注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

偽男前

回答53 + お礼16 HIT数 6322 あ+ あ-

サラリーマンさん( 23 ♂ )
13/01/31 09:57(更新日時)

友達の話です。

友達は学生時代『ウンコン』と呼ばれてました。
うんこ臭い日があったからです。
女子達からは見向きもされず馬鹿にされてました。
それは、社会に出ても変わらず
24才まで童貞でした。

25才になったウンコンは髭を生やし
Bボーイになりました。
太っているので似合います。
好きな歌手は広瀬香美で、クラブを知らず、喧嘩もしたことないBボーイが誕生しました。

すぐに 彼女が出来ました。初めての彼女です。

ここで相談です。

ウンコンの正体を
彼女にバラしてもいいですか?
彼女はウンコンに対して
「モテるでしょ?」
などと言ってます(笑)
ウンコンも
「あ~昔はね~」
だって(笑)

バラしてしまいたい。
昔の友達を集めて偶然を装って貰って
2人がデート中に
「よお!ウンコン!ようやく彼女出来たんだ!?」
みたいな事したいよ~😁

No.1906725 13/01/26 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/26 11:13
お姉さん1 ( ♀ )

鬼畜な考えは捨てなさい

No.2 13/01/26 11:13
通行人2 

それは主さんや周りが意図的にばらすのではなく、バラすなら本人が彼女にいうことだと思います😤。だけどそれって言わなきゃいけないこと?

No.3 13/01/26 11:20
通行人3 ( ♂ )

今さら学生じゃあるまいし・・ 幸せにやってるんだから、そっとしてあげたら?

No.4 13/01/26 11:25
お姉さん4 

『友達』に対して陰湿な考え方だね。

わざと"そんな風に"書いてるのかも知れないけど、読んでて後ろ向きで残念な人だなぁと思った。


例えバラしても、彼女がその友達の事を好きなら『だから?』ってなるだけだと思うよ。

みっともない考えは止しなさいよ。
自分の質を下げるだけだよ。

そんなんじゃ、自分の周りから人は居なくなるし縁を遠ざけるよ。

No.5 13/01/26 11:30
通行人5 

主さんの中で…

バラす快感を味わいたい>友達失うリスクを避けたい

であるなら別にやっても良いと思いますが💦

ところで主さんとウンコンさんはいつのお友達ですか?
(年齢差が気になる…大学とか専門学校?だとしたら凄いニックネームですね😱)

No.6 13/01/26 11:35
通行人6 

御自身の価値を下げて何の意味があるんだ友達に女が出来たことが悔しいなら
自分自身を磨きなさい

No.7 13/01/26 11:48
お礼

ありがとうございます。

ウンコンとは小学校からの友達です。
いつも一緒に遊んでいたし
悩みも相談したりされたり
なにかある時はいつも一緒です。
誰か一人親友を挙げろと聞かれたら
即答でウンコンです。
しかし、私の中の陰の部分で
『お前は私より劣る存在であれ』
という感情があります。

この悪戯も私は実行犯にはなりません。
それとなく周囲を煽り
行動を起こさせようと考えています。
実行されればウンコンは
私に相談しに来るでしょう。
それを慰めるのが私の楽しみです。

彼女は「だから?」と思うだけ
と言う意見もありますが問題は
ウンコンが彼女に嘘をついている事です。
『隠す』ではなく『嘘』です。
彼女は3人目の彼女で、前の2人の彼女には浮気されたという設定です。
ふった男よりも
ふられた男を演じたいようです。

今も尚、ウンコンと彼女の間には
沢山の嘘がどんどん積み上がっています。

崩れた時を思うと口角が上がって仕方がありません。

No.8 13/01/26 11:50
通行人8 

友人という名前を借りた奴隷だね、彼は。
ウンコンが初彼女で浮かれているのが気に食わない、格下認定の人間が幸福になるのが許せない、いつまでも俺(たちの)おちょくり対象で居ろが透けてみえる。
バラしたかったらバラせば?主は彼女がウンコンの過去を蔑み、忌避するのを想像しているのだろうけれど、成熟した社会人であれば、反対に主が軽蔑され、精神が稚拙だといつまで学生気分を引きずっているのかしらと嘲笑されるよ。

No.9 13/01/26 11:56
お姉さん4 

お礼読んでも、言いたくて仕方がないって感じですね。

これだけ意見を貰っても考えが変わらないなら、主さんの好きにすれば良いと思うよ。


ただ、一度吐き出した言葉は飲み込めない事は肝に命じときなさい。

No.10 13/01/26 11:59
悩める人10 

私も中学校3年間男子から常にバイ菌扱いだったけど二十歳過ぎてからもその男子があいつ中学校時代バイ菌扱いだったんだよとか言ってたら呪いたくなるわな
少なくとも主さんみたいな人の彼女にはなりたくない💀

話ずれるけど私の過去知ってそれで自分から離れてく人もそれまでの関係なんだなって思います💀

No.11 13/01/26 12:08
お姉さん11 

同じ年だと思えない。

主みたいな残念な23にならなくって本当に良かった。

No.12 13/01/26 12:15
お礼

ありがとうございます。

私は実行犯にはなりません。
ウンコンに彼女が出来た事を周りに広めるのも私ではありません。

私は世間では
責任感があり信頼の置ける人間
として生きて(演じて)います。

自己評価と他者評価を同等にしようなどと
考えた事もありません。

学生時代も、他校の目立った生徒を間接的に攻撃し追い込みました。
しかし、自分の学校では
クラスの人気者で教師からも信頼されていて
生徒会長を務めていました。

どちらの自分も『自分』です。

当時、想っていたことは
「お前ら(私に関わる全てのヒト)、何なんだ?」
です。

自分の価値を下げる??
私から言わせれば、
私の価値は昔から、上がりも下がりもしていない。
ただ、周囲の勝手な評価は上がっているから
世間的には価値は上がっているんでしょう。

所詮ヒトは
評価の渦中で勘違いし思い込んでるだけなんだよ。
皆、その認知を拒否するけどね。

No.13 13/01/26 12:19
お姉さん4 

なんだ、いつもの23♂さんかな?

自分の意見を押してぶつけてくるばかりじゃない。

結局、何が言いたいのかが分からないよ。

No.14 13/01/26 12:29
通行人14 ( 30代 ♂ )

小難しい言い回しをしたいだけのクズだね。その彼も不幸だ。

No.15 13/01/26 12:34
お礼

>> 13 なんだ、いつもの23♂さんかな? 自分の意見を押してぶつけてくるばかりじゃない。 結局、何が言いたいのかが分からないよ。 ちゃんと文を読んで
考えて下さい。

大抵のヒトが
麻痺させてしまっている領域の話なのでピンとこないですよね。

ヒトは優しくすると喜び
攻撃すると嫌がるんです。
それだけの事です。

ヒトは1番下が嫌いです。耐えられません。
しかし、下から2番目だと耐えられるんです。
ヒトは中途半端な1番は嫌いです。攻撃されたくないからです。
ママ友間でよく聞く
「うちの旦那もさ~」
は典型的です。
周囲が愚痴っているのに自分だけ幸せアピールは危険と判断しますね。

自己評価を高めるのではなく
他者評価の操作でヒトは自分を存在させています。

難しいかな?

No.16 13/01/26 12:41
通行人16 ( 30代 ♀ )

あなた何様?
そうやって人を見下してこれからも生きていくのかな?
いつか足元すくわれる日がくるよ。
その時に主さんを助けてくれる人がいるだろうかね。
まぁ…こう言っても、今は聞く耳ないでしょうから、平気だと嘘ぶくでしょうから思う様にしてみたら?

No.17 13/01/26 12:44
通行人17 ( ♀ )

ストレートに書きますが
スレ本文の最後
「…みたいな事したいよ~」
すれば ?
そんな下らない事考えたりして
暇なんだね(笑)

No.18 13/01/26 12:48
通行人18 ( ♀ )

若いなぁ
中二病?(笑)
まぁまぁ、
あなたが自分は気づいてるけどみんな知らない領域✨だから伝わらない
と思っているかもですが、皆色々と思います。口に出しても仕方ないの、それも含めて現実なのよ😊
あまり本当の自分は…周りの評価が…などと分けて考えず、全てを受け入れてみましょう!
そのうちわかるといいね(´∀`*)

No.19 13/01/26 12:53
経験者さん19 ( 40代 )

あんた病院行って心と脳のケアしたほうがいいよ。なんか妄想癖とかもありそう。

No.20 13/01/26 13:28
こぶた ( ♀ bW9pc )

うん他人ならね、だけどそれを好きな人が馬鹿にされたら大抵の女性は彼を援護して味方になるよ。
男は違うかもだけど、そこが男女の違う所だよね。

周りも主さんの本質はわかってると思うけどね。
主さんは周りを馬鹿にしすぎだわ、プライドがやたら高いんですよ、そのプライドで見なきゃならない部分が見えてない。

不幸せな人だなぁ。

No.21 13/01/26 13:34
通行人21 ( 20代 ♀ )

こんな醜い事をしようとしてる23歳。

それを楽しそうにスレに書く辺り、幼すぎるし、情けない。。。。

今幸せなら、学生時代がどうであろうと、別にいいじゃん。

私も小学生の時、からかわれてた時期がありましたよ。

理由は顔に目立つほくろが三つもあるから。

男子に『ほくろちゃん』とあだ名を付けられてバカにされました。


中学に上がるとその男子達グループのリーダー的存在だった奴は、オタクグループに。

中学卒業以来、会ったこともなかったんですが、卒業から6年後、偶然再会。

その男は私の彼氏の友達の職場の同僚になっていました。

大勢で遊んだ時にたまたまいたんです。

当時もう20歳過ぎてましたし、大人な対応をしましたよ。

たとえ過去の事を隠して自分を作り上げていても、過去をばらすような事はしません。

あっちも私がほくろの事をからかわれていた事は言っていないようです。



主さんみたいな人は友達いないでしょうね。

発想が小学生並み。

こいつ、幼稚園のお泊まり会でおねしょしたんだよ~と笑いながら言いふらす小学生男子と同レベル。

No.22 13/01/26 13:41
通行人22 

この人、本当にウンコンと友達なのかな~。だとしたらウンコンも見る目なくて気の毒だわ。。

世間の評価だなんだって言ってるけど、ここでの評価は最悪の太鼓判もらえたね。

主はそんなウンコンが羨ましいんだね。彼女が出来て幸せそうなウンコンが妬ましいんだね。
ただの嫉妬じゃん😁

ウンコンの幸せを祈り、あなたもあなたの幸せをつかみなさいよ。

No.23 13/01/26 20:37
通行人23 ( 20代 ♀ )

貴方、まるで劣等感の塊みたいな人ですね。

友達を蹴落として自分の方が優位だと感じたいんですよね。

そうしないと自分のアイデンティティーが保てないんでしょうね。


昔、今も引きずるような何か嫌な事があったんじゃないですか?

No.24 13/01/26 20:46
通行人24 ( ♀ )

23の人と同じ意見だわ。
自分が満たされてないから他人のことが気になって少しでも鼻につくようなら蹴落としてやりたいって思うんでしょ。
なんか自分は要領良くて頭良いと思い込んでるところが痛すぎるよ。
まだまだ世の中のことが分かっていない子供にしか思えない。

No.25 13/01/26 21:35
お礼

ありがとうございます。

皆さんも人付き合いで、
嫌いだけど都合上、関わりを持たなければならない相手がいた場合
「あなたを嫌いだけど仕方なく関わりを持っています。」
とは伝えないでしょ。
嫌いな気持ちは伝えずに、関係を保つ術を皆さん習得しています。

それと同じ様なことです。

私も歪んだ一面は絶対に表に出さず
周囲との関係を保っています。
私の思想は批判されることは解っています。


意見を聞いていると
頭の中が、お花畑の方がいるみたいで…
本当の現実から目を背けているのは
どちらでしょうか?

No.26 13/01/26 23:02
ワロス ( JdSECd )

そんなの思想でもなんでもないと思いますよ😃
みんな、当たり前にそうやって生活してます!
主は自分を意識し過ぎ😊
ただ考えが幼稚なだけです!
自分では気付かないものですから仕方ないです🌱
どうせ同じような人が周りに集まるのですから、なんでもいいと思いますよ✨
ただ今回の皆様の意見を良い機会としてお伝えするならば、
主は世間一般的には幼稚です!ただそれだけのことでした。チャンチャン♪

No.27 13/01/27 00:44
通行人21 ( 20代 ♀ )

いや、ここまで最低な人間なら、隠しきれるはずがないです。

どこかでボロを出しているはずです。

周りも気付いてるけど、あなたの自信過剰を気付いてないかのようにあなたに接して、影では笑われているかもしれませんね。


皆、演じているんですよね。
それはあなたの周りの人間にも当てはまる。

まさか、周りは馬鹿だから気付いていないとでも言いたいのかな?

No.28 13/01/27 05:46
お礼

>> 27 周囲は気付いてないと想いますよ。

・ごく普通に水産会社へ入社し、来年から主任になってしまいそう
(会社の歯車を演じる事に没頭した末路)
・ごく普通に結婚し、息子が1人
(より社会に溶け込む為の苦汁の選択だった)
・ごく普通に同僚と不倫中
(優しさと敬意を与えたら股を開いた尻軽)
皆、笑顔で接するだけで
こんな私のことを簡単に信頼してしまう。

私、皆さんの事も騙す自信ありますよ。
皆さんは騙されていると自覚出来ないので苦しくはありません。寧ろ、気持ちが良くなってしまうかも知れません。
社会で遭遇した時はよろしく

No.29 13/01/27 06:26
通行人29 ( ♀ )



なんか
かわいそうな人だね



No.30 13/01/27 07:06
通行人30 ( 20代 )

自分の思想は批判されると分かってて投稿した理由は?
自分より下だと思ってたやつが幸せそうで上手くいってて、悔しくてネット内でもいいから注目浴びたくなっちゃいましたぁ?

ちょっと思ったんですがそのうんこんとやらの親友なんですよね
臭い日があって女子から全く見向きもされなかったくらいどうしようもない男性の"親友"。

類は友を呼ぶということばを、あなたに贈ります。
うんこレベルな友情に乾杯。

No.31 13/01/27 07:52
ゆう ( 20代 ♂ ftsrc )

歪んでる。

苦汁の選択で結婚?

さっさと別れろ

ウンコンはお前だろ?

可哀想な男

一生幸せになれないね

No.32 13/01/27 08:16
通行人16 ( 30代 ♀ )

<28

会社の歯車を演じて出世して、苦渋の選択で結婚して、優しいふりをして不倫をして…

それで自分は世間で確固たる地位を築けたと思っているんですね~

まぁ…こうして書き連ねていると貴方
虚しい人生ですね~

…で、幸せですか?

幸せで自分の人生に満足しているならそれで良いじゃないですか?
なぜここにスレを立てたの?
自己顕示欲が強いだけ?
それとも、自分より劣っていると蔑んでいた友人 が、貴方には出来ない恋愛をしたのがたまらなく悔しかった?
貴女は苦渋の選択で結婚したんですからね、何の駆け引きの無い幸せな恋愛で結婚出来なかったのでしょうから、それは悔しかったでしょうね。

それで、その友人を陥れる為に計画中なのですね。
友人が唯一、貴方が出来ない事が出来たものだから阻止したいのですね。
自分は手を汚さずに、友人を心配してやるフリをして、ほくそ笑みながら不幸を願う。

そしてそれは誰も気づかない
気づかれないという自信がある

世間に自分の正体をさらけ出す自信は無いくせに、世間を欺く自信だけはあるのですね。

誰も知らなくても、自分の悪事は自分がよく知っているはずです。
そんな自分すらも
『これで良いのだ』と騙すのかな?

欺瞞な人生に幸あれ(笑)

No.33 13/01/27 09:05
お礼

>> 30 自分の思想は批判されると分かってて投稿した理由は? 自分より下だと思ってたやつが幸せそうで上手くいってて、悔しくてネット内でもいいから注目… ウンコンが幸せとか不幸とか
私には関係ありません。

信頼で結ばるた2人のヒトがいます。
その信頼は本物か?
それとも只の幻想か?
私は幻想だと思っていますが
実際の所、種を植えてみなければ
どんな花が咲くのかは私にも解りません。

ウンコンの嘘を知った時に、彼女が許せば皆さんが正解。
彼女がウンコンを捨てれば
その程度だったというだけです。

許すケースも見てきたし
信頼が脆く崩れ落ちるケースも見てきました。
どっちでも私には影響ありませんでした。

No.34 13/01/27 09:21
お礼

>> 32 <28 会社の歯車を演じて出世して、苦渋の選択で結婚して、優しいふりをして不倫をして… それで自分は世間で確固たる地位を築けたと思ってい… 私は自分の幸せとか不幸に興味はありません。

他人の幸せと不幸に興味があります。

駆け引きに関して言うと
ヒトは、こうすると喜び
こうすると怒り
こうすると哀しみ
こうすると楽しくなるのか。
と感じるだけです。

セオリー通りで大抵のヒトは処理出来ます。
稀に例外に遭遇することもありますが
ごく稀な事なので問題視していません。
『劣る』という表現は
私より幸せかどうかではなくて
私の思惑通りの行動を選択してしまうヒトに対する表現です。

ウンコンは、私の思惑通りになってしまうヒトです。

現在、ヒトを掌握し使役している者は
こういう『ヒト』の特性を理解している者達ではないですか?

No.35 13/01/27 09:56
ゆう ( 20代 ♂ ftsrc )

うん、少なくとも君は人の上に立つ器量はないね。

人をモルモット扱いか。

まあ、人生楽しめ。

No.36 13/01/27 09:58
ゆう ( 20代 ♂ ftsrc )

あ、君の本性をいつかバラしてくれる奴が現れることを祈る。

今まで築いた城壁が音を立てて崩れていく様は見物だね。

No.37 13/01/27 10:10
通行人37 ( ♂ )

主は、すごく我が強い人ですね。

他の方からの意見を受け入れずに、自分の意見を主張…
……それなら、ここに書き込むなよって感じがします。

いつかあなたに天罰が訪れることを祈っています。


No.38 13/01/27 11:17
匿名 ( xT8JCd )

悲しい人だ

No.39 13/01/27 13:09
ワロス ( JdSECd )

ズバリ、あなたが


✨偽男前✨


自分を守る為に言い訳ばかりで、結局受け入れられないでしょうが…

主「俺は実は裏の顔が☆○●%£∞∴|( ̄3 ̄)|俺は人を騙せる|( ̄3 ̄)|みんな笑顔見せるだけで|( ̄3 ̄)|俺、皆さんを騙す自信あります←(これ一番笑った)|( ̄3 ̄)|皆さん僕はごくフツ~(←笑)に不倫してます!!|( ̄3 ̄)|皆さん僕は僕は僕は~僕は僕は、普通に不倫しちゃってるんですよ(゜∀゜)すごくこれってワルなことですよね|( ̄3 ̄)|俺は隠れ悪だぜ☆」

みんな「っげ中二病?(´;ω;`)」「かわいそう(´;ω;`)」「何でわざわざ投稿したのかな?(´;ω;`)」←笑


皆さん、この人はこの隠れワルとして必死に生きることを、アイデンティティーとしています。それを崩してしまっては可哀想な気がします。
世の中そんな人が沢山いるのをこの人は知らないのでしょう。あくまで、「独自のもの」と思い込んでいます。
詐欺をしている訳でもありません、可愛いものです(寧ろ可哀想)。
育った環境が良くなかったのでしょう。
あなたもあなた、周りも周りですね!
[結論]
あなたは男前からかけ離れています。
よって、偽男前に認定します。
主「っなっなんかワルっぽいし別にいいか!」こんなオチでしょう

No.40 13/01/27 13:18
通行人40 

主ひょっとして「おぶつん」❓

仲良かったもんね。おぶつんとウンコン☝

No.41 13/01/27 15:46
お礼

>> 39 ズバリ、あなたが ✨偽男前✨ 自分を守る為に言い訳ばかりで、結局受け入れられないでしょうが… 主「俺は実は裏の顔が☆○●%… あなたの言っている事
もっと考えて書いた方が宜しいかと…

手の内が丸見えですよ。

やはり、簡単には例外に遭遇出来ないものですね。

今の所、想定の範囲内でガッカリです。

No.42 13/01/27 15:57
お礼

皆、同じヒトを『神』と崇める類いですか?

決定的な真実を見る際、愛や希望や理想等のフィルター越しではね…

本質に気付かないと
本当に、気付いている者達のモルモットにされますよ。

No.43 13/01/27 15:58
通行人40 

↑何訳の分からない事言ってんのおぶつ~ん😂💦

昔となんにも変わっとらんな~おぶつんは~😩

No.44 13/01/27 18:53
学生さん44 ( ♂ )

要するに主は彼の存在によって優越感に浸る事が出来ていたのかな?

見下していた相手に女が出来たら、優越感を味わって支えられていた自分が困っちゃいますもんね

No.45 13/01/27 21:32
通行人45 

おぶつんって!(笑)
どんな由来?


主はサイコパスか?
人の不幸が楽しいなんて😲

No.46 13/01/28 00:28
通行人40 

汚物の匂いがするから
「おぶつん」だったよね❓主~✨

このこの~💃✨

No.47 13/01/28 00:49
通行人47 ( 20代 ♀ )

そんな事考えるより、違う事考えれば?

友達?そんな風に思ってないでしょ

友達なら
初めてできた彼女なんだから
暖かく見守る事できないの?

小さい男

No.48 13/01/28 01:24
ゆう ( 20代 ♂ ftsrc )

おい、モルモット。
次はお前の番だよ。

No.49 13/01/28 02:19
通行人49 ( 20代 ♀ )

いつの話だよ いますね…あんたみたいなの…。昔はこうだったとか言いたがる奴 あっ!クレーマみたいな事ばっかして自分でもわけわかんないから精神科とか通院してない?確かそんな奴によく似てるよ あんた。そんな事思ってるだけでもおかしいから病院いけよ

No.50 13/01/28 08:09
通行人50 ( ♀ )

他人の不幸が気になるのは、あなた自身の人生がみたされていないから。
自分の幸福には興味ない?負け惜しみにしか聞こえない。どんなに屁理屈並べようが、自分で気付いていない(気づかないふりをしている)だけで、心が悲鳴をあげてるんだよ。だから、いじめたくなる。小中学生のいじめと一緒。

それに、人はそんなに単純じゃないよ。自分はうまく騙してるつもりでも、本質なんてちょっとした事で見抜いたりするもんだよ。口にはしないだけ。信頼してるひとにしか本心は言わない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧