注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

彼の愛は正常ですか?

回答11 + お礼5 HIT数 2834 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/08/12 00:12(更新日時)

付き合って2週間の彼氏がいます。付き合う前からはっきりと好きとかかわいいとか言う人で、ストレートな人だとは思ってました。

それか毎日のように会いにきて、一緒にいてもずっとキスしてくるし好きとかかわいいと言ってくれます。わたしが運命の人や生きがいとも言われました。同棲や結婚したいとも言われました。

まあここまでは付き合ってるしノリで言ってるだけかな、まあ多少重いなくらいにしか思っていませんでした。

そして先日初めてエッチをしたんですが、最初生で入れようとしてきたので「ちゃんと避妊してよ。今できたら困るでしょ?あなたのためでもあるしうちのお父さんめんどくさいよ?」と真剣に言ったら何が?みたいな感じで「俺はできても困らないよ?大変だろうけど」と返されました。

しかも避妊に失敗してしまったかも知れなくて、わたしが「どうしよう病院行こうかな」と真剣に言ってるのにわたしのお腹を触って「できたかな〜♪将来俺の名字になるからね」と言いました。

彼は異常ですか?

タグ

No.1983042 13/08/02 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/02 20:33
通行人1 ( ♀ )

彼、なんか厄介な気がする。別れることになっても一筋縄ではいかない気がします。異常かそうじゃないかと聞かれたら普通ではないですね。

No.2 13/08/02 20:40
匿名 ( ♀ Q0hBCd )

重いよね。ちょっとこわい。

No.3 13/08/02 22:55
専業主婦さん3 

とりあえず、そういう場合は妊娠してないといいですね。まだ検査はしてませんか?
異常かどうかまでは、まだ付き合ったばかりなら相手のことをよくは知らないと思うから何とも言えないかもね。
だけど、主さんが真剣に言ってても茶化した言い方で返されたら不安だし腹立ちますよね。

なんかさ、このまま似たような場面で腹立つのも嫌だから、後々からでも「この間の、もしかしたら妊娠したかもしれないって私が真剣に悩んでた時のことなんだけど…」 って切り出して、あの時、なんで真剣に向き合ってくれなかったの?
なんで簡単に言うの? みたいな、そこのことを解決して行ったらどうですか?
話し合ったほうが、その彼の本質が見えるかもしれないし、主さんの気持ちをわかってくれないかもしれませんよ。
主さんが彼を「異常?」と言うくらいですからね。


No.4 13/08/02 22:56
通行人4 


その人まったく話を聞いていないですね、なんか怖くないですか?
そこでどうして結局ナマでの行為を許してしまったのですか😱
とにかく妊娠してなかったらその人から逃げた方がいいかも

No.5 13/08/02 23:00
通行人5 ( 20代 ♀ )

彼氏さんおいくつですか?
異常ですが、単純にお調子者というか…後先考えられないおバカさんなのかな?とも思いました。

とは言えかなり危ない感じがするので、スルーせずに「まだ付き合って2週間だし、同棲や結婚は追い追い考えようよ(^ω^;)」とかなるべく現実的な反応を心掛けた方がいいですよ。

それに「俺はできても困らないよ?大変だろうけど」と言うならまずは両親に挨拶させましょう。
よく女性は現実的で男性は理想を語るって言いますが、やっぱり男性は夢見がちなんですよね。
これからも付き合っていくなら今いきなり妊娠したらどうなるか…など現実的に考えるように教育するべきだと思います。

あと病院行きましたか?(´`)

No.6 13/08/02 23:08
お礼

レスありがとうございます。

普段はすごく優しいんですが、ストーカー体質なんでしょうかね…

No.7 13/08/02 23:09
お礼

>> 2 重いよね。ちょっとこわい。 レスありがとうございます。

重いとは思っていました。最初だから盛り上がってるだけですかね(>_<)

No.8 13/08/02 23:16
お礼

>> 3 とりあえず、そういう場合は妊娠してないといいですね。まだ検査はしてませんか? 異常かどうかまでは、まだ付き合ったばかりなら相手のことをよくは… レスありがとうございます。

まだ病院には行ってません(>_<)

避妊の事は真剣に注意してわかってもらいました。

同棲の結婚の件は、「なんか言い方軽くない?すごく大切な事だよ?」と言ったら「言い方は軽いかもしれないけど俺は真面目なんだよね」と言っていたので、一応真剣みたいです。

No.9 13/08/02 23:17
お礼

>> 4 その人まったく話を聞いていないですね、なんか怖くないですか? そこでどうして結局ナマでの行為を許してしまったのですか😱 とにかく妊娠… レスありがとうございます。

もちろんゴムはつけました!が、小さかったみたいで中で抜けてしまったんです。大丈夫だとは思いますが不安です。生でなんか絶対にしません。

No.10 13/08/02 23:19
お礼

>> 5 彼氏さんおいくつですか? 異常ですが、単純にお調子者というか…後先考えられないおバカさんなのかな?とも思いました。 とは言えかなり危… レスありがとうございます。

病院にはまだ行ってないです。

彼氏の年は7つ上の32歳です。一応大人なので考えてはいると思うんですが…

No.11 13/08/02 23:26
お助け人11 ( ♀ )

んん?彼氏、重くないでしょ?めちゃくちゃ軽いよ😥

No.12 13/08/02 23:52
通行人5 ( 20代 ♀ )

>>No.10

主さん

去年コンドームが破れて避妊に失敗してしまったのでアフターピルの服用経験ありますが、アフターピルは72時間以内に服用しなければなりませんよ。

それ以降でも服用出来ると思いますが効果は確実に下がりますし、避妊に失敗してから日にちが経っているなら病院に行っても意味ないかもです…(>_<)

>一応大人なので考えてはいると思うんですが…

考えてたらスレにあるようなことはしないと思いますよ(´・_・`)
結婚とかはお互いの考えがあってのことなので、彼はそう思っていても主さんはこう思ってる…と、主さんの気持ちをちゃんと伝えた方がいいです。

No.13 13/08/03 00:31
通行人13 ( ♀ )

大人の男としてあるまじき行為ですね。
主さんがちゃんと避妊したい意思を示しているし、順序を間違えると親がうるさいと彼に注意しているのに「俺はいいよ」と自分のことしか考えてないですよね。
彼は良くても主さんからしたら良くないわけで、すごく厳しい親だったらもしかしたら中絶させるかもしれない。
そこまで考えて行動できるのが大人でしょう。
早く結婚したければ主さんの親御さんに早く紹介してもらえばいいのにそういうことは彼は自分からは言わないんでしょ?
10代や20代前半の若者じゃないんだから、30過ぎてそういう考え方は異常と言えば異常ですね。

No.14 13/08/11 22:21
通行人14 

彼女を大事にしてたら、承諾なく生でやろうとはしません。単に彼が気持ちいいか、征服欲を満たしたいだけのように感じます。重いではなく、非常に軽い男、ヤリモクヤリステヤリチン男の手口として知られてます。あくまでも可能性の一つを述べましたが、男の本能を甘くみないでくださいな。

No.15 13/08/12 00:01
通行人15 

主さんの意志を無視し、結婚や命を軽く考えたような言動の数々。

異常というより、不誠実。

本当に妊娠したらどうしましょう。
彼は付き合いたてでラブラブしたい時期に、主さんはマタニティトラブルで不調。
婚姻の手続きや顔合わせ等、出産までに多々するべきことがあり不安も増えますが、彼は落ち着いてちゃんと向き合ってくれそうですか。

何より、後に既婚と発覚した嘘だらけの元彼の言動にそっくりなんですが…主さんの彼は大丈夫ですよね?

No.16 13/08/12 00:12
通行人16 

私の結婚前の私の彼(今は旦那ですが)の発言 行動と よくにてます。付き合った当日に中だしされ、かなり怒り しばらく無視したら、家の前で待ち伏せ、1時間もかかる仕事場まで毎日来て待ち伏せ。今でいうストーカーですよね。あの時は好きで仕方なかったと言ってました。結婚22年目ですが今でも、仲が良い夫婦ですよ(^^)v主様も嫌なら嫌と怒りをぶつけてみたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧