注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

回答77 + お礼63 HIT数 91576 あ+ あ-

働く主婦さん
13/10/11 00:22(更新日時)

旦那のことで相談します。
頭が混乱してどこから話せばいいのか。
実は旦那のタンスにあるビデオカメラを何気にみてしまいました。そしたら、道路挟んで向かいの奥さんの洗濯物を干す姿がうつされていました。
これって盗撮ですよね!?エッチなものはうつってないですが、買い物から帰ってきた時とかもうつってました。私と旦那は喧嘩が多かったですが、ねっこは仲良し夫婦だと思っていたので、見た瞬間ショックすぎて、過呼吸になりかけたくらいです。涙もやっと今止まりました。子供がいなければ、即離婚ですが、七歳と四歳の娘が二人いてよく面倒を見てくれるいいパパです。こんなことで離婚を考える私がおかしいのか、この先どうしたらいいのか…
内容が内容なだけに誰にも相談できず、涙ばかりでてきます。
ちなみに旦那は私がパートにでて、子供たちも学校等でいない時間にしていたようです。
動揺してしまって乱文ですみません。

13/10/01 03:08 追記
ちなみに奥さんは私の二個下で、離婚間近で別居しているらしいです。それと最悪なのが、三才の男の子がいて、来年から同じ幼稚園に入ります…バス停も一緒になります。(T-T)

13/10/03 06:08 追記


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】


No.2007677 13/10/01 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/10/01 19:42
お礼

>> 49 盗撮は犯罪だという認識はよろしいですね? それからその女性と浮気の関係になることは十分あり得ます。その女性だけに限らないけど、ひとまず… はい。私はそう認識していますし、去年からのことでしたら、向こうの奥さんも見られてる感じに気づいてるのではないかと思ってしまいます。
でも証拠のテープは、去年の10月と今年の8月です。それ以外はやっているのかいないのかはわかりません。
私も信頼していただけに、精神的なショックがすごく、体調にもそれがでてきています。
ホントは今日の夜にでも旦那にぶちまけたいですが、介護の仕事をしていて、体力的にもきついので、今日はなるべく考えず眠りたいと思います。
朝になると夢だったらいいのにと思ってしまいます。絵にかいたような幸せな家庭だと思っていたのですが、一瞬にして崩壊されてしまいました。

No.52 13/10/01 19:46
お礼

>> 49 盗撮は犯罪だという認識はよろしいですね? それからその女性と浮気の関係になることは十分あり得ます。その女性だけに限らないけど、ひとまず… 性欲ってどんどんエスカレートしていくものなんですか…
妊娠中も全くもとめてくることはなかったし、旦那は性欲がないほうだと思っていましたが、全くの逆でした…
しかも借りてきてるAVの1つがママともやっちゃったみたいなのもあって、ドン引きです。

No.53 13/10/01 19:53
通行人44 ( 30代 ♀ )

お返事ありがとうございます。七五三で来られる義両親に盗撮事実と離婚意志を示すとのこと、いいと思いますよ。私が言ったのは、離婚意志が固まっていない内に盗撮のことだけ告げるのはやめたほうがいいという意味です。


主さんのぐらぐらと思考が定まらないお気持ち、よくわかります。本文・お礼を読むと、旦那さんは今まで誠実な方で女性問題で妻を裏切るなんて有り得ない、という方だったのでしょうね。被害女性との浮気は私はないと思います。もし肉体関係があるならそんな盗撮をしても意味がありませんし、主さんから見た旦那さんの人格的にもなさそうだな…と感じました。


精神的にきついと思いますが、明日の話し合い頑張ってください。やりすぎかもしれないですが、レコーダーで録音しておくと後で役立つかもしれないです。

No.54 13/10/01 20:28
にゃん ( 20代 ♀ mBxMCd )

過呼吸になるのも分かります。
負けないで下さい。

No.55 13/10/01 21:18
お礼

>> 53 お返事ありがとうございます。七五三で来られる義両親に盗撮事実と離婚意志を示すとのこと、いいと思いますよ。私が言ったのは、離婚意志が固まってい… その通りなんです。周りで離婚した人達の話を聞いては、なんで皆離婚しちゃうんだろうね~なんていってたくらいです((涙)だから、自分がとは今だ信じられなくて、しかも女性問題でなんて…
私のワガママをいつも聞いてくれて、さんまの骨までとってくれるような優しい旦那でした。子供の面倒もみるのが大好きでだから、子供もパパが大好きです。私の髪を染めたり子供の髪を切ってくれるのもパパでした。ヤバイ涙がまた…
私事でこんなに沢山の人に親身に相談のっていただき、ホントに(涙)です。みなさん心がホントにあたたかいです。
明日の夜と言っても夜勤終わったあとだから夜中の2時過ぎに話し合いになると思います。号泣しながらになってしまうと思いますが、頑張って思いを伝えどうするか話し合いたいと思います。旦那の正直な気持ちも聞こうと思います。また報告させていただきます。眠れるように薬飲みました。おやすみなさい

No.56 13/10/01 21:20
お礼

>> 54 過呼吸になるのも分かります。 負けないで下さい。 はい。私は母親ですから子供第一に頑張らなきゃです。ありがとうございます(涙)
おやすみなさい

No.57 13/10/01 21:36
働く主婦さん46 

主さん今はゆっくり休んで…

おやすみなさい…

話し合い落ち着いて冷静にね…。

No.58 13/10/02 03:18
奏 ( 10代 ♀ K9CMCd )

初めまして


全て拝見させて頂きました
今頃、主さんは泣いておられるのでしょうか……

とても、とても心配です。



遠くから応援してます。

話し合い終わり次第
結果?聞きたいです。
起きて待っときます。

No.59 13/10/02 05:33
お礼

>> 58 おはようございます。
昨夜は薬を飲んだせいか3日ぶりによく眠れました。家族皆で楽しくディズニーに行ってた夢をみて起きて涙ボロボロですが。
子供が横で寝てるので必死に我慢してます。旦那は夜勤から帰ってきてまだ寝てなくてゴミだし行ってきてくれたようです。どんな時でも必ずゴミは毎回だしてくれます。今までの痴話喧嘩だったら、今私が泣きながら降りていって抱きつけば、抱き締めてくれて、もう仲直りです。でもそれはもうできません。したくても…できません。
それぐらいのことをしてしまったんですよね?
旦那が子供の横に寝たので私は起きます(子供をはさんで四人で寝てます)
今日の夜中話をするのホントに怖いけどみなさんのお返事読み返し冷静に…なれるわかわらないけど、取り乱しちゃうかもしれないけど、頑張ります。
まずは仕事頑張って行ってきます。

No.60 13/10/03 00:36
通行人8 ( ♀ )

今晩わ。旦那さんと話し合い中かな。それかこれからなのかな。

難しい問題だと思うけど、旦那さんは家族との生活や時間を大事にしてくれてる男性なんだって、主さんのレス読んでて感じるよ。旦那さんが仕出かしてしまった事は、生理的にも受け付けれないだろうし、仕方ないし、とても許せるような事ではないけど、人はやり直す事が出来るよ。過去は変えられないけど、未来は幾らでも変えれるよね…。旦那さんとの話し合い、ちゃんと出来たらいいね。今夜だけでどうにか出来る話ではないから、時間をかけて何回も話して、修復出来るといいね。

今まで、主さんは、何の問題もなく、普通の幸せな夫婦としてやってこれたよね。だけど、どんな家庭にも、予想してなかったような大きな問題って必ず起こるよ。

旦那さんの浮気、嫁の浮気、家庭内別居、子供の引きこもりや非行や犯罪、虐待の連鎖、借金や病気や、事故や、近所の人に恨まれたり、リストラ、うつ病、DVなんかもね。こんな筈じゃなかった!って事は、どんな家庭にも起こりうる。主さんの場合は、旦那さんの盗撮だったけどね、勝手な事を言ってしまうけど、主さん達には乗り越えて欲しいなって思ってしまうよ。

とても、この先の未来なんて信じれない心境だと思うけど、旦那さんと出会えた事、後悔して欲しくないな。旦那さんは、主さんの事もお子さんの事も愛してる筈だから…。

No.61 13/10/03 00:51
通行人19 ( ♀ )

たまたまビデオカメラがそこにあって、たまたま撮ってみようと思って触ってたら、たまたま窓の外に小綺麗な知ってる人がいて、たまたまカメラをそこに向けただけかも知れないしね。

まぁ妻的にはキモいのなにものでもないわけだけど。

主さんが修復を目指してるのか離婚を目指してるのか分からないから個人的には旦那を追い詰めないでほしかったけど、聞かなきゃ気が済まないのでしょうね。
気持ちは分かります。

旦那さんどう出るかな?
穴があったら入りたいくらい恥ずかしいネタを妻に投下されるわけだが…

No.62 13/10/03 00:57
働く主婦さん46 

私も8さんに同意…

旦那さんは根は本当に優しい人だと思います…

家なんてケンカしたらゴミだしなんてしてくれませんから…

夫婦もずっと一緒にいるといろんな事あります…

納得いくまで話し合って落ち着ければいいですね

No.63 13/10/03 01:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

悪いけど、叩かれるかもしれないけど、ずいぶん下らないことで思い詰めてるなと私は思います。

わざわざ夫婦の絆を自分で壊しにいっているような。主さんの旦那さんはいわゆる欠陥品ですが、人間だれしも欠陥はあります。大なり小なりそれを受け止めないと長い人生連れ添っていけませんよ。欠陥品の旦那に傷つけられた傷つけられたと嘆くばかりで妻として一緒に改善向上する努力はしないのですか??極端な例えですが、御主人が仮に痴漢をして捕まったら「恥さらし!!ショックだ!!」と根本原因については棚上げして見放すのでしょうか?(痴漢擁護ではありません)

最所にレスしたとき私だったら気にしないのかと問われましたが、少なくともこんな掲示板で言われることを真に受け、自分を被害者にしたてあげて現実から逃げるようなことはしないな。旦那を愛しているなら余計に。

旦那さまがどうしてそんなことをしたか、について考え、妻としてできる努力を考えてください。

そして自信を持ってください。外見が良いよその女性に勝るすばらしい要素があなたにはあるはずですよ。なんたって妻なんですから。

No.64 13/10/03 06:29
お礼

>> 60 今晩わ。旦那さんと話し合い中かな。それかこれからなのかな。 難しい問題だと思うけど、旦那さんは家族との生活や時間を大事にしてくれてる男… あたたかいお言葉気持ちありがとうございます。旦那と朝まで話しました。追記にそのこと書きました。お互い涙がボロボロでした。

No.65 13/10/03 07:27
通行人16 

主さん、おはようございます。
お子さんの前では、笑顔ですよ!
追記待ってます。
主さん夫婦には、乗り越えて欲しいです。

No.66 13/10/03 07:49
通行人10 ( ♀ )

>64
追記、途中で切れてませんか?
旦那さんとの話し合いはどのようになりましたか?

  • << 71 追記にかけずにすみません。 旦那が夜中帰ってから四時間以上話しました。旦那はイライラしたことがあると性的欲求で発散してしまう、性欲依存症じゃないかと思ったりしたが、誰にも相談できなかったともいっていました…。
  • << 78 結局…離婚は今は思いとどまり、二人で、カウンセリングを受けられるとこを探したいと思ってます。 旦那は話おわってずっと落ち込んでいます。私もですが…

No.67 13/10/03 07:53
通行人44 ( 30代 ♀ )

おはようございます

お疲れさまでした
旦那さんと思いの丈を話し合えたでしょうか。
今日はお休みでしょうか?ゆっくり身体を休めてくださいね

追記、私の携帯からの確認では記載されてないのですが、よろしかったらお礼文に転載しただけると助かります。

No.68 13/10/03 09:58
通行人19 ( ♀ )

とりあえずゆっくり休んで下さいね!
あれ、主さんも旦那さんも仕事かな(;>_<;)

二人とも泣き疲れてるかな。
とにかく休んで落ち着いたら、ね。

私も仕事行ってきまーす。

No.69 13/10/03 10:06
働く主婦さん46 

主さんお疲れ様でした_(._.)_

辛い時も仕事や子育てはしないといけませんもんね…

無理せずゆっくり頑張って下さい_(._.)_

No.70 13/10/03 15:05
お礼

>> 65 主さん、おはようございます。 お子さんの前では、笑顔ですよ! 追記待ってます。 主さん夫婦には、乗り越えて欲しいです。 なぜか、追記がかけなくなってしまってるので、お礼のとこですみません。
旦那ははじめ、窓をみてたまたま外をみたらいて、イライラしてる時でついやってしまった、そんな大したことじゃないと思ってやってしまったいた、と言いました。私はそれは立派な犯罪で子供たちが、犯罪者の子供になってしまうこと、私がこの数日ショックで食事もほとんどとれなかったことや、すべての思いを話しました。旦那はもう二度とやらないから信じて欲しいと言いました…大好きで結婚した旦那ですし、私もやり直したいです。ただ…旦那は去年の夏ぐらいにはじまり最初でそれから今まで4、5回やってしまったらしいです(T-T)

No.71 13/10/03 16:08
お礼

>> 66 >64 追記、途中で切れてませんか? 旦那さんとの話し合いはどのようになりましたか? 追記にかけずにすみません。 旦那が夜中帰ってから四時間以上話しました。旦那はイライラしたことがあると性的欲求で発散してしまう、性欲依存症じゃないかと思ったりしたが、誰にも相談できなかったともいっていました…。

No.72 13/10/03 17:26
通行人72 

少し矛盾がありますね…
突発的にしてしまったというなら1回だけで済みますよね。
毎回同じ奥さんをターゲットにしていた点については詳しく聞けていませんか?
こんなことを言ったら酷だとは思いますが、ご主人は性犯罪者予備軍だと自ら認めたようなものですよね
ご主人の言い分は、万引き犯や放火魔やそういった身勝手な理由で犯罪を犯す人間と同じ思考を持っているということ。。
イライラすると理性を失う可能性があるということ。

100歩譲って例えばその奥さんに好意を持ってしまい盗撮に至ったというなら、まだその方が理解できそうなものですが
イライラから性的欲求が高まり、それを満たす為に…というのは常人には理解し難いことです。
本人が辞めたくてもやめられず本当に悩んでいるのであれば、カウンセリングを受けるのもありだと思いますが
性癖を変えることは容易ではないと思います

No.73 13/10/03 17:44
働く主婦さん46 

4、5回していたのですか…
レス読みゾッとしましたすみませんが旦那さんは本当にカウンセリング受けた方がいいように思いました。

主さんには言えなくて旦那さんも苦しんだ様ですが盗撮をたいした事ないとか…まだ出来心だと言われた方がましだったのでは?

旦那さんとこの先一緒にやっていくなら一緒にカウンセリング受けた方がいいと思いました_(._.)_

No.74 13/10/03 18:02
通行人16 

旦那さんのイライラの原因は何でしたか?

No.75 13/10/03 18:18
通行人44 ( 30代 ♀ )

お疲れのところ、報告ありがとうございました。

いろんな意見があると思いますが、私は再構築してほしいなと思います。盗撮は盗撮ですが、公衆トイレにカメラ仕掛けたわけでもなく、お向かいの家の入浴を撮影したわけでもありません。悪質とは言い難い。

ずっと真面目に生きてきた男性ほど、性的欲求を発奮する機会がなく、ストレスで盗撮してしまうことがあるそうです。うちの近所でも飲食店のトイレに盗撮カメラを仕掛けて逮捕された話を聞きましたが、犯人は普段とても真面目に仕事をしている人だったそうです。

回数はあったものの、映ってる内容もたいしたことないようですし、旦那さんの悩みを妻であるあなたが気付く機会だったのだと受け止めることはできないでしょうか…。

あとは今後、どのように旦那さんが性的欲求をコントロールするかという課題がありますが。

No.76 13/10/03 21:46
通行人19 ( ♀ )

奥さんに打ち明けられただけでも良かったのでは。
もうしないでねって釘を刺して様子観察じゃ甘すぎる?

No.77 13/10/04 02:16
お礼

>> 72 少し矛盾がありますね… 突発的にしてしまったというなら1回だけで済みますよね。 毎回同じ奥さんをターゲットにしていた点については詳しく聞… その奥さんに好意があったとは
いってませんでした。思ってても言わないのかもしれません。
旦那は浮気でもないし、私たちを裏切っているという感覚がなかったようです。
性犯罪者予備軍…
カウンセリングを受けたいと思いますが、どこで相談したらいいか…
精神科を受診するのがいいのでしょうか。それともカウンセリングがうけられるそういった場所があるのでしょうか。無知ですみません。

No.78 13/10/04 02:25
お礼

>> 66 >64 追記、途中で切れてませんか? 旦那さんとの話し合いはどのようになりましたか? 結局…離婚は今は思いとどまり、二人で、カウンセリングを受けられるとこを探したいと思ってます。
旦那は話おわってずっと落ち込んでいます。私もですが…

No.79 13/10/04 02:30
お礼

>> 69 主さんお疲れ様でした_(._.)_ 辛い時も仕事や子育てはしないといけませんもんね… 無理せずゆっくり頑張って下さい_(._.)… ありがとうございます。これから、二人で、子供のためにも乗り越えられるよう頑張りたいと思います。旦那が今帰って来ました…

No.80 13/10/04 02:36
お礼

>> 73 4、5回していたのですか… レス読みゾッとしましたすみませんが旦那さんは本当にカウンセリング受けた方がいいように思いました。 主さん… 今は離婚する気はありません。4、5回といってますが、ホントのとこわかりません(T-T)相手の奥さんにもホントに申し訳ない気持ちです。気のせいか、最近外に余りでなくなったように感じます…
一緒にカウンセリングできるとこ探します…ただ性欲はなくなるわくじゃないし、奥さんは離婚したらこれからずっといるだろうし…正直怖いです。

No.81 13/10/04 02:40
お礼

>> 74 旦那さんのイライラの原因は何でしたか? ストレスの原因は仕事や、私とのケンカとか色々だといっていました…

No.82 13/10/04 03:01
お礼

>> 75 お疲れのところ、報告ありがとうございました。 いろんな意見があると思いますが、私は再構築してほしいなと思います。盗撮は盗撮ですが、公衆… 色々な意見があり、事の重大さを痛感しております。私も、再構築したいです…
ビデオは、ホントにやらしい所をとっていた感じはありませんが、それでもやっちゃえる?ということもショックです。それに、何より性的欲求をどうにコントロールするか、ホントにそう思います。悲しいですが、私が、したい日も旦那は私とはせず、今まで何かに理由つけて誤魔化され一人で抜いてたわけですから…昨日から旦那が私に気を付かって、抱きついたりくっついて寝たりしています。
今帰ってきた旦那はいつもは必ず毎日エッチビデオ見てましたが、今日はすぐ二階にきました。
旦那にことの深刻さをわかってもらうために、いくつか、皆様のお返事意見を見せるのはしない方がいいですか?
旦那には誰にもいってないと言ったので、やっぱりこのサイトに書き込んで相談したということは内緒のままがいいでしょうか。

No.83 13/10/04 06:58
働く主婦さん46 

おはようございます

お疲れ様です…色々と精神的にもお辛いでしょうお察し致します…

旦那さんにはここの相談スレは私は言わない方がいいと思います。
盗撮が主さんに知られてショックの上ここで相談してた事を言えば立ち直れないくらい落ち込むのでは…?
性に関する事は皆さん共感出来る事じゃないし今は夫婦2人で専門医に相談した方がいいと思います。
前に何かのテレビの特集か何かでストレスたまると複数の人と関係を持ったりパートナ以外の人を性欲の対象としてしまうと言って悩んでる人達がパートナと一緒にカウンセリング受けて治療に励んでいるといった特集番組を見た事がありました…
少なからずそういった事で悩んでる人達も世の中にたくさんいると思います。

No.84 13/10/04 07:06
専業主婦さん84 ( ♀ )

落ち込んだ旦那に追い打ちをかけるような事をするんですね

鬱になりますよ

No.85 13/10/04 07:21
働く主婦さん46 

今はネットで調べれば近場で専門の病院やカウンセリングしてくれる所もあると思います今は夫婦2人で性と向き合う時では?
たしか性欲抑える藥なんかもあるとか言ってた様な…?
が…治療するにも夫婦構築するにもいづれも主さんが辛いのはかわりない事です…。

盗撮相手の奥さんとはこの先子供さんの事で関わりますしマイホームだから引っ越しも出来ないし…

精神的に大丈夫かなと思います…が、でも子供さんの為にも主さん頑張って下さい…

旦那さんも相当苦しんでると思います。

いつかわかりませんが夫婦が笑い合える日がくるのをお祈りします_(._.)_

No.86 13/10/04 08:16
通行人16 

このサイトのことは、旦那さんには絶対に話さないようにしてください。主さんと旦那さんだけの秘密なんです。
旦那さんは、ずっと夜勤なんですか?出来ることなら、家族と過ごす時間が増えると良いと思いますが…。異動はないのですか?
主さんも旦那さんも辛かったですね。
再構築、頑張ってください!

No.87 13/10/04 09:51
通行人8 ( ♀ )

主さん、お疲れさまです。
あれから、旦那さんと話し合いが出来たようで、再構築、応援したいなって思います。

私は、旦那さんとても真面目な人なんだなぁって、思います。それというのも、自分のストレスは自分一人で解決しようとしてしまう方なんだろうなって感じました。普段どんなに喧嘩しても、ゴミ捨てしてくれたり、優しいお父さんや夫でいてくれようとしてますよね。

その裏で、旦那さんにも仕事や自身の悩みなど、たくさんのストレスがあったり、それを性欲で発散させたくなっても、、AV借りてきて一人で処理して…浮気するわけでもなく痴漢するわけでもなく、女性に身体的に触れるわけではなく、窓から見える近所の奥さんの日常生活をビデオで切りとるだけのスリル?で自分を慰めて抑えようとしてる感じが、なんだか聞いていて辛いです。旦那さん、誰にも迷惑かけたくないとか、自分で全てなんとかしようとか、弱音吐いたりとか、出来ない人なのかもしれませんね。

ストレスをセックスで奥さんにぶつけようなんて、そんな事しちゃいけないんだ、って思ってるのかもね。性欲や性癖による盗撮っていうより、抑圧された意識を何で発散させたら良いのか分からない人だったんじゃないかなって感じました。たまたまビデオを思いついてしまって、やってしまったんだと思います。エスカレートする前で良かったと思うし、旦那さん自身の良心もそれ以上はダメだって、それ以上の事をするつもりもなかったんだろうな。浮気や風俗や痴漢なんて出来ない人だから、盗撮なんだと思います。その盗撮も、自宅の窓から見える範囲のもので、だとしても旦那さんも一人で自己嫌悪して悩んでたと思う。主さんが気付いてあげれて本当に良かったって思うよ。

旦那さんの抱えてるものって、もしかしたら大きいのかもれません。完ぺきな人間なんていないんだから、頑張りすぎないで、って言ってあげられるといいですね。

ストレスがたまると、人間は、脳の前頭葉?の働きが鈍くなってしまって、理性を保てなくなるそうです。過食に走ってしまったり、暴言を吐いたり、攻撃したり、買い物依存所になったり、性欲にぶつけてしまったり、その症状は人それぞれ。それが出来ない人が、うつ病になってしまったり胃癌になったり病んでしまう。

ストレスの原因をまず解決して、ストレスを溜め込まない方法を一緒にみつけて、発散する方法を考えてあげれたらいいんじゃないかなって思います。お仕事もお休みもらって、家族でご旅行とかされてみたらどうかな。再出発、きっと主さんたちご夫婦なら乗り越えれますよ。広い世界には色んな人もいるし、悪い人もいるけど、その中でも主さんも旦那さんは、良い人間の部類です。大丈夫だよ。

No.88 13/10/04 11:21
通行人44 ( 30代 ♀ )

お返事ありがとうございます。

>ビデオは、ホントにやらしい所をとっていた感じはありませんが、それでもやっちゃえる?ということもショックです。

男の人の性的興奮を女の脳で理解できないのは普通かなと思います。世の中の男の人の多くは、女性から見て変態ですから。


>私が、したい日も旦那は私とはせず、今まで何かに理由つけて誤魔化され一人で抜いてたわけですから…

これを不満に思う妻は世の中たくさんいるでしょうね。セックスと自慰は全く別物なので、そこは主さんの考え方を変えたほうがいいと思います。


>旦那はいつもは必ず毎日エッチビデオ見てましたが

やはり性欲がかなり強い方なのですね。参考までにうちの旦那はAVを全く見ません。それを考えると性欲コントロールは本人が悩む程に大変なことなのでしょうね。


>旦那にことの深刻さをわかってもらうために、いくつか、皆様のお返事意見を見せるのはしない方がいいですか?

しないでください。旦那さんをネットの言葉で傷つける必要はありません。自己嫌悪に陥るだけです。事の重大さがわかっていないと主さんが思うのならば、「また法に触れる行為をしたら離婚」と念書を書かせればいいと思います。

No.89 13/10/04 12:52
通行人19 ( ♀ )

盗撮系のエロDVDが需要があるんだからねぇ…
女の私達には到底理解できない男のサガなんだろうね。
リアルで再現するにはカワイイレベルなんだろうけど(トイレ盗撮やエスカレーターや電車内、階段等ででスカートの中撮影したりしたわけじゃないし)。

ま、厳重注意して旦那の様子を見るのがベターじゃない?

No.90 13/10/04 16:16
お礼

>> 83 おはようございます お疲れ様です…色々と精神的にもお辛いでしょうお察し致します… 旦那さんにはここの相談スレは私は言わない方がい… そうなんですか…わかりました。
やっぱり旦那と一緒にカウンセリングうけて頑張ろうと思います。昨夜も、また旦那にいろいろいってしまいました。奥さんを可愛いと思いとってしまった
いた、一生かけて償うと言いました。
旦那だけが悪いのじゃないのに、つい旦那をせめてしまう自分も嫌です。

No.91 13/10/04 16:21
お礼

>> 84 落ち込んだ旦那に追い打ちをかけるような事をするんですね 鬱になりますよ そうですよね…すごいやな奥さんですよね…
ただでさえ、今旦那はウツ気味に見えます

No.92 13/10/04 16:28
お礼

>> 85 今はネットで調べれば近場で専門の病院やカウンセリングしてくれる所もあると思います今は夫婦2人で性と向き合う時では? たしか性欲抑える藥なん… 旦那も苦しんでるようです。私が仕事行ってるとき何してるか心配なら、仕事もやめていいと言いました。
今の職場はみんないい人ばかりで、やめたくないですが、旦那の治療の為にもやめたほうがいいのか迷っています(TT)。

No.93 13/10/04 18:59
お礼

>> 86 このサイトのことは、旦那さんには絶対に話さないようにしてください。主さんと旦那さんだけの秘密なんです。 旦那さんは、ずっと夜勤なんですか?出… 旦那は早番の週と夜勤の週と2交代勤務です。なので、家族と過ごす時間は意外とあるのですが、夜勤の週平日の昼間5日間は旦那一人の時間で、その時間にしていました。(;_;)
残念だから転勤はありませんし、ローンあって引っ越しできません。

No.94 13/10/04 19:17
通行人94 ( 30代 ♀ )

主さん 苦しいですよね…わけわからないことばかりですよね…でも でも 旦那さんには主さんがこの掲示板に相談したことは知られない方がいいと思います。 ここの方々がアドバイスしてくれたことは 自分がネットで調べたんだけどといって旦那さんを促していく感じの方がいいと思いますよ 主さんだって逆の立場だったら 知らない人とはいえ自分がしていたことを提示されてたら嫌じゃないですか… 別れたいならいいですが… 一緒にこれから やっていこうて思うならやめときましょう…

No.95 13/10/04 19:40
働く主婦さん30 

向かいの奥さんが可愛い…その気持ちや思いを主さんへ向けたら、どんなに素晴らしい旦那でしょうね❗


「お前、💓♥❤愛してる‼幸せだ❗お前…」

これが、本物の愛ですよ。

No.96 13/10/05 00:48
働く主婦さん46 

こんばんは…主さんは悪くないよ!子供や旦那さん支えて家庭守って頑張って来たのだから!

自信もってね👍💨てか旦那さん何言ってんだか💨
奥さん可愛いかったからとか…呆れるね…。
旦那さんに文句言いたくなる気持ち分かるよ💨

ただ仕事は辞めない方がいいと思います…
仕事場もよさそうだし家にいると色々考えてしまって旦那さんと顔つきあえばケンカが絶えなくなる気がします…
仕事は辞めないで治療も可能だと思いますよ
旦那さんもこれだけ悩み主さんにも迷惑かけたのだからもう変な事はしないでしょう…次何かあれば離婚されると思ってるでしょうし…
仕事やめたら主さんがたぶん引きこもって鬱になってしまうよ

仕事行くのも辛いでしょうが仕事場の人達との他愛ない会話で救われる時もあります…主さん頑張って👍

No.97 13/10/05 03:23
お礼

>> 87 主さん、お疲れさまです。 あれから、旦那さんと話し合いが出来たようで、再構築、応援したいなって思います。 私は、旦那さんとても真面目… 長文ホントにありがとうございます(T-T)私何度も何度も読み返しました。旦那は8さんのいう通りだったのだと思います。仕事の愚痴もほとんど言わず、酒タバコパチンンコもやらず、風俗もなく、真面目な、人です。ただ、ホントに何も言わないから、それにイライラする時があって、ストレスなくていいね~とか嫌味や文句をいってしまう時もありました。そう考えると、私がいい妻じゃなかったから旦那がそういう行動にでてしまったのだと、すごく今までの妻としての自分の態度を後悔しています。8さんのいう通り裏ではすごく大きなストレスがあったのだと思います。
だから、今までの私じゃだめだ、もっと旦那に優しくしなきゃとか、思うのに、今日向かいの奥さんが話しかけてきて世間話とかしなくちゃならない時とかも、奥さんはなにも知らないから普通にしてるけど、胸が苦しくて…奥さんと自分の服装とか比べちゃったり、こんなダサい服じゃダメだとか思って服もなん着も捨てちゃったりして、靴も私はいつもスニーカーだけど、可愛いパンプスとかはいてたりするから、靴屋とか行ってみたけど、足がでかいし、幅広いし、外反母趾で入らなくて、なんとか入ったやつ買って無理にはいたら豆だらけになっちゃって…自分なにやってるんだろって悲しくなっちゃって、今も旦那と顔合わせたけど暗くなっちゃって、おかえりしか言えなくて、旦那はやっぱりなにも話さないし…
旦那が暗く元気がない感じにみえると、心配になるけど、普通に何事もなかったように笑ってたりするの見ると、腹がたって、もうぐちゃぐちゃで(T-T)
眠れないし…
明後日の運動会も向かいの奥さん見に来るって聞いて旦那とも会うからすごい複雑な気持ちだし…
私バカで8さんみたく上手に文章かけず、自分の気持ちも上手く書けなくてすみません。
でも私頑張ります。子供たちの為にも。あとこのサイトに相談書き込んだこと、心配になってきちゃって、旦那の知られたくないこと大勢の人に知らせちゃったんだと思ってすごい罪悪感で…
もう削除はできないですよね(T-T)
みなさんのお返事は、何度も読んでるから残しておきたいんですけど…

No.98 13/10/05 03:27
お礼

>> 94 主さん 苦しいですよね…わけわからないことばかりですよね…でも でも 旦那さんには主さんがこの掲示板に相談したことは知られない方がいいと思い… 旦那と子供の為になんとか乗り越えたいと思っているので、絶対いいません。
私頑張ります。外見より内面変えるの大変ですが、努力してみたいと思います。ありがとうございます(T-T)

No.99 13/10/05 03:30
お礼

>> 95 向かいの奥さんが可愛い…その気持ちや思いを主さんへ向けたら、どんなに素晴らしい旦那でしょうね❗ 「お前、💓♥❤愛してる‼幸せだ❗お… ホントにその通りですね(>_<)付き合ってる時や、新婚の時はそうだったのに…悲しいです。

No.100 13/10/05 03:39
お礼

>> 96 こんばんは…主さんは悪くないよ!子供や旦那さん支えて家庭守って頑張って来たのだから! 自信もってね👍💨てか旦那さん何言ってんだか💨 … あたたかいお言葉ありがとうございます(T-T)仕事は続けようと思います。今日も、職場の先輩がランチ誘ってくれて行ってきました。さすがに相談はできなかったけど、元気だしなって言われ、気分転換にもなりました。
もともと仕事はじめたのは隣人ストレス(隣の奥さんがすごい怖くてやなやつ)で、家にいるとウツっぽくなっちゃうからはじめたので、辞めたらそっちのストレスも たまっちゃいそうなので…
私旦那を信じてもう一度頑張って見ます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧