関連する話題
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
受験落ちそうです。落ちたら自殺しようと思います。 この前、学校推薦(公募制)の大学入試を受けてきたのですが、手応えが全くありません。一応答えは全部埋めたのです

迷惑キャラ

回答6 + お礼0 HIT数 1299 あ+ あ-

学生さん
13/10/24 11:54(更新日時)

成績上げようとセンター試験や中学、高校時代のテスト勉強は努力すればするほど成績は上がらずに下がり続け、中学時代の陸上のタイムもフォームを改造してもタイムが上がらず、何をしても報われない俺。

簡単に言えば、努力すればするほど成績は下がり続けた。タイムは上がらずにじまい。

先生にも沢山怒られたり、迷惑かけたり。

友達作っても最終的にはみんなに嫌われて、体育祭やクラスマッチとかでは足手まといとして捨てられたり。
大学の通学に電車に乗って席を譲ったお年寄りに怒鳴られたり。

何かしら俺がいることで他人に迷惑かけている

生きる意味もない俺が何でこの世にいるの?って思い始めた。
行動が他人に迷惑かけるくそみたいな自分が。

自分では良いことしているつもりのことが、余計な事が、俺が足手まといになることが、俺の余計な一言が、他人にスゴく迷惑かけているんだ。

俺がいるだけで。
俺が馬鹿だから。

世界一嫌われている人だよ俺は。
沢山嫌われ、たくさん怒鳴られ、たくさん辱めやイジメを受けた。

そんな奴、絶対世界で俺しかいないよ。
自負できるよ。

俺が生きてるだけでどれだけ他人や両親に迷惑かけているだろう?
俺みたいな嫌われていて、親不孝者なんか、いらないよね(笑)

そんな奴、生きてるだけで迷惑だよね。

13/10/23 22:31 追記
だからお年寄りに怒鳴られる自分は乗客や友達に笑われるんだし、イジメを受けたんだろう。

俺はバカにするにはちょうどいい奴だし、クソったれだからね(笑)

できるものなら、何もなくして、この世から消えてなくたりたい(泣)

13/10/23 22:31 追記
だからお年寄りに怒鳴られる自分は乗客や友達に笑われるんだし、イジメを受けたんだろう。

俺はバカにするにはちょうどいい奴だし、クソったれだからね(笑)

できるものなら、何もなくして、この世から消えてなくたりたい(泣)

No.2016882 13/10/23 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/23 21:59
お姉さん1 ( ♀ )

そんなことない。

…って言っても、ダメというか、あなたには響かないかもしれないけど。

私も から回りするタイプで、国立はダメでした。行きたかったなぁ…

職場でも
入ったはいいけど向かなくて 一年で配置転換。

家族は次々に他界

でも生きてるよ。

No.2 13/10/23 22:04
専業主婦さん2 

たとえ空回りであっても、誠実にしたことなら、周りはそんなに悪く思わないと思うけどなぁ・・😥

ご家族とはあまりうまくいってないのですか❓

何事も誠実さで臨めば、周りがよっぽど人間性の疑わしい人でなければ伝わると思うけど💧

No.3 13/10/23 22:04
匿名さん ( 20代 ♀ VGHrc )

今そこに居るだけでどれだけ幸せな状況なのかわかりますか。衣食住がある、両親健在、学校だって通わせてもらえる・・・。
いじめ受けた人は優しくなれるんだよ、他の人より。それだけ優しい心があるなら、あなたと同じように感じてる人を助けるために生きてみないか。この世から居なくなるなら、止めはしないけど、意外と探してみると自分の居場所ってどこかしらにはあるんだよ。探す前にリタイアするのはもったいないとは思うがね。今は視野が狭いだけ、知識集めれば今の悩み事も簡単に解決できるものなんだって気づける。あなたは知識を集める必要がある。

人って一週間で変わる、一ヶ月で相当変わる、三ヶ月で別人になれる。一年経ったらもう悩み事なんて笑い話になる。変わろうと決意すりゃ変われるんだよ。

No.4 13/10/23 22:28
通行人4 ( ♀ )

確実に世界一ではないな。

No.5 13/10/24 11:40
通行人5 ( 30代 ♀ )

わかります。わたしも高校のときから必死でバイトして、二十歳から一人暮らし、生きることに精一杯でした。
頼る人もなく、死にたいけど、仕事の人に迷惑かけたくなくて、必死でした。
迷惑ばかり、嫌われ者のはずなのに、他人に優しくしてもらい、リスカの傷はヤケドしたとウソつきながら、国家資格を取り職場の人にはがんばりを認められ30過ぎで、育英会の学費返済終わり、借金なくなり彼氏もできました。
努力と誠実が実を結ぶと知りました。
主さん諦めないでくださいm(_ _)m

No.6 13/10/24 11:54
通行人5 ( 30代 ♀ )

いじめる人間は必ずいます。でも、味方も必ずいます。いじめる人間を見返すためにも主さんがヨロヨロしないで、しっかり地に足つけて、他人にありがとうって感謝されるような生き方を貫くのです。席ゆずって、どなられても、また席ゆずってください。それが主さんの美しい足跡となり、愛し愛される人生になるのですm(_ _)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました