注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ふさわしいのは私…

回答100 + お礼5 HIT数 18914 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
13/04/19 17:30(更新日時)

年齢 45ではなく32です。
悩みというか、近所の主婦が頭にきてイラついてカンにさわります。
その人は、アメリカ人のご主人と国際結婚 してます。子供が同じ幼稚園で知り合いました。その人は26、7歳です。

凄くイラつくんです。まず、アメリカ人と結婚しているくせに ダンナの事とか、夜の事とかを全く教えない。普通は女同士なら少しは興味あるのに、私が、やっぱり日本人と比べると 違うの??とか 盛り上げようとしても えーっ、そんなそんな…とか言って、ごまかす。
だから、いいじゃない〜言っちゃいなよーとか言うと、日本人とは付き合った事無いし他の人も知らないし…恥ずかしい、終いには 主人に悪いからとか…。とにかく、かわい子ぶりさがいらつく!やる事はやってんでしょ、って。

アメリカ人と結婚してるのに、一度も日本人と関係持った事無いなんて 信じられませんよね?

それに、私の家や友達の家に来る時は 決まって手づくりのお菓子やケーキ持参。
で、野菜入れたの だからお砂糖とかあんまり入ってないし、大丈夫かな?とか言う…
大丈夫って…。

で、ランチとかも持ち回りでするんだけど、彼女は日本料理を作れない。
作るのはいつも アメリカ?料理。それとかギリシャのオリーブオイルで作ったなんたらとか スイスのタラの煮込みとか…。

自慢かよ、って イラつく。
何かしら褒めなくちゃと、オリーブオイルとか「高いでしょ?これ」と言えば
「そんなことないの。それにうちはお米をあまり食べないからそんなに買わないし、パンはあれ(ベーカリー)で安く作れるから 」とか。
米食べないって、子供にも食わせてないのかよ?って思う。

日本食は、煮物とか 旦那さんが食べないから 作らなくなって、ヘタクソで… とか言って。それ、反対でしょ。マズイから食べなくなったんでしょうが…。
子供がかわいそうです。

友達もすぐ、これ美味しいね!とか言うから、コーヒーだのオリーブオイルだのもダンナの友達がハワイだのギリシャにいるから送ってもらう、とか、ダンナが好きだから 行った時に大量買してくる、だから安くすむ、だのと聞くことになる。
で、また友達が このオリーブオイルの料理 美味しい、うちにも買わせて、作り方教えてとか言うのを本気にして、バカみたいに喜んで今度うちで作ろうとか。パンにオリーブオイルと塩で美味しい!ってバカか?

全て自慢なんですよ!オリーブオイルなんて日本でいくらでも売ってんだろ!って思いますよね!
そういうの褒めると話すくせに
だったら、あっち系の話もしろよ!って感じ。

No.1939807 13/04/19 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/19 03:40
お礼

で、続きです。
そこで、なんです。

彼女にはイチイチ イラつかされます。
でも、彼女のご主人はとても優しくて
いい人なんです。青い目が素敵だし、体つきも鍛えていて…。

私の主人は出張も多くて、いろいろ意見が合わず衝突する事も多いし、最近では家庭内別居みたいな感じで。もう愛情なんてない。カラダもメタボでだらしない。

そんな事を以前彼に相談したら よく聞いてくれたんです。それにいつでも話してと言ってくれました。

そして、彼に「奥さん日本料理作らないんですってね。それだと、娘さん日本料理 嫌いにならないですか?小学校で給食の時困りますよね」と言ってあげました。
そしたら、そういう事もあるんですね、じゃあ今度 日本料理教えてください。って言ってくれました。
自慢げになんたら料理ばかり作る彼女、ざまあみろでした。

なので、一昨日の夜に 肉じゃがとちらし寿司を差し入れました。彼が玄関に出たんだけど とても喜んでくれましたよ。

ハッキリ言って,彼は彼女にはもったいない人です。彼女は母親も失格だと思います。
それに社交的でもないし、アメリカ人の男性が好むようなスタイルじゃ無いし
彼も私に優しくしてくれるし、奥さんには満足してないのかな、なんて思ったりしてます。

今度の土曜日うちにBBQに誘います。それが今から楽しみです。
彼ともっと親しくなりたい。

ここにはよく国際結婚してる女性はいるけど、外国人の男性の方いらっしゃいますかね?意見聞きたいです。

No.2 13/04/19 03:52
通行人2 ( ♀ )

結局、主さんは彼女にどうして欲しいのでしょうか😅⁉

聞かれた事全てに受け答えしなければいけないって事ですか⁉

国際結婚だからと色々興味はあるかと思いますが、彼女にとってはあまり追及して欲しくない事もあるのではないでしょうか。

家庭の事をあまり根掘り葉掘り聞かれたくない人も居ますから。

お料理の事もそうです。
良かれと作ってきた物に対して、そんな風に思われたら嫌ですね。

彼女は国際結婚を自慢しているわけじゃないでしょうし。

文面を見ると私には主さんが僻んでいるようにしか感じられないのですが😔

No.3 13/04/19 03:53
経験者さん3 ( ♀ )

また、アンタか?

しつこいって・・。

No.5 13/04/19 04:24
通行人5 ( ♀ )

彼女、いい人そうだけど⁉私なら普通に友達になれる😄
あなたのほうが、「私のほうがだんなに合う」とかBBQ楽しみとかこわいんですけど・・

No.7 13/04/19 04:30
通行人7 

結局、主さんは、その外人さんが好きなんだけど、どうすれば寝取れるか?と聞きたいのですね?

その外人さんの夜の生活も気になるみたいですし、直接その旦那さんに聞く方が良いのでは?
『やっぱり外人さんは、ちんぽこデッカイんですか?顎 外れたりしますか?チョッと試したいから、ちんぽこ出しなさいよ』て。

上手く行けば、寝取れるかも知れません。


多分、その旦那さんが素敵なのは、奥さんとの結婚生活が幸せだからだと思います。

No.9 13/04/19 05:06
働く主婦さん9 ( 20代 ♀ )

めっちゃ笑った~。突っ込みどころ満載ですねo(`▽´)o
せいぜい頑張れ!欲求不満さん(>Σ<)

No.10 13/04/19 05:40
おばかさん10 

気の毒ですね・・・・・・

近所のその奥様!
幼稚園が一緒ってだけで、主みたいな人と関わりを持たないといけないなんて・・・・毎日が地獄でしょうね。

No.11 13/04/19 05:56
通行人11 ( 30代 ♂ )

ワタシUSAネー✋(゚<_゚)イエス

No.12 13/04/19 05:57
お師匠さん12 

とても良い人です。まさに大和撫子です。ただのヒガミデスよね。その方を見習い自分を見つめ直しましょう。

No.13 13/04/19 06:04
働く主婦さん13 ( ♀ )

それって 要するに、異文化に疎くて、失礼ながらヒマな主さんのヒガミじゃないですか…?

生活パターンが違うんだから、面白くないならランチ会?なんてやめちゃいなよ…。まさにクダラない。彼女が気の毒。意地の悪い姑みたい。

オリーブオイルペーストをパンに塗って焼く、なんて最近よくやりませんか? 使い勝手の良いものがたくさん出ていますよ。

No.14 13/04/19 06:10
通行人14 ( ♀ )

年齢 ごまかしてるだろ?ほんとは近所のばぁさんじゃないの?

No.16 13/04/19 06:44
通行人16 ( 40代 ♀ )

その奥様にエッチは話しはしないであげて下さい! 可哀想です 優しくしてあげて下さい!

No.17 13/04/19 07:54
通行人17 ( ♀ )

それって! その人のことがすごく羨ましいんやん(笑)そんな悪い風に受け取ってばっかいたら性格ブスになるよ。良いとこは盗まなきゃ。 可愛いらしい人だと思うよ、ひがんでるだけやん(笑)
一緒に料理とかしたりして、仲良くなったら良いところいっぱい見えると思うけどなぁ。いろいろ教えてもらったら?自分にもプラスになるし女子力upでいうことないやん。旦那が外国人とかいろいろ努力してはると思います

No.18 13/04/19 08:12
通行人18 

32歳主婦が夜中の3時にこんなスレ立てるんだ😄

No.19 13/04/19 08:16
通行人19 ( 30代 ♀ )

なんであなたに夜の話までしなきゃならないのか分からない。友達同士でも控えるものなのに。私だったら彼女と友達なれそうだけど。

No.20 13/04/19 08:24
働く主婦さん20 ( ♀ )

「アッチ系の話をしてよ。」って…

主さん、なんだか下品、唇ひん曲げて彼女を妬んでる様子が目に浮かびます…┐( ̄▽ ̄;)┌

No.21 13/04/19 08:25
通行人21 ( ♀ )

殆ど同じ内容のスレ 前にあったけど、
使い回しは良くない
んで、もしも…もしも本当の話なら やっかみ通り越して 憐れだよ
もうちょっと プライドもちなよ。
本当にヒマなんだねぇ…
んな時間あったら 少しでも人に好かれるように 自分磨きしたら…?

No.22 13/04/19 08:28
通行人22 ( ♀ )

女同士のケンカのスレがあまり盛り上がらなくなったから、次はこれか。
そんなに嫉ましいなら、その奥さんの大切な大切なあそこを膝蹴りしたらどうかな?
それこそ20代女性と40代女性のケンカになるじゃん!

No.23 13/04/19 08:30
通行人23 

この性格じゃ旦那と上手くいかないのもわかる。

下品だし、卑屈だし、可愛げないし、読んでるだけで吐気がした。

No.24 13/04/19 08:41
専業主婦さん24 ( ♀ )

ごめんなさいね、
主さん、なんだか下品…。

夫婦の秘め事や閨の話なんて、他人にすることじゃないと思うし、
プライベートを話すのは旦那さんに悪い、という感覚も、私にはよくわかります。

食べ物だって、旦那さんがアメリカ人なら洋風になるのは当たり前でしょう。

何をそんなにイラつかれるのか、私にはわかりません。

そんなに嫌なら、お付き合いされなければ宜しいかと…。

No.25 13/04/19 08:42
働く主婦さん25 ( 40代 ♀ )

うっわー!ヒガミと下品の塊!!
同じ女とは思いたくない…。

その可愛らしい奥さんと主では土俵が違いすぎますね。

No.26 13/04/19 08:45
案内人さん26 

育ってきた環境が~ちがうからぁ~♬
品格の違いは、否めない~♪
上品な性格だったり♪下品な性格だったり~♪
する~よ~ね~
Wooo
性格直してよ~♪
頑張ってぇ~♪性格直してよ~♬

No.27 13/04/19 08:48
通行人8 

ふ~んやっぱりね
またアンタか

No.28 13/04/19 08:58
通行人28 ( ♀ )

7と22ウケタ

No.29 13/04/19 09:02
お礼

主です。やはり皆さん彼女に騙されるのですね。
それに、これは本当の事で、釣りでもないし創作でもないし、年齢もごまかしてない。設定直しがわからないだけです。
欲求不満でもないので。

彼はとても素敵で優しくて、凄くいい人なんです。
外国人ぶらないっていうか。彼女の方が日本人をバカにしていると思いませんか?
みんなの前で、彼とか子供に英語で話したりしちゃって。
皆が「すごーい」とか言うと、「そんなことないよ。父親がアメリカ人だから、英語も話せるようにしなくちゃいけなくて…なかなか大変で…」とか。自分だってたいして話せないくせに。
国際結婚を何かと誇張してばかり!ムカつきます!ああ、あと、私の主人は日本人ですよ。韓国人ってなんですかね?

彼は私に、彼女の事を、あんまり積極的じゃないから 皆さんで仲良くしてやってくださいとか、失礼な事があったら遠慮なく言って、とか、ディナーに来て下さい。日本食じゃないけど〜とか、笑って…

旦那さんがこんなに気をつかっているのに、当の本人はなんの考えも無し。
手づくりお菓子がそんなに自慢かよ!って思います。彼にもいつも食べさせていると思うと、健康面が心配です。
それに、日本食の方がヘルシーなんだから、旦那さんの体を考えたら、料理教室にでも通って習ったらいいじゃないですか。どうせ彼の稼ぎで遊んで暮らしてんだし。

それに、彼に、娘さんが給食を嫌いになる、と話した時には そんなこと気づかなかった、とビックリしていました。
普通 母親ならそのくらい気付きますよ。
幼稚園も週2日はお弁当だけど、彼女の作るのは 白いご飯はない。サンドイッチとか
ピラフとかです。このまま小学校にあがったら、どうするんですかね。

それに、彼は私の悩みを話すと、暴力は受けてない?とか、お子さんは大丈夫?とか私の体まで気遣ってくれます。
私と会うと体調はどう?とか、 旦那さんは今日いるの?とか帰るのはいつ?と聞いて来ます。本当に別れるなどの話になったら、弁護士を紹介できるよ、とまで言ってくれました。
私になんの興味も無かったらそこまで聞いてこないと思います。

No.30 13/04/19 09:04
通行人30 ( 40代 ♀ )

下品で頭悪いみたいね💧


人様の夜の生活なんて聞くなよ


アナタの家庭が壊れた原因はアナタの品の無さ


他所の旦那さんに涎垂らしてないで、自分の家庭を省みたら?


No.31 13/04/19 09:05
通行人30 ( 40代 ♀ )

下品で頭悪いみたいね💧


人様の夜の生活なんて聞くなよ


アナタの家庭が壊れた原因はアナタの品の無さ


他所の旦那さんに涎垂らしてないで、自分の家庭を省みたら?


こんな妻じゃ旦那も恥ずかしいでしょうね


No.32 13/04/19 09:43
通行人21 ( ♀ )

貴方には 全く関係ない
この一言につきますが、それについてはどうお考えですか?

No.33 13/04/19 09:43
通行人18 

釣りでも何でもないなら、主さん相当痛い人だよ💧まだ釣りだって言われたほうが納得できるわ。

それくらい常識はずれた下品なスレ内容だってことなんだけど、もしかして自覚ないの?

こんな人、近所に住んでたら嫌だなあ…

No.35 13/04/19 09:45
専業主婦さん35 ( 30代 ♀ )

気持ち悪いなあ

夜の話なんて自分から話す人なんて居ないよ

そういう流れになった場合のみ少し話すぐらい

しかし痛い

彼女早く主さんの腹黒さに気付いて距離置いて欲しいよ💧

No.36 13/04/19 09:45
通行人36 ( ♀ )

主、精神科行ったほうがいいよ。

キモチ悪い💧

No.37 13/04/19 09:56
働く主婦さん37 

自分自身、彼女に負けない物持ってますか?
それに、彼が奥さんの事が好きで結婚したんです。赤の他人の主さんがとやかく言えません。
悔しいのなら、ひがんでる時間が勿体なくありませんか?
主さん自身が、変われば良いだけです。

No.38 13/04/19 10:05
専業主婦さん38 ( ♀ )

ほんと気持ち悪い
主みたいのが居たら引っ越すね
釣りであってほしいよ
日本人として恥ずかしいよ
外国の方見たこと無いような地域なの?(笑)
本気で引く💧
なんの病気だよ💧

No.39 13/04/19 10:09
通行人39 ( ♀ )

職場に主のような思考の方がいます💧
本気で「(かなり年下の)後輩より私のがいいでしょ⁉」と聞いてくるので困ります。
冗談だと思って笑ったら、冗談ではなく本気💧
人格的に問題があるんでしょうね💧
毎日「料理上手で容姿も良い頭脳明晰な私を、どうして誰も解ってくれないの⁉」って不満顔で痛々しい💧

No.40 13/04/19 10:11
通行人40 ( ♀ )

「アッチの話もしろ」なんて、どう考えても30代女性の云うことじゃないです💧
50代くらいならいそうだけど、それでも下衆なオバサンだなぁって白い目で見ちゃいますよ普通の人は。

主婦同士のイジメも陰湿だって話に聞くけど、そうかぁ~。主さんみたいに欲求不満が原因なんですね。すごいね。
お勉強になりました。

ドイツではね、19世紀頃から医療器具としてのディルドの研究・開発がされていたそうですよ。元々は女性のヒステリー解消のための、れっきとした医療器具です。

黙って突っ込んどけば。

No.42 13/04/19 10:27
通行人42 

痛過ぎる。
ママ友の外人旦那を寝とろうとする
下品な主が痛過ぎる。

No.44 13/04/19 10:34
専業主婦さん44 

私は、その人が国際結婚なのも、手作りお菓子を持って来るのも、下ネタ話さないのも、普通の事だと思う。

ようは
国際結婚羨ましい~
メタボじゃない旦那で羨ましい~
優しい旦那で羨ましい~
お菓子が手作り出来て羨ましい~
洋食作れ羨ましい~

って事でしょ?


よく、旦那の職業やら、馴れ初めやら、夫婦生活やら、あれこれ聞き出そうとするママさんいるけど、主は下ネタ専門で下品だし最低だね。

人が嫌がる事をするのって、親なら『駄目だ』ってくらいわかるだろうに。

その上、人の旦那に色目つかって寝取ろうなんて考えもどうかしてるし。

そのうち、その人じゃなく、主が孤立するのが目に見える。

主みたいの『下衆』って言うんだよ。

そんなに気に入らないなら誘わなきゃ良いし、関わらなきゃ良いだけ。

下品な下衆ほど空気読めない奴はいない。

No.45 13/04/19 10:47
通行人45 

主さん怖いよ😰
嫌いなママ友の悪口だけならともかく、別れて欲しいとか相応しいのは私とか。ホントに彼が好きなら、まず自分が離婚したら。いや、そういう問題でもないか。

それに言ってる事おかしいよ?わかってる?
アメリカ人と結婚しとんならセック×の事話せってなんだよそれ(笑)

あとアメリカ人の旦那にアメリカ食を食べさせて何が悪いの?
で、彼女の旦那は鍛えられてて素敵、でもケーキ食わせられてて健康が心配。でも主は、自分の旦那には日本食を食わせといて旦那はメタボだから嫌いよ、って、思わず吹き出しちゃったよ。
彼女に料理習えば主の旦那もメタボなくなるのでは??😳

実は私も旦那さんアメリカ人なんだけど。私も子供に英語覚えさせなくては と思うよ。

それに旦那は外国人だから 外国に友達は沢山います(笑)うちも色々送ってもらいますよ。旦那も食べなれた好きなものも食べたいよ。
主も自分が外国生活してたらと考えてみたら。
食べなれたもの食べたいでしょ?
日本にいたって嫌いなものは食べないでしょ。 それに今時 海外から取り寄せなんて珍しくないと思うし。

あと、そのアメリカさんがあなたの相談にのるのは 自分の奥さんの為ですよ。奥さんの友達だから冷たくできないだけです。
暴力なんたらで体を心配してくれるのーってのも、あなたがそういう話をするからでしょ? そんな事聞けば誰でも心配しますよ。

あと彼が、弁護士紹介しようか、をすんごく恥ずかしく勘違いしてるみたいですね。自分に気があるから旦那と早く別れさせたいんだ、みたいに。。
それは国民性みたいなもの。変な妄想はやめてね。
日本人の恥にならないで。

No.46 13/04/19 10:58
通行人7 

≫45様

やばいですよ!
御自分の旦那様がアメリカ人だとバラしたら、主に『アレの話しろよ!』とか、言われますよ!(笑

No.47 13/04/19 11:03
通行人47 ( 30代 ♀ )

あほやね 今時の給食は サンドイッチもピラフも ビビンバも出るんですよ😂
あんたの時代とは違うのよ

No.48 13/04/19 11:15
通行人48 ( 20代 ♀ )

アメリカ人旦那さん逃げてー!
外国人なら当たり前の、社交辞令リップサービスを真に受けてる、頭おかしくて痛々しい欲求不満オバサンが勘違いして狙ってるよ~!(°□°;)


ご近所さん&奥さんの友達なんだから優しくて当たり前じゃん…
あなたが奥さんの料理にやってるように、口だけ
「美味しそうですね~」
って言ってるとは考えないの?
だとしたら御目出度い人だな…

良い身体してるなら、奥さんの料理全然健康に問題ないじゃん(笑)

良いオリーブオイルとバルサミコ酢をパンにつけて食べると美味しいし、加熱してないオリーブオイルは体にいいんだよ?
普通の家庭でパンにつけるマーガリンとやらはただの工業製品だし、バターは脂肪分多すぎだし

夜の話なんて私もしません
しかもご近所さんなんかには絶対
どんだけ下品なの

アメリカ人が好む体型であろうとなかろうと、そのアメリカ人旦那さんは、その人を選んでるってのが答えだと思いますけどね…


>彼は私に、彼女の事を、あんまり積極的じゃないから 皆さんで仲良くしてやってくださいとか、失礼な事があったら遠慮なく言って、とか、ディナーに来て下さい。日本食じゃないけど~とか、笑って…
奥さんの事めっちゃ愛してるから故のセリフですよね(笑)
更に日本食じゃないって言い切ってるって事は「日本食じゃないのがうちは当たり前なんです」とはとれませんかね?(笑)

弁護士紹介は国民性
心配するのは人として当然だし社交辞令も含まれてる(笑)


んま~、夫婦揃ってこんな人に付き合うなんて出来た方達だこと…

今テレビで「フレネミー(フレンド+エネミー(敵)友達ヅラした敵)」ってやってましたが、正に主さんはフレネミーですね
妬み嫉み僻み…
怖い怖い

釣りでありますように
事実ならこんな人、うちの近所じゃありませんように

No.49 13/04/19 11:27
通行人49 ( ♀ )

いけませんよ。
自分のオモイドオリにならない人を妬んでは。
ご自分の性格を見直された方がいいと思いますよ。
夜の話は普通しません。してる人見たことないし。
主さんみたいな人に話したら近所中言いふらされそう。絶対話しません。
もう意地悪な考え方やめましょうよ。
みんなそれぞれの家庭で幸せになりましょうよ。

No.50 13/04/19 11:48
お礼

主です。皆さんこそ何かと勘違いしてますね。ババァとか自分だって下品じゃないですか。
私は別に彼を寝取りたいとか思ってなどいませんから。
主婦の方々、思ったことないですか?
色んな場所で出会う男性に「あ、この人私に気があるのかな?」とか思うこと。
目線とか、仕草とか 話し方とか。

皆さんは彼女の本性を知らないからそんなこと言うんです。
私は 家事も育児も家のことはちゃんとやってますから。彼女達の事だって、引っ越してきてちゃんと仲間にいれてあげたじゃないですか。
何年かアメリカにいたから、日本の友達もいないし、夕飯は何にしようかとか、皆で話したり。面倒見てあげてました。

でも彼女の口から出る言葉は、旦那がアメリカ人だっていう、自慢ばかり。
娘の給食だってあるんだから、日本食頑張れば?って、せっかくアドバイスしてあげてるのに、彼のことならまだしも、自分も米よりパンが好き、刺身とか寿司は食べられないとかね!
じゃあ、魚とか食べないんだ?と言ったら、フライとかにする、と言う。
それじゃカロリー心配じゃない?と言ってあげれば、ほら、出たよ って感じで、そのギリシャ産のオリーブオイルで揚げてるから、サラダ油よりは大丈夫かな?とか、笑う。そんなに頻繁にはしないとかね。
じゃあ、何食ってんだよ。

旦那の稼ぎがいいから、オリーブオイル使えますよ〜って言いたいだけ。彼の体なんかどうでもいい。夜だけ元気なら、って感じ。しょっ中お菓子とか作ったり、トールペイント習いに行ったり、ビーズやってたり、彼の働いた金をお遊びに使ってばかり。
そんなに出かけて、旦那さんは何とも言わないの?と聞くと 「私は家の中にいたいほうなんだけど、彼がなるべく外に出てね、って言うから」と、また自慢。アメリカ的でしょ、みたいな。

それに何より嫌なのは、彼の友達に子供預けて2人になるのが多いこと!預かりっこしてるとか。その時は一日中家にこもってたりショッピングとか 映画とか行ったりしてる。こもるのが好きなら 下ネタだってOKでは?って思う。かわいこぶるな。
それで外に出かけるのは自分の旦那が外国人だって見せびらかしたいから連れ歩くだけ!

あと、その外人の友達とか呼んで パーティーとかしてる。そういう時は絶対に私達を呼ばない。今度呼んでよ、と言ったら
「旦那様がいる時にお2人で来て。でも外国人だけだけしかいないけど良かったら」だって。
何か勘違いしてるし。はい出ました 国際結婚!それに私の旦那は出張中〜 むかつく!

だからこの前 集まってる時に差し入れ持って行った。でも、ありがとう、、だけで、ドア、バタン!普通は差し入れ持って行ったら中に入れますよね。外人だけの集まりだからダメよーってか。

とにかく、彼の前では良い女ぶってる。
私の友達がいる時もね。
でも、彼は気づいているんじゃないかな。
あのね、わざわざ寝取らなくても 彼の気持ちは彼女にはないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧