注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

この行動はやっぱり私の事が好きだから?

回答75 + お礼28 HIT数 11587 あ+ あ-

OLさん( 24 ♀ )
13/03/12 18:39(更新日時)

半年前に友達の彼氏から「一度エッチさせて、aちゃんとエッチ出来たら男は本望だよ。」と言われその時から「aちゃんの事ずっと好きだった」「こんな浮気はaちゃんが初めてaちゃんだからだよ」と口説かれるようになり関係を持ってしまいました。
3回程関係を持った時も「aちゃんとずっと一緒にいたい」と言われました。
私からこの男性に私を選ぶのか彼女を選ぶのか確認したら「関係を持ってaちゃんへの気持ち大きくなったけど、やっぱり彼女が大切!気持ちを踏みにじってごめん。」と言われ、確かにこの男性は私に口説いてる時も「彼女よりaが大切!彼女への気持ちはない」とも一言も言っていませんでしたし、会社でBBQがあった時も私も参加してるにも関わらず彼女を会社の皆に彼女として紹介していました。その時に男性が言ったのは「彼女は大切で失いたくない。彼女の気持ちに安心してちょっと冒険したくなった」と言い、彼女に元に戻りました。

【補足説明】
この男性は会社の仲間で飲みに行った次の日に会社のメールで「キレイな人ですね」と入れてきたり、以前私が旦那と離婚していた時に相談したらよく冗談で好きだよと言われていたので、本気にはしていましんでしたが私に好意はあるみたいです。 それからは冗談で口説いていてくる事もなくその一年後位に男性が誰か紹介してと言ってきて、今好きな女性はいないとの事だったので私が男性に友達を紹介をしました。

そして最近彼女がこの男性の事を信じられなくなり別れたと聞きました。
その少ししてから今まで連絡してこなかったのに、男性から会社のメールが送られてくるようになったり、食堂でテレビを見ながらご飯を食べてたりすると、視界に入ってきたり、やたらと私に関わってくるんです。
この男性は何を考えているんでしょうか?
やっぱり私に気持ちがあって近付いてきてるのでしょうか?
この男性は私に気持ちがあるからこういう行動をしてくるのでしょうか?

私の事は昔好意があるって口説かれた事があるので好きなら友達の時は浮気をしてたけど、私は一途に思ってくれるでしょうか?
男性は友達の事選んだけど、本当は私に気持ちがあり後悔しているのでしょうか?

私も浮気をされたらという心配はありますが、やっぱりこの男性の事が気になります。

タグ

No.1922227 13/03/04 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 13/03/12 09:44
通行人13 ( 20代 ♀ )

逆に聞きますけどそんなフラフラした適当な男性と付き合いたいと思いますか?(^ω^;)

もし付き合う女性がいたら、よっぽどモテないかビッチか、馬鹿にされてることに気付かないおバカさんな女性だと思いますよ。

No.102 13/03/12 09:49
通行人76 

そもそも彼女のいる男とは付き合わない。
何故なら、彼女を裏切れる人なら必ず私の事も裏切ると思うから、そんな男、気持悪くて関わりさえ持つのが嫌だ。

とりあえず浮気相手になっていたとしたら、やっぱりお前が好きなんて言われたら、
「残念で~した~。逃がした魚はデカかったね。もう他の人に釣られちゃって、今スゴ~く幸せなんだ❤バ~イバ~イ♪」
とでも言うかな。

No.103 13/03/12 18:39
通りすがり ( 30代 ♀ VsAMw )

再レスです。

主さん締めた方がいいですよ。

本当、81番と一緒で、春ですね。

もう、大爆笑ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧