関連する話題
不倫相手の男を信じてもいいですか? 相手の男性は現在妻とお子さんが3人います。 可愛い子や美人に目をつけて自分のテリトリーに引き込もうとすることが多々あ
相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

回答87 + お礼74 HIT数 74935 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
13/08/01 07:52(更新日時)

私は独身で、彼が離婚調停中と聞かされ、結果、不倫関係を続けて、いい加減な年月を過ごしていました。

彼は自由になるお金がない様子だったので、付き合いに必要なお金は私がほとんど出していました。
決して、何百万もの出費が私も金銭面では楽ではなく大変でした。

彼は車も奥さんの軽自動車を使用し、もう一台の車も中型ですが、軽自動車より大きいからと奥さんに取られたと聞いていました。

でも知ってしまいました。彼が大型車の新車を最近、購入していました。
白いピカピカの新車、しかもナンバーは結婚記念日…1107

離婚なんてあり得ないと分かりました。

二日前も彼が飲み会で深夜に迎えに行きホテル代も出しました。ゴルフへ行く話で車の話にも偶然なりましたが、彼は新車の話など全くしませんでした。

彼に騙されていた事で憎しみさえ沸きました。
悪いのは私だから自業自得ですが、私は全てを打ち明け払える慰謝料も払い一度はリセットしたいと思いますが、彼の奥さんや2人の娘さんに真実を伝えるなんて、してはいけない事。

彼が何も失わずに生きていくんだと思うと複雑な思いになりました。

同じような経験をされた方、どんな気持ちでしたでしょうか?
奥様の立場の方を不愉快にさせてしまう事は承知しています。申し訳ありません。


13/07/25 21:02 追記
携帯があり休み中の私の事は聞かれ私が応えたら不機嫌になり。逆に私が家族旅行は?と聞いたら自分の事は良い…って。私は、こんなふうに不機嫌になったり良くなったり…振り回されるのがもう嫌でたまらない…疲れたって伝えました。夕方…彼が周囲の人と必要以上に、はしゃいで大笑いをしてる姿を見たら…私は吐きそうになりました。予想以上に私の気持ちが彼を拒絶していました。

No.1978085 13/07/22 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/22 12:15
通行人1 ( 30代 ♀ )

騙されていたって言ってますが、主さんは相手が結婚してるの知っていたのだから騙されてないよ。
奥さんとはラブラブだなんて不倫相手の女性に話す不倫男性はいないに等しいから、奥さんとうまくいってないって主さんに話すのも当たり前すぎる話ですし。
お互い割り切りで遊んでいただけだと思います。二人でいるときは恋愛ごっこで好きとか言っていちゃついてた。その偽りの恋愛の為に主はお金払って楽しんでいたんでしょ?ホストに貢ぐ感じで。
お金は独身の主さんが沢山もってるから相手男性に貢いでいた。相手男性は子供の学費や家庭にかかるお金で自由になるお金ないですし。
不倫は女性に不利なのわかっているはずだし。
略奪狙って相手男性の家庭壊して子供を父なし子にする計画がうまくいかなかったから主さんは怒ってるんですか?
第三者からしたら主さんの悪事が実を結ばず誰も不幸にしないで済んだのは良かったと思いますが。
悪い事をすると自分に返ってくるって今回は勉強になったと諦めてはどうですか?他人を不幸にしようとして失敗したからって怒るのはお門違いですよ。逆ギレにしか見えない。
相手男性は1人逃げ得ですね。無料風俗だけでなくお金まで貰って恋愛ごっこできたわけですからね。
でも不倫ってそういうものだしね。わかってしていた主は自業自得。相手男性責めたって笑われるだけだよ。恥ずかしい人

No.2 13/07/22 12:19
通行人2 ( ♀ )

不倫する前にさ
常套句じゃないの?

家庭がうまくいってない。

なんて、この言葉信じてたの?(笑)

上手く本当にいってない男性より、平凡で普通に結婚生活してる人の方が不倫してるもんだよ。
まさか『妻とは仲良しだよ、子供もカワイイ!離婚はしないよ★、でもやらせて?』

なんて言えないだろ(笑)

No.3 13/07/22 12:24
通行人3 ( 30代 ♀ )

騙されたとか憎しみとか、そういうのは不倫抜きにしても、自分のプラスになる事はない。

見る目がない、判断力がない、流されやすい、自分の価値を落としたのは自分自身って思わないと、何も得られずマイナスで終了だよ。

No.4 13/07/22 12:25
お礼

>> 1 騙されていたって言ってますが、主さんは相手が結婚してるの知っていたのだから騙されてないよ。 奥さんとはラブラブだなんて不倫相手の女性に話す… そうですよね。

離婚の話が最初から出ていて夫婦としての関係が壊れているなら…
とは思っていましたが…

上手くいってるなら、もちろん、離婚せずに娘さん達のお父さんでいてほしいと願います。
娘さん達の成長も見てきました。

真実を言いますと…
不倫関係は8年。
離婚調停なんて嘘だって分かっていながら続けてきた関係でした。

No.5 13/07/22 12:27
経験者さん5 ( ♀ )

えっと

それが不倫です

どの不倫も同じ

妻とはうまくいってないとか別居してるとか愛はないとか
平気で嘘をつけるのです

ましてや愛人に金を出させてる時点で糞だと思うけど?

私も昔若いとき不倫してたけど私がお金出すことは一度もなかったぞ

マンションさえ借りてくれたよ

所詮不倫は不倫

惨めになるのは自分だけ

まぁ経験して得ることもあるはず

年齢も年齢なんだから早めに別れましょう

No.6 13/07/22 12:33
お礼

>> 3 騙されたとか憎しみとか、そういうのは不倫抜きにしても、自分のプラスになる事はない。 見る目がない、判断力がない、流されやすい、自分の価値を… 有難うございます。
そうですね。

私も人のせいにして逃げ道探してるだけですね…

憎しみなんて、ただの言い訳ですね。
私も変われるように頑張ります。

No.7 13/07/22 12:38
お礼

>> 5 えっと それが不倫です どの不倫も同じ 妻とはうまくいってないとか別居してるとか愛はないとか 平気で嘘をつけるのです … 経験者の方からのレス
有難うございます。

私も思いながら付き合っていました。
金銭的な事、彼はどう感じてるんだろう?って。

色々な事を流して付き合ってきた事の代償が今だと思い切り替えようと思います。

No.8 13/07/22 12:45
通行人8 

主さんには悪いけど良い話をありがとうございます。
このスレを読んで少しは不倫の愚かさを分かってくれる人がいるといいのですが。
結局主さんは不倫相手を信じて待ち続け8年間を棒に振ってしまったわけですよね。
これからまた一から誰かと出会ってお付き合いするのは簡単ではないかもしれませんが、年齢を考えると一日でも早く不倫相手とは縁を切って、独身の結婚できる人と出会えたらいいですね。

No.9 13/07/22 12:46
通行人9 ( ♀ )

いいと思いますよ。本当に騙されているのは奥さんなんだから。
慰謝料払ってバラしてやればいい。それが奥さんのためでもあるという考え方もあります。

でも、しないよね。
慰謝料払いたくないから。
奥さんに悪いとか幸せ壊す権利ないとか、所詮それも言い訳なんだよね。

No.11 13/07/22 12:47
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん、先程はキツい事言ってすみません。
38だし、早めに良い人見つけて幸せになってください。
最近は晩婚なので40で結婚して子供産んでる女性沢山いるから、悲観する事はありません。私の親戚にも43で結婚、結婚してすぐ妊娠、安産で元気な赤ちゃん産んでる人いるし、まだまだ大丈夫。
やっと呪縛からとけたと、喜び、幸せのために新しい人生を生きてください。
馬鹿男のせいで主さん、自分の人生台無しにしないでね

No.12 13/07/22 12:48
専業主婦さん12 ( ♀ )

確かに 主さんにも非はあるけど
彼は 悪質な詐欺師だと思います。
不倫していない 冷静な人なら
彼の言葉を 聞き流せますが
愛してしまった人からすれば
彼の言葉を 信じてしまうのは
自然の流れだと思います。
長い月日の中 何度も葛藤が
あったのではないでしょうか…?
それぐらい 彼の言葉は
上手く 主さんの心に入り込んで
しまったのだと思います。
主さん 長く辛い日々でしたが
奥様も 同じく苦しんだはずです。
一緒に暮らせば 夫の変化には
妻は必ず 気付きますから…。
慰謝料を請求されるはずが
何も請求しないのは 奥様の優しさ
とも 捉える事が出来ます。
主さん もう 忘れましょう。
そして 自分の幸せを考えましょう
人は やり直す事ができます。
今後の幸せも 主さん次第ですよ。

No.13 13/07/22 12:52
お礼

>> 8 主さんには悪いけど良い話をありがとうございます。 このスレを読んで少しは不倫の愚かさを分かってくれる人がいるといいのですが。 結局主さんは不… 有難うございます。

色々な方が居ると思いますが、本音では、違うんじゃにいかと感じ気付いている方が殆どだと思います。

ただ何かのキッカケを見つけられずズルズルと言うのが現実です。
私は、勿論何もするつもりはありませんが…
彼には、多少の脅しも(笑)言いたい事は言って別れます。

No.14 13/07/22 12:54
通行人14 

うーん(笑)当たり前ちゃう?(笑)不倫って騙し騙され性欲のみでつながってる関係に何を求めた?



嫁>>>>>>越えられない壁>>>>>>主

No.15 13/07/22 12:56
通行人15 

事件がおきそうだね
相手男はただじゃ済まないわよと怨みは強くなっていくと思いますよ

自業自得とはこういうこと

悲劇の主人公様になることとは違います

共倒れは確実ですよ

何もかも諦めきれないとしたらですが

No.16 13/07/22 12:59
経験者さん16 ( ♀ )

私も不倫経験あります。

お金を出させる男は、それが当たり前になっているんですよ。

で、数多く遊んでいた人であれば…女がホテル代だしてくれるとか、食事代だしてくれる、それも相手を選ぶ基準になってます。

前の相手がそんな事言ってました!

私は出しても弁当代位だったけど…。

体も金もだったらその人の事独占したいと意識しちゃうよね。

一度リセットって、別れればいいだけでしょ。

奥さんに慰謝料払うの?

今までつぎ込んで更にですか?

あなたのお金、新車の支払いになりますよ!


何も知らないんだったら、そのまま去るのがいいと思いますよ!

疑ってても、本当の事知らなかった方が幸せだもの!


No.17 13/07/22 12:59
経験者さん17 ( ♀ )

そりゃあ、腹がたって当然ですよ。


彼に見たこと言って、車一台分位のお金貰いましょう。


それと、離婚は?ってなに食わぬ顔して聞いてみましょう。

奥さんにバラされたくない、離婚したくないなら、彼は、当然何とかお金を作るでしょう。


主さんの8年間は貴重なんだから、彼には償う義務が当然ありますよ。


No.18 13/07/22 13:04
お礼

>> 9 いいと思いますよ。本当に騙されているのは奥さんなんだから。 慰謝料払ってバラしてやればいい。それが奥さんのためでもあるという考え方もあります… それだけは違います。
慰謝料は払うのは当然だと、ずっと考えていました。今は貯金も確かにありませんが、働きながら払います。

それは彼も同罪として、彼もこれから、働いて慰謝料も養育費も払うべきだと思います。

でも、金銭的な気持ちとは別で、家庭が壊れ、娘さん達が父親と離れ、奥様が精神的に追い詰める事は、別の問題だと思います。

夫婦が最初から破綻してて、それでも離婚理由が私との浮気だとされたのなら、慰謝料は払えます。
そうなるかもしれないと、私は考えていました。

No.19 13/07/22 13:07
お礼

>> 10 削除された回答 被害者だと思っていません。被害者だと思っていたら、スレ立てる前に直ぐに奥さんへ直接連絡していると思います。

No.20 13/07/22 13:13
通行人20 

私も今同じ環境にいます

うちは3年弱

自分がバカで悔しい

頭では別れたいと思うのに

心は完全に握られて

ズルズル付き合ってる

あぁ~

なんとかしなきゃ自分が壊れそう><

No.21 13/07/22 13:13
お礼

>> 11 主さん、先程はキツい事言ってすみません。 38だし、早めに良い人見つけて幸せになってください。 最近は晩婚なので40で結婚して子供産んで… 再レス
有難うございます。

切り替えて新しいスタートをするには年齢的に厳しいですが、温かい言葉を頂いて有難うございます。
頑張ってみます。

No.22 13/07/22 13:15
主婦 ( 99AXw )

ひどい男だね。きっと家ではぺっちゃんこで、奥さんの言いなりですよ。
都合のいい男。お金返せ!

No.23 13/07/22 13:19
お礼

>> 12 確かに 主さんにも非はあるけど 彼は 悪質な詐欺師だと思います。 不倫していない 冷静な人なら 彼の言葉を 聞き流せますが 愛してし… 有難うございます。
こんな温かい言葉を頂ける人間ではないのに…
涙が出ます。

葛藤ばかりの年月。
自分勝手と自己嫌悪の繰り返し…私がズルくなければ、もっと早くに終わっていたはずです。

やり直す事が許されるなら頑張ってみます。
本当に有難うございました。

No.24 13/07/22 13:21
通行人24 ( 30代 ♀ )

私は男から慰謝料…今まで貴方が使ってきた金額の何割かでも、きちんとを貰うべきだと思います!!
奥さんへの慰謝料はまた別の話!!

浮気して女に全部支払いをさせて…家庭円満なんて厚かましい(笑)
浮気男もきちんと制裁を受けるべきー(笑)

No.25 13/07/22 13:27
通行人9 ( ♀ )

いや、だから実際には慰謝料なんて払わないんでしょ?って話ですよ。

彼にお金使ったのも、あなた詐欺に遭ったわけじゃないからね。小遣い制の既婚男性は普通にカネなんて持ってないよ。
新車買うための頭金、家のローン、子供の教育資金。
そりゃーホイホイ金出してくれる女がいたら、出してもらうでしょ。

わざわざ慰謝料払うつもりですとか自分から言わなくてもいいんじゃない?だから言い訳だって言われるのよ。結果的に払わないんだから。

No.26 13/07/22 13:27
お礼

>> 16 私も不倫経験あります。 お金を出させる男は、それが当たり前になっているんですよ。 で、数多く遊んでいた人であれば…女がホテル代だ… 何もかも、話したい。
頭の中では、そう思いますが、それは出来ません。

奥様には慰謝料払う事には迷いはないですが

それは彼も同じように罪を背負うべきだと思いました。でも、冷静になれば彼の家庭が円満なら壊すなんてあり得ません。

私は直ぐに引くべきだ思います。
彼に対しては多少の憎しみも残りましたが忘れようと思います。

経験談、聞かせて頂いて有難うございます。
何も分からない年齢でもない私でしたが、気付かないふりをしていた自分が一番、惨めに感じますね。

No.27 13/07/22 13:35
通行人27 

その男はまもなく厄が起こるでしょう。
貴女は直ちに縁を切り関わらないようにしてください。
巻き沿いを喰らいます。
間違いなく不倫の始まりは男からの誘いだと思いますが、今後のためにも貴女も身を綺麗にお払いし再出発を図ってください。

No.28 13/07/22 13:35
お助け人28 ( ♀ )

結局不倫はそういう流れだから。
既婚者だとわかってて付き合ったんだよね。

No.29 13/07/22 13:35
お礼

>> 17 そりゃあ、腹がたって当然ですよ。 彼に見たこと言って、車一台分位のお金貰いましょう。 それと、離婚は?ってなに食わぬ顔して聞いてみま… 車を見た瞬間、感じた気持ちは全く、その通りです。
8年間、正直、結婚したいと感じた時期は何故か短い時期だけでした…
それでも費やした時間も
お金も冷静に計算すれば二百万以上でした。

笑えますよね?
私の車はボロボロなのに、この8年間、変える事も出来ず、200万で新車買いたいですね。

悔しいと言えば…
自業自得だと言われますね。新車、私もお金貯めて買います。

No.30 13/07/22 13:39
通行人30 ( 20代 ♀ )

なんか主さん頭の中では自分が不倫をばらせば奥さんと離婚って話になってるけど‥離婚しない可能性もあるよね💧
そうなると主さんが慰謝料払うだけで後はなにもかわらないってことですよね💧

No.31 13/07/22 13:48
通行人15 

結局どうしたいんだか‥黙って去れば済む話で終わりにしましょう 🎣でないことを信じます

No.32 13/07/22 13:51
お礼

>> 25 いや、だから実際には慰謝料なんて払わないんでしょ?って話ですよ。 彼にお金使ったのも、あなた詐欺に遭ったわけじゃないからね。小遣い制の既婚… 払う為には、彼の奥様にも真実を伝える事になります。その方が良いと思われますか?私は、それはしてはいけないと思っています。

繰り返しになりますけど、今の状況は、私の自業自得で私が費やしたお金も私自身が勝手にだしたお金ですから、黙って引くだけだと思っていますが…

No.33 13/07/22 13:57
お礼

>> 20 私も今同じ環境にいます うちは3年弱 自分がバカで悔しい 頭では別れたいと思うのに 心は完全に握られて ズルズ… 私が言える立場ではありませんが。

気持ちは痛い程、分かります。

1ヶ月、半年、1年と、何をやっているんだろう?
先に何があるんだろう?

そんな葛藤で自分勝手と自己嫌悪の戦いだと思います。

不倫関係の末、離婚、再婚とされる方もいらっしゃいますが、本当に運命の人なら、お互いが独身となり平等な立場になってから、縁があれば又、引き合えると思います。

私はもっと早くに別れるべきでした。
最初から不倫関係と分かっていて始めるべきではなかった。

別れるのは怖いと思います。でも、後で起こる事の方がもっともっと怖いですよ。

No.34 13/07/22 14:03
お礼

>> 22 ひどい男だね。きっと家ではぺっちゃんこで、奥さんの言いなりですよ。 都合のいい男。お金返せ! 誠意があるなら少しくらい返してほしいって正直、思いますが、もう絡むのも嫌になってきました。

早く断ち切れたら良いんですが、お金の事って惨めなくらい思い出しますよね。

No.35 13/07/22 14:06
通行人35 

既婚者と分かってて付き合ったなら、彼が奥さんを取ることも予測できたはず。

貢いで、都合の良い女になって悔しいのは分かりますが、慰謝料払うくらいなら、未来のない彼なんて捨てましょう。

No.36 13/07/22 14:06
お礼

>> 24 私は男から慰謝料…今まで貴方が使ってきた金額の何割かでも、きちんとを貰うべきだと思います!! 奥さんへの慰謝料はまた別の話!! 浮気して女… そう言いたいです。
彼は私の今の気持ちは知らず、今日も呑気にゴルフに行っています。
明日は休暇で家族で一泊旅行だそうです。

そんなお金あるなら…
これから、そんな彼の噂が耳に入る度に醜い女になってしまうのもしれません。

No.37 13/07/22 14:09
お礼

>> 27 その男はまもなく厄が起こるでしょう。 貴女は直ちに縁を切り関わらないようにしてください。 巻き沿いを喰らいます。 間違いなく不倫の始ま… そうでしょうか。
醜い気持ちですが、彼にも少しくらい制裁があればと思ってしまうのも本音です。私は再出発してみます。有難うございました。

No.38 13/07/22 14:14
お礼

>> 30 なんか主さん頭の中では自分が不倫をばらせば奥さんと離婚って話になってるけど‥離婚しない可能性もあるよね💧 そうなると主さんが慰謝料払うだけで… 何が良いのか?分かりませんが、今となっては私も離婚してほしい訳ではありませんから。
彼の家庭が真実を知った後で、どうされるかは、分かりませんが。
真実が伝われば私がすべき事は、します。
ただ、今の状況なら速やかに引くだけですが。

No.39 13/07/22 14:17
お礼

>> 35 既婚者と分かってて付き合ったなら、彼が奥さんを取ることも予測できたはず。 貢いで、都合の良い女になって悔しいのは分かりますが、慰謝料払… はい、頑張ってみます。
有難うございます。

No.40 13/07/22 14:21
通行人40 ( 30代 ♀ )

主さんは不倫に関しては、反省されていて後悔なさっているようなので、その話しは一旦置いておくとして…。

その男の非道さには反吐が出ます。
自分を好いてくれている女を8年も騙し、それのみならず数百万も金を遣わせ、家庭円満悠々自適。極悪非道ですよ、地獄に落ちろ。
失われた時間は、もう戻らない。金だって支払いは望めない。時間・金銭・心の傷。何も補填はされない。
主さんにも非はあるけれど、その男がするべき仕打ちではない。

だから、その点は心から同情します。悲しいです。

主さんの非は、もう既にご自身でも分かってらっしゃるでしょうが、男を信じてしまったこと。
家庭破綻だったとしても不倫は踏み止どまるべきだったこと。お金の負担も線引きするべきだった。

いずれも主さん自身が許容しなければ起こらなかったことではあります。
だから、とても残念です。

男には何も接触せず別れて欲しいです。
男に奪われた時間と金と心は、奥さんや子どもさんに払った慰謝料だと思って、過去と決別して下さい。
恨みつらみも持たないで。
男の不幸を願い生きていたら、ずっと幸せにはなりません。そいつのことは私が死ぬまでずっと憎悪と恨みの念を送ってやります。

人生は何度でもやり直しができます。
分岐点には戻れないけど、心は生まれ変われます。
本当の幸せを生きてください。
私はあなたの幸福を願っています。

No.41 13/07/22 14:28
働く主婦さん41 

これが男女逆の主だったら、

自分が悪いんじゃん!
自業自得!
好きで払っておいて今さら金がどうこうとか小さい男!

のようなレスの嵐でしょう。

不誠実な事をしてしまったバチがあたったと考えるしかないでしょうね。。

No.42 13/07/22 14:47
お礼

>> 40 主さんは不倫に関しては、反省されていて後悔なさっているようなので、その話しは一旦置いておくとして…。 その男の非道さには反吐が出ます。 自… 本当に本当に有難うございます。こんなに温かい言葉を頂くと余計に自分のしてきた事の罪の重さも愚かさも痛感します。

ここでスレを立てた時は、私の気持ちの中には彼にだけには復讐したいとまで考えていた気持ちがありました。

でも皆さんとの、やり取りの中で、自分を見つめ直せました。
本当に心から感謝します。有難うございました。

No.43 13/07/22 15:43
通行人43 ( ♀ )

9さんに同感✋

No.44 13/07/22 15:50
お礼

>> 43 奥さんに話す事に同感と言う事ですね。

私も皆さんから頂いたレスを読ませて頂き…

話すべきではないと思いました。

レス有難うございました。

No.45 13/07/22 16:12
通行人45 ( ♀ )

なんか主さんはこの先もずっと誰かに騙されて生きていきそうですね。

あなたは彼と不倫関係と思ってたみたいですが、彼は不倫だと思ってないのではないですか?

少なくとも彼からの愛情は感じませんね。

No.46 13/07/22 16:23
お礼

>> 45 有難うございます。
8年は長いです。
又、同じような事を…
それは考えられません。

不信感も感じていた時期もありながらの年月ですが、お金は出しませんでしたが、支えてもらった事、愛情を全く感じなければ、さすがに8年は過ぎなかったとも思います。

離婚してくれるから待っていよう…そんなふうにも感じませんでした。
今、思えば、お互いの、誤魔化しあいだったのかもしれません。

8年は良い経験をしたとは強がっても言えない時間です。確かに私は人を信じやすく、傷付く人間関係も多々ありましたが、これからは人間不振になるかもしれません。

No.47 13/07/22 16:29
専業主婦さん47 ( ♀ )

《疑問》

≫8年間で200万円以上使った…
領収証を残していたの…😱?

≫新車のナンバーが結婚記念日…
なぜアナタが知ってるの😨?

8年間で200万円

年間25万円

月々約2万円💸

「負担でした…」とありますが、その状況で奥さんへの慰謝料を支払えますか?

スレやレスの主さんの主張を不倫相手に伝えたら、事件になりそうな予感がします。

≫奥さんや娘さんにバラしてはいけない…

みたいなことを言ってますが、不倫相手は、「バラすわよ」と脅迫されていると思うでしょう。

でも、8年は長すぎる。

30からの8年って女の人生で相当大切な時期。

結婚したり
出産したり…

批判されるかもしれないけど、わたしも不倫相手に何だかのペナルティを科したいです。

方法はわからないけど…

ちなみに、アナタは、不倫相手と別れる気ないでしょ?

話し合うつもりもない。

「鬼」と化すのかな…



気の毒すぎる…



No.48 13/07/22 16:43
通行人48 ( ♀ )

レス全部読んでないからよくわからないけど、既婚彼家のローンや教育資金、車の頭金まで主さんがお金をだしたんですか😲奥さんが知ったら、ショックですね。相手女に教育資金や家のローンや車の頭金まで出して貰ってたなんて。情けなくて惨めになると思います。普通の神経してる奥さんなら。私の旦那がそんなしてたら、家のローンや教育資金なんかのお金は出して貰う筋がないので相手女に返します。まさかと思うけど、その彼、奥さんとグルになって主さんに貢がせてないよね?慰謝料払うなら、家のローンなどに払ったお金は返してもらったら?慰謝料とか不倫とは別の話しだから。まるで詐欺じゃん。

No.49 13/07/22 17:12
お礼

>> 47 《疑問》 ≫8年間で200万円以上使った… 領収証を残していたの…😱? ≫新車のナンバーが結婚記念日… なぜアナタが知ってるの😨? 8… 何から応えたら…

別れないでしょ?
別れる選択しかありません…ただ、私が払うべきお金と…彼から返してほしいと思うお金は別の気持ちです。

使ったお金はホテル代や食事代、仕事がハードな時は高額な栄養ドリンクや薬など……後は携帯は奥さんに以前に些細なメールでしたが見つかった事があり、それ以来はメールは全くせずに、携帯は彼からは不在着信にし、私から携帯をかけ直す為、携帯代も結構かかりました。
お弁当は奥さんは全く作らない人だったので、時々、頼まれた時は作ったり…
そんな出費が積もりました。
勿論、領収書もなく、私のお節介での出費もありますから、諦めるしかないのかとも。

彼は会社が夏期休暇で土曜から水曜まで休みです。
水曜までは家族と一緒なので連絡を取りません。

木曜になれば、いつも通り連絡があると思います。
拒否して、このまま終われば彼には、急に何故?と理由も気付かないかもしれません。

金ずるを失った程度かもしれませんね。
8年なんて、ですね。
実際は何もするつもりはありませんが、一言くらい脅しめいた事、最後に言いたい気持ちもあります。

No.50 13/07/22 17:21
お礼

>> 48 レス全部読んでないからよくわからないけど、既婚彼家のローンや教育資金、車の頭金まで主さんがお金をだしたんですか😲奥さんが知ったら、ショックで… 奥さんまで、グルになって騙されてお金取られたのなら、逆に諦めがつきます。
ズルいですが、それなら奥さんと娘さんへの罪悪感からは多少解放されますから。

彼だけが何も失わない…
明日の家族の一泊旅行は新車が来たからだと噂に聞いた時は……
言葉が出ませんでした。

付き合って8年。
彼は3年前にはマイホームを購入しました。
思えば全てが馬鹿な話しですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧