注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

失恋辛いです

回答5 + お礼5 HIT数 1904 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
12/11/30 12:45(更新日時)

失恋しました。
すごくすごく辛いです…

原因は私が彼の重荷になっていて彼の気持ちが離れてしまいました。別れる1ヶ月前くらいから薄々気付き振られる覚悟、彼の態度もヒドイことがあったのにやっぱり実際に別れると辛いです…本当の彼は素敵過ぎる人だからです。
今はこれから彼以上の人は現れないんじゃないかと絶望的な気持ちです

こんな気持ちだったけどいい人に出会えたという方、よかったら体験談と勇気をください😢

No.1882554 12/11/28 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/28 21:27
通行人1 ( 20代 ♀ )

結婚しようねって言ってたのに、今は仕事が大事だから別れてほしいと言われました。その人と付き合うまでは、長くても3ヶ月しか持たなかったのにその彼とは3年付き合いました。だからこそ、振られたことがショックで、ホントに死にたい気持ちでした。そしてこれ以上好きになれる人が現れないと思ってました。
でも、いました😃
思いがけずすごく近くに自分のこと見ててくれる人が😃。でも不安でした。また振られるんじゃないかって。でもその彼とは交際3年で結婚しました。
その後、振った男から連絡が来て、やっぱりお前じゃなきゃダメだって言われましたけど、あの時別れてくれてありがとう。私は幸せだと言ってやりました✌。

No.2 12/11/28 21:27
通行人2 ( 40代 ♂ )

今は無理をしないでゆっくり悲しんでください。時間が解決します。また元気が出たら頑張ってください。

No.3 12/11/28 21:41
学生さん3 ( 10代 ♀ )

私は前の彼氏と別れて1週間で、新しい彼氏が出来ました🙋

出会いはいっぱいあると思いますよ🎵

No.4 12/11/28 22:02
お礼

>> 1 結婚しようねって言ってたのに、今は仕事が大事だから別れてほしいと言われました。その人と付き合うまでは、長くても3ヶ月しか持たなかったのにその… 早速レスありがとうございます。
私も今食欲がなく、彼を思い出しては沈んでいます😔

近くにですか✨羨ましいです✨私もしっかり私のことを見て愛してくれる人に出会いたいです😢

No.5 12/11/28 22:42
お礼

>> 2 今は無理をしないでゆっくり悲しんでください。時間が解決します。また元気が出たら頑張ってください。 ありがとうございます😢
いつか、忘れられる日が来るのでしょうか…
こんな時でも会社に行かないといけないのがツライ…

No.6 12/11/28 22:43
お礼

>> 3 私は前の彼氏と別れて1週間で、新しい彼氏が出来ました🙋 出会いはいっぱいあると思いますよ🎵 レスありがとうございます。

早く忘れられる出会いがほしい😢

No.7 12/11/29 09:18
通行人7 ( 30代 ♀ )

毎回、失恋したとき、そう思うけど毎回笑える時がきますよ(^ω^)


今でも元気かな会いたいなと思うけど、恋愛感情とかじゃないし、良い思い出です。

一週間、一ヶ月、三ヶ月、半年、一年と気づけば新しい恋をしていますよ!

毎回、自分がきえてしまうんじゃないか?と8キロくらい痩せますが気づけば体重も戻り消えるどころか、楽しい毎日になります。

No.8 12/11/29 20:45
お礼

>> 7 レスありがとうございます😢

暗くなってても仕方ない、もう元には戻れないってわかってるのに…彼のいいところしか知らないから後悔ばかりでどんどん自分が嫌いになってます😔

本当にいつか彼を忘れて(考えなくなって)笑える日が来るのでしょうか…

No.9 12/11/29 22:05
通行人9 ( 20代 ♀ )

3ヶ月たてば、かなりラクになります。

いままで数年単位でつきあった人と別れた時は、死にそうになり、眠れず、食べられずいましたが、3ヶ月たつとラクになりました。

結婚約束してたのに別れたからキツかったです。お先真っ暗でした。


しかし、今は大好きな彼と結婚し、幸せですよ。別れて正解だとすら思えます。別れた人は、本当の運命の人と出会う踏み台です。


次に恋をすれば、忘れてしまいます。


頑張って!!

No.10 12/11/30 12:45
お礼

>> 9 ありがとうございます😢
だいぶ、一人の時以外は考えなくなりましたが…この先恋愛出来るか不安があります💦
でもきっといい出会いがあると信じて今は仕事とか他に力を入れてがんばります✊
いつか踏み台に出来るように、自分磨きします‼✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧