注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

恋愛市場価値

回答52 + お礼5 HIT数 6059 あ+ あ-

サラリーマンさん( 41 ♂ )
13/08/15 08:44(更新日時)

当方、独身42歳でバツイチです。
5年ほど前に離婚し、そろそろ本格的に婚活(彼女探し)をしようと思ってます。こんな自分ですが男性としての恋愛市場価値はどうでしょか?
特に20代~30代の女性にお聞きしたいです。
■当方のスペック
○身長185センチ、体重84キロ、締まったソフトマッチョ。顔はハーフ系。
髪型はやや髪が全体的に細いので坊主にしています。
○正社員、大手一部上場会社勤務。年収950万円位。
○趣味:トレーニング、読書、投資、ワイン、歴史散策、家事等。
*基本的に恋愛はお互いのフィーリングが第一だと理解しております。
😃

タグ

No.1987014 13/08/12 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.20 13/08/12 22:49
お礼

トピ主です。
皆様、いろいろな忌憚のない意見をありがとうございます。
もう少し、皆様のご質問に応えるべく補足させていただきますと
 離婚の原因はレスでお互いに家族のようになってしまったので円満離婚しました。子供はおりません。
 また、薄毛の件ですが、私はまだ薄毛ではなく、毛もあります。ただ、昔より全体的に細くなってきたので短髪にしている感じです。ハゲではありません・・・(薄毛のかたすいません)
 あと、身長185センチで84キロですとかなり普通の部類に入ると思います。ちなみにBMIでは24位で体脂肪率は13%位なので引き締まったソフトからミドルマッチョだと思います。体脂肪率は一桁を目標にしております。

 決して20代~30代の女性を望んでいるのではなく、フィーリングが合えば40代でも勿論可です。ただ、若い方からみて自分がどのように思われているかお聞きしたかっただけです。

No.40 13/08/13 17:16
お礼

トピ主です。
確かにゲイの方にモテるかもしれません・・・。
しかし自分は一般の男性同様、恋愛対象は女性ですよ~。でも何歳になっても腹筋は6パックを維持したいです。

No.45 13/08/14 06:13
お礼

44さんへ
ご紹介ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

No.50 13/08/14 20:24
お礼

皆様へ
トピ主です。個別にお礼が出来ず申し訳ありません。
頂いたご質問の中で離婚理由ですが、レスが原因ですが、努力して、夫婦関係を続けようと頑張りました。しかし相手の不貞行為が発覚し離婚に踏み切りました。勿論そうなった原因に自分の責任もあると思います。お互いに話し合いを重ねて円満に離婚いたしました。子供のがいなかったので、踏み切れたのだと思います。皆様から様々なご意見や厳しいご指摘を真摯に受けとめたいと思います。ありがとうございました。



No.55 13/08/15 06:40
お礼

>> 54 トピ主です。
他のサイトの方とは全くの別人です。
スペックはすべて正直に申し上げております。
ただ、20代を対象としているのではなく、若い方から同世代の方でフィーリングの合う方なら十分だと思っております。
20代~30代の方がどのように思われるかお聞きしたかっただけです。
自分のスペックをさらけ出して恋愛の市場価値を問うこと自体、良くなかったですね。反省をしております。
 また他の方のご意見で坊主は怖いのでやめた方が良いとのことですが、半年ほど前までは長めでした。ただ、髪のボリュームがなくなってきたので、思い悩み坊主にしました。今は周りも見慣れたせいか気にっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧