注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった

回答61 + お礼1 HIT数 94255 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/11/20 02:59(更新日時)

弟の彼女が妊娠しました。
弟は21歳、社会人。
彼女は28歳、社会人。
妊娠発覚し、結婚して産む方向で話し合っていたそうです。
でも彼女が急に実はバツ2で、子供が四人いるとカミングアウト。
子供は12歳、10歳、4歳、3歳。
上二人は一人目の旦那の子供で、実家でお母さんが育ててくれてるそうです。縁切り同然で、こっちに来て、彼氏の子供を妊娠し、二人産んだけど認知も無し。彼氏に捨てられ、同時にまだ1歳と生後3ヶ月だった赤ちゃん達を施設に。
独身のふりをしていたわけです。
弟はそれを聞いて、結婚する覚悟がなくなったと言っています。そんなに重大な事を今まで隠していた事、今いる子供を実家や施設に押し付けて、自分は独身のふりして、合コンや飲み会で遊んでいた事。
彼女は結婚したい、四人の子供の事は考えなくていい、お腹の赤ちゃんと三人で新しい家庭を作りたいと言ってるそうです…
彼女は実家とは8年くらい絶縁状態。
うちは、両親は離婚していて、母はどこにいるのかもわかりませんし、父はいますが、アルコール依存症で入院しています。
鬱やDV、モラハラもあり、まともに話が出来る相手ではないです。
弟は私を頼って相談してきました。どうしたらいいですか?混乱しています。

No.1876676 12/11/15 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 12/11/15 01:54
お礼

皆様ありがとうございます。
子供を人間だと思ってないですよね。おっしゃる通り、空き缶状態…
上二人の父親と、下二人の父親の間に、もう一人います。妊娠して入籍したはいいけど、相手のDVや不倫で、中絶したそうです。
その後すぐに離婚。その人との結婚生活は2ヶ月で終わったそうです。
その時中絶したから、もう二度と中絶したくないと彼女は言ってるそうです。でも言ってる事と、やってる事、矛盾してますよね。
本当に中絶を後悔してるなら、他の子供達を死に物狂いで育てますよね…
弟はまだカミングアウトされたばかりで、混乱しています。でも結婚する自信はなくなったと言っています。彼女への愛も冷めたようですが、赤ちゃんを中絶する事に罪悪感があるようです。
でも弟はまだ若いし、赤ちゃんには申し訳ないけど中絶して、別れた方がいいですよね。
中絶費用全額負担すれば納得してくれるでしょうか?慰謝料請求されたりしますかね?
今の時点で弁護士に相談した方がいいでしょうか?
彼女が怖いです。血の通った人間とは思えないです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧