注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

この恋は脈ありですか??

回答7 + お礼3 HIT数 5110 あ+ あ-

mi-mo( 18 ♀ F2aKCd )
12/10/05 05:30(更新日時)

私には大好きな人がいます。

相手は大学のオープンキャンパスで出逢い、私より1つ上で大学生のスタッフさんです。

私は一浪してるのですが向こうも一浪しててそれがきっかけもあって仲良くなりました。

オープンキャンパスは4回行き、帰る度に次はこの日だから来てなぁと毎回言われます。

脈あり判定をして貰いたいのですが

オープンキャンパス毎回来てと言われる。

連絡先を知ってる。本当は教えたら駄目ですが特別に教えてくれて3日連続続いた。

彼女……いや彼氏いるの??って小さな声で言われた。

彼の友達曰く彼は極度の照れ屋でかなりのツンデレらしい。

恋愛は駆け引きするらしい。

私がオープンキャンパスに好きな人がいる事は知っててメールでは誰々??と聞いてくるが、直接では一切聞いて来ない。

私が好きな人誰だと思うと聞いても◯◯だろ??としか返して来ない。

彼の友達が言うには、3回目の時に私の服装を見てあいつの服装似たり寄ったりだなぁと言ってたらしい。

私がO型だと言ったらO型かぁ~良いねと言われた。(彼はA型です)

彼の友達に対して彼がコイツ今彼女いないから付き合ったってくれよと言われた。

好きな人いるの??って聞いたら、好きな人はいないけど彼女欲しいとメールで言ってた。

私が格好いいねと言ったら顔を両手で隠して、あんまりそんな事言われる事ないからと表情が真っ赤で照れていた。

彼はシャイボーイで自分から告白出来ない。

私が彼の友達と喋ってて声を掛けても逃げられる事が多い。

私の表情を見て、驚いた顔をしたら今、瞳が大きくなったと言われ向こうも瞳を大きくしてた。(私の表情を見て真似をしてくる事がたまにある)

がに股や食べ方が下品や言われ、お前に対しては気を使ってないと言われた。

友達が少ないと言ってた。(気を使ってまうからと言ってた)

彼の女友達には自分から肩を回して笑顔でボディタッチしていて、私が後ろから両手で肩を少し触ったら無言で真顔で肩を触らなくなったら、背後から無言で両手で肩を触られた。

私がスタッフさんと会話してて前で彼がお客様といた時に私がマジで合コン!?って言った時に後ろを振り返って私を見ていた。

私がスタッフさんと会話してるときに背後から視線を感じて後ろを振り返ったら彼が無言で私を見ていて、私が椅子を立ったら外で待っていた。

彼の友達に◯◯の写メ撮らないの??と何回か言ってた。

2人でベンチで隣同士で座ったら彼は顔を伏せていた。

彼の友達にあいつ本当に面白いなぁ~と言ってたらしい。

長くなりますが、脈あり脈なし判定お願いします。

彼の友達が言うにはスタッフさんとお客様が交際するのは禁止らしいです。(彼本人も知って ると思います)

私が来年入学する事を彼は知ってます。

告白はタイミングによりますがいずれ告白したいと思っています。

よろしくお願いします。

タグ

No.1857341 12/10/01 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/01 05:21
経験者さん1 

付き合ったら 性格変わるタイプ

恋は駆け引き=付き合うための過程を楽しんでる

No.2 12/10/01 06:22
通行人2 

オープンキャンパスは在校生の学生さん達にとっても文化祭的なお祭りムード満載ですからね。

レスを拝見する限り、オープンキャンパスに4回足を運んでその都度お相手の彼と接触してる主さん。
主さんの彼に対する好意を感じた彼の周囲にいるお友達のノリのヤラセと面白半分のからかいのような印象を受けました。

照れ屋でシャイな彼が女友達のボディタッチをしたり、何よりも出会って間もない主さんの肩に触れたりするでしょうかね?

どちらかといえばに彼に触れたりする年下の主さんの方が大胆で積極的に振る舞っていて、彼や彼の友達には男慣れしている軽薄な女の子に思えたと思うのですが。

No.3 12/10/01 06:30
通行人3 ( ♂ )

もう告白している様な状態かと

主は積極的ですね

彼の気持ちは彼にしか分からないけど、既に自信がありそう

誰の事を好きだと思う?なんてなかなか言えないし
OKしてくれるのでは?

No.4 12/10/01 07:28
通行人4 

あなたの積極さや周囲のからかい?みたいなのに彼があなたを意識しているのかなと思いました。(彼があなたを好きかどうかは分かりませんが…)

恋に積極的になれる時期は学生の時だけですから、楽しんで下さいね

No.5 12/10/01 23:33
お礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。

No.6 12/10/02 01:09
お助け人6 

ウキウキな所申し訳ありませんが、読む限り「女慣れしてるナンパ師」と「男慣れしてる女の子」と言う印象があります。「彼はシャイで自分から告白出来ない人です」➡女から告白させて自分が優位な立場になりたいのでは…、シャイな人は駆け引きなんて器用な事出来ないよ…女友達や主さんに気楽にボディタッチもするし…「彼氏いるの❓と小さな声で言われ」➡既に小声がテクニックだと思うけど…「あいつ面白いな」➡「俺の事、💖💖好き好きオーラが全快で伝わって来る」と思われてるのでは❓彼に告白をしたいとの事、付き合ってはくれると思いますよ。主さんのスレ読んでて感じだのは「乗馬をしながら狩りをする」印象があります。追っかけるより追われる女性になって欲しいです

No.7 12/10/04 01:34
お礼

私は男慣れしてると言うより、好きな人には積極的にアタックするだけなので男慣れはしてるつもりはないです。

彼も文章では読み取れないですが、とても真面目な方でそういう風には思われると凄くショックな気分になりました。

後、文章面で誤解されてる方いると思いますが、からかってるのは彼に対して→男友達ではなく彼自身(こいつ(彼の友達)と付き合ったってくれよ)←とおっしゃったのも好きな人本人で彼の友達にからかってただけですので……。

No.8 12/10/04 05:17
通行人3 ( ♂ )

レス者の意見を聞くより主さんのなかでは答えが出ているようですね

お2人を誤解していると思われたかもしれませんが、レス者は主さんの書いたスレ文でしか状況を判断出来ませんから

好きな人に積極的なのは良いと思いますが、主さんが純粋に積極的であっても周囲からは男慣れしている女性だと思われかねないって事です

彼の本質もわかりません。

告白してみたらきっと良いカップルになれるでしょう
頑張ってください

No.9 12/10/04 08:05
通行人2 

ミクルの中でも片思いで検索したら、恥ずかしくて好きな人とは顔を合わせることも話すことも出来ずに相手との距離を縮められず悩んでいる方々が沢山いらっしゃいます。
そんな方が多い中での主さんの積極的な行動はとても大胆に思えます。
例えそれが純粋な主さんの恋心であっても大胆さゆえに、男慣れしているだったり男好きだったりとあまり好ましくなく一般的に受け取られがちです。

主さんの積極的なアピールが男慣れしているとスレを見た人に思われてしまったように、実際のところは彼がどのような人かは分からず彼女がいながらオープンキャンパスの時だけフリーを演じたのかも知れませんし、彼自身が想いを寄せている女性がいるかも知れません。
出会って間もない主さんがこれほどまでに恋心を抱いてしまうのですから、彼はとても魅力的な男性で彼に好意を寄せている同級生が沢山いるかも知れませんよね。
彼が好きで想いを打ち明けられずにいた女友達が積極的な主さんが現れたことで、焦っているかも知れませんし。

大学に入学すれば人脈も増えて楽しい大学生活が待っていると思います。
もしかしたら今主さんが恋心を寄せている彼ではなく、新たな運命の人に出逢えるかも知れませんからね。

No.10 12/10/05 05:30
お礼

私は好きになった人には積極的に動くのでそういう風に見られるのも理解出来ます。

自分のなかではもう決心が付き、次お会いしたときに告白しようと思います。

彼の本当の本心が分からないですが自分の気持ちを素直に伝えたいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧