注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

エステ脱毛から医療脱毛への切り替え。

回答1 + お礼1 HIT数 1538 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/02/27 09:53(更新日時)

私は、現在脇の脱毛をエステで四回ほど受けてきました。薄くなってきたのは確かなのですが、友人が医療レーザーで四回(半年で完了したそうです)で全部綺麗になり、炎症もきれいになったというのを聞き、医療レーザーに切り替えたいと思うようになりました。


そこで、質問なのですが、

エステで脱毛を受けた後に医療レーザーを受けても毛の周期的に友人のように半年で終わることはできますか?
また、軽い黒ずみもきれいになるというのは本当ですか?

私の今の状態は、うち漏れされた箇所があり数本ふとい毛がまだ生えてきます…生えるなら太い毛が生えるというかんじです。肌には炎症はないですが若干黒ずんでいる気がして、綺麗になるなら受けたいなぁと思っています。

No.1916900 13/02/19 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/19 15:00
通行人1 ( 20代 ♀ )

私はエステで一度ワキと足の脱毛をしましたが、四ヶ月おきに8回から15回(個人差がありますが最低8回)しなければいけないと言われました。完治までに長すぎるし医療用にくらべ威力も弱く効果もうすいので解約し医療用脱毛をしています。痛いですが、効果も抜群、炎症もないし、安心して通っています。ワキだけなら3回から4回で完全に終わりますし料金も総額からしてみたら安いと思います。受診の際にドクターに以前数回エステで脱毛しましたが大丈夫でしょうかとご相談下さい。

No.2 13/02/27 09:53
お礼

>> 1 1さん。

ご回答ありがとうございました(*^^*)
以前、ご意見を参考に皮膚科にいってみました!
キャンペーンもやっていたので、わきの脱毛とvラインやってみることにしました(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧