関連する話題
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと

最近自宅の固定電話の留守番電話に連絡先や名前を一切言わない中国語の電話や日本語の…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 11:22(更新日時)

最近自宅の固定電話の留守番電話に連絡先や名前を一切言わない中国語の電話や日本語のもしもーしとだけいって連絡先やようけを全く録音していないイタズラ電話が沢山かかってくるから警察署に相談したら詐欺だから固定電話は一日中留守番電話にしてブロックしろと言われました。どこで自宅の個人情報が漏れたかわたしたちは中華人民共和国や台湾や香港に知り合いがないから電話番号が一体どこから個人情報が漏れたか心配です。同じ経験をされた方がおられたら話を知りたい次第でございます。気持ちが悪い他人に迷惑をかけるひどい出口だと思います。

タグ

No.4030243 24/04/18 11:22(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する