注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ヨークベ二マル

回答10 + お礼5 HIT数 1844 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/10/28 12:29(更新日時)

あなたの街にもありますか?結構気に入って毎日のように行ってます。でもお腹すいて疲れたから休憩したいな~でもまだ帰りたくないな~あっちの店も見たいな~と思っても、ちょっと飲食して休憩できるファーストフード店がないのです。食料品や衣類やマツキヨやダイソーや本屋その他けっこう敷地広いのに、何故マクドナルドとかの飲食店がないの?決まりなの?テーブルと椅子しか置いてない。絶対ファーストフード店があればもっとお客さん増えると思う。あなたの街のヨークベニマルはどうですか?

タグ

No.193656 06/10/27 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/27 00:53
通行人1 ( 20代 ♀ )

ヨークベニマル❓初めて聞きます…🌵💦
デパート❓

No.2 06/10/27 01:00
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

マックとドトールコーヒーとサーティワンがありますよっ!!
でも、最近できた所だけですけどねっ。ドトールコーヒーなんかは、わかりやすいから待ち合わせの時なんかにいぃです!!

No.3 06/10/27 01:20
匿名希望3 ( ♂ )

まさか…ね(^^;)
主さんと俺の近くにあるヨークベニマル似てます…

確かにヨークベニマルに飲食店ないですね(-o-;)俺も何でマックないんだよって思いました(T_T)

No.4 06/10/27 01:31
通行人4 ( 20代 ♀ )

私は彼の地元、宮城でヨークベニマルを初体験👮
で、つい最近、栃木の足利(家から近所)に出来ました。
ここは、食べ物屋さん豊富です🙋
🍜🍝🍔🍟屋さん+クレープ屋さんも入ってますよ🙌🙌

No.5 06/10/27 07:11
匿名希望5 ( ♀ )

私の町のヨークベニマルの比較的大型店はマックやお寿司屋さんなんか入ってますね。昔はラーメンやうどんなど食べられるベニーズが入ってましたが、今はないんですかね?

No.6 06/10/27 08:50
通行人6 ( 30代 ♀ )

ほぼ毎日利用してます😃以前はベニーズあったのに、改装したら無くなっちゃったし⤵ パン屋さんの横にイス&テーブルあるだけです😫 あ~今川焼きが食べたいなぁ!(笑)

No.7 06/10/27 11:08
お礼

一括お礼にて失礼します。皆様有り難うございました。地域によって全然違うのですね~ドトールまで入っている所もあるのですね?いいなあ~羨しい~ショックです!w(☆o◎)w何となく中には私と同じヨークベニマルに行ってる方もいらっしゃるようで…(^_^;)そこは今年オープンしたばかりかな?私の所はまだ新しいですよ。敷地面積広いから飲食店くらいあっても良いのに(`ε´)ヨークベニマルファンだけに失望が大きいです。雰囲気明るいし安いし買いやすいし(ノ_<。)せめてコーヒーとポテトくらい~といつも思います。行くと半日はあそこで過ごしたくなるから、マジで飲食店欲しいよ~(ΘoΘ;)

No.8 06/10/27 12:06
通行人8 ( 20代 ♀ )

ヨークベニマルの他に本屋とか色々あるってことはヨークタウンですか?同じ駐車場の広い敷地内に別会社の店舗が何件かあるってことですよね?
私の県ではヨークベニマルの店舗しかないところもありますし、ホーマックやD2などのホームセンターとドトールやマック、サーティワンなどのちょっと休めるお店とユニクロとカワチやツルハなどの薬局などなど、同じ駐車場の敷地に入ってるヨークタウンありますよ。けど色々な店が入ってるヨークタウンの駐車場って💦あり得ないくらい車が溢れてます🚗🚲🚚🚌🚓🚒🚑🚃🚅⛵[UFO]駐車するのに10分以上🅿を探し、買い物が終わって帰る時も道路に出るまで渋滞になってて時間かかったり。私もヨークベニマル好きですが休みの日に行くと大変です😭

No.9 06/10/27 13:57
お礼

>> 8 有り難う。ヨークタウンと言うのですか?知りませんでした(^◇^;)お恥ずかしい~てっきりマツキヨやダイソー等は元々セットでついているのかと思ってましたf^_^; 駐車場は確かにだだっぴろくていつも混んでいますね。ヨークタウンは雰囲気が好きだし安いし服装気にしないで気軽に行けるし、ただ私の行くところは休憩場所がないのが不満です(`ω´♯)コーヒーくらい飲みたい!(; ̄_ ̄)=3

No.10 06/10/27 23:02
通行人10 ( 30代 ♂ )

主さんの質問とはズレますが、私の住む千葉県ではヨークベニマルではなく、ヨークマートという名前になっています。

カラーリングはヨークベニマルと一緒です。

ちなみにごく普通のスーパーです。私の知る限り、千葉では他の店舗は併設されていません。そこがヨークベニマルとの違いかな?

No.11 06/10/28 08:58
お礼

>> 10 新たな情報有り難うございました。f^_^;へえ~そうなんですか。σ(^◇^;)てことはヨークマートが進化したものがヨークベニマルでそれがさらに進化してヨークタウンになったのかな(?_?)

No.12 06/10/28 09:08
ようにゃ ( 20代 ♀ PuFpc )

うちの近所のヨークはベニーズもマックもあるよ😃

No.13 06/10/28 11:18
通行人13 ( 10代 ♂ )

ベニマルとマートってだいぶ違うんだなぁ~マックとか入ってないし、ただのスーパーです⤵
実は関東圏に住んでてヨークマートでバイトしてます😁
自分がバイトしてる店は「ヨークマート最南端」らしく、それより南(?)に行くとヨークマートは無く、ヨークベニマルになります⤴詳しい分け方はわかりませんが…

イトーヨーカドー・ヨークマート・ヨークベニマルは同じ系列ですね🎵セブンアンドアイホールディングスでデニーズとかセブンイレブンもグループになりましたが💦
まさか経営不振⁉

No.14 06/10/28 12:26
お礼

>> 12 うちの近所のヨークはベニーズもマックもあるよ😃 有り難う。べニーズとはデニーズみたいなファミレスですか?f^_^;

No.15 06/10/28 12:29
お礼

>> 13 ベニマルとマートってだいぶ違うんだなぁ~マックとか入ってないし、ただのスーパーです⤵ 実は関東圏に住んでてヨークマートでバイトしてます😁 自… ヨークマートでバイトしてるのですか?詳しい情報有り難うございます。色々あるんですね~知らないことだらけでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧