注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

肺結節

回答1 + お礼1 HIT数 3200 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
12/10/18 12:47(更新日時)


肺結節とはどのような
ものなのでしょうか?
父が健康診断でひっかかりました。
後日検査に行くようなのですが‥

癌のようなものですか?
わかる方いらっしゃいますか?

タグ

No.1864838 12/10/18 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/18 12:25
案内人さん1 

精密検査をしないと医師でも判らないのが実情です。病気を見逃さない為に、何かしら映ればその様に言われます。石灰化した物(例えば腎臓にあれば、腎結石、尿路、尿管結石などの原因になります。)や良性の突起物、又は何か、、例えば貼る磁気の様な物を背中に張ったまま、忘れてた場合等も総て映りますので、主さんまでが、落ち込まない様にお父様に再度、精密な検査して貰う様にして下さい。
又、例え悪性の腫瘍だったとしても今は日進月歩医学が進んで居ます。ごく最近では、なかにし礼さん等も手術を一切せず完治されてます。

No.2 12/10/18 12:47
お礼

私は家族と別に住んでいるのですが、今日実家の母から聞きどうしていいのか不安でこちらで聞いてしまいました。 まだ悪性のものと決まったわけではありませんが、やはり心配です。普段から、飲酒喫煙がひどい父ですので、最悪な結果も覚悟しなければなりません‥早めに精密検査を受けるよう伝えます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧