関連する話題
夫の希望で専業主婦になり、妊活中です。 夫に昇格の話があり、近いうちに返事をするそうです。 その昇格をすると今の業務からは一旦離れて少し違う仕事内容になるそ
婚約者の怒鳴る行為についてご相談です。 彼50歳年収960万〜1000万 私35歳共働き私 同棲5年 家賃 13万更新料は彼持ち 光熱費、約3万円
離婚で同意したが、迷いが出てきました。。 30代の共働き夫婦、0歳の子どもと犬がいます。 子どもが生まれてから、夫から今までついていた嘘をカミング

妊娠中の出血が辛い。不安いっぱいです。

回答3 + お礼0 HIT数 4126 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
13/01/13 23:50(更新日時)

現在妊娠16週、三人目を妊娠中ですが、妊娠四ヶ月終わりから軽く出血があります。一週間ほどなかった出血が今朝またありました😢先日の検査で胎盤の位置が少し下にあると言われ、原因はそれかなぁと思っていますが、三人目にして胎盤の位置や出血など初めてのことで戸惑っています。病院に連絡すると、トイレ以外は安静にしてと言われて様子をみています。現在茶色のおりものに変わっています。
安定期に入り、出血が何度もあった方、低置胎盤だった方、経験談教えてください。
どんな生活をしていましたか?
上の子達がいるため安静も大変な状況です😢励まして下さい。

No.1901162 13/01/13 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/13 16:27
通行人1 ( ♀ )

しっかり安静にしていてくださいね
妹がそんな感じで(低置胎盤)管理入院になり帝切でしたよ

No.2 13/01/13 18:04
utu ( 30代 ♀ RwKJCd )

私も子供が三人いて 。毎回 出血があり 胎盤も下がっていると… 安静にしなさいと言われただけで 特に何も言われなかったです。

それでも 3人目の時は 産まれる 1ヶ月
前まで 仕事をしてました。家では 旦那に協力してもらって 無事に産まれました。

考えすぎ 心配しすぎも 良くないので…

すみません。何も役にたちませんが。(*_*)

No.3 13/01/13 23:50
通行人3 

2人目妊娠初期から、大量出血、一時、入院して、実家に戻った矢先に水みたいな血が出て、もうダメだと諦めてと言われ、違う🏥に紹介されて行ったら、大丈夫だと言われ1カ月くらい入院し、妊娠6カ月位には、出血もなくなりました。結果、血腫があることがわかりました。無事に生まれてきましたよ。茶色の出血なら、大丈夫と聞きました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧