注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

不倫中の彼が激怒

回答81 + お礼26 HIT数 30563 あ+ あ-

ちいま( 42 ♀ 7jGMCd )
13/10/22 18:12(更新日時)

二年半不倫仲です。私は独身。彼は既婚者です。彼を怒らせてしまいました。先日、彼と共通の知人と食事にいきました。知人二人は私たちの関係はしりません。
でも、私が私たちの関係をばらす行動をとっしまいました。それに彼が激怒。
私が全面的に悪いのはわかってます。でも、知人2人も以前不倫関係にあり、彼も私もしっていました。せめてこのこの二人には知ってほしい 知らない知人に彼できた?とか 彼の奥さんは綺麗とか、辛くて
。こうなることは、想定内でしたが こんなに辛いとはおもわなくて。行くのも悩みましたが、付き合いを選んでしまいました。
あんな態度とったら、ばれるだろ?わざとか!とメールでいわれました。
わざとじゃない。ごめんなさい。とメールをいれました。
食事に行った場所も 私の誕生日に彼が見つけてくれたお店 今度 また2人でって約束したお店。私の精神年齢の低さを実感しています。明日、仕事の用で彼とあいます。彼は怒りがおさまらない。私はどうしたらいいのかわかりません。喧嘩をしても、私の言い分は聞いてくれないし、自分の気持ちも言わない人なので、彼の気持ちがわからなくて。わかりにくい内容かもしれませんが、どなたか お返事ください。

タグ

No.2013111 13/10/14 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/14 10:03
悩める人1 

それで本当の所はわざとなのか、わざとではなかったのかどちらなのでしょう❓

わざとなら気持ちを話し合うべきだし、偶然なら謝り倒す🙏しか。

No.2 13/10/14 10:06
通行人2 ( ♀ )

彼にとったら、ただの都合の良い不倫相手だから、
絶対誰にも知られたくないのでしょうね。
あぁ嫌だ、どうしてそんな目にあってまですがるのか。
余程 もてないのですか?

自分が惨めに
なりませんか?
彼の本性見ても目が覚めませんか?

No.3 13/10/14 10:10
お礼

>> 1 それで本当の所はわざとなのか、わざとではなかったのかどちらなのでしょう❓ わざとなら気持ちを話し合うべきだし、偶然なら謝り倒す🙏しか。 返信ありがとうございます。わざとかもしれません。こんな気持ちで帰れないと言う気持ちでいっぱいでした。
私達 終わりなの?ってメールはしました。でも 私の態度がゆるせないと。別れるたくないです。

No.4 13/10/14 10:13
お礼

>> 2 彼にとったら、ただの都合の良い不倫相手だから、 絶対誰にも知られたくないのでしょうね。 あぁ嫌だ、どうしてそんな目にあってまですがるのか… 都合の良い不倫相手、そうですよね。だからばれたくない。きつい言葉ですが、正解だと思います。ありがとうございます、

No.5 13/10/14 10:15
匿名 ( ♀ OjKFCd )

私からしたら 彼が悪いですね。

バレたくないなら 不倫相手を
知人に会わすなよ! と思います

どんなに隠そうとしても
交際してる人達の ラブラブ感は
雰囲気に出てしまうものです。

今回は 謝罪もしてるし
彼の頭が冷えるまで 放置して下さい

彼も 冷静になれば
自分の判断ミスに 気付くはずです。

分からないのなら 頭が悪いです
(辛口で すいません)

No.6 13/10/14 10:27
通行人6 


主さんはその彼とはまだ関係を続けたいということでしょうか?
でしたらとりあえず彼の怒りが収まるまでは、仕事上のお付き合いな感じで
振舞うのはどうでしょう😫

No.7 13/10/14 10:30
お礼

>> 5 私からしたら 彼が悪いですね。 バレたくないなら 不倫相手を 知人に会わすなよ! と思います どんなに隠そうとしても 交際し… ありがとうございます。
以外な返信をいただいて、ビックリです。
少し話させてください。
さみしくて、壊れそうで、会えても奥さんの所へ帰る彼。辛かったんです。

しばらく このまま様子をみてみます。
涙がとまりません。救われます。

No.8 13/10/14 10:33
お礼

>> 6 主さんはその彼とはまだ関係を続けたいということでしょうか? でしたらとりあえず彼の怒りが収まるまでは、仕事上のお付き合いな感じで 振… 彼とは別れたくないです。
辛いですが、様子をみてみます。
ありがとうございます、

No.9 13/10/14 10:33
通行人9 


不倫

いつかは終わる関係

最後は誰かも幸せにならない

必ず誰かを傷つける関係

No.10 13/10/14 10:35
通行人10 

バカですか⁉︎被害者ぶらないで下さい。そんな屈辱受けてもまだ交際を続けるなんて情けない‼︎‼︎もっとプライド持ちなさいよ。。主さんの友達だったら揺さぶってでも分からせるのに。既婚者と付き合ってロクな事ないよ。あなたが損するだけ。もっと自分を大事にしてほしい…。

No.11 13/10/14 10:42
お礼

>> 10 出来ればもう一度返信ください。
私は屈辱を受けたのですか?

No.12 13/10/14 10:50
お助け人12 

なにが別れたくない?
あんたが幸せじゃなくていいわ
家族や嫁を考えてみなよ

裏切ってまで いる理由なに 只の性欲処理と一時の快楽に魔が差しただけ、
家庭壊して何を戯言いってんだよ

人の家庭壊して何が別れたくないだふざけんな💢

自分が心底好きになりお互い相思相愛で 結婚した相手と2人して家庭壊して何が楽しいんだ

まともな恋愛なんかできない
絶対形変わっても自分に跳ね返ってくるから
あんたみたいな不倫女はもっと墜ちて傷ついたらいい


奥さんや まわりが傷ついたことに比べたら

軽いし生ぬるい

No.13 13/10/14 10:51
通行人13 ( 30代 ♀ )

失礼ですが、主さんは結婚歴はありますか?

私も不倫経験あります。既婚者と8年間付き合っていました。
結局…不倫する男なんて無責任で自分勝手でズルい馬鹿なんですよ。
別れてから、後悔しています。
なんでこんな男と8年間も不倫していたのか…
私も馬鹿女です。

当時は周りが見えてなかったんです。

主さんも今は分からないとは思いますが、絶対にそう思う日がきますよ…

No.14 13/10/14 10:57
通行人2 ( ♀ )

10さんでなくて すみませんが
屈辱受けたのは間違いじゃないです。
主さんの為に、ばれたくないのだと思いますか?
彼は、その綺麗な奥様が大事だし、
もしかしたら、こんなのと不倫してるの!?とも思われたくない女かも。
綺麗な女なら、自慢にもなるかもしれませんがね。

不倫だからばれたくないだけなら、そんなに怒ったりしないでしょう!?
主さんが、大事なら、もっと優しく話すと思います。(まぁそんな男は不倫しないでしょうが)

頭ではわかっていたでしょう!?現実になり認めたくないのでしょう?
主さんは、誰かに彼とお付き合いしている、そんな自分の価値を評価されたかったかもしてませんが、彼にはマイナスでしかないのです。

これ以上の屈辱ありますか?


No.15 13/10/14 10:58
通行人15 

大丈夫ですよ。ひたすら謝って 股開けば元サヤです。

No.16 13/10/14 11:03
通行人10 

本当にバカですね……。あなたが受けた屈辱もわからないんですか⁇知人に不倫関係がバレたくない=あなたとの事は世間には隠す=家庭を壊すつもりはないから、貴方はずーっと不倫相手のまま。という事です。あなたから不倫関係を解消しない限りは不倫相手とはずっと一緒にいれると思いますよ。でも、その先に何がありますか⁇友人達も皆結婚し、子供を持っていき…そんな時もあなたは不倫中。気付いた時にはもう若くないんですよ。本当に不倫は早く清算した方が将来は明るいんですけどね。

No.17 13/10/14 11:06
通行人17 

私も8年ぐらい不倫をしてます。出会って2年ぐらいは彼の知り合いには誰にも会うことなく、彼の知り合いに会いたいなって思っていましたけど、月日とともに何とも思わなくなりました。不倫はいけない事は十分わかっています。でも誰にも知られなくて、傷つくこともなかったらいいかと
でも今回の彼の行動は、バレたくなかったんでしょうねっ
そんな言い方するなんて
少し様子を見てはいかがでしょう
彼が主さんを好きなら、彼から行動を起こすのでは

No.18 13/10/14 11:06
お礼

よくわかりました。ありがとうございます。

No.19 13/10/14 11:07
匿名 ( NbQ6w )

何故知人と3人で食事になったんです?
彼の設定以外自分でですか?
それもありえないけどね。
逆にその男何の目的で3人で食事になったわけさ。
意味がわからないのは、主だけじゃない。
一体この男こそ何をしたかったか、私なら終わりにします。
元々美味しいのは、この男だけ。女房だけにしときな間抜け男。間抜けの癖してセクスしだけしたくての付き合いすら間抜け。

No.20 13/10/14 11:10
お礼

結婚歴あります。
別れたほうがいいとわかってます。頭冷やします。ありがとうございます。

No.21 13/10/14 11:16
通行人21 

そんな男捨てちゃえ。

No.22 13/10/14 11:19
お礼

>> 19 何故知人と3人で食事になったんです? 彼の設定以外自分でですか? それもありえないけどね。 逆にその男何の目的で3人で食事になったわけさ。 … きっかけは、女性の知人の誘いです。
その知人ともうひとりの男性はもと不倫関係。彼女は結婚しましたが、彼と連絡をとっています。私はなんでこんな場所をつくったのか謎です。最初は私は断りましたが、付き合いを優先してしまいました。
彼は私があなたを好きって気持ちは十分わかってるので、私があんな行動をとるとは思ってなかったんだとおもいます。

No.23 13/10/14 11:22
お礼

>> 17 私も8年ぐらい不倫をしてます。出会って2年ぐらいは彼の知り合いには誰にも会うことなく、彼の知り合いに会いたいなって思っていましたけど、月日と… ありがとうございます。
8年、すごいですね。
先週の木曜日の出来事で
こんなに凹む自分がなさけないです。
いろいろなお話したいです。メル友になってほしいです。

No.24 13/10/14 11:23
お礼

>> 21 そんな男捨てちゃえ。 捨てたいです。疲れました。

No.25 13/10/14 11:25
働く主婦さん25 ( ♀ )

10さんではないけど「バカですか?」としか言えないです
(´・ω・)

何で学習しないの

No.26 13/10/14 11:25
お礼

>> 14 10さんでなくて すみませんが 屈辱受けたのは間違いじゃないです。 主さんの為に、ばれたくないのだと思いますか? 彼は、その綺麗な奥様… よくわかりました。
ありがとうございます。

No.27 13/10/14 11:26
お礼

>> 25 10さんではないけど「バカですか?」としか言えないです (´・ω・) 何で学習しないの 返す言葉がみつかりません。
ありがとうございます。

No.28 13/10/14 11:31
通行人28 ( ♀ )

彼の気持ちがわからないって、彼が奥さん大事なのも友達にばれたくないのも、今回の行動で充分よくわかったじゃないですか?

なにやってんですか?

あなたも一度は家庭を持った身でしょ?

人の家庭こわすようなことをしていてどうするんですか?

それとも×付きの仲間でも増やしたいの?

まさか子供いながらそんなバカなことしてませんよね?

No.29 13/10/14 11:38
お礼

>> 28 よくわかりました。
ありがとうございます。

No.30 13/10/14 11:40
お姉さん30 ( ♀ )

ごめんなさい、厳しいこと、書きます。

主さんは、不倫相手ではなく「都合のいい女」だったのではないですか?
「都合のいい女」が「都合の悪いこと」をしたから、彼は怒ったのではないですか?

どんな風に激怒されたのかわかりませんが、主さんは彼が主さんのために怒ったと感じますか?
それとも、彼自身のために怒ったと感じますか?
それによって、彼の心の在り方が分かるのではないかと思います。

No.31 13/10/14 11:51
お姉さん31 

主さんも相手の男性も、お互いに自分の都合良く考えて解釈し行動してきた結果だと思いますよ。

そもそも、足並み揃わぬ同士
臭いものに蓋をする様なお付き合い

主さん自身が先々どうしたいか冷静に見出ださぬ限り、今回の様な(主さんにとって)理不尽な出来事なんて何度も起こると思います。

他人に答えを求めたところで頷くフリだけ、肝心な事からは逃げよう逃げようとしてる筈。

自分自身でしっかりと考えなきゃダメですよ。

No.32 13/10/14 11:52
お礼

>> 30 ごめんなさい、厳しいこと、書きます。 主さんは、不倫相手ではなく「都合のいい女」だったのではないですか? 「都合のいい女」が「都合の… 都合のいい女 その通りです。
私の気持ちを考えて怒ってるのはないとおもいます。
他人の私にここまで考えてもらって嬉しいです。ありがとうございます。

No.33 13/10/14 11:58
通行人33 ( 30代 ♀ )

というか、主さんは不倫する器じゃないんですよ

そんな場位、サラッ交わせないなら、やめた方がいいです

ただの恋愛と不倫は違いますから

不倫を肯定する訳じゃないけど、別れたくないなら、そのただの恋愛感覚的なものは考え物だと思います

ただの彼氏じゃなくて不倫相手なんですよ

あくまで主さんは表にたって2人の事を語れる立場じゃないんです

むしろ、相手が暴走しかけたら止める位じゃないと…

不倫するなら徹底する事が、せめて自分と相手、周りの為です

苦しい気分を、ある意味楽しむ事が出来ないなら早めに止めるべき

相手からしたら、ルール違反(ルール違反の付き合いの中にもルールはありますよね)

私から見たら、主さんのルール違反

勘違いも甚だしいですよ

そして相手の気持ちもわかりましたね

彼女ではなく、ただの不倫相手です

No.34 13/10/14 12:20
お礼

そうですね。
不倫に不向きがありますね
私のルール違反が駄目でした。

No.35 13/10/14 12:30
通行人35 ( 20代 ♀ )

33番さんに同意です。

知らない知人にバレないようにと言われれば
二人の前で付き合っているのを隠すのを楽しむぐらいじゃないと無理かも…

不倫は恋愛と言われれば恋愛かもしれませんが、独身同士の恋愛とは違うのでそこはいつも一線引いとかないと

別に不倫を擁護するつもりもありませんが、所詮、不倫なんです。
普通感覚の恋愛でいたら今からも同じ様なことで悩みます。
悩むのが好きであれば何も言えませんが…

そこを自分の中で線引きしておかないと、どんどん土つぼにはまりますよ。

No.36 13/10/14 12:36
通行人36 ( 30代 ♀ )

別れる。のが一番です。

No.37 13/10/14 12:36
通行人37 ( ♀ )

不倫なんだから、都合のいい関係

それ以上はない

まっとうな彼女気取りを装いたいだけでしょう

知人も不倫だとか、そんなのは関係ないでしょう

都合よく、立ち回りできないなら別れましょう

No.38 13/10/14 13:00
通行人38 ( ♀ )

愛人向けの女は、男に惚れっぽくない。ビジネスのような割り切り方。
男に惚れやすい女には向かないですね。
今時不倫しても、高いプレゼントもなかなかもらえないし、バブルじゃあるまいし、何の得もないし、自分ばかりミジメな日陰の女で虚しいだけ。

生理あがる40代後半にぽいっと捨てられたときには、誰にも相手されない。
つまらない男でも、旦那さんがいるほうがいいかも知れませんね…

No.39 13/10/14 13:02
匿名 ( NbQ6w )

そう、あなたを思い💢したんじゃなく自分の為。
しかも自分をよく見せるための鴨なのに
鴨葱のあなたが意外な行動に出て台無しにされたから
不倫している男イコール最低人間てばれたから化けの皮が剥がれた、
不倫している男てそんなもの。身も心も醜い。醜態な事不倫がばれたあなたに恨む恨むてお前が主犯なんだけど?ね。
倍返しでね。
心まで穢れた男なんだけどね
自分も穢れ続けたいの?

No.40 13/10/14 13:03
通行人40 

そんな男主さんから捨ててやれば良いのに…

所詮は都合の良い女としか思われてないんだから

No.41 13/10/14 13:06
通行人41 ( 30代 ♀ )

ちょっと鈍すぎやしないかい?
本当は、彼の気持ちがわからないなんてことはないでしょう?

ものすごく簡単に言うと、
家庭の方が大事なんですよ、彼は。

仲間内で自分のイメージを傷つけられたこと、
割り切って不倫遊びしたいのに割り切れていない上、
バラされて体裁が保てなくなったので怒っているんです。

本当に主さんを愛していたら離婚してるし、
仲間にばらしてしまった主さんの気持ちを思うと(せめて彼と親しい誰かに知ってほしい)少しの申し訳なさや怒りながらも気持ちを収めることはできるはず。

不倫は不倫らしく、遊びで、ルールに則ってと、
割り切り楽しめればいいんです。彼の中では。
そのレールを主さんが超えたので怒りが収まらないだけ。

女性は感情に流されがちだけど、不倫しても家庭が一番な男って、
口では優しいしソフトな態度だけど、
本心でそんなことを思っているとは決して外に出さず、恐ろしく割り切って付き合う人って多いですよ。
根本的に女を舐めている、且つ、非常に冷淡な人です。

No.42 13/10/14 13:06
通行人2 ( ♀ )

本当は不倫してる女性なんか、痛い目みればいいと思うが

主さんは、余りにも可哀想だし、情けない。

馬鹿にすんな!って言ってやりなよ。

No.43 13/10/14 13:20
匿名 ( 40代 ♀ XlEMCd )

悪い事をするなりにルールは必要ですよね?誰かと秘密を共有することの喜びがあるかもしれませんが、そこから公になって彼は家庭崩壊になったりそうなればもちろんあなたとの関係も破局になりますよね。どんな態度をしたらと言うなら彼がどうしたいのか聞いて、別れを望むなら受け入れてあげることじゃないですか?

No.44 13/10/14 13:23
通行人44 

バツイチ中年女の哀れな不倫ほど痛いものはないですね。

早くやめたらいかがですか?

No.45 13/10/14 14:41
お助け人45 ( ♀ )

彼は家庭や妻が大切と言うより自分の立場が一番なんですよ。
まぁ、世間体です。

妻を大事にしていたらまず、浮気はしても簡単に不倫なんてしませんよ。


今回何処から自分達のことが漏れないかが怖いんですよ。


サラリーマンなんてそんなものです。


それに、主さん独身なんだから彼にヘコヘコする必要ないと思いますよ。


主さんが不倫に向いて無いように彼も向いてませんね。


小さい男。

No.46 13/10/14 14:52
通行人46 ( 40代 ♀ )

不倫して最終的に残るのは憎しみです

不倫ってくだらない人間がする事
既婚者を相手して得するの?
私もバツだけど既婚者とは絶対にお付き合いはしませーん

あほらしいって思わないんかな?自分に自信が無いのかな?惨め、たらしい不倫なんか吹っ切れよ(`o´)
早よ別れなさい(^O^)

No.47 13/10/14 14:59
通行人47 ( ♀ )

知人に知られてしまったんじゃ、どの道嫁さんにも知れるよ。人の口に戸は立てられないからねぇ
そうなったら本当にお終いだけど、そうならないで、お付き合いが続くという自信はあるの?

謝るとか、別れたくないとか、目先の話ばかりで賢くないね。別れは近いですよ。たぶんあなたは相手から告げられなければ解らないのだろうけど。

No.48 13/10/14 15:06
通行人48 ( ♀ )

まず彼が馬鹿です。
そして行ってしまったらそういうことになるんじゃないかと予想してたのに行ったあなたも馬鹿だと思います。
彼がなぜ馬鹿なのかというと、以前不倫してた二人とあなたの4人で会ったから。
不倫関係にあった二人なら今でも恋人ような雰囲気を出してても不思議はないので、あなたがそれに触発されて自分達もラブラブモードになりたくなることは容易に想像できるはず。
そして知人の女性の方が彼の奥さんの知り合いってことで、あなたに奥さんの情報が入ってしまうことも想像できる。
そういうことを考慮した上で行動できなかった彼が頭悪すぎていただけないですね。
しまいにはそんな自らの低脳さを省みることもできずにあなたを激しく責めてほんと馬鹿みたい。
そしてあなたもそんな男の機嫌を戻すことを考えている時点でその男よりもレベル下ですよ?
もっとプライド持った方がいいです。

No.49 13/10/14 15:14
お礼

>> 48 優しい内容ありがとうございます
。私も自分が馬鹿って事はわかってます。
頑張ります。

No.50 13/10/14 16:13
通行人50 ( 40代 ♀ )

17番さんみたいになんとも思わなくなったら、人間として終わってるけど、まだ良心のカケラが残ってるならここで不倫彼とは終わりにした方が良いよ

奥さんが可愛そう…
自分が今辛くて仕方ないとか言ってるけど、結婚して家庭をもって毎日旦那の為にご飯作って身の回りの世話もして、子供の面倒を見て
それだけでも大変なのに自分の夫が浮気してたのわかったら、奥さん壊れちゃうよ…

もし、主さんが奥さんの立場だったら耐えられるのかな?
今でさえ、辛くて仕方ないとか別れられないとか言ってるけど奥さんが自殺したら責任とれるのかな?
それぐらい、精神的におかしくなる事なんだよ
不倫って…

私の友人がそうだったから思わずレスしてしまいました
もう、不倫で苦しむ人みたくないです(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧