注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

彼女の実家の父親が、、続き、最後。

回答7 + お礼7 HIT数 3840 あ+ あ-

じゅにあ( 34 ♂ 14RLCd )
13/06/18 11:32(更新日時)

以前、何度かこのタイトルで相談させていただきました。
たくさん回答いただきありがとうございました。
以前の質問に書いた通り、不審な点が多々あり不安や不審感で
朝まで寝れなかったり、つらいことがたくさんありましたが
彼女を信じ、やり直そうと思いがんばってきました。

反対している実家の父親のことがあり先行き困難でしたが
何より9ヶ月付き合い、結婚前提にと話もしたのに未だに
住んでいる所、勤め先も隠されていて、加えて夜のバイトを始めたり
限界がきて喧嘩しがちになり、それでもまだ隠されていたので
詰め寄ったところ別れを切り出されたので別れました。

しかし1週間経った今日、会って話したいと連絡あり会いました。

全てを彼女は話しました。

既婚者でした。
年齢も二つ鯖を読んでいました。
誕生日も嘘でした。
関西に帰れと言われてる話も嘘。
ルームシェアの同居人も嘘。

結婚3年で旦那とは当初からうまくいかずdvもあり、今はないそうですが
離婚を決意した、と。
以前婚約までいってダメになりボロボロになったころ知り合った人に流されて結婚してしまった。
しなければよかった。
もう100%だめなの?やり直したい、私が悪い、ホントにたくさん
嘘ついて傷つけてごめんなさいと泣いていました。
こんなに好きになると自分でもおもってなくて、もうどうしようもないくらい好きなのと。

まず9ヶ月も既婚を騙し続けていたこと。
不審に思い数え切れないほど辛い思いをぶつけてきて
打ち明ける機会はあったはずなのに隠し続けてきたということ。
今回は自分は相手側だけど、今後もし彼女と一緒になっても
ちょっとうまくいかなければこうして他の男と浮気されるかもしれないということ。
結局は、旦那とうまくいかない→軽いノリで遊び相手探し→好きになったから乗り換えようという都合のいい話にしか聞こえないということ。
嘘に嘘を重ねられて何も信じられないということ。

気持ちは全くなくなったわけではないけど
さすがに断りました。
せめて別れてきれいになってからだろ!やり直せないの?と聞くのは!と
伝えましたが、とても将来を考えれる状況ではなくなったので
別れを告げました。
美人局のようなことはなさそうな雰囲気ですが
逆にそれを警戒しなくちゃいけないくらいですよね。
ホント最悪でした。
こっちは彼女のこと自分の親にも話し、周りにもたくさん話してました。

まさか既婚者とは。。
旦那とはもうそんな関係じゃなく口もきかず、全て別々と言ってたけど、
だからって他の男に独身謳ってよくデートできるよな。
お泊りできるよな。何回抱き合ったよ俺ら?

自好きな気持ちはホントだったとは思うけど
あまりに最低だったと思う。

俺がもっと若けりゃまだ少しはマシだけど時間を無駄にしてしまった。

今までの質問にお付き合いいただいた方々ありがとうございました。

こんなに頭にもくるけど、どこまでがホントかわからないけど
それでも彼女を可哀想だと思ってしまい嫌いになれないのが情けない。

でも振り切って新たな道でがんばりたいと思います。

タグ

No.1963059 13/06/16 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/16 23:37
通行人1 ( ♀ )

前もレスしてました

とんでもない人でしたね

主さんの決断は正しいと思います

悔しいですね
腹立たしいですね


どうか前向きに…
今度は素敵な方と出逢えますように……

No.2 13/06/16 23:53
お礼

>> 1 以前からみていただきありがとうございました。

病みそうなくらい辛い付き合いでした。

誰に相談しても、おかしい。何かある。やめたほうがいい。
自分でもそう思っても
大好きな彼女が目の前で泣きながら信じてと言えば
やはり信じてしまいます。
それを繰り返し、疑った自分を責めて。

でもそれも終わり。

そんな状況だったけど、やはり魅力的な面があったから
がんばったし、馬鹿みたいかもしれないけど結婚も考えていた。

初めて結納金やら色々ネットで調べてみたり。
暴力的な父親から守ってあげたいと必死に考えました。

結局18の頃からずっと関東で普通に一人暮らししてたそうで
父親が厳しい人ではあったようだけど
結婚も反対されたようだけど、最後は許してくれたそうです。

やっぱり娘の幸せを考えれる普通のお父さんだったようです、たぶん。

つい数時間前に聞いたばかりで、父の日だったので父親とそのあと
飯を食いに行って、dv親父から彼女守って一緒になりたいと話したところで
話がとまってたので心配してるかなと思い
父の日に申し訳ないと思いながら父親に全部話しました。

最低だ。辛かったな。でもわかってよかったじゃないか。
きっといい人がいるからがんばれと背中を押してくれた父親に
ありがたいなと思いました。

回答ありがとうございました。
暖かいお言葉ありがとうございました。
めげずにがんばります!

No.3 13/06/17 00:09
通行人3 ( 30代 ♀ )

前のスレは拝見してませんが
あなたの悲しみが一日も早く癒され、
前向きに気持ちが回復して、
ごく普通の女性と新たな出会いがありますように
お祈り申し上げます。


No.4 13/06/17 00:48
サラリーマンさん4 ( 40代 ♂ )

女は平気で悲劇のヒロインになれる。

自分で作った嘘だらけの話しでも。

お互い気をつけて生きて行こうなf^_^;


No.5 13/06/17 00:56
お礼

>> 3 前のスレは拝見してませんが あなたの悲しみが一日も早く癒され、 前向きに気持ちが回復して、 ごく普通の女性と新たな出会いがありますよう… 暖かいお言葉ありがとうございます。
悲しみのあとには幸せが待って、、たらいいなと
ポジティブにがんばってみます!

No.6 13/06/17 01:06
お礼

>> 4 女は平気で悲劇のヒロインになれる。 自分で作った嘘だらけの話しでも。 お互い気をつけて生きて行こうなf^_^; そういうものなんですね。
自分は彼女の前に付き合ってたコには裏切られる形での失恋をしていて
その話も彼女にはしていたこともあり、人間不振になりかけてるけど信じなきゃと思い付き合ってきたので
その彼女にそれ以上の裏切りをされていたのは
余計にショックです。
でもこの経験を糧にがんばります。
普通なら終わった寂しさ、裏切られた怒りを乗り越えてやっと、
それでも幸せだったとか許せる気持ち、感謝の気持ちに辿り着くものだと思うんですが
何度も別れる別れないを経ていて、疑いも不安も限界通り越してバカバカしくなり別れた後で聞いた話なので
憎しみもすでにありません。
それが救いです。
ありがとうございました!

No.7 13/06/17 01:34
通行人7 ( ♀ )

前のスレにもレスした者です。

あーやっぱりなって思いました。
多分、殆どか嘘だろうと思ってました。

これでまた人間不信になるのではなく、見極める強さを持つべきだと思います。
ずっと酷い人間に出会わず生きていければ、そのような必要はないですが、そんな平穏に一生を遂げられる人はいませんからね。

ひとつ良かったのは、今日父の日というタイミングで、お父様に話せたことです。
これで、この先、彼女がいくら泣き付いて来ようと、心を鬼にして突き放す事が出来るでしょう。
彼女と戻る事など、まずお父様が絶対に認めませんから。
主さんは守られてるなって思いました。

暫くは辛いでしょうけど、少しでも早く立ち直り、素敵な女性と出会える事をお祈りします。

No.8 13/06/17 04:21
通行人8 ( 30代 ♀ )

主さん、ずっと見ていましたが、彼女やっぱりなと思いました。

でも、主さんは近年稀ないい男ですね。
彼女を全力で守ると前スレで本気で思っていることも伝わってきたし、
せめて別れてからやり直すかを聞くのべきと彼女に返したところからも、
判断の正しい人だと感じました。

女も男もそうですが、誠実な人ってすごく少なくなってきている気がします。
本当に誠実な人だったら、隠し事を多く持っていないと思います。
それに、貴方ときちんと向きあって話あおうとする。
今度女を選ぶとにの判断材料に加えてみてください。

彼女には最初から言い訳ばかりでそれが見られませんでした。

No.9 13/06/17 10:45
通行人9 ( ♀ )

主さんみたいな男性が友人にいます。

主さんは優しいから、ダメダメそうな女の子をチョイスしてしまうのではないでしょうか?

まだまだこれから良い方と出会いがあると思いますよ。

失敗を糧に出来ますように。

No.10 13/06/17 12:53
お礼

>> 7 前のスレにもレスした者です。 あーやっぱりなって思いました。 多分、殆どか嘘だろうと思ってました。 これでまた人間不信になるの… ありがとうございます。
彼女から話を聞いた時点では、正直まだ自分の気持ちが定まりませんでした。
離婚後のやり直しもありえなくはないと。
しかし、それをあてにして離婚されても困るので
可能性は限りなくゼロに近いことと、スレに書いた内容を伝えました。
父親に全て話すか迷いましたが全部話してよかったです。

暴力的なお父さんがいることを話した時は
そんな人と親戚になるわけだから、いい顔しないかなと思ったら
意外にがんばれと応援してくれました。
そんな父親に、絶対に反対・やめたほうがいいと強い意思で言われたことで
冷静に考えることができました。
確かに父の日だったことは幸いかもしれないです。
父親が正しい選択を導いてくれた気もします。
やっぱり好きでしたから、頭でわかってても、つい彼女がかわいそうとか
そんな思考になってしまいがちなので。

今朝もどうしても1%の可能性もないのか、どうしても好きとメールきましたが
きっぱりと断りました。

俺は彼女がいい歳になって、好きな人ができてもdv親父のせいで
自分の人生も選べない可哀想な人。そんな人が俺を好きになり
助けを求めるならとことんやってやろうと思ってましたが
実は18歳から自由に一人暮らしさせてもらってて、結婚もしてた。
関西に帰れという話も全くの嘘。

さすがにもう守りたいとか、好きな気持ちも消え去りました。

No.11 13/06/17 13:05
お礼

>> 8 主さん、ずっと見ていましたが、彼女やっぱりなと思いました。 でも、主さんは近年稀ないい男ですね。 彼女を全力で守ると前スレで本気で思… no7さんもですが、みなさん以前からありがとうございます。

こんなに隠し事だらけな人は初めてでした。

でもストーカー、襲われた話(それは本当のようで病院の患者だったらしいですが、とはいっても真実はわからないしもう興味もないですけど)があったため
それ以上聞けなかったり、我慢したりしました。

何度も、ちゃんと向き合わなきゃ付き合ってるのにおかしいとか
たくさん話をしてきました。

しかし、全て終わってからしか彼女は話さなかった。

誠意は全く感じられなかったです。この9カ月。

たとえ自分にとって不利でも、不本意ながら終わってしまうかもしれなくても
相手がこんなに疑って心配して不安でいるのをみたら
普通なら9か月も引っ張れないですよね。

そりゃ言えないわなとは思うけど。
だから彼女も何度か別れを告げてきたんだろうと思いますが
こっちは真実を知らないんだからがんばってしまいます。
本気で別れるつもりならちゃんと既婚と告白してくれれば
こっちももっと早くすんなり終われたのになと思いますが
結果的にはこれでよかったんだと思います。

やっぱり自分で大事だと思う部分から目をそむけちゃダメですね。
おかしいのはわかってはいたけど、好きな気持ちに引っ張られてしまった
自分の弱さでもあります。
ありがとうございました。

No.12 13/06/17 13:06
お礼

>> 9 主さんみたいな男性が友人にいます。 主さんは優しいから、ダメダメそうな女の子をチョイスしてしまうのではないでしょうか? まだまだこれから… ありがとうございます。
そんな優しい出来た人間じゃないです。
でも、いい出会いを期待して前向きに頑張ろうと思います!

No.13 13/06/18 04:07
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

こういう言い方をしてはなんだが…

嘘で良かったよ。

彼女の話が事実であったとしたら、主さんは関西まで出向いて、ややこしい親父さんと対決する勢いだったんだからなぁ💦
ま、それも幻か。

俺はここを覗いて思うんだよ。

『結婚を望み、真剣に考え、出会いを求めている淑女のいかに多いことか‼』

『Somewhere Out There』って歌があってさ。
リンダ.ロンシュタットとジェームズ.イングラムのデュエットだ。
すまん、ちと古いかな💦

『この世界のどこか、今夜青い月の下で、誰かが私の事を想い、愛してくれてるはず‼』
そんな歌だよ。

どこかで君をそっと待ってるんだ。
必ずいる。ホントだぜ✌

No.14 13/06/18 11:32
お礼

>> 13 以前もレスいただきましたね。
ありがとうございます。

たしかにややこしい親父さんが自分の親になるところで
正直、大変だろうなこの先とは思っていました。
それでも・・と思ったんですけどね(--;)

でも、これでよかったような気もします。
わからないままじゃ消化不良だったけど
納得いく真実を知って少しスッキリしたので。

まぁ結構ショックですけど。

歌は、、知らないんですがyou tubeあたりで調べてみます。

みなさんそうですが暖かいお言葉ありがとうございます。
がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧