注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

この行動はやっぱり私の事が好きだから?

回答75 + お礼28 HIT数 11588 あ+ あ-

OLさん( 24 ♀ )
13/03/12 18:39(更新日時)

半年前に友達の彼氏から「一度エッチさせて、aちゃんとエッチ出来たら男は本望だよ。」と言われその時から「aちゃんの事ずっと好きだった」「こんな浮気はaちゃんが初めてaちゃんだからだよ」と口説かれるようになり関係を持ってしまいました。
3回程関係を持った時も「aちゃんとずっと一緒にいたい」と言われました。
私からこの男性に私を選ぶのか彼女を選ぶのか確認したら「関係を持ってaちゃんへの気持ち大きくなったけど、やっぱり彼女が大切!気持ちを踏みにじってごめん。」と言われ、確かにこの男性は私に口説いてる時も「彼女よりaが大切!彼女への気持ちはない」とも一言も言っていませんでしたし、会社でBBQがあった時も私も参加してるにも関わらず彼女を会社の皆に彼女として紹介していました。その時に男性が言ったのは「彼女は大切で失いたくない。彼女の気持ちに安心してちょっと冒険したくなった」と言い、彼女に元に戻りました。

【補足説明】
この男性は会社の仲間で飲みに行った次の日に会社のメールで「キレイな人ですね」と入れてきたり、以前私が旦那と離婚していた時に相談したらよく冗談で好きだよと言われていたので、本気にはしていましんでしたが私に好意はあるみたいです。 それからは冗談で口説いていてくる事もなくその一年後位に男性が誰か紹介してと言ってきて、今好きな女性はいないとの事だったので私が男性に友達を紹介をしました。


そして最近彼女がこの男性の事を信じられなくなり別れたと聞きました。
その少ししてから今まで連絡してこなかったのに、男性から会社のメールが送られてくるようになったり、食堂でテレビを見ながらご飯を食べてたりすると、視界に入ってきたり、やたらと私に関わってくるんです。
この男性は何を考えているんでしょうか?
やっぱり私に気持ちがあって近付いてきてるのでしょうか?
この男性は私に気持ちがあるからこういう行動をしてくるのでしょうか?

私の事は昔好意があるって口説かれた事があるので好きなら友達の時は浮気をしてたけど、私は一途に思ってくれるでしょうか?
男性は友達の事選んだけど、本当は私に気持ちがあり後悔しているのでしょうか?

私も浮気をされたらという心配はありますが、やっぱりこの男性の事が気になります。

タグ

No.1922227 13/03/04 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/04 15:28
通行人1 ( 30代 ♂ )

好きなんじゃなくてただやりたいだけ。


てか、どうしてそんなにおめでたい考えになるんだ
思いきりバカにされてるじゃないか。

普通は頭にきてその男が大嫌いになるとこでしょ?


No.2 13/03/04 15:31
通行人2 ( 60代 )

懲りないんだね惨め。

No.3 13/03/04 15:32
おじさん ( 50代 ♂ 37NPw )

どう考えてもやるだけの関係にしか思えませんが…

No.4 13/03/04 15:32
お助け人4 ( ♀ )

どう考えても体目的でしょ!

一度やらせてくれて彼の中では「軽い女」と見られている。
そしてまた、あわよくば…と考えている。

本当に好きな相手にはそんなことしてこないと思います。

よーく考えてみれば解るはず。

No.5 13/03/04 15:34
通行人5 ( ♀ )

普通に考えてあきらかに体目的でしょ。

もっと男を見る目を養おう!

No.8 13/03/04 15:49
お礼

>> 1 好きなんじゃなくてただやりたいだけ。 てか、どうしてそんなにおめでたい考えになるんだ 思いきりバカにされてるじゃないか。 … ★通行人1さん、通行人2さん、通行人3さん、通行人4さん、通行人5さん★

ご意見ありがとうございます。
やっぱり体目的なんですかね…。
会社のメールで「携帯のデータが消えちゃったからアドレス教えて?」ってきたので、ハッキリ「私はもう連絡取るきもないし、あなたが消えたならそれでいんじゃない?」とキツく言ったにも関わらず次の日バスで目の前に座っていたのに気付かなくて、「座らないの?」と話し掛けられたりしました。
私は体目的ならここまでキツく言われたらもう関わらないけど、キツく言っても関わってくると言うことはやっぱり気になるからかなと思っていました。
そして昔離婚する前後に冗談でも口説いてきたり、「キレイですね」とメールがきたり気持ちが無ければそんな事言わないよねと思っていました。
しかもいかにも遊び人という雰囲気ではなく、30歳の冗談は言うけど、見た目は真面目そうな男性です。

No.9 13/03/04 15:50
通行人9 

主さん バツイチなんでしょ❓ すぐにヤらせて貰えると思ったのかな❓その男…
❌のある女性とは結婚とかする気ないから 身体だけの関係でいたいとか…❓ 主さん、最低の男に騙されましたね💧

No.10 13/03/04 15:55
通行人10 ( ♀ )

7番は馬鹿なの?

削除!!

主さん、それちょっと違うよ。

もっと賢くならないと一生男性で苦労するよ。

No.11 13/03/04 15:58
お礼

>> 6 削除された回答 ★働く主婦6さん★
ご意見ありがとうございます。
私はやっぱり体目的なんですかね。
この男性とは元々友達関係だったし、私が仕事の事、離婚の事で悩んでいる時親身になり相談にのってくれたので私の事軽く考えてるとは思わなかったのですが・・・。

No.12 13/03/04 15:59
お助け人4 ( ♀ )

ですから、その男性の気持ちというのはイコール下心だと皆さん言ってるんです。

見た目がいくら真面目でも、スレやお礼レスを見る限りどう贔屓目にみても誠実な人には思えません。

遊ばれて捨てられないように…

No.13 13/03/04 16:00
通行人13 ( 20代 ♀ )

どこをどう考えたら主さんのことが好きだと思えるのか分かりません💦💦

『前にちょっとおだてたらエッチさせてくれたから今回も簡単に行けるだろw』って考えてるようにしか見えませんが、ナメられてるの本当に分からないんですか?

No.14 13/03/04 16:01
働く主婦さん6 

悪いけど、相談する内容でもないことだと思いますよ。
まず、友達の彼氏と主さんは体の関係になったんですよ。
主さんも最低ですよね。 幸せになれると思いますか?
見た目が真面目?見た目は飾ればどうにでもなりますよ。
中身が最低だと気づいたらどうですか?
でないと主さんが、いい恋愛できなくなりますよ。騙され続ける恋愛してれば人間不信にもなりますから気をつけてくださいね。

で、友達とは今も友達続いてるんですか?


No.15 13/03/04 16:13
お礼

>> 12 ですから、その男性の気持ちというのはイコール下心だと皆さん言ってるんです。 見た目がいくら真面目でも、スレやお礼レスを見る限りどう贔屓目… ★通行人9さん、通行人10さん、お助け人4さん★

やっぱり体目的なんですね。
私の友達と付き合う前、私が仕事や離婚の事で悩んでいたとき本当に元気付けてくれたり、親身に話を聴いてくれてその時に冗談ぽくですが、好意を示してくれたので、体目的とは思っていませんでした。
ただ私が本気にしなかかったからこの男性は私の事を諦めて次の恋を見つけようと思っていたのかなと思っていました。

No.16 13/03/04 16:20
お礼

>> 13 どこをどう考えたら主さんのことが好きだと思えるのか分かりません💦💦 『前にちょっとおだてたらエッチさせてくれたから今回も簡単に行けるだ… ★通行人13さん★
これってでもエッチ目的だけなんでしょうか?
同じ会社でこんな無責任な行動するんですかね?
少しでも私の事が気になるし、また前みたいに仲良くしたいのかなと思っていました。
ちょっと気を付けます。
おだててエッチは出来たけど、少しでもタイプとか好きな気持ちがあったから私を口説いてきた事は間違いないですよね?
男の人って好きとは関係なく、口説いたりするものなんですか?

No.17 13/03/04 16:30
通行人1 ( 30代 ♂ )

人を疑うことを知らない人は嫌いじゃないが、そんな人を騙そうとする男は許せんな。


主さんが例を上げるほどに体目的ってのが露呈してるよ。

いいかい、恋愛相談中にほめられたり、旦那を一方的に悪く言ったり、俺だったらもっと大事にするとかアピールしてきたり、それ全部口説きだから。
ぜんぜん真剣じゃないから。

いいかい、はっきり断ってもつきまとうのは、押せば落ちるくらいの軽い気持ちだから。
真剣なら嫌われないようにつきまとったりできない。

いいかい、彼女を紹介してくれた人に手を出すのは、彼女も友達もどうなろうがぜんぜんおかまいなしって頭だから。
そういう男はキンタマでもの考えてるから、自分の性欲が最優先なんだよ。


No.18 13/03/04 16:30
お礼

★働く主婦さん6★
友達とは男性と別れた時だけ連絡が着ましたが連絡していません。

口説かれた時「もし彼女と付き合う前にお互いがこの気持ちだったら付き合っていたね」と言われ、男性の中で私を選ぶか友達を選ぶか苦渋の選択だったみたいです。

私は男性は私が初めてと言ってるし、彼女だから浮気をする!私と付き合ったら私は会社でも人気があるので、(男性は人気がある女性が好きですし)浮気は絶対にしないと思っていました。

No.19 13/03/04 16:36
働く主婦さん19 ( ♀ )

スレ本文も お礼も読んだけど 主さんて
失礼ですがウケますね(苦笑)

どうしても その男性が自分(主)を好きだと思いたいみたいですね。

自分で友達をその男性に紹介
恋人同士に
そして主は 自分が紹介し 仲を取り持ってあげたにも関わらず その男性とセックス。

最っ低 な主ですよね。

そして 凄く頭の弱いポジティブな人ですね。

好きとか気があるとかタイプじゃなくても 簡単にヤラセそうだから 口説いたのでしょ。
実際 すぐヤラセてますし。
大体 その男性も
彼女を紹介してくれた人間をヤリタイが為に口説き セックスするなんて 最低です。

ある意味 最低同士お似合いだけど
その男性があなたと付き合う事はないと思う。
万が一 あっても
そんな男性なんだから また すぐヤラセそうな女性が居たら
口説いて やりますよ。

No.20 13/03/04 16:40
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

もっとしっかり生きなきゃ、また男で苦労するんだよ。体目的かどうか判断がつかないようでは、主さんは周りの男から「寂しいオーラを放つ落としやすい女」のレッテルを貼られて、またバツが増えかねないよ。
もっと地に足を付けてしっかり生きなきゃ。

No.21 13/03/04 16:42
お助け人4 ( ♀ )

つまり主さんは、自分はモテる❤彼も私のこと好きみたい❤
って言いたいんですね。
これだけ皆さんが言っても主さんのお礼の内容みると、悩み相談というよりお花畑脳の主さんの独り言にしか聞こえません。
皆さんのアドバイスが耳に入らないようなのでどうぞその彼にまた体を差し出してください。

No.22 13/03/04 16:46
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

失礼だけど、主さんは誠実な男に会った事ないんじゃないの?

No.24 13/03/04 16:49
働く主婦さん6 

どうも、お礼を読んでて首を傾げてしまうのですが。
主さんは、友達のことも友達とは思ってないでしょう?だから簡単に関係を持てたんじゃない? しかも職場の人だなんて💧
ムキに答えることでもなさそうですが、ツッコミどころが多いもので。

親身に相談にのってくれたから何?体求めてきて、やらせるから悩むんですよ。
だったらその男に告白したらいいじゃないですか?
私のこと好きだから体を求めてきたんだよね?
友達より私を選ぶよね? 私は信じていいよね? って言ってごらん。


No.25 13/03/04 16:53
お礼

★通行人1さん★

2度目のご意見ありがとうございます。

離婚の真剣に相談にのってくれてるものだと思ってました。
そして口説きとも思いませんでした。
また間違ったポジティブになってしまうかもせれませんが、この男性はこの相談の時私に気持ちがあったから口説いたんですよね?

確かに好きであれば嫌われたくないから私が冷たい態度を示したらもう関わらないようにしようと思いますよね…。

No.26 13/03/04 16:54
通行人26 ( ♀ )

あなたもそんな男にいつまでも執着してまた二度目の離婚したいんですか?
もう少し賢くなった方がいいですよ。
彼と別れた友達は賢いですね。駄目男に見切りをつけたわけですから。
あなたは選ばれたんじゃなく、彼女にフラれたから仕方なくまた目をつけられてるだけだと思います。
一度浮気相手になってくれて今でも隙がありそうだからカモとして狙われてるんですよ。

No.27 13/03/04 16:56
通行人13 ( 20代 ♀ )

>>No.16

主さん

>おだててエッチは出来たけど、少しでもタイプとか好きな気持ちがあったから私を口説いてきた事は間違いないですよね?
>男の人って好きとは関係なく、口説いたりするものなんですか?

私は男性ではないので分かりませんが、もし私が男性だったら女友達を紹介しておきながらその彼氏と身体の関係になる女性を真剣に好きになることはないと思います。

でも『自分に好きな気持ちがあるはず!!』とどうしても思いたいのならそう思ってればいいんじゃないですかね(^ω^;)

あとその男性とは元々友達関係だったみたいですが、主さんのことが好きだったのなら女友達の紹介なんて断って告白したはずでは…?
仕事や離婚のことで主さんが悩んでたから親身に相談に乗ってくれたんですよね。
それなのに紹介された子と付き合って同時進行で主さんにも手を出して…そこに恋愛感情があると思いますか?(;´`)

No.28 13/03/04 17:07
お礼

>> 19 スレ本文も お礼も読んだけど 主さんて 失礼ですがウケますね(苦笑) どうしても その男性が自分(主)を好きだと思いたいみたいですね。 … ★働く主婦さん19★

男性は「今回が初めて!aだからだよ」って言ってた事は嘘ではないけど、やるための目的だったんですね…。

どうしてもその男性が私の事を好きと思いたいというより、修羅場があった直後私が会社休んでしまった時、心配してメールしてくれたり、食堂で男性から話し掛けてくれたりしていたので、私は彼女に申し訳ないし、彼女を選んだからという気持ちもあり、「もう話し掛けてこないで!」と言い、無視していました。それからは何も無かったのですが、彼女と別れてからまた私に関わりを持ってくるので、私とまた友達に戻りたい、又は私に気持ちがあるのかなと思っていました。

No.30 13/03/04 17:17
通行人1 ( 30代 ♂ )

>>25

って、

おいぃぃぃ!!
どんだけポジティブ?!

オジサン鼻水吹いちゃったじゃねーか

そりゃあ気があるから口説くよね。やりたい気が。

もういいじゃんやんなよ。お互いさみしいんだな。寒いし温めてもらいなよ。

No.31 13/03/04 17:17
通行人9 

彼女と別れて 欲求不満で またタダで出来る主さんに近づいてきただけですよ✋

そんな男のどこがいいの❓
でも主さん その最低男が好きなら告ってみれば❓
❌2覚悟で…

No.32 13/03/04 17:17
お礼

>> 20 もっとしっかり生きなきゃ、また男で苦労するんだよ。体目的かどうか判断がつかないようでは、主さんは周りの男から「寂しいオーラを放つ落としやすい… ★ガンモさん、通行人2さん★
やっぱり体目的なんですね…。
ちょっと残念です。
彼女と別れて私に気持ちがあったから声を掛けてきたんだと思っていました。
もし、彼女に気持ちがあったら彼女に復縁をせまってると思うしと思っていました。

No.33 13/03/04 17:32
お礼

>> 21 つまり主さんは、自分はモテる❤彼も私のこと好きみたい❤ って言いたいんですね。 これだけ皆さんが言っても主さんのお礼の内容みると、悩み相談… ★お助け人4さん★
私自分でいうのもですが、会社で他の部署から頻繁に飲み会誘われたり、会社の男性からも飲み会に誘われたり、派遣切りで皆が切られている中、私だけ上司が残してくれたり、合コンとか行っても周りの友達から絶対皆私狙いだよねと言われたり、髪の毛をイメチェンしたら「aちゃん可愛くなったとか」、美容院でちょっと気になってる人から「僕ショートカット女性タイプなんですよね?」とかいきなり「aさんは自分より身長の低い男性恋愛対象として見れますか?」と私の事気になっているせいかよく思わせ振りな態度をとられる事が多いんです。
だからモテるのは確かなんです。

No.34 13/03/04 17:40
お助け人4 ( ♀ )

いやいや、主さんがモテるかモテないかはどうでもいいんですが💧

それよりも、皆さんが色々レスしていますが結局主さんはどうしたいのですか?皆さんのレス読んで結局の所どう思いましたか?

No.35 13/03/04 17:45
お礼

>> 24 どうも、お礼を読んでて首を傾げてしまうのですが。 主さんは、友達のことも友達とは思ってないでしょう?だから簡単に関係を持てたんじゃない? … ★働く主婦6さん、通行人26さん★
私カモになってるんですね…。
私の事好きなんだとちょっと安易に考えていました。
そして本当に彼女の事好きなら「安心して冒険したくなったしたくなった」って浮気もしないし、また復縁を迫ると思うのに私にくるという事は私の事が気になるんだななんて思っていました。

No.37 13/03/04 18:00
お礼

>> 27 >>No.16 主さん >おだててエッチは出来たけど、少しでもタイプとか好きな気持ちがあったから私を口説いてき… ★通行人13さん★

「あとその男性とは元々友達関係だったみたいですが、主さんのことが好きだったのなら女友達の紹介なんて断って告白したはずでは…?」
↑男性は私が何度も「友達としてしか思えないからない」と言っていたからきっと諦めたんだと思います。
私が口説かれた時に同じ気持ちだったら付き合ってたと思います。

「それなのに紹介された子と付き合って同時進行で主さんにも手を出して…そこに恋愛感情があると思いますか?」
↑男性は私の事を気になっていると言ってたので恋愛感情があると思っていました。

No.38 13/03/04 18:04
お礼

★通行人1さん★
体目的の口説きなんですね…。
気持ちがあっての口説きだと思っていました。

No.39 13/03/04 18:09
お礼

★通行人9さん★
体目的だったんですね…。
てっきり私に気持ちがあるからと思っていました。
彼女に気持ちがあれば普通は彼女の方に行くでしょ?

No.40 13/03/04 18:12
お礼

>> 34 いやいや、主さんがモテるかモテないかはどうでもいいんですが💧 それよりも、皆さんが色々レスしていますが結局主さんはどうしたいのですか?皆さ… ★お助け人4さん★
皆さんが声を揃えて体目的との事でしたので、男性とは関わらないようにしようと思います!

No.41 13/03/04 18:21
お礼

>> 36 削除された回答 ★通行人36さん★
確かに社交辞令かもしれませんが、髪の毛を切って4.5人の男性から「そっちの方が可愛いよ」とか「aちゃん可愛くなった?」て言われました。
そして気になる美容院の人からはわざわざ私の所にきて「aさんは自分より身長の低い男性はどうですか?」「ショートカットの女性タイプなんです」なんて普通気が無ければ言わないですよね!
きっと私の事が気になって、でも身長の事もあるしと思ってこの美容師さんは私に聞いてきたんだと思います。

No.42 13/03/04 18:22
通行人13 ( 20代 ♀ )

>>No.37

主さん

友達としか思えないと何度も言ったにも関わらず、女友達を紹介したあと二人が付き合ってると知っていながら言い寄られて身体の関係になったのはなぜですか?
気になっていると男性が言えばその人たち全員が自分に対して恋愛感情があることになるんですか?
彼女がいるのに…?

先ほども書きましたが、本当に主さんに気があるなら最初から紹介断るか彼女と別れてからアプローチしますよ(^ω^;)

なんか勘違いも甚だしいというか、鈍感というレベルをはるかに越えていますね。
理解能力が明らかに欠如しているようなので精神的な障害があるのかな?と今までのお礼レスから感じたのですが、通行人36さんがおっしゃるように自己愛型人格障害(自己愛性パーソナリティ障害)だと思います。
離婚原因に関係しているのか分かりませんが、一度ご自分と向き合ってみましょう。

No.43 13/03/04 18:35
通行人43 

どう見ても体だけ目的やね😒
やれてラッキー✌くらいにしか思ってないよ😒

まんまと騙されましたね😒
ご愁傷様です🙇

No.44 13/03/04 18:38
通行人44 ( ♀ )

主さんって面白い!ナイスポジティブ!男性陣は主さんに気がある事間違いなし!突き進め主さん!

No.45 13/03/04 18:38
お礼

★通行人13さん★

「友達としか思えないと何度も言ったにも関わらず、女友達を紹介したあと二人が付き合ってると知っていながら言い寄られて身体の関係になったのはなぜですか?」
↑相手が真剣に「あの時彼女と付き合っていなければ今頃aちゃんと付き合ってた、離婚した直後は好きだった」と言ってきたからこの人が本当は私の運命の人だったのかもと思って好きになったから。

「先ほども書きましたが、本当に主さんに気があるなら最初から紹介断るか彼女と別れてからアプローチしますよ(^ω^;)」
↑男性は冗談で口説いたけどずっと「友達としてしか思えない」と言っていたからきっと私に断られると思って気持ちを諦めて他に好きな人を探そうと思ったんだと思います・・・。


そして今回彼女と別れお互いフリーになってもう一度付き合いたいと思って戻ってきたと思っていました。

No.46 13/03/04 18:43
お礼

>> 43 どう見ても体だけ目的やね😒 やれてラッキー✌くらいにしか思ってないよ😒 まんまと騙されましたね😒 ご愁傷様です🙇 ★通行人43さん★
体目的なんですね…。
この男性とは関わらないようにします。

No.47 13/03/04 18:47
お礼

>> 44 主さんって面白い!ナイスポジティブ!男性陣は主さんに気がある事間違いなし!突き進め主さん! ★通行人44さん★
上司から会社で私が離婚してから私を紹介してと言ってくる男性多いみたいなんです。
ポジティブというより、自然と周りから恋愛対象としてすぐ見られちゃうみたいです。

No.48 13/03/04 18:51
お助け人4 ( ♀ )

うん、ここまで来ると逆に主さんがうらやましくなってきました😂
どうしたらそんなにポジティブに物事を考えられるのか!?
私には理解不能です😂

No.49 13/03/04 18:58
お礼

>> 48 ★お助け人4さん★
ポジティブというか現実に起きてる事を話してるだけです!

No.50 13/03/04 19:01
通行人13 ( 20代 ♀ )

>>No.45

主さん

私が聞きたかったのは女友達に対する主さんの気持ちなんですが、話すこと全てが自分自分で女友達のことは一切考えていないんですね💔
人を思いやる気持ちがないわりに自分は思ってもらいたいみたいな…本当に残念な人なんだなって思いました。

自己愛型人格障害についてはどう思いますか?
さっきもスルーされたのできっと主さんは違うと思いたいのでしょうが、一度調べてみて下さい。

それに必死に私モテますってエピソード書いてますが特別変わったことには思いませんし、失礼な言い方ですが主さんは一度結婚に失敗してるんですよ?
現実をしっかり受け止めましょう。
離婚原因が元旦那さんにあったのならすみません💦

  • << 51 ★通行人13さん★ 通行人13さん色々親身にありがとうございます! 「女友達に対する主さんの気持ち」 ↑本当に友達には裏切ってしまい、申し訳ない事をした気持ちでいっぱいです。 彼女は男性と別れ新しい道に進んだので幸せになってもらいたいなと心から思っています。 「自己愛型人格障害についてはどう思いますか?一度調べてみて下さい。」 ↑一度調べてみますね(^-^) 「離婚原因が元旦那さんにあったのならすみません。」 ↑旦那のDVでした。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧