関連する話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
お互いに既婚者ですが惹かれ合っていましたのでバレンタイン前に付き合うことになりました。バレンタインデートも楽しみで今からドキドキしてます。 ただ不倫にはなりた

不倫中…会えない時の気持ちや行動は…

回答50 + お礼16 HIT数 60805 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
13/05/01 17:43(更新日時)

明日から連休に入ります。同じ職場の人と不倫関係になって7年7ヶ月が過ぎました。

罪を犯している事は分かっていながらズルズルと離れられない関係が続いています。

長い連休前には休み中に私が寂しくないようにと時間を作って必ず会ってから休みに入っていました。

でも今回は、彼の娘さんが水疱瘡になったり、奥さんのお母さんが隣県から来られてと今夜は彼の主任の就任祝いをするからと会社も定時で退社しました。

いつもなら、最終日の夜か休み1日目には必ず、会っていましたが今回は明日も娘さんの病院を奥さんが押しつけたらしく外出出来ないと言われました。

家庭が一番優先だと納得しての付き合いなのに…

今日は寂しさのあまり文句を言ってしまい本当に後悔しました。

彼は、それでも私のフォローを必死にしてくれて忙しいのに何度も携帯をくれたり休み明けの約束を必死にしてくれていました。

私の事も大事にしてくれている彼には感謝していますが…会えない日が長いと本当に自分勝手な発言もしてしまい、自己嫌悪です。

不倫への批判は当然だと思いますが…どうか、ここへはご遠慮下さい。

不倫関係にも悩んでいる方、会えない事で色々な思いをされている方、どのように考え、どうされてきたか?経験談を教えて下さい。


No.1944278 13/04/30 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/30 23:27
通行人1 ( ♀ )

私も今、同じ状況で不安です
私はシングルマザーですが
明日デートの約束が子どもが熱を出してしまいキャンセルしました
彼からは21時頃帰り道で会社の人と会ったから飲みに行くとメールがあって、それっきりです
他の女と会ってるんじゃないか
明日の休暇はどうするのか
不安で不安で泣きそうです

No.2 13/04/30 23:33
ペーパームーン ( 20代 ♀ Zbrpc )

相手の負担に成る様な言動は慎むのが主さんの立場です そのくらいの分別が出来ない年齢でも無いでしょ❓実家へ帰ってみるとか友達と会うとか自分成りの過ごし方を考えたらいかがですか 相手の負担にならないスタンスは大人の女性として必須ですよ

No.3 13/04/30 23:39
通行人3 

お相手にはお子さんもおられるとのことなので、家庭第一で負担にならない付き合いになってしまいますよね・・😢あなたの寂しいお気持ちは分かります。やはり、お友達と会うなどして、飲みに行って、その日は忘れてすっきりするのがいいんじゃないでしょうか😢

No.4 13/04/30 23:48
通行人4 ( ♀ )


主さんは独身なの?

私はWで相手がかなり若いので、そんな不安しょっちゅうですよ(泣)

私も職場関係で知り合いました。
7年は長いですね(*_*)

私の方は奥さんが携帯チェックも厳しいので中々…

No.5 13/04/30 23:58
経験者さん5 

他にフリーのセフレを作って置く

No.7 13/05/01 00:06
通行人7 ( ♀ )

わかります…
不安ですよね。
でも客観的に見たら、主さんは愛されているほうだと思いますよ。
たぶん奥様、薄々勘づいていて、わざと外出させないようにしているのかな…
彼の言動に嘘はないとは思うけど…でも先は無いんですよね。
私もワガママなことをつい言ってしまいますが、それでも捨てられないまま今に至ります。経験上、多少重たい女のほうがいいと思いますよ。…多少ね。

略奪だけはしないでください(>_<)せめてお子さん達が巣立つまで…
愛人は愛人らしく、それなりのプライドを持って日陰の女で頑張りましょう!最後まで強く生きましょうよ(;_;)
大々的に応援はできませんが…不倫を応援したら主さんのためにならないものね。
辛かったらいつでも逃げていいんですよ。

No.8 13/05/01 00:08
働く主婦さん8 

私は同じ職場の人と不倫しています。不倫相手が3月に結婚して会社で奥さんとの幸せそうな話しを他の人達と話をしているのを耳にするとかなり辛いです😢仕事に行くのが嫌です。辞めて彼からの離れた方がいいのかな

No.10 13/05/01 00:46
働く主婦さん10 

はじめまして、私はW不倫4ヶ月ですが、ほんと、土日と、長い連休は、とても辛いです。別れた方が、楽かなぁとも思いますが、やっぱり好きで自分から別れられないです。会えない話せないメールできない日は、ほんと、何も、手に付かない状態ですが、掃除を一生懸命したり友達とカラオケ行ったり、飲みに行ったり、気を紛らわせます。お互い頑張りましょう。

No.11 13/05/01 00:59
通行人11 

本当なら、結婚して子供も出来て一番充実してる年齢なのに…惨めな悩みですね。同世代の女性として心底同情します。貴方の立場なら、会えなくて寂しいなんて言う贅沢は許されないんじゃないですか。もっと自分を大事にしてあげて下さい。

No.12 13/05/01 01:25
専業主婦さん12 

寝て待つ。

No.13 13/05/01 01:32
専業主婦さん13 

私は反対です。

私が既婚で、休みは家族がいて用事も多く。

反対に独身男性の彼氏?は父親と二人暮らしだから、ヒマがあり、連絡しないと『お忙しいようですね、連絡もなく…』
とメールが来ます😅

家族が仕事、或いは学校に行ってる時なら逢うことも出来ますが…

お小遣いももらっているし、無下にも出来なくて…

普段は、ほぼ毎日会って、ご飯を食べているんですが。

私の体と心まで自分のものにしたいのかしら?

なら『旦那と別れて、俺と結婚しないか』のひと言でも言えば、私も信じられるのに。

旦那より人間の出来た人だから、中々、断りきれないのです。

一度、本心を聴きたいです😓

でも別れるとなると、お小遣いが貯金出来なくなるしなぁ…それも惜しいし💧

思春期に入ってきた息子に感づかれて、幻滅される前に何とか、将来の事の目星を立てたいです。

不倫?保護者?相手に嫌われるより息子に嫌われる方が断然、わたしには、こたえます! 辛いです!

パパがしっかりした人だったら、私も決して、こんな事にはならなかった…

ちょっと色違いのレスでしたが、こんなパターンの付き合いもあるのです。

失礼致しましたm(__)m ✌

No.14 13/05/01 01:56
働く主婦さん14 ( 30代 ♀ )

結婚出来ないそんな男と別れて、主さん新しい相手見つけて、家庭を持って幸せになった方がいいよ(^^)
今のまま独りで年取って寂しいよ。
旦那が居て子供がいて、そんなふつうが一番の幸せだと思うよ。

No.15 13/05/01 04:15
通行人15 

やっぱりそこは賢い(不倫してる側に賢いというのも何ですが)女になるべきです。
このまま彼と続いていたいなら、彼が家庭を優先しても黙っておく。
出しゃばらないに限るでしょう。

影で我慢してる姿を見るから、不倫彼は大事にしてあげたく思うのです。

けど、やっぱり主さんの本心は彼を本当に主さんだけの男性にしたいのではないですか?

欲が出てしまうと、男性が既婚者の場合は終わってしまう場合が多いです。
女性が既婚者の場合は、また違いますが…

会えない時間は趣味を見つけて、主さんは主さんで楽しんで下さい。

でないと、あまりに可哀想な人生になってしまいます。

No.16 13/05/01 07:05
通行人16 ( 30代 ♀ )

旦那とエッチして気を紛らわす かな…

No.17 13/05/01 07:40
働く主婦さん17 ( ♀ )

主さんは独身なんですか。

彼のことは色々書いてあるけど、あなたのことがわからないな…

家庭をもった方がいいですよ
できたら。

批判じゃなく
休みって やることが多いから、相手が、家庭中心になり、自分が寂しくなるのは仕方ないわ。

歳をとるよ
どちらも。

No.18 13/05/01 07:57
通行人18 

不倫三昧の同期に聞くと、やはり家族が一番なんだってね。

不倫相手は玩具なんだと。
それなりに玩具は大事にするけど、やはり家族なんだって。

それでいいって思えるのは、若い元気なうちでない?
彼の存在で、あなたは天涯孤独になってしまうよ。

大事なあなたの人生、無駄にしないでほしいな。

ご両親は、あなたを不倫男の玩具になってもらいたくて大切に育てたのではないはず。
寂しいのはいいチャンス。
よく考えて。

No.19 13/05/01 07:59
通行人19 

不倫相手に一途になってもしょうがないです。私は常に2~3人キープしてました。

まぁ私は人並みの人生(結婚)を歩みたかったから30前に不倫ごっこは卒業しました。逆に主は30から踏み入れちゃったんですね。

チーン、人生終わりましたね。

今会社にアラフォー独身女性が数人いますが、半数以上が不倫含めた不毛な恋愛出身者です。30すぎても不毛地帯から抜け出せなかった悲しい結果です。

連休になった途端彼氏に会えないって最もマヌケな恋愛スタイルですね。世間一般的には連休=ラブラブデートなのに。(勿論、仕事など正当な理由は除きますよ)

No.20 13/05/01 08:41
通行人20 ( ♀ )

病気の子供を押しつけた?ご夫婦の可愛いお子さんだから父親がみるのは普通です。まして休みなら。
無理そんな思考をしなければ楽になると思います。独占は無理ですよ。

No.21 13/05/01 08:49
お礼

>> 1 私も今、同じ状況で不安です 私はシングルマザーですが 明日デートの約束が子どもが熱を出してしまいキャンセルしました 彼からは21時頃帰… 私は3年前に彼の奥さんに削除忘れのメールを見られてから(内容には問題なかったんですが)
メールを一切止めました。
連絡手段は会社携帯を使い私から全てかけ直すようにしています。
メールのやり取りをしている時は私も連絡がない事や遅い事で心配したりイライラしたり…文句をメールでしてしまったり喧嘩も絶えませんでした。最近はメールなしや限られた携帯だけの付き合いは長く続かないだろうと思いましたが…
逆にメールが出来なくなって一本の携帯や会話や時間を2人とも大切に出来るようになりました。
勿論、寂しさもありますが…ヤキモキして疲れる事は少なくなり変わりました。
切り替えると楽になれるかもしれないです。

No.22 13/05/01 08:55
経験者さん22 ( ♀ )

ちゃんと わかってるじゃないですか

なら

八つ当たりをしてしまった事は 繰り返さないようにしないとね

彼を苦しめる事になってるのを 忘れてるよ


考えても仕方が無い事は考えない

自分が選んだ事だから きちんと受け止める

彼を好きなままでいい

気持ちが落ち着いたら 他にも目を向けてみな

冷静にみれるよ

自分自身の事がね


連休で 貴女が 強くなれるように 願ってます


気持ちの切り替えは 自分自身でしかできないんだよ


No.23 13/05/01 08:57
お礼

>> 2 相手の負担に成る様な言動は慎むのが主さんの立場です そのくらいの分別が出来ない年齢でも無いでしょ❓実家へ帰ってみるとか友達と会うとか自分成… 私も日頃は、負担をかけない、お互いの家庭を優先が基本に考えていました。
なのに今回は今まで、毎年そうしてくれていた事を当たり前のように捕えてしまい、グズグス言ってしまった事を本当に反省しました。昨日の最後の携帯では謝り、又、連休明けにと…ちゃんと挨拶出来て終わりました。
その気持ちのまま投稿してしまいましたが、皆さんのレスを読ませて頂きながら自分が恥ずかしくなりました。有難うございました。

No.24 13/05/01 09:05
お礼

>> 3 お相手にはお子さんもおられるとのことなので、家庭第一で負担にならない付き合いになってしまいますよね・・😢あなたの寂しいお気持ちは分かります。… 私にも家庭があります。
子供達は大きくなりましたが、連休も家族で出かける計画を立ててくれています。彼の家庭は子供さんがまだ幼く私の家庭とは休日の過ごし方も違います。

今日から私は連休に入り
家族は3日から連休に入ります。一緒に過ごそうとしてくれている家族が私にも居てくれるのに…
昨日は私も情けない程、醜かったと反省しています。
連休はしっかり過ごし、連休明けには彼とも明るく話し、忙しくなる仕事も一緒にクリアしながら頑張りたいと切り替える事が出来ました。
有難うございました。

No.25 13/05/01 09:38
働く主婦さん17 ( ♀ )

Wですか。

そりゃ 余計にしんどいですね。

結果的に自分の家族を大事にしなきゃいけなくなるのは、仕方がないでしょう。

喧嘩、と書いてありましたが、本気にはなり得ない関係ですから、割りきらないと。
やることが違います。

さすがに長いから、向こうの奥さんだけでなく、あなたの旦那さんも知っているのかな。

No.27 13/05/01 10:13
お礼

>> 4 主さんは独身なの? 私はWで相手がかなり若いので、そんな不安しょっちゅうですよ(泣) 私も職場関係で知り合いました。 7年… 私もWで、かなり年下の彼ですが…仕事面で尊敬できる人で今は私の直上司でもあります。
主人と比べる事はなく…
会社、仕事のパートナーとしての関係が大きいんですが…一緒に戦っている気持ちが深いです。

今回のように家庭との境界線を上手くコントロール出来なくなったりすると…
本当にダメですね。

No.28 13/05/01 10:17
通行人 ( 40代 ♀ r49KCd )

家庭があるなら構わない。彼を思い、話題つくりの為に自分磨きしてね。

No.29 13/05/01 10:29
お礼

>> 25 Wですか。 そりゃ 余計にしんどいですね。 結果的に自分の家族を大事にしなきゃいけなくなるのは、仕方がないでしょう。 喧嘩、と書いてあ… そうなんです。
今、振り返れば、何故喧嘩なんて…私が不倫関係でありながら求め過ぎていた事も、彼の会社での嫉妬が半端なく、小さな事で切れられて事情聴取されてる毎日でした。
奥さんに3年前に一度、メールのアドレス帳からアドレスに誕生日が入っていた為に私の誕生日に彼のメールデゴメ履歴を調べ、私の誕生日にメールを送ったんではないかと……その疑いだけだったので、彼が職場の同僚として送ったと話し、あれ以来、私達はメールのやり取りを一切止め個人携帯も全く使わなくなりました。

今現在、奥さんがまだ疑っているかどうかは分かりませんが、彼にとっての不倫の証拠になるものは直接にはないですが…
当然、興信所に依頼すればホテルの出入りで明らかになります。

彼が、今の関係を続けたいと思っている内は必死に奥さんへの配慮や会社から家庭への切り替えラインはハッキリしています。
私の主人は…1度も口にした事もないですが…
私の気持ちが他にもあるとは思っていても体の関係までは…と信じようとしてくれているように思います。
色々経験して…
不倫するなら自覚しなきゃいけないし。
終わらせる時は終わらせなくては。

No.30 13/05/01 10:35
お礼

>> 7 わかります… 不安ですよね。 でも客観的に見たら、主さんは愛されているほうだと思いますよ。 たぶん奥様、薄々勘づいていて、わざと外出させない… 私にも家庭があります。
身勝手ですが自分の家族が一番大切です。
そして綺麗事ですが彼の家庭も、2人の娘さんの成長も楽しみです。
不倫をしていながら、勝手ですが彼の家庭が壊れてしまう事なんて全く望んではいません。
だから私は自分をコントロールしてきました。お互いに相手の家庭や都合や気持ちを思いやって8年近くが過ぎました。
私のワガママなんて許せません。今回は本当に反省と…後悔で一杯でした。

No.31 13/05/01 10:42
お礼

>> 8 私は同じ職場の人と不倫しています。不倫相手が3月に結婚して会社で奥さんとの幸せそうな話しを他の人達と話をしているのを耳にするとかなり辛いです… 私も最初は同じフロアーで奥さんの話をされる事が嫌で、その場から逃げたり…
彼も上司から奥さんの事、聞かれて私が居れば返事しにくそうで…
でも長くなれば、私がそれを受け止め日頃2人の時に家庭の話をして私が嫌み言わず聞き入れれば彼も話してくれるようになりました。その後からは職場で同じ事があっても自分も知っている事が話されてるだけで…彼も気まずそうになくなりました。
彼を追い詰めたり負担をかけるのは可哀相に思いました。
一つ気持ち切り替えて、2人で共有出来るようになると絆は深くなりました。
女次第かもしれないですよね?

No.32 13/05/01 10:50
お礼

>> 10 はじめまして、私はW不倫4ヶ月ですが、ほんと、土日と、長い連休は、とても辛いです。別れた方が、楽かなぁとも思いますが、やっぱり好きで自分から… ごめんなさい、私はW不倫なので状況が少し違うと思いますが…
毎日で、この時間からは携帯出来ない、メール出来ない…相談したい事、言い忘れた事、今すぐ伝えたいのにって最初の頃は涙が出ていました。
自由に連絡出来ない事って本当に辛いですね。

No.33 13/05/01 10:59
通行人33 ( ♀ )

人生一度きりですよ
もっとうまく賢く生きて
手に入れるものは
ちゃんと手に入れておきましょう

No.34 13/05/01 11:19
悩める人34 

毎年ながら定番化してる長~い休みの不倫の愚痴😫

別にちゃかすつもりはないけど💧

普通は愛人だったり、不倫だったりは秘め事ってことで

本来なら他人様には知れない様にするものじゃあないのかね⁉

それなりの関係なら、会えない事があるのは当たり前なこと仕方ないことと判って始めた筈

不倫する前から判ってる事を、不倫始めて何故愚痴るのかなあ…💧

そんな性格なら、不倫しても、いずれ問題化するんじゃないかなぁ

不倫でみすぼらしく愚痴るって辞めてくれないかな😥

不倫そのものがみすぼらしく見えてしまうから💦



No.36 13/05/01 11:50
経験者さん36 ( ♀ )

相手の子供の成長にともなって、休みはもっと時間がとれなくなるんじゃない?
主さんの家庭じゃどうだったの?旦那さんは子供ほったらかしでフラフラしてたの?
父親も子供の面倒をみるのは当然なのに、それを不満げにぼやいてちゃ、先は長くないわね。

子供が小さいうちは、盆正月、祝祭日、にクリスマス、それに行楽シーズンは会えないものでしょ。あと10数年我慢しないとね。

No.39 13/05/01 12:39
働く主婦さん39 

主さん、大丈夫ですか?
因果応報って知ってます?

不倫は楽しいだろうから、簡単にはやめないとは思うけど、覚えてだけおいてね。

どの宗教でも、伴侶を裏切る行為って、ものすごい大罪なんですよ。

あとね、確信犯、つまり、苦しめる人がいるって分かってて犯した犯罪は、最も悪いとされてます。

W不倫だと、分かってる上に、伴侶を裏切ってる、の二重の罪なんですよね。

私なら、今日にでもやめますよ。早死にしたくないから…

批判になっちゃったらごめんなさいね。

なんか、心配になっちゃって。
宗教学なんかだと、詳しく習いますから。
気をつけて。

No.40 13/05/01 12:45
お礼

>> 34 毎年ながら定番化してる長~い休みの不倫の愚痴😫 別にちゃかすつもりはないけど💧 普通は愛人だったり、不倫だったりは秘め事ってことで 本… 本当、そう思います。
愚痴った自分が違うと思ってスレ立てました。

分かっているはずなのに何故か今回は馬鹿だと思いました。
色々な状況で色々な意志で不倫関係になっている方…それぞれだと思います。

批判レスも入り始めて…
私の事で他の方も一くくりで批判されるのは申し訳ないです。

No.42 13/05/01 12:49
通行人42 

不倫かぁ。

どうせ不倫関係なんだし、おままごとみたいなもんじゃん!
相手の家庭の事情に合わせてお付きあいするのが暗黙の了解でしょ?
イライラするのはセックス出来ないから?
全てを自分のものにしようっていう気持ちは捨てないと無理。

相手は奥さんのものなんだからね~
どんなにスネても、たかが不倫相手。
夢も希望もないんですよ。
勘違いしないでね。


私が奥さんの立場だったら、あなたのこと許さないですね!
そしてあなたにはバチが当たる~www
因果応報⤴
みんな言うでしょ❗


No.44 13/05/01 12:55
お礼

>> 42 不倫かぁ。 どうせ不倫関係なんだし、おままごとみたいなもんじゃん! 相手の家庭の事情に合わせてお付きあいするのが暗黙の了解でしょ? … 彼が浮気をしている理由、言い訳にするのは違うと思いますが、彼の奥さんも浮気をしています。

奥さんは彼が知っている事は知りませんが。
奥さんは彼のご両親には全く無関心で自分の親や自分の事しかしない人だそうです。

それでも私にも常に奥さん、彼の娘さん達には申し訳ないと思っています。

皆さんのレスを読ませて頂いて、落ち着きました。
自分を知る事ですね。

No.46 13/05/01 13:02
通行人43 

てかさ〜何で今奥さんの悪口とか出てくんの?
それも全部彼情報なんでしょ本当だと思ってんの?
何か大丈夫?

No.47 13/05/01 13:06
ママさん ( 30代 ♀ CSAsCd )

主さんは結婚と出産は諦めてるのですか?


不倫だから会いたい時に会えないのは当たり前です。


それが無理ならやめた方が良いです。


悲劇のヒロインぶるから悲しくなるんです。
逆にこんな婚期を逃した自分を相手してくれる人がいると喜ぶべき。
会える事を楽しみに、日々自分の時間を大事に過ごしては?

No.48 13/05/01 13:10
経験者さん36 ( ♀ )

主さん、相手の奥さんと貴女と、どこか違うところあるののか聞かせてほしい。人の事言えた義理じゃないし、それは言い訳にもならないでしょ。
不倫を批判出来る立場じゃないけど、わきまえ って大事だと思うんですよ。

No.50 13/05/01 13:14
お礼

>> 46 てかさ〜何で今奥さんの悪口とか出てくんの? それも全部彼情報なんでしょ本当だと思ってんの? 何か大丈夫? 奥さんの悪口と伝わりましたか?私の配慮不足で申し訳ありません。

詳しくお話する事でもないと思いますが…
彼情報ではなく、彼の奥さんの不倫相手が偶然にも私の知人でした。

スレからレスがズレ始めてしまったのは私が奥さんの事を出してしまったから、申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧