注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

妊娠??体調不良?

回答7 + お礼2 HIT数 1744 あ+ あ-

ここ( 22 ♀ mh6LCd )
13/03/09 14:52(更新日時)

今年の7月に結婚が決まってから同棲していて、妊娠希望です。
彼とは、週3~5回仲良ししてます。
ルナルナで生理日をつけていて、周期は30日、今月は14日が予定です。

4日前から胸が張り、眠気がひどいです。
昨日は彼と仲良しの時出血しました。
生理が早くきたのかな~?と思いましたが、今日は全く出血しませんでした。

更に今日は腹痛(下痢)と吐き気がありました。


生理日一週間も前なのに妊娠の前兆の可能性がありますか??
ただの体調不良なら薬を飲めるのですが…とりあえず飲んでません。

皆さんの体験など、参考までに教えて下さい。
無知ですみません(>_<)

No.1923975 13/03/08 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/08 23:43
通行人1 ( 20代 ♀ )

妊娠じたいは、検査薬をする以外にわかる方法はないですが、体験談としては眠気、だるさ、微熱とか吐き気、腹部の違和感がありました。私は、基礎体温を測っていたので高温期がつづき何となく、妊娠かなとわかりました。
主さんは測られてますか?

あと、乳首が黒ずんで少し大きくなりました。

あくまでも、私の例で参考になるかはわかりません。個人差がありますので。

妊娠されてるといいですね!
検査薬は、生理予定日から使えるものもありますし、一週間後からのものもあります。

No.2 13/03/08 23:51
お礼

さっそくありがとうございます☆★☆

検査薬、生理日前に使えるものがあるんですか?

あまりにも、前兆が早い気がして…
妊娠…してたら嬉しいです♡
ありがとうございます♪♪

No.3 13/03/09 00:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

生理日前ではなくて生理日当日です。
一週間待てるなら待った方がいいと思います。

たしか、チェックワンファストだったと思います。

あと、想像妊娠でも妊娠の症状が出ますからあまり気にしすぎると生理が来なかったりしますので、気にしすぎないように!

No.4 13/03/09 00:36
通行人4 ( 30代 ♀ )

すみません、余計なお世話かもしれないですが、入籍してから子作りしたほうが良いのではないかと思うのですが。

No.5 13/03/09 00:40
通行人5 ( ♀ )

生理前の症状では?

妊娠の症状が出るには早過ぎると思います。

想像妊娠は症状出るみたいですが。。

No.6 13/03/09 00:59
通行人6 ( 30代 ♀ )

この症状が妊娠のせいか否かを判断するのに大切なのは、「次の生理予定日が何時か」ではなく「排卵日がいつだったか」です。
妊娠希望なら基礎体温を測るなりして排卵日は把握していますね?排卵から7日以上経っているなら、妊娠による症状の可能性もあります。


それから…子づくりするなら、先に籍を入れましょう。新たな命に対して無責任過ぎます。

No.7 13/03/09 07:22
通行人7 ( 20代 ♀ )

こういうのは予定日過ぎてから書いた方がいいと思うけど💦
あと4週目までつまり生理予定日までは薬の影響出ないから使えますよ。異常があるときは薬のせいじゃなくてほぼ遺伝子異常ですから…
まぁ心配なら薬使わないにこしたことないですけどね

No.8 13/03/09 08:47
通行人8 

まだまだお若いのですから、焦らないで大丈夫ですよ。きちんと籍を入れてから子作りしましょうよ😄
主さんは自分は違うと言うかもしれませんが、
ミクルで「同棲中、結婚決まってる、子供ができた→結婚破談。」のパターン、結構見るんですよね😞
そのたびに胸が苦しくなるので😞

式とか挙げますか?😄
式を挙げるなら妊娠前のほうが、色々といい面も多いですし✨

落ち着いてから子作りしたほうが後々絶対にいいと思いますよ♥

頑張ってくださいね😄
主さん、いまは子作りよりも結婚に向けて頑張ってくださいね🎵

No.9 13/03/09 14:52
お礼

実は式は去年の10月にあげてます。
私のわがままでどーしても今年の7月に籍を入れたくて、保留してます(>_<)
変わっているとか、変だと思われますが…


4月から新年度なので分かるなら早くがよくて…そして、妊娠しにくいと言われたので授かるならと早くからしてます。

若く、そして籍も入ってないのにと言われるのはわかりりますが…私情で焦り相談しました。すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧