注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

不倫女に制裁をしたい

回答55 + お礼5 HIT数 17308 あ+ あ-

おばかさん( 35 ♀ )
13/07/06 00:16(更新日時)

付き合って5年、結婚の約束をしていた彼氏に浮気されました

相手は知り合いの人妻です

本当に醜い考えとはわかっていますが、女のダンナさんにバラしてやりたいです

今は住んでるマンションしかわかりません

電話、住所調べられると思います

どうやったら、上手くダンナさんにバラす事出来るでしょうか?

醜いというのは理解していますので、たしなめる言葉ではなく、知恵を貸して頂ける方だけレス下さい

もちろん実行するかはわかりません

ただ、今はそういう事でも考えてないと我慢出来そうにありません



No.1967284 13/06/27 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/27 01:24
通行人1 

まず婚約成立してるなら相手に慰謝料請求ができますが(証拠の話は置いておいて)、慰謝料請求やバラしたりして相手の旦那が浮気の事実を知ったら 彼氏にお返しで慰謝料請求してくると思いますから彼氏との関係もグチャグチャになりますけどそれは問題ないですか?

その覚悟があるなら マンションを知っているなら部屋番号や電話番号を調べる手段はその気になればお金をかけなくても色々あります。

探偵の本などで調べればいろいろ載っています。

No.2 13/06/27 01:28
先輩2 

あなたの気持ち…わかるわ!

私も夫に浮気されたから…

私は相手の女にはいづれ慰謝料請求して謝罪させて懲らしめたいと思う。

あなたの場合 ばらしたら 相手の旦那様から彼氏が慰謝料請求される可能性がありますね。

彼氏と別れるつもりないなら相手の旦那様にいうのはどうかな?

相手の女に直接 謝罪させて慰謝料もらえば?

旦那さんにばれたくなければ応じるんじゃない?

No.3 13/06/27 02:16
通行人3 


住所と電話が調べれるなら、写真を同封した封筒をポストに入れるとか、
電話して直接旦那さんと話すとか?
ピンポーンして乗り込んでいくのも効果的かも、
でも通報されたら怖いですよね💦

No.4 13/06/27 02:21
OLさん4 ( ♀ )

あなたと彼氏の関係はもう終わってるんですか?
それならいいと思いますが、まだ彼氏と継続中なのであれば
浮気相手の旦那さんにバラした場合、彼氏との仲もめちゃくちゃになりますよ。

その辺りも覚悟してのことですよね?

No.5 13/06/27 04:23
お礼

>> 1 まず婚約成立してるなら相手に慰謝料請求ができますが(証拠の話は置いておいて)、慰謝料請求やバラしたりして相手の旦那が浮気の事実を知ったら 彼… レスありがとうございます

住所や電話番号を調べたいと思っています

探偵の本、見てみます

No.6 13/06/27 04:24
お礼

>> 2 あなたの気持ち…わかるわ! 私も夫に浮気されたから… 私は相手の女にはいづれ慰謝料請求して謝罪させて懲らしめたいと思う。 あなたの場合… レスありがとうございます

慰謝料などは考えてないです

彼氏との事は、まだ決められないでいます

No.7 13/06/27 04:27
お礼

>> 3 住所と電話が調べれるなら、写真を同封した封筒をポストに入れるとか、 電話して直接旦那さんと話すとか? ピンポーンして乗り込んでいくの… レスありがとうございます

通報というか、私がしたとバレたくありません

手紙は考えたのですが、ダンナさんより先に彼女が見たらと思うと心配です

No.8 13/06/27 04:35
お礼

>> 4 あなたと彼氏の関係はもう終わってるんですか? それならいいと思いますが、まだ彼氏と継続中なのであれば 浮気相手の旦那さんにバラした場合、彼氏… レスありがとうございます

彼氏との事はまだ考えられていません

なので、出来れば彼氏の名前とかは出したくないんです

彼氏とその相手は同じ職場なので、ただ仕事を辞めさせたいんです

直接相手の女性に言えば簡単かもですが、それたけでは足りない気もして…

なにか嫌がらせがしたいと考えてしまっています

No.9 13/06/27 05:13
経験者さん9 ( ♂ )

気持ちはとてもわかります!なんとかして懲らしめたいと思いますよね。

不倫女は痛い目に遭わないと懲りないですよね。

ただし、それなりの証拠が必要となるし、探偵なんかは高額です。

正直言って、バカ女にそこまでするのは労力の無駄ですし、やはり彼氏はもちろん、周りに影響が出ます。

一度、冷静に彼と話し合いをした方が賢明かと思います。

不倫女が会社から消えても、彼の考え方が変わらない限り、あなたの悩みは付きまといます。会社からいなくなっても逆に把握出来ない場所で会ってるんじゃないか?とか・・・

そんなの疲れますよね?

おそらく、それ以上関わってもロクな事はありません。

どうしても、一矢報いたいのであれば、直接会うしかありません。バレずに出来る事は大した打撃になりませんから。

ただ、あなたがそこまで悪者になる必要はないわけで、それよりも今後の幸せを願います。

No.10 13/06/27 05:18
通行人10 

でも、裏でこそこそ嫌がらせして、仕事を辞める事態になれば、それってもう民事の枠を超えた犯罪になる可能性が強くなるよ?
気持ちはわかるけど、やって良い事と悪い事があるから、その辺は良く考えた方が良い。

No.11 13/06/27 05:38
通行人11 ( 20代 ♀ )

バラしていいでしょ。
男も女も悪い!だって悪いのはあなたの彼だけじゃないっしょ。浮気相手も悪いんだから2人が苦しまず自分だけ苦しむなんてそんな馬鹿げた話無いよね。
ばらしていいよ!

No.12 13/06/27 05:46
通行人12 ( ♀ )

婚約者への制裁は?

彼にも非があるんだし、制裁を与えるなら二人一緒にじゃないと。

No.13 13/06/27 06:03
通行人13 

あなたの彼が彼女いないフリとか、彼女とうまくいってないという話を持ちかけて浮気に及んだ可能性はないんですか?

女って必ず女を責めたがるけど、今回の不倫劇が晒されたら、彼自身も無傷じゃ済まないかもしれません。セクハラ規定なら男への制裁のが厳しいです。あなたが余計な手だしをして、彼女から反撃されたら、下手したら彼自身が降格することもありえますよ?

No.14 13/06/27 06:24
通行人14 ( ♀ )

そんなクズ達は、二人共罰を与えて当然です。
不倫しておきながら、自分の家庭は、平和なんて許せません。
ご主人にバラしましょう。

待ち伏せして 報告してやりなよ
そして そんな彼氏は捨てましょう

No.15 13/06/27 08:06
通行人15 

彼も人妻も単なる遊びなんでしょうが…

相手の旦那さんの帰りを待ち伏せして
旦那さんに訴えてみてはどうですか?

私の友人がといった内容で話すのもいいかもしれません。

彼氏からは一生最低だと思われるでしょう。

No.16 13/06/27 10:22
通行人16 ( ♀ )

問題は人妻じゃなく、彼氏じゃないの?

たしかに人妻も悪いが、あなたがいるのに尻尾ふってエッチしまくった彼氏が悪い。

人妻うんぬんじゃないと思いますよ、主さんタイプはすぐ相手女性に敵意むくけど、なんの解決にもならない。

夫婦長くやりたいなら目線かえないと数年後は地獄です。

No.17 13/06/27 12:25
通行人17 ( 30代 ♀ )

彼氏の名前や顔を明かすつもりがないのなら、説得力が全くないので何にせよ悪質なイタズラで済まされるのがオチかと。

ガチな証拠なく旦那さん側に伝えたとしても妻に痛手はないでしょう。むしろ影で笑われるかも。

アホな事考えてないで、もっと考えるべき事に頭回した方がいい。

そんな相手で未来は明るいの?

No.18 13/06/27 13:00
お助け人18 ( ♀ )

姑息な人間は何をしても姑息なんだよな。

No.19 13/06/27 13:38
お助け人19 ( ♀ )

16さんに同意

彼がしっかりさえしてれば軽々しく既婚者と浮気しないでしょ

あなたの彼氏は人妻と浮気したのだからあなたの彼氏も旦那から慰謝料請求されます

まぁ勿論それでもいいんでしょうけど

No.20 13/06/27 15:27
通行人20 ( 40代 ♀ )

同僚と浮気したということは、今後も気に入った相手であれば浮気を重ねる可能性があるということ。

どっちが誘ったとか誘われたとかの問題ではなく、鼻の下伸ばして人妻とやったのは彼氏ですから。

恨む相手が違う気がする。

釈然としない気持ちは分かりますが、そんなクソ男のために時間と労力を使うのが勿体ない。

No.21 13/06/27 16:35
あほ ( a9oBw )


女は浮気されると
その女を恨む

ほんとは彼氏を憎まなきゃいけないのにね

結局は女の嫉妬。

嫉妬や復讐は
自分がぶすになるだけ

さっさとそんな男すて
自分のみるめ養い
浮気しない彼氏みつけた方が
自分の時間の無駄にはならないとおもう

No.22 13/06/27 16:49
通行人22 

主が気が済むように好きにしたらいいと思うよ。
二人を責めなければいけないなんて法律ないんだし 女だけ修羅場にし自分は安泰かもしれないし。
既婚者の方が重罪だよ、バラしてやりな。

No.23 13/06/27 16:57
お礼

沢山のレスありがとうございます

気づかって頂いたり、お叱りの言葉頂いたり
本当にありがとうございます

改めてですが

彼氏とどうするかは今は考えていません

なので、正攻法で相手のダンナさんに何かするという手段は考えていません

相手の女性に離婚したらいいのにとも思っていません

ただ、仕事だけ辞めて欲しいんです

本人に直接言うと、彼氏の耳に入るのでそれもしたくありません

仕事が飲食店で深夜まで働いています

相手の女性は残業と言って、遅く家に帰ったり
シフト以外の日に出勤して、彼との時間を作っています


ダンナさんはそれ信じているのかなって…

証拠はなくても、上手くすれば深夜の仕事辞めることにならないかなって

なので、ダンナさんが彼女を疑ってくれるだけでもいいんです

最初に書きましたが、実行するかはわかりません

ただ、方法だけでも考えたいんです




No.24 13/06/27 18:05
通行人16 ( ♀ )

相手の女性が仕事をやめさすのは無理じゃない?

主さんは奥さんじゃなくて、ただの彼女だし。

彼氏に頼んで彼氏がやめるなら可能だしいいと思いますが、相手をかえるだけどまた浮気はしますよ。

どうするか決めてないなら毎日笑顔でいた方がいいと思います

No.25 13/06/27 20:56
通行人25 ( ♀ )

主さんは彼とは別れたくないんですね。
だから職場やめさせようとか女性に対しての怒り…
彼氏が反省しないかぎり会う方法はいくらでもあるんじゃないの?
二人の事がバレてるの本人達は気付いてないの?
結婚する前に彼氏の本性知れて良かったと思って捨ててやる方がかっこいいと思うけどね。
職場で不倫する男はクズだと思うよ。
自分の生活かかってる場所で理性きかないんだから。

No.26 13/06/28 00:41
通行人15 

気持ちだけはわかるよ

ただ
あなたが彼を許してやっていけるかだと思う

男はしっかりしていようが最愛の人がいようと
目の前で無料でさ、手招きされたら誰だって浮気すると思うよ

それからが肝心、

許せるか許せなくても一緒にやっていきたいか、だよ

男はそういう生き物だと認識もしといた方がいい。

そうじゃないという男がいたら多分あまり出世しないタイプかな

体の構造がそうなってるんだから女には理解できないよ

浮気された人たちはそこを乗り越えてきてるし

よく考えてみてね

最終的に 何事も自分自身の問題なんだ

No.27 13/06/28 01:03
通行人27 ( ♀ )

お気持ちはお察しします

ただ、彼女のご主人を巻き込むなら、主さんも泥は被らないと…

バラすバラさないは別にして、私は知っているってご本人にお二人に言ったらどうでしょう。

ご主人も一緒に、一度4人でお話しませんか?と。

あなたが彼と別れたくない無いなら、逆に彼女でしかないあなたの立場を利用し、あなた自身は一切の慰謝料等の難しい責任は負いませんからね。

彼にも、不倫の責任は「こういうものですよ」って教えるチャンスですし。

こういう修羅場に人間の本質は見えますから…

そこで見極めてもいいと思いますよ。


私が何も知らないと思うなよ

って、脅しも込めて。かなり慌てるでしょうけど、バレなきゃどこまでも失恋したの悲しいのってロンリーに酔ってるのも、不倫する人特有ですけど

事の重大さに気付かない、と言うか。
その時は、主さんもあきれ果て「決断」もし易いでしょう。

No.28 13/06/28 09:57
経験者さん28 ( 30代 ♀ )

同じ経験しました。旦那に浮気されました。

何故か不思議に相手の女に腹が立つ。

けど、それによりついた男はもっと情けない。

攻めるのは彼氏。

お礼読む限りでは、主さんはいい子を演じてなんとかしたいみたいですが。
主さんの考えもいかがなものかと。

私は、どちらも責めず 離婚を切り出しましたよ。
相手の女もろくな女じゃなかったので、そんな女にくっついた旦那はもっとろくな男ぢゃない。
自分が惚れたのが情けなくて…

結果、旦那の反省にて別居してよりを戻しましたが。
感心するほど、人が変わりましたね。
よりを戻すときには。すべてを吐き出し暴露しましたが、今となれば、それが旦那には一番怖く、効いたみたいです。

No.29 13/06/28 10:11
お助け人19 ( ♀ )

彼氏とどうすらか決めてない
そして彼氏の耳には入れたくない
相手の女にだけ制裁?

彼氏もクズ同然じゃん

だったらかっこよく相手の彼女と彼氏とあなたで三人で話し合うべきなんじゃないの?

そんな度胸もないのに相手の女にだけこそこそ制裁ですか?

ドラマじゃないんだから

No.30 13/06/28 10:27
通行人30 

浮気バラしにいくついでに不倫女の旦那と寝てやれば?名案だW

No.31 13/06/28 10:29
通行人31 ( ♀ )

もうどっちみち彼氏とは上手くいかないでしょ

相手の旦那さんと仲良くなるというのはどうかな?


No.32 13/06/28 11:07
通行人32 ( ♀ )

なんで彼氏に言わないの?
浮気してると思った時点で、白黒ハッキリさせるけどな。

No.33 13/06/28 11:42
学生さん33 

旦那さん公認なので、ばらしてもダメージがないので今の相手からもらったお金で美味しいものを食べまくり、不倫相手の写真を本当にあったことを書いてマンション中にばらまけば少しストレスが解消します、あと花弘の八尾を悪口を言えば少しストレスが解消しますよ🌷

No.34 13/06/28 11:44
働く主婦さん34 ( 30代 ♀ )

例えその女が仕事辞めても彼氏が貴女に戻ったとしても、また繰り返すと思います

バレてないって思って浮気しますよ

貴女は一生不安を抱えながら今の彼氏と暮らしたいのですか?

彼氏もしょーもないヤツだけど、貴女もしょーもないこと考えてますね…

No.35 13/06/28 14:31
けつこ ( 30代 ♀ uKe2Cd )

彼に言って

今後話しあうべき

内緒言うなら

結婚考えてる割には矛盾だらけです

今のままお互い進歩しないし

だめになる

2人で話して乗り越えられたら

また違う思う

No.36 13/06/28 15:42
専業主婦さん36 ( 30代 ♀ )

不倫した人妻だけに制裁をくだし、婚約者と主さんだけ、何もなかったように幸せになれるでしょうか?

本来、浮気された側に同情が集まるものですが、主さんに対しては…何だろう…

婚約者に内緒で浮気相手に復讐しようとしているから…?

違和感を感じます。

どなたかも仰るとおり、婚約者も悪いんですよ。

婚約者抜きにして、主さんの感情だけで浮気相手に制裁を加えても根本的解決にはならないと思います。

主さんの企みで、人妻が万が一離婚したら?

離婚したら人妻はフリーですよ?

浮気相手が人妻かフリーか…今後、婚約者と上手くやっていくとして、フリーになった方が厄介では?

何より、婚約者は何と言ってるの?

浮気はやめて主さんと幸せになりたいって言ってますか?

もし、主さんより人妻を選んだとしたら、離婚に一石投じた主さんはピエロではありませんか?

浮気が発覚し、話し合いも持たない段階のスレ立てではありませんか?

No.37 13/06/28 17:45
通行人37 

そんな不貞な女に罰が当たります様に。


私なら、先に彼氏に聞きます。

いつか罰当たれ‼

淫乱女💔💔💔

主さん、頑張って👊😆🎵

No.38 13/06/28 18:22
匿名 ( ♀ bKBzw )

彼氏とこの先結婚しても主さんが幸せになると思えません。でも、今はとにかく相手に制裁を加えたいんですよね…

みなさんのレスは読んでないので、重複してたらすみません。

お金があるなら探偵を雇い、住所と電話番号をゲット。彼氏と人妻の証拠写真も!

そして旦那さんが一人の時に(人妻の仕事の時に)証拠写真をポストに入れ、すぐ電話をかけばらしポストを見て貰う。

後はくれぐれも彼氏との今後をよく考えて下さい。

No.39 13/06/28 19:38
通行人20 ( 40代 ♀ )

いずれにしても、彼氏にバレないようにって無理じゃね?

相手の旦那にチクる。
→妻に問い質す。
→不倫女が彼氏に訴える。
→自分たちの周辺で悪意を持ってチクる奴を思い浮かべる。
→主しかいない。


て、図式が頭に浮かぶ。



まあ、いろいろ考えながら時間が経てば少しは冷静になれるかも。

No.41 13/06/28 22:30
通行人40 

旦那さんに、ばらすのは得策ではないなぁ
もし、ばらしたら

旦那さんから彼氏さんは、慰謝料請求されます。これで離婚になったら、慰謝料増額になります。
しかも、不倫相手は離婚となったのだから、晴れて彼氏さんと結婚したいってならない?

それに、主さんは婚姻関係にはない【婚約だけでは慰謝料取れません、ただし、同棲等の事実婚は別】ので、不倫相手に慰謝料請求は出来ません。

私なら、一度でも浮気するやつは、何度でもするから、復讐考えるよりも別れを選ぶ。復讐って、思ってる以上に、虚しいよ~。下手すると彼氏さんから、復讐女は怖いってなって、彼氏さんから別れ宣言される危険性は大きい。浮気するとんでもない彼氏さんからの別れ宣言は、虚しすぎよ

ならば、彼氏さんと、制裁堂々と戦うんだね!そもそも彼氏さんが一番悪いんだから。

彼氏さんの口から、不倫女に、主さんのほうが好きだから、別れてくれと言わせるのが効くよ。

無事に済めば良いね。でも、これからの事も考えて、冷静に判断たしましょう!

No.43 13/06/28 23:06
通行人43 ( ♀ )

女に『旦那にばらすよ』って揺さぶれば?

そこで条件の話し合い。

No.44 13/06/28 23:42
専業主婦さん44 ( ♀ )

なぜ彼にバレたくないの?

彼の本命は人妻だからなの?

No.45 13/06/28 23:59
経験者さん45 

自分をなんとか抑えて、冷静になりましょう。不倫女にもその男にも関わらないのが一番では?
私なら一度だけ本人に問い質し、あとは離れます。

No.46 13/06/29 03:23
通行人46 ( ♀ )

彼は主さんが浮気の事実を把握してる事知っているのですか?
彼と主さんとの今の状況はどうなっているのですか?
彼は 許してくれ とか やり直したい とか主さんに言っている状況なのでしょうか?

それによっても違いますよね…


主さんが知っているとわかっているのなら
何にせよ行動を起こしたら犯人が主さんだと疑うでしょうから…

主さんが彼とどうなっても良いと腹くくらない限り行動は難しいのでは?
やり直したいなら行動は諦めた方が良い


腹くくるなら
旦那にバラせば可能性がある
その女が仕事中 公衆電話から家電話して旦那に状況をバラす とかはできそう

だけど行動起こしたら
彼にも とばっちりがいくのは否めないよね


主さんそんな男は捨てましょう
浮気する男はまたするよ

No.47 13/06/29 07:17
通行人47 ( ♀ )


寝取られたら プライドズタズタよね‥

主さんの年齢だと 今 結婚出来ないと 完全に 行かず後家ですよね

思いつくまま 周りを気にせず復讐すればいいよ

復讐人生しかないものね

主さん 復讐は自分も不幸になりますよ

ただ惨めしか残らない

よくお考えを‥


No.48 13/06/29 13:42
匿名 ( hJ70w )

彼にバレないようになんて考えじゃ厳しいんじゃない?彼とも泥沼になって戦う覚悟がないと制裁なんて出来ないよ。

No.49 13/06/29 17:44
通行人49 

>>42
これ中傷
それに別れてないし
主は被害者で、まだ何もしていないのになんでそこまで暴言をはく?

彼女ばかりが罰を受けるのはおかしいから彼にも罰を与えないとね、結婚の約束て婚約を交わしていたんですか?

No.50 13/06/29 18:04
通行人50 

もうバラしてますね主は
こんなスレ立ててぐーすか寝られるはずはないもの

女性の心理からして
諦めるくらいならスレ立てませんて

ただ私の気持ち、話しをわかってほしいということだったんだろう

五年の歳月は重い
裏切りも重い

気持ち分かりますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧