注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼氏できない

回答57 + お礼55 HIT数 15162 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/05/15 15:44(更新日時)

彼氏ってどうやったら
できるんですかね。

もてない理由もわからないです。
だってどんな人にでも
大抵彼氏できるじゃないですか。


私は、普通に彼氏いそうって言われます。
べつに可愛いわけではないかもだけど
ふつうだと思います。
服装も髪も化粧も気を遣うし。

友達も多くはないけど
普通にいるし。。。
でも男の子の友達はいないかも。

出会いがないってゆうのも
理由の一つだと思いますが、
職場恋愛とかもありかわかんないし。

そもそも男の子となかよくするの
得意じゃなくて。
女だけでいるほうが気が楽です。

でも、私はおしゃべりだし一緒にいると
ちゃんとコミュニケーションは
できると思います。
一方的に話さず、ちゃんと
相手のことをきくし。

デートなら今まで何度も
経験はあるけど、、、
私から断るパターンと
相手から誘われなくなるパターンがあります。
もちろん告白してくれたこともあるけど
タイプじゃないので断りました。

例えば、付き合ってないのに
昼間の公園でふざけて軽くですが
胸さわってくるとかされて
幻滅してしまって、
その場でもちょっと怒ったのをみせて、
遊んだあとありがとうってゆうのと
浮かれすぎた、いろいろごめん、とゆうールに
返事をしませんでした。
そんなパターンがつい最近ありました。

どうやったら彼氏できますか?
なんか、もう、むずかしいです。
イケメンじゃなくたって
ぽっちゃりだって許せるし、
いいところを探すようにしてるし。
私はそんなに理想を高くしてるつもりも
ないんですけど、、、
ただ、優しくて思いやりがあって
常識さえあればそれでいいんですけど…

良い人にはどうやったら
出会えるんでしょうか。

No.1946015 13/05/05 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/05 17:47
通行人1 

とりあえず今女だけでいるほうが気が楽ですと思っている以上は
出来ないと思いますしきっかけがあったとしても続かないと思います。
大抵彼氏できるじゃないですかと思われていますがそんなことはなく
特につい最近では彼氏や彼女とか恋愛に興味ない人も多くいます。
無理に探す必要はないですがいい人がいたら積極的に行動しないと
今のまま現状は変わりません。👉👈

No.2 13/05/05 17:57
通行人2 

ねるとんパーティーとかいいよ

No.3 13/05/05 18:19
通行人3 

彼氏いそうっていうのは社交辞令だと気づいてください。彼氏いなそうなんて言うわけないでしょう💧。
人に思いやりや優しさを求めるなら、まず自分が優しさ思いやりを持ちましょう。

No.4 13/05/05 19:06
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

男って、嫌なとこいっぱい持ってるから、それに対して寛大というか、鈍感になること。
ほんとしょうがないな、男ってバカだな~、やれやれ。っちゅー位に考えれば、あんたゼイタク言わねんだし、すぐ男出来ると思うけどな。
どうだい?

No.5 13/05/05 19:11
通行人5 ( 20代 ♂ )

彼氏が欲しいのか理想の彼氏が欲しいのか?
理想の彼氏が欲しいならずっと探し続けたら良いです

No.6 13/05/05 20:08
通行人6 ( ♂ )

とりあえず普通なら誰でもいいって態度の男性で、主さんは付き合いますか?
その男性と付き合いたい!と思わないなら女性達と楽しくやってればいいと思う。
それが嫌なら、色々な男性と話しながら 理想のタイプを探すしかないかと。その男性と付き合えるかは、主さんの腕次第だけど。

No.7 13/05/05 20:35
お礼

レスありがとうございます。
女だけでいるほうが気が楽、
と思っちゃうのは
やっぱ男の人相手だと
緊張したり、
気を遣う部分があって…
でもやっぱだめですよね。

積極的に行動、苦手です;;;

No.8 13/05/05 20:35
お礼

>> 2 ねるとんパーティーとかいいよ レスありがとうございます。

それどんなやつですか?

No.9 13/05/05 20:40
お礼

>> 3 彼氏いそうっていうのは社交辞令だと気づいてください。彼氏いなそうなんて言うわけないでしょう💧。 人に思いやりや優しさを求めるなら、まず自分… あんま親しくなかったり
そのへんの友達とかならそう思います。。。

でも普段正直にダメなとこを指摘してくれる
親友とか妹にも彼氏ふつうにいても
おかしくない感じだよ、と言ってもらえるので、

性格もいいかどうかはわかんないけど
気を遣うほうだし、
あんまり怒らないイメージみたいです。

自分でいうのもなんですけど、
ノリもそれなりに良い方だと思います。

No.10 13/05/05 20:45
お礼

>> 4 男って、嫌なとこいっぱい持ってるから、それに対して寛大というか、鈍感になること。 ほんとしょうがないな、男ってバカだな~、やれやれ。っちゅー… レスありがとうございます。
あーそうですね……

鈍感になるのっていいですね。

男ってばかだなーって
しょうがないなーって
思えればいいんですよねー。。。
むずかしい〜

No.11 13/05/05 20:49
お礼

>> 5 彼氏が欲しいのか理想の彼氏が欲しいのか? 理想の彼氏が欲しいならずっと探し続けたら良いです 理想の彼氏とゆうより
安心して一緒にいられる存在が
ほしいんですよね。

甘えたり甘えられたり。
何かあると一番に相談できる相手…みたいな。

よくわかんないですけど。
それって理想ですかね。

No.12 13/05/05 20:56
お礼

>> 6 とりあえず普通なら誰でもいいって態度の男性で、主さんは付き合いますか? その男性と付き合いたい!と思わないなら女性達と楽しくやってればい… レスありがとうございます。

普通なら誰でも、とゆう男性が
私のとこにきてくれたら
歓迎すると思います。。
そこからお互いが大事になるかもしれないし。

でもなんにしても私には男性をおとす
うでなんてないんです。。。

常に自信がないです。

2回ほどふられたことあるし。

もうほんとにわたしには
魅力ない気がしちゃうんです。

だから、本文でも書いたような
ふつーの男の人相手にも
常に自信がないし、
この人が私を好きになるわけ
ないと思っちゃうし。

そう考えるとアピールみたいのも
できないんですよね。

もう、理想を追いかけず
自分を追いかけてくれる人がいいのですが。
そんな人なかなかいません。

No.13 13/05/06 14:48
お助け人13 

出会いパーティに出てみては如何ですか?

女性の場合安く出られると思います。

No.14 13/05/06 15:20
通行人14 

俺と付き合えばいいじゃないか!!

No.15 13/05/06 23:07
お礼

>> 13 出会いパーティに出てみては如何ですか? 女性の場合安く出られると思います。 レスありがとうございます。

街コンとゆうものに
参加したことならあるんですが、
うまくいかないんです。。。

私と2人で遊びたい、
とゆってくれる人がいません。

時々、その街コンの時のメンバーで
遊んだりとかはあるんですけど、
つまり恋愛には発展しないんです。

何が原因なのか
彼らに聞きたいけどそんなわけにも
いかないし(´;ω;`)
もう行き詰まってるかんじです。。。

No.16 13/05/06 23:09
お礼

>> 14 俺と付き合えばいいじゃないか!! レスありがとうございます。

そんなこと言われたら
本気にしちゃいます(´・ω・`)

No.17 13/05/07 10:11
通行人14 

俺は7割くらい本気だよ(^_^)
じゃあ3割は冗談なのかと言うと、そうじゃなくて、3割は不安かな(^_^;)

これはお互い様だけど、主さんの事、何も知らないから、性格が合うかどうか分からないからね('~`;)
付き合ったらバリバリ胸触るし…(*ノノ)(笑)

一番の問題はそもそも住んでる場所が遠いんじゃないか?と言う…
俺は明太子とラーメン、発砲事件と飲酒運転で有名なとこかな(;´д`)

No.18 13/05/07 11:47
通行人18 ( 20代 ♀ )

とりあえず友人に紹介してもらうなどして、彼氏ではなく友人として付き合えるような男性を作れるようにした方が良いのかなと思います。

付き合うのって容姿も大事だけど、長く付き合うには性格的な相性の方が重要です。
特に主さんは優しいや思いやりがあるなど内面的なことを重視されてるようですし。

なので、お互いの内面を理解し合えるように気構えずに接せる男性の友人を作ることをまずは目指された方が良いと思います。

No.19 13/05/07 18:11
通行人19 ( ♂ )

「普通でいいの」とか言ってる女に限って細かいダメ出しが多い。「理想は高くありません」と言いながら、「優しくて思いやりがあって常識があって一緒にいると落ち着いて相談事もできる人」って抽象的だし細かいし。
そもそも書いてあるようなナイスガイならとっくに結婚してるか彼女いるし街コンとか来るわけない。

相手に求めるプラス要素を理想として積み重ねていったらキリない。だったら、ゆずれないマイナス要素は3つくらいに絞って(例えば、正社員以外不可・長男不可・ハゲ不可等)それ以外のマイナス要素には、ある程度は寛大になるしかないんだよ。

あとは自分自身が「優しくて思いやりがあって~ナンタラカンタラ」な男性に釣り合うか今一度顧みたらいいんじゃない?よさげな男性から次のお誘いがないのは、彼らからすれば「見た目イマイチ」「話イマイチ」「他に可愛い子を見つけた」のどれかなんだから。

出会いを求める立場からすれば見た目そこそこ整ってるのが当たり前。メイクやファッションがキマったからってそれが何?むしろそれを整えて彼氏いそうに見えるまで磨いて、初めてスタートラインに立てるわけでしょ?

逆に恋愛に縁がなさそうなブヨブヨのボサボサじゃお話にならないので。

No.20 13/05/07 18:34
お礼

>> 17 俺は7割くらい本気だよ(^_^) じゃあ3割は冗談なのかと言うと、そうじゃなくて、3割は不安かな(^_^;) これはお互い様だけど、… そういってもらえて
めっちゃ嬉しいです。
でも、遠いですね(´;ω;`)
私は関東なので(´;ω;`)

合う合わないって
こうやって文字みるだけじゃ
わかんないですもんね……

No.21 13/05/07 18:39
お礼

>> 18 とりあえず友人に紹介してもらうなどして、彼氏ではなく友人として付き合えるような男性を作れるようにした方が良いのかなと思います。 付き合… 男の人と友達になれるんでしょうか。

男の人の趣味の話もわからないし。
男友達ができる環境にもいないし。

私の友達もほとんど
男友達なんていない子ばかりで
紹介も期待できそうにないし。

男友達の作り方がわかりません(´;ω;`)

No.22 13/05/07 18:47
お礼

>> 19 「普通でいいの」とか言ってる女に限って細かいダメ出しが多い。「理想は高くありません」と言いながら、「優しくて思いやりがあって常識があって一緒… なんか、説得力ありますね。
ほんとその通りです…

見た目もぽっちゃりでも大丈夫というだけで
なんでもアリなわけじゃありません。

ぽっちゃりでも普通な人なら大丈夫なだけです。
ハゲは嫌だし年離れすぎも嫌だし
不潔なのも服がダサすぎて
一緒に歩けないくらいなのも嫌です。

学歴も高卒でもいいとは思うけど、
頭悪い人はむりです。
(常識ないひと)
学歴高い常識ない人もむりです。

思いやりがあって優しくて、
って難しいですよね。

理想高いんですかね。

なんだかんだ、
具体的に求めすぎて
理想を高くしてるのかもですね。

あーーむずかしい。
私なんかに彼氏なんて
やっぱりむりなんでしょうか。

No.23 13/05/07 20:01
通行人14 

遠いね~(>_<)

主さんの事は、ここに書き込まれた文字だけしか知らないけど、俺の勘が「主さんは良い人」って言ってるんだよ(^-^)
人生中々うまくいかないけど、俺は主さんを応援してるからね(^▽^)ノ

素敵な彼氏が見付かりますように…(-人-)

No.24 13/05/07 21:04
通行人19 ( ♂ )

絶対に譲れない条件は3つくらいに絞って、細かいダメ出しをやめれば彼氏くらいできる。

しかし、そんな妥協してまで彼氏なんかいらないわよと言うなら妥協することなく理想の男性を求めれば良い。

但し、あなたが理想だと思えるような、優しくて思いやりがあって常識的でダサくなくてチビデブハゲじゃなくてキモくない20代男性はフリーでは絶対にいないし、フリーだとしても街コンや合コンやお見合いパーティーにはまず現れないし、誰かが紹介してくれるなんてことも有り得ないのであしからず。

これが現実です。

No.25 13/05/07 21:43
お礼

>> 24 そうなんですか。
やっぱり妥協しなきゃいけないんですよね…
その条件はクリアしててくれないと
やっぱり私は付き合えないとおもいます。

私にはやっぱり
彼氏なんてできない
気がしてきました(泣)

No.26 13/05/07 22:04
お礼

>> 23 遠いね~(>_<) 主さんの事は、ここに書き込まれた文字だけしか知らないけど、俺の勘が「主さんは良い人」って言ってるんだよ… ありがとうございます。

ほんとにうまくいかないことばっかりで
いいこと全然ないけど……
なんか、元気がでました!
がんばります!

No.27 13/05/08 00:05
OLさん27 ( 20代 ♀ )

そんな小難しく頭で考えなくてもいいのではないかな(・ω・)/

私は単純に男好き😺ですが、出会い方は自動車教習所や習い事や駅や、出歩けばどこにでもあります(・ω・)
「ご飯行きましょう」言われれば「一食分浮いた上に楽しいランチができるぞ~⤴」って気持ちでついていってました😺

お試しデートなんて、会話して遊んでドライブしてお酒呑んで笑い合って、付き合わなくても、女友達と遊ぶより刺激的でワクワクしませんか(^ε^)

私べつに美人じゃないけど、何も考えずニコニコして自分のペースで遊んでたら男も気楽に接してくれてました(・ω・)

そんな感じで興味深々で遊んでたら、おのずとイケメンさん何人もお誘い受けましたよ😣でも私じゃとても釣り合わないから結局、ついて行けなくて普通の穏やか男性とゴールインしましたが(・ω・)/


主さんくらいの年齢だったら出かけたら出会いやお誘い沢山ありますよ(*^ー^)ノ

それと、
相手の「いいところ」も大事だけど「悪いところ」を面白く感じれるようになれると楽しいよ(´∀`)
自分に目を向けるより相手に興味もって一緒の時間を楽しむのが一番手っ取り早いです(´∀`)♪

No.28 13/05/08 00:28
お助け人28 

フェロモンないんじゃない?

No.29 13/05/08 00:31
通行人18 ( 20代 ♀ )

18の者です。

難しいかもしれませんが、なるべく異性であると意識しない方が良いです。

男性の方が思考回路が単純で、重苦しい空気が苦手なので、あまり身構えず適当に接してみると結構仲良くやっていけます。

あまりに気を遣わず付き合えるので、男の友だちといた方が楽なくらいです。

男性の趣味については、相手に教えてもらうのが一番です。全然知らない分野でも興味を持って尋ねれば、相手から色々語ってくれることが多いです。
大抵の人は自分や自分の好きな物に興味を持たれるのを嫌とは感じません。男性の方が自己顕示欲が強いため、むしろ嬉しく感じる方が多いです。

出会いは主さんが社会人の方なら職場や合コンとかですかね…
今までのデートした方はむしろどうやって出会ったのですか?

No.30 13/05/08 00:42
働く主婦さん30 ( ♀ )

ごめんなさい
同年代なので、率直な印象を書かせていただきます。

3さんへのお返事を拝見しますと、何だか子供っぽくて、でもその自覚も無さそうで、交際してもつまらなさそうだと感じてしまいました…。

だから 一度デートしたとしても、次に繋がらないんだと思います。

みんな彼がいる(だから、自分にもできてしかるべき)と書かれていますが

あなたの場合
すみませんが、やや難しそうな感じです…。
自分の悪いところに気づいていないからなんです。

もう少し、年齢相応に大人になりませんか?
それって、自分を客観的に見られるようになる、ということでもありますよ。

いろいろな意味で経験不足、人のココロの機微がわかっていなさ過ぎます。
否定らしい否定もされずに、大切に育てられ過ぎたかな?

No.31 13/05/08 01:57
通行人31 

世の中いい男って少ないです!女性の最低限の理想すら大変。たくさん会話しないと相手の性格わかりません。出会いは好きなことをするのが生き生きした自分を出せるので自分を見せるのも、相手をみるのも自然になると思います。

No.32 13/05/08 04:05
通行人32 ( 30代 )

自分が知りたい。恋人ってほんとどうやって作るもんなんでしょうか?自分、恋人いない歴=年齢です。涙。

No.33 13/05/08 04:27
通行人31 

習いごとで異性がたくさんいるとこに行く。男なら、女だらけ、女なら男だらけ。英会話・ジム・ヨガ・楽器、歌。フットサル・ボクシング・空手・色々スポーツ。

No.34 13/05/08 07:23
お兄さん34 

こんにちは。普通には色んな見方の普通が有ります。だから一概に普通と言う型にとらわれないほうがいいよねぇ…お姉ちゃん見たいなタイプの娘なら もっと柔らかな暖かいムードを自ら作ってくれる男性のほうがいいよ。お姉ちゃん見たいなタイプの娘は、 案外一途なタイプだと思うし。会って見たいもんだ

No.35 13/05/08 18:35
お礼

>> 27 そんな小難しく頭で考えなくてもいいのではないかな(・ω・)/ 私は単純に男好き😺ですが、出会い方は自動車教習所や習い事や駅や、出歩けばどこ… レスありがとうです。

悪いところを面白く、
っていいですね。
悪いところも個性ですもんね。

私も男の人面白くて好きだけど
苦手なのでほんと彼氏ができないのが
悲しいです。。。

私も誘われたらなるべくついてくし
好きな人をデートに誘ったことも
何度かあります。。。
が、私の場合は数をこなさなきゃですね(´;ω;`)

No.36 13/05/08 18:36
お礼

>> 28 フェロモンないんじゃない? それ、めっちゃショックですね(´;ω;`)

No.37 13/05/08 18:42
お礼

>> 29 18の者です。 難しいかもしれませんが、なるべく異性であると意識しない方が良いです。 男性の方が思考回路が単純で、重苦しい空気が… そうなんですか。。。
合コンとか職場、、、

うーん、合コンはあんまり
行かない方なのですが
たくさんチャレンジすべきですね。

今までの出会いは
バイト、合コン、友達の友達、紹介などです。
学校は女子ばかりで男子少なくて
常に女子と一緒にいたのでなんもなくて。

でも今は社員で職場となると
いろんな面で大丈夫なのか不安です。

とりあえず出会って、
相手から誘われなきゃですよね…

No.38 13/05/08 23:59
お礼

>> 30 ごめんなさい 同年代なので、率直な印象を書かせていただきます。 3さんへのお返事を拝見しますと、何だか子供っぽくて、でもその自覚も無さそう… レスありがとうです。

否定されず大切に、とありますが…
実際そんなことないです。
むしろ否定されて生きてきました。

否定されないためにはどうしたらいいか
必死で考えて、
頑張って自分を中も外も磨いたつもりです。

男の人が苦手なのもそれが
原因のひとつなんです。

私は自分の悪いところも良い所も
わかってるつもりです。
まぁ、もしかしたら気付いてない部分も
あるかもしれない。
でもそんなの私だけじゃないはずですよね?

No.39 13/05/09 00:01
お礼

>> 31 世の中いい男って少ないです!女性の最低限の理想すら大変。たくさん会話しないと相手の性格わかりません。出会いは好きなことをするのが生き生きした… レスありがとうです。

確かに、理想にこだわっちゃ
いけないですよね…

好きなことをしてるときが
一番素直な自分でいられるかもです。

なんか趣味とかそうゆうので
知り合えたらいいんですかね…

No.40 13/05/09 00:02
お兄さん40 

ぶつぶつ言ってないで、俺と付き合え(笑)!

No.41 13/05/09 00:04
お礼

>> 32 自分が知りたい。恋人ってほんとどうやって作るもんなんでしょうか?自分、恋人いない歴=年齢です。涙。 ほんと!みんなどうやって
彼氏ができてるのかなぁ。

結婚できるのかなーと
ほんと不安になります(´・ω・`)

No.42 13/05/09 00:05
お礼

>> 33 習いごとで異性がたくさんいるとこに行く。男なら、女だらけ、女なら男だらけ。英会話・ジム・ヨガ・楽器、歌。フットサル・ボクシング・空手・色々ス… とりあえず最近、
半分仕事のため英会話はじめました。
そこでも出会いって
あるんですかねー(´・ω・`)

No.43 13/05/09 00:07
お礼

>> 34 こんにちは。普通には色んな見方の普通が有ります。だから一概に普通と言う型にとらわれないほうがいいよねぇ…お姉ちゃん見たいなタイプの娘なら も… レスありがとうです。

そうですね、
ほんわかしてる人好きです。
癒し系みたいな…

そんなヒトなかなかいないですけど(TT)

No.44 13/05/09 00:08
お礼

>> 40 ぶつぶつ言ってないで、俺と付き合え(笑)! レスありがとうです。
じゃあ付き合ってくださいよ(´・ω・`)笑

No.45 13/05/09 02:17
OLさん27 ( 20代 ♀ )

お返事ありがとうございます\(^∀^)/
手当たり次第にとかいう感じ受けましたが、無理しなくていいんでは?(^^)/

自分と相手は鏡みたいなもので
主さんが男苦手なら相手も女苦手だし、ぎこちないなら相手もぎこちないし…主さんが求める点を実は相手も主さんに求めてたり(・ω・)/
案外そんなもんですよ😺


私もはじめは「冷たそう」言われるけど、何かの拍子に爆笑してたり、笑顔で話したりしてたら相手が「お?」って顔してきて、帰り際に「次も会いましょう」「楽しそうで癒されます」のパターンが多かったです😺そんななので、辛いであろうときとか電話かかってきたりメール来たり、がよくあり、世の中の波に疲れて癒しを女に求める男が多いな~と思ってました(´・ω・`)


もてたり彼氏っていう括りにこだわらず、男女関係なく、仲良くしたいと思った人と、沢山話したり笑ったり、ていう事を大事にしてたら絶対大丈夫ですよ(´∀`)主さん性格良さそうだし、ひねてなくて素直そうですし(・ω・)/


No.46 13/05/09 07:42
通行人46 ( 20代 ♀ )

どうせ過去に彼氏がいたことはあるんでしょ?
私なんてこの年齢で彼氏いた事ないんだしあなたはたいしたことないよ(笑)

No.47 13/05/09 11:07
通行人47 ( 20代 ♀ )

主は男性に媚びないタイプなんじゃないかと思いました。というか媚びられない感じ。
やっぱり多生なり媚びる女性の方が男性受けはいいです。あ、悪い意味じゃないですよ。多少の媚は必要です。

胸のおさわりの件もそうですけど、「も~こんどから気を付けてよね!」とか可愛く言える子の方が好きなんですよ男性って。

私も媚びれないタイプなので、男性ウケはかなり悪いです。むしろ嫌われます(笑)
もし本当に彼氏がほしいならかわいこぶってみたらどうでしょうか。私はか弱い女の子です~的な。

No.48 13/05/09 14:04
通行人48 ( ♂ )

主さんが、穏やかな男を求めるなら、主さんからも積極的にいかなきゃ無理だよ。

受け身で待ってるだけで寄ってくる男は、明るくノリよいけど、女慣れしてる。そして、大概は既に彼女持ちだったりする。

一方、女性に奥手な感じの男なら、主さんからもグイグイッと行かないと、心は開かない。ここにダイアの原石のような理想の彼がいるかもね。

そのためにゃ、主さんがハンターにならねばいかんわ。

まあ、いきなり恋愛なんか意識せずに、どういう男なんだろ〜?って、男に興味を持つようにしてたら、いろいろ会話からなにか始まることもあるんじゃないかな?


ちなみに、優しく思いやりあるだなんてのは、誰だって大切な人には自然とそうなるもんだよ。
博愛の仏様の様な人を求めてるわけじゃあるまいしさ。

No.49 13/05/09 16:51
通行人49 

習い事初めて見たら、そこで出会い有ると思います

No.50 13/05/09 17:40
お助け人13 ( ♂ )

>>15返レスどうも有り難うございます。

その彼等の中にいいなと思う男性がいれば積極的にアプローチしてみたらいいと思います。だめならそれでいいんだし。そしてなぜだめなのかもその機会ですから聞かせてもらうといいでしょう。


現実にお会いできるなら是非デート位して差し上げたいですね👏💖

  • << 57 デートしていただけるなら ぜひしていただきたいですね(´・ω・`)笑 一度デートしたメル友(その時初対面)がいて 以来連絡こなくなって 勇気出してメールしたらすぐ終わりました。 なんかもう自信打ち砕かれまくりです。 ブスでがっかりしたのかなとか 私といてもつまんなかったのかなと 考えると憂うつです。 彼はちょっとぽっちゃりだったので ダイエットしてるといってて ダイエットを私ががんばれと押し過ぎたのかなとか。 本人にきくなんて 勇気ないです(´;ω;`)
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧