 ♀ SFXdCd )

主さん、今は気持ち的に辛くてもそのうち忘れられますよ。

その既婚男性に主さんは勿体ないです。
誠実で優しく主さんを大切にしてくれる人はこの先きっと現れますよ。

もっともっと素敵な男性に出会えますよ。

主さんは良いこと悪いことがちゃんと分別がついていて、不倫なんて最低な行為だと認識できてるんだから、下落した人生なんて歩まないはず。

みんなから祝福される幸せな恋愛がこの先待ってますよ。

だから、今は仕事と結婚で自分のスキルアップに頑張るのも悪くないよね。

ところで入院されるんですよね。
お体大丈夫ですか?

入院中にその既婚男性の事は気持ちに終止符をうち、退院したらまた新しい気持ちで自分の人生を彩りあるものにしていきましょうね!

幸せにならなくちゃね!

No.41 12/08/13 02:59
通行人41 ( ♀ )

妻子ありながら告白してくる男って最低だと思いませんか⤵

自分をコントロールできない嘘つき野郎です。

どうせ妻とはうまくいってない 離婚を考えてる
とか決まり文句を言ってきますよ。

犯罪を誘ってきたようなもので 主さんや妻子がこれから苦しむことなんか これっぽっちも考えていません。
自分の今さえ良けりゃいいんですよ。

浮気男と自分をキチンと分析して バカな点 無責任な点 浅はかな点 など書き出し さらに もし肉体関係ができてからのことも 細かく書き出してみて下さい。

会社クビ 家庭がむちゃくちゃになる 慰謝料請求される 親に知れる 奥さん精神不安定になり離婚 子供がグレる 子供を育てるはめになる ややこしくなり 主の次の浮気を探し安らぎを求める 他 色々最悪な状況をよく考えてみて下さい。

ドロドロの未来に少しは冷めてきます。

No.40 12/08/13 02:53
通行人40 ( 20代 ♂ )

今の気持ちは辛いでしょうが…主さんとは違い、相手は帰る家があり家庭もあります。もし主さんと 不倫関係になった場合、主さんは同罪になり慰謝料の請求が必ず来るでしょう。しかも相手の両家の親族まで巻き込む取り返しの付かない結果になりますよ(T_T)今ならまだ引き返せます。お辛いでしょうがここはキッパリと断りましょう。もし今の関係が逆の立場で考えて…主さんが奥さんで子供が居て、彼の奥さんが今の主さんと同じ立場だとしたら主さんは彼を許せますか?許しませんか?男は卑怯者ですよ💦奥さんにもしバレたら彼は主さんを守ってくれますか?まだ間に合います。傷は浅い内にですよ😊

No.39 12/08/13 01:21
通行人39 ( 30代 ♀ )


13さんの意見に同意です。

彼が離婚して、奥さんや子供への誠意ある対応をしてから、だいぶ落ち着いてから、主さんに声をかけるなら良いと思います。
彼は結婚生活がうまくいっておらず、自信を無くして(プライドがあるから離婚しない)溺れる者が藁をも掴む気持ちなのかもね

藁が主さん💧
誰か癒やしてほしい
誰か自分に自信を持たせてほしい
誰でもいい
ブスでなけりゃって😫💧


実は今、私も似たような感じの事がありスレを見させてもらいました
もちろん何か反応はしていませんが……
相手の男性はとても素敵で若くてカッコイイ人で好感を持っていただけに、なんだか複雑な気分でもありました
夢を壊されたような😔⤵
と同時に、少し舞い上がってしまっていたのも事実です
私って魅力あるんだわって。
他のレスを読んで少し反省です💧

確かに。
彼の人間性はアウトです💔
離婚もしないでしょう
自信を無くしてすがりつきたいだけ😫⤵


No.38 12/08/13 00:45
通行人38 

簡単ですよ。奥さんと別れてからまた告白してくださいってはっきりいえば、相手の気持ちが一発でわかると思います。
本気だったら別れてでもくるはず。
そうじゃないなら風俗にでも行ってくださいってことだよね(笑)

No.37 12/08/12 21:45
通行人37 ( 20代 ♀ )

結局は妻子のもとへ戻ります。自分が本気になればなるほど罪悪感が増すばかり。新しい恋に進めなくなる→その時間がもったいない。
肉体関係までいったら不倫になりますがただ仲がよいだけにとどめてください。
自分の意志を強く持って下さい。私は後悔しました

No.36 12/08/12 21:41
通行人36 ( 30代 ♀ )

申し訳ありませんが17さんのような意見は参考にしない方がいいです。

人の家庭を壊したんですからね。
そんな男なら17さんが断ろうと他の人と同じ事をして早かれ遅かれ同じ結果だと思いますが…一つの家庭を壊したという"罪"をシッカリ受け止めてこれからは生きて欲しいですね。

主さんに対しては他の方がレスしてる通りです。

まずはご自分を客観的に見て下さい。

あなたの行動一つで傷付き嘆き苦しむ人が居る事を…。

そして月日が経てば今現在あなたにしてる事をその男は他の女性にもします。
そこであなたが傷付き、嘆き苦しんでも自業自得というものです。

お付き合いしたいなら奥様と別れてから。と言えるくらいのプライドと強さを持って下さい。

No.35 12/08/12 21:28
通行人35 ( 20代 ♀ )


主さんは文章を拝読する限り、物腰柔らかな聡明な女性だとお見受けします。

下らない男に告白されて舞い上がる(失礼ですが)なんて時間の無駄ですよ。

馬鹿にされてると気づいてください。

No.34 12/08/12 21:20
通行人34 ( ♀ )

要は二股宣言って事ですよ?
目を覚ましてください。


私なら「バカにすんなよ」で終わりますけど。

どれだけ魅力的な相手でもね。

No.33 12/08/12 19:43
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )

全てを失い、誰一人味方を無くしたとしても 好きな気持ちを貫ける相手ですか?


「私はそれでも後悔はしません。」


そう言いきれる相手ではないなら、不倫などするべきじゃないと私は思っています。


引き返せる程度の相手なら、迷わず引き返すべきです。


No.32 12/08/12 19:42
通行人32 ( ♀ )

妻子ある男が告白してくるのは、大抵遣りたいだけ。仮に付き合えば、主の品と質が問われますね。
主はまだ、若いんだから、そんな最低な男と、付き合う前に、独身者の素敵な男性と、恋愛しなさいな。

No.31 12/08/12 14:15
通行人31 ( ♀ )

これうちの旦那か❓
悩んでいる状況とにてる…

No.30 12/08/12 13:19
龍馬 ( ♂ 52zGCd )

男と女の関係でないなら、不倫とは言えないでしょう。
勿論、『不倫』だから自重するかはスレ主の勝手ですよ。

No.29 12/08/12 11:25
通行人29 ( 30代 ♀ )

経験上、肉体関係になるのも時間の問題だよ

そうなったらもっともっと辛くなる

辛くなると分かっていても、盛り上る気持ちコントロール出来ないのが不倫

結婚して幸せな家庭を築きたいならお止めなさい

男は家庭は絶対捨てないよ
よっぽどでない限り

未来の見えない愛人のままでいいなら覚悟決めて、割り切って

女はそれが出来ない生き物だから、必ず貴女が泣く

間違いなく

諦めるとか、やめたいなんて思ってないはず
気持ち吐き出したいだけで、ここへ来たとお察しします

若さを無駄にはしないでください

彼が好きなら、傷つく事も含めて全力で不倫して、これからの人生の糧にしてください

偉そうに言ってごめんね

貴女みたいないい子に傷ついてほしくないので、オバサンの経験からお説教させて頂きました

好きだから余計辛いね

No.28 12/08/12 10:52
専業主婦さん28 ( 30代 ♀ )

私も20歳の時に、妻子ある男性に口説かれて不倫を経験しました。

私の経験から言うと、妻子ある男性はただエッチがしたいだけだったと思います。
妻とは、うまくいってない!何年もエッチしてないと言いながら、ちゃんと子供作ってたし‥

辛い苦しい思いするだけだし、妻子ある男性はやめましょうね。

独身で自分だけを見てくれる男性探して下さい。

No.27 12/08/12 08:46
通行人27 ( ♀ )

主さんはお話が解りそうなので、書きますが
既婚者の男性の不倫相手は、

自分より下


と思う相手を選ぶそうです。もちろん無意識でしょうが。

やはりリスクはありますから、ある程度思い通りになる弱った人間を狙うそうです。

もともと、不倫したい既婚者は、家庭などに不満を持っているわけで、それから逃げる行為としてするそうです。

不満から逃げる行為が不倫。
家庭に嘘をつき、不倫相手にも嘘をつき、逃げて逃げて…だから進まない、その場しのぎの恋愛ごっこになります。

その相手として選ばれたなら、やはり不名誉ですよね。

本当に誠意あるなら、まず離婚。
子どもがいるなら、そのケアも万全にして、それから次の恋愛。と言うのが、本来の姿ですから。

好きな人を「不倫」なんて言葉で汚されたくないって、本当に愛してるなら思いますからね…

適当に嘘で繋いだ関係だから、自分の保守しか考えないのかもしれないですが…

信用置けない人に、自分の時を委ねるのは、人生捨てたと一緒です。

主さんには、人生を楽しく、沢山笑える恋をして欲しいです。

No.26 12/08/12 07:55
通行人26 ( 20代 ♀ )

周りで不倫してる女がいますが、やっぱり人の情報網は素晴らしく、スグに噂は広まり、周りからは陰口・軽蔑のオンパレード。

自分の価値まで下げちゃうよ✋

No.25 12/08/11 21:45
通行人25 

隙なんて不倫する側だけではなく、誰しもある部分ではないかと思います。
主さんは仕事に頑張ってきた。
モテてはいたのに、恋愛から遠のいていた時、波長が合って会話も楽しい人に惹かれただけなんです。
けれど、その相手が既婚者で主さんが想っているように想ってくれて告白をされた。
ほんとは常識なんて関係なく、その方の気持ちを受け入れようとも考えたのでは?

忘れよう!なかったことにしよう!思えば思うほど、その方との楽しかったやり取りが思い出されて苦しくなりますよね。

他のスレでもレスしてありますが、彼は主さんに対して恋愛感情は持ってはいません。
本気ならば自分の身辺整理をしてから主さんに告白をすると思うんです。
家庭は大事なんでしょうね。
隙間を埋めてくれる相手なら誰でも良かった。

聡明そうな主さんならば、きっと分かっていると思います。
簡単に整理出来る気持ちではないかと思いますが、どうか仕事だけではなく視野を広めて主さんだけを愛してくれる独身者との恋愛もして下さい。
またそれが仕事への活力になります。
応援しています。

No.24 12/08/11 20:18
通行人24 ( 20代 ♀ )

人のものだから素敵に見えちゃうパターンですね😃
普通に考えて主さんが嫁の立場ならそんな男最低じゃない??

No.23 12/08/11 20:17
通行人22 

質問を忘れてました💦🙏
私の場合はその気になる人に関わる全てから消し去れます。

その環境から離れましたね。

No.22 12/08/11 20:14
通行人22 

まあ人間だから感情があるんだし気持ちが揺らいだり揺さぶられるもんはしかたないと思います。
主はおもいとどまっているから悪くはないですよ。
実行に移すか移さないかのさかえめでみんな生活してんじゃないかな?
ダメか良いかで言えば好きにしたらいい。
自滅人生もありだし他に目を向けて前進むかもあり。

No.21 12/08/11 13:54
通行人21 ( 30代 ♀ )

「この状況は不倫に該当するのでしょうか?」
なぜ 不倫になるのですか?
何も始まってもいないのに(^_^;)

「恋心を冷ますにはどうするか」
主さんのような形で無理矢理 恋を諦めたり した事はないので分かりませんが
何年も付き合って 別れて辛い思いした時は やはり 電話番号、アドレス消去、着信 メール拒否。
仕事で顔を合わすなら 極力接点を持たない 話さない。
ここの辺は 我慢になり辛いでしょうけど。
友人と遊ぶ 新たな出会いを求める。
でしょうか。

余談ですが
主さん その男性は失礼ですよね。
例え 純粋に主さんを好きだとしても
「不倫相手になってくれ」
と都合いい事言ってるんですよ。
「安くみないで(笑)
なんで私が不倫相手なんて都合いい存在にならなくちゃいけないの?馬鹿にしないで」

と言って欲しい位です。

しかしまぁ 恋心とは頭で分かっていて
止めよう 嫌いになろう と思っても 自分自身でもコントロール出来ないのが 「気持ち」ですからね。

辛いと思いますが
頑張ってのりきって下さい。

No.20 12/08/11 13:41
お礼

>> 17 私も貴方と同じく 悩んだ時期があります。自分でも、もう会えばいけない。奥さん子供が可哀相だと…。 ストレスで10キロ痩せたりしました(笑) … おばかさんさん(何だか口に出すのが申し訳ない💦)
コメントありがとうございます。
事実は小説より奇なりな印象を受けました。
ご自身の気持ちに真剣に向き合っての結果なのでしょう。
私はどうやら男を見る目がないみたいですし、自分の気持ちに真摯に向き合って本当に彼のことが好きだとしても諦めます。
仕事と結婚します。

No.19 12/08/11 13:38
通行人19 

やらないで付き合えばいいだけです。主さんなんだか自分に酔ってますけど食事や外出程度に留めればいいだけです。性交渉をしなければいいだけなのに。

No.18 12/08/11 13:30
お礼

通行人12さん、13さん、14さん、15さん
コメントありがとうございます。
書き込み内容がほぼ同じことを仰っておられる為、書き込み内容がスレの質問に対する回答ではない為、これから用事がある為、誠に申し訳ありませんが一括にて失礼します。
このような態度だから私は駄目ですね…
しかし、頭が弱いなどと言われる筋合いはありません。
たとえネット上でも、人としてどうかと思います。
不倫予備軍と言われても仕方ないのは事実です。
全てのレスをよく読んで下さい。
私は頭を冷やす方向に切り替えようと必死です。
とんでもない間違いを犯したと思っています。
完璧に生きられなくて申し訳ありませんでした。
初心に帰って仕事第一に生きます。

また、本当に思い遣りのあるご意見ありがとうございました。
取り乱して申し訳ありません。

No.17 12/08/11 13:24
おばかさん17 ( ♀ )

私も貴方と同じく
悩んだ時期があります。自分でも、もう会えばいけない。奥さん子供が可哀相だと…。
ストレスで10キロ痩せたりしました(笑)
けど、私は彼と
付き合いました。
先がどうなるか分からないが、私は彼を本気で好きだったので、付き合いました。今彼は離婚し、私といます。幸せです。
だから、どんな人でも
良い悪いあるにしても
自分の気持ちですよ。

好きなのは変えられません。付き合って分かればいいんです。いい事か悪い事か。

私は変なのかも知れませんが…

No.16 12/08/11 13:14
お礼

>> 11 ちょっと押したらまんざらでもないあなたの対応や表情が全てです。 既婚者からのアプローチにも揺れるくらいのガードの甘さと隙の多さなら、あ… 再びのコメントありがとうございます。
まんざらでもない訳ではなかったんですが…。
こういうのは自分で気づいてないだけでしょうね。
ご指摘ありがとうございました。
今まで仕事第一に生きてきて、気の合う男性が現れなかった、良い方がいたのに気づけなかったためか見る目がないんだと思います。
今の気持ちはその反動の妄想なのでしょう。
すみません。
私の人格全てを否定された気持ちになりました。
4さんは本当に思いやりがあるからこそ、このようなコメントだったのに。
ごめんなさい。

No.15 12/08/11 12:39
通行人15 

貴女に隙があるのでしょうね。その雄は貴女の肉体だけが目当てですから何の根拠もありません。告白?それは告白というより、無責任な行動を開始する号令ともとれます。話が合う会わないなど関係ないです。貴女の人生を不意にしないためにも、貴女の隙をついて貴女の下半身が目当で狙っている無責任な雄には現実的に関わらないことです。これがライオンなら構いませんが、人間社会で人間が起こす行動であるならば、始末が悪いなんてものではないほど酷い結果になることでしょう。要は責任感、意気地、がない薄っぺらい男なのです。既婚でありながら貴女に何を告白して何がしたいのか、是非尋ねてみてください。貴女が不倫を望むのであれば構いません。

No.14 12/08/11 12:37
すー ( 20代 ♀ 7UiJw )

本当に綺麗で賢い女性には、既婚者ははなっから相手にされないと弁えて、告白なんぞしません。

主さんはすぐにヤレそうだと判断されたんでしょう。

凛とした美人も勿論モテますが、股と頭の緩い女もそれなりにモテますからねー。
モテる意味の質が違いますけどね。
いくらタイプだからと言っても結婚していると知った時点で冷めなかった主に難あり。
普通はそこで「ないない」と思えるし。
冷めない主は不倫予備軍。

No.13 12/08/11 11:07
通行人13 

まともな男性は、妻子がいながら他の女性に告白なんかしませんよ。

相手を困らせることがわかっているのに。
家族が悲しむことがわかっているのに。

たとえ好きになったとしたって、告白する理由がありませんから…

すてきな男性だと思っているのは、目が曇っている主さんだけだと思います。

No.12 12/08/11 11:06
通行人12 ( 20代 ♀ )

なんといっても妻子持ちですからね。そんな方が他の女性に告白…
私が主さんならその時点で冷めます💦
私と結婚してもまた違う女性に告白するんだろうな…と思えるからです😓

妻子ある身ですよ⁉
そんな方がそんなに軽くていいのでしょうか😲

主さんにただ優しくしてくれるだけなら素敵ですね。それで主さんが夢中になって、でも向こうは相手にしない。それならいいです✌
向こうから告白してきた時点で彼の人間性はアウト💔

No.11 12/08/11 10:57
通行人4 ( ♂ )

ちょっと押したらまんざらでもないあなたの対応や表情が全てです。

既婚者からのアプローチにも揺れるくらいのガードの甘さと隙の多さなら、ある意味モテるでしょう。

が、寄ってくる男の質が悪そうです。

実際に悪いですし。

No.10 12/08/11 10:19
お礼

>> 7 気持ちを冷ますのなんか簡単ですよ。 客観的に考えてください。例えば、自分の父親が、主さんとお母様がいるにも関わらず、別の女性に告白した…凄… 通行人5さん
アドバイスありがとうございます。
うわぁ((゚Д゚;)))
両親に当てはめると気分のよいものではないですね…。
私は彼に「私もあなたが好き」とは言っていませんし、告白された時は「だからと言ってどうこうできないでしょ」と伝えてました。
それ以外は世間話だけでやましい会話はありませんが、露呈した場合、私は加害者になるはずです。
5さんみたいなさっぱりした心掛けが羨ましいです。
気持ちって理屈じゃない部分もあり、直ぐには冷めることはできないかもしれませんが、皆様のアドバイスを胸に刻み込みます!

No.9 12/08/11 10:12
お礼

>> 4 あなたが物欲しげな顔してるから、押してくるだけです。 着拒するなり毅然とした対応で拒否をしていれば、相手はすぐにターゲットを変えます。… 通行人4さん
男性からの貴重なご意見ありがとうございます。
物欲しげな顔(爆)
男性から言われると現実味があります。
気をつけたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
反感を買いそうなので書くか迷うところですが、実は自分で言うのも何ですがもてる方です。
色目なんて使ってませんが…
男性はどんな点でやれそうだと見極めるのですか?

No.8 12/08/11 10:05
お礼

>> 3 不倫は本当に時間の無駄だし、コソコソ人目を気にしたり我慢の連続、惚れた弱みで相手の都合に振り回されると馬鹿らしい事だらけですよ。 今はも… 通行人3さん
コメントありがとうございます。
私は彼は自分ではなく奥様を選んでいると思ってます(´ω`)
ですが、情けないことに、恋に酔いしれている状態に違いないですよね…笑¨
慰謝料については仕事上よく知っています。
ここに書き込みして良かったです。
頭では分かっていたけど、不倫などみんなが不幸になるだけだと再認識できました。

No.7 12/08/11 09:59
通行人7 ( 20代 ♀ )

気持ちを冷ますのなんか簡単ですよ。

客観的に考えてください。例えば、自分の父親が、主さんとお母様がいるにも関わらず、別の女性に告白した…凄く気持ち悪いでしょう。

あと、主さんとその男の関係がバレた時のリスクを考えてください。主さんは加害者にされかねません。気持ち悪い男のために、そんなリスキーなことはしなくていいと思います。

冷静になって考えてみると、相手の男がどんなに最低かが見えてくると思いますよ。そんな男、人間的に魅力的なわけがないです。

No.6 12/08/11 09:59
お礼

通行人2さん
アドバイスありがとうございます。
皆様方には申し訳ないのですがm(_ _)m、2さんの仰る行動が一番効果的に思います。
厄介なのは仕事の都合でほぼ毎日会ってしまうことです。
が、不幸中の幸いにも来週から私は入院するので、それを期に実行しようと思います。
それでもダメなら、直ぐには無理ですが今の住まいと仕事から離れます。

No.5 12/08/11 09:53
お礼

通行人1さん
アドバイスありがとうございます。
いきなり自死サイトは刺激的すぎるのでブログを覗いてみようと思います。
あっ。
性処理機になるつもりなど皆無で、気持ちの問題です。

No.4 12/08/11 09:42
通行人4 ( ♂ )

あなたが物欲しげな顔してるから、押してくるだけです。

着拒するなり毅然とした対応で拒否をしていれば、相手はすぐにターゲットを変えます。

いずれヤレそうだから押してくるだけです。勘違いしませんように。

No.3 12/08/11 09:39
通行人3 ( ♀ )

不倫は本当に時間の無駄だし、コソコソ人目を気にしたり我慢の連続、惚れた弱みで相手の都合に振り回されると馬鹿らしい事だらけですよ。

今はもう少し早く出会えていたらとか両想いに舞い上がって、奥様より自分を選んでくれたなど酔いしれて分からないでしょうが…。

不倫の辛い体験談や慰謝料の事、奥様の苦悩など探して読んでみては?

No.2 12/08/11 09:36
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も実は経験あります!私の場合は逆で私が結婚していてフリーの男に恋したって感じです。
相手の連絡先全部消して相手にも連絡しないでと言いましょう。
連絡してきても無視、最初はつらいかもしれませんが耐える!
いつか時間が経てば向こうも絡んで来る事は無くなると思う

No.1 12/08/11 09:34
通行人1 

自死サイトを見て、頭を冷やす。
その彼はゲーム感覚で主を堕とす事が出来るか、自分の魅力試し(既婚で都合の良い性欲処理機)を探していますよ。
されプログも参考になります。するプログを見るのも一興。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧