注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ほこ×たて対決どれが好き?

回答2 + お礼1 HIT数 1180 あ+ あ-

おばかさん( 29 ♀ )
12/11/25 22:37(更新日時)

フジテレビのバラエティ番組“ほこ×たて”で、今ワンピースのマニアとプロの対決やってますけど、私個人としてはマニアに頑張って欲しいところです😃。

そのほこ×たてで好きな対決ってありますか❓

私は何でも壊す鉄球、写真のような絵を書く人、ゆっくり動くパーツさんが好きです😃。

No.1881328 12/11/25 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/25 20:55
通行人1 ( ♂ )

深夜枠の時の方が面白かったような気がする

食べ物のサンプルを見抜く対決とか、鋼鉄とドリルの対決はリベンジとかもあって好きかな

No.2 12/11/25 22:07
通行人2 ( ♂ )

金属対ドリルがまさに現代の矛盾だね。
どんな対決でも自社の製品に誇りや愛着を持ち、応援している社員の姿やギャラリーの家族や関係者。
オッサンになったせいかそんなんでも涙が出る時がある😢
2ちゃんにしろこのサイトの仕事板にしろ、会社や仕事の悪口ばかりな昨今だから。

No.3 12/11/25 22:37
お礼

レスありがとうございます😃。
食品サンプルも、ドリルの対決もおもしろいですよねぇ😃。
あんなに凄い物同士が戦って、どちらかが破れて、でもそれがキッカケでもっとすごい製品ができるんだろうなぁ🌟。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧