注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

証券マン〜(T ^ T)

回答5 + お礼1 HIT数 12312 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
13/07/12 22:57(更新日時)


21歳大学生です。

大手証券会社勤務で25歳の彼が気になっていますが、彼は非常にLINEやメールの返信が遅いです。
既読になるのに返信は23時とか1日後とかです。
忙しいのかな?とは思うのですが、これはただ単に私と連絡を取りたくないのかな?と思ってしまいます。
夜帰ってくるならまだしも、日付けを何日も超えてしまうと、不安でしかありません。
今回は4日目来ました(笑)
?をつけていたわけでもないので、これはもう既読無視だと思っています(笑)
さっき軽い感じでLINEを送り直したら、既読はつきましたので、気長に待っている所です。

ちなみに、だいたい金曜日か土曜日は私のバイトが終わった後、時間を作ってくれて飲みに行っています。

証券会社に勤務の方、知り合い、彼氏が証券会社の方、こんなものでしょうか?
それとも、、、>_<

タグ

No.1973978 13/07/12 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/12 18:06
OLさん1 

その彼とはお付き合いしてるんですか?
それとも、気になってるだけですか?
普段はきっと多忙だから、返信できないのかもしれませんよ。

No.2 13/07/12 18:15
サラリーマンさん2 

証券マンは、結構忙しい仕事だと思います。
営業職は殆どが忙しいんじゃないかな。😥

今は日本の市場も活性化してますから、顧客確報で大変なんじゃないの。💦

私の想像に過ぎませんが。☝

No.3 13/07/12 18:35
経験者さん3 

アベノミクスで稼ぎ時。

証券を知ってる者から言えば買い時?今じゃないでしょう。

証券会社メチャメチャ忙しいですよ。

会社に泊まる事も珍しくないです。

契約書飛び回っていますね。

No.4 13/07/12 19:42
通行人4 ( ♂ )

職種による仕事の忙しさではなく、彼女に対するの思い入れの強さ弱さの個人差です。

もともと彼は「彼女」という存在に重きを置いてない性分か、あなたに対しての愛情や執着が薄いか、のどちらかです。

激務だろうが仕事忙しいなりに、彼女へのフォローを最大限意識して大事にしてる人、ニートやフリーでも彼女放置の人、色々です。

まぁ仕事を理由にされてる時点で、大して思われてないでしょう。

No.5 13/07/12 22:29
お助け人5 ( 30代 ♀ )

残念っ 彼 既婚ちゃう?

No.6 13/07/12 22:57
お礼

ありがとうございます(^^)
やはり証券マンは結構忙しいんですね。
彼と言っても彼氏ではないんです。
書き方が悪くてすみません。
確かに、もともと恋愛に対して感情が薄いのと、あまり私のこと興味ないのかもしれません(笑)
家に行ったことがあるので、既婚ではまずないとは思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧