注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私の抱負です

回答3 + お礼0 HIT数 931 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
13/01/07 06:30(更新日時)


気が付けば去年は夏にTシャツを一枚購入しただけで、一年で3900円しか自分の洋服に使わなかった…
あぁ 老けるわけだわ~
もう最近、劣化が激しいと危機感を持つようになった
正月、甥っ子に「どんどんオバサンになっちゃって…どうして結婚したの?」と直球を投げられて返答に困りました。
湯水のように使いまくって着飾って、雑誌買いまくって遊びまくってた独身時代!!
ママになっても綺麗でいたいと頑張っていた子供が生まれたばかりの頃!

やべぇ…本当やべぇ。
家を購入して、ローンやら学資保険やら貯金に必死になり、若くて輝いてるママを見ても「お金は寂しがり屋ょ~、そんなに自分に使って貯金しないなんてアホだわ」なんて心でつぶやくようになった私。
気が付けば自分でも30後半に見えるくらい老け込みました。
少し、女を取り戻します!!
以上、今年の抱負です

No.1898236 13/01/06 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/06 20:17
専業主婦さん1 ( 20代 ♀ )

私も今年から住宅ローンに子供のお金になんか主さんと同じ状況に陥りそうな予感がします。私ももう数ヶ月で30歳ですが、最近化粧もおしゃれもしなくなってきました・・・。

No.2 13/01/06 20:49
通行人2 

頑張って

女を磨いてください(^_^)v

No.3 13/01/07 06:30
通行人3 


お金は確かに大切ですが、年齢は返ってこないですよ。
お金はなくなったら稼げばいいですけどね。
今のうちにしっかり女磨きをしておかないと、10年後に後悔するかもしれないですよ➰➰

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧