注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

妊娠中…精神的におかしくなりそぅです。。

回答3 + お礼2 HIT数 3596 あ+ あ-

さえ( 28 ♀ j20ACd )
12/08/22 00:26(更新日時)

今、妊娠16週5日になります。つわりは、4週目からあり、だぃぶ辛かったですっ…
そのつわりも、やっと落ち着いてきたと思っていた矢先。
ちょっと食べただけでも、すぐ胃もたれ…。消化不良に。下手したら翌日までもっ。もぅ食べるのも嫌になりました。
先生に相談に行ったら、漢方薬をくれました。以前全く効かなくて、逆に気分悪くなるやつでした。

話したら、飲んででした!胃薬は、癖になるから駄目だと。その時尿検査でケトン2でした。
15日にも調子悪く点滴に行ったら、ケトン3でした。体重も-1。

つわりで-7落ちました。44から37になりました。

うちの病院(先生)はつわりでの入院はさせない!!って感じでした。
なので、尿検査では毎回ケトンよく点滴通いしましたぁ。つわりで運転出来ないから、毎回タクシーで往復6千かかります。
辛ければ、夜中でも24時間いつでも点滴に来なさい!って感じでした。

先生も看護師さんも、親身になってくれます。

ただ、看護師さんゃ助産師さん婦長さんには、具合悪そうだし、入院した方がいいと強く言われました。

絶食して胃を休ませて、体調整えないとと言って下さいました。

私も、精神的に限界だったから少しでも楽になるなら入院もありかなと、思いました。

精神的にも体的にも限界です。結果様子見でした。

ちょっとでも食べないと、すぐに体重落ちるから、家にいても食べないとそればかりです。

疲れました。

一番話しやすい、婦長さんに相談してみょうかと考えてます。

どうしたらいいですか?泣きそうです。

タグ

No.1838671 12/08/21 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/21 22:07
経験者さん1 ( ♀ )

入院した方がいいと思います。私もケトンが出て、すぐに入院になりました。ずっと点滴しっぱなしですが、体は随分らくになりましたから!! 通うのも、しんどいですよね😢 私もタクシーを使っていたので、お金もかかるし、車中もしんどいし辛かったです。 主さんは、よくここまで我慢されましたね!!すごいです。少しでも体が楽になるように、相談してみて下さい。

No.2 12/08/21 22:08
通行人2 ( ♀ )

看護士長に相談し、入院したほうが宜しいかと。体重も落ちてるんだし、ちょっと心配ですね。

No.3 12/08/21 23:08
お礼

>> 1 入院した方がいいと思います。私もケトンが出て、すぐに入院になりました。ずっと点滴しっぱなしですが、体は随分らくになりましたから!! 通うのも… ありがとうございます😢毎日耐えるのに必死で、おかしくなりそぅです…
ただ、先生が何て言うか。つわりでは入院させない先生なんで💦

No.4 12/08/21 23:10
お礼

>> 2 看護士長に相談し、入院したほうが宜しいかと。体重も落ちてるんだし、ちょっと心配ですね。 ありがとうございます😢もぅ命の危機さえ感じます💦一応、話はしてみます。先生はつわりでは入院させない人なんで…

No.5 12/08/22 00:26
きなこ ( 30代 ♀ CpeJCd )

病院変えて下さい😰

そして入院して下さい💦
命に関わると思います😰

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧