注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

年の差がありすぎる恋?バナ?笑

回答2 + お礼1 HIT数 2413 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
13/11/20 12:41(更新日時)

実は私はmixiで知り合ったウチの高校の卒業生がいてかなり年上の人なんですけど私はその人とmixiの中でかなりmailしました。
そしたらその人がmailで◯◯みたいな彼女欲しいとか◯◯がもし彼女ならめっちゃ大事にするとかいわれてて私は冗談だと思い毎回笑笑で交わしてました。
私は向こうは年もかなり離れているからからかわれてるだけだと思っていたし、私はその人とは高校の卒業生として色々相談するために友達になったからてっきり向こうも友達としてうってるのかなと思ってました。
そしていきなりその人から付き合ってくださいっていわれてガチですっていわれて私はその時年も離れすぎだし私があなたのことを何も知らないから無理ですっていったのにひつこく◯◯のこと抱きしめたいぐらいすきだよ?とかいわれ私は正直この人無理だなと思ったからずっと無視してました。
私はその時好きな人がいてあるタイミングでその人に告白したら振られてしまい、すっごく悲しくてずっと落ち込んでました。
その時その人が慰めてくれて前まではキモいとかやだなぁと思ってたのに何か気になってしまいまだmailしています。
その人はまだどんな人かはあまりしらないんですが私はまだすきではありませんが少し気になっています。
そして昨日その人からもう一度すきです。っいわれたんですけどまだ返信していません。
私は断るべきでしょうか?
(ちなみにその人とは12歳年が離れています)

タグ

No.2027609 13/11/19 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/11/20 12:41
通行人3 ( 40代 ♀ )

相手はただやりたいだけだよ。

若いときの純粋さをもてあそぶ。

顔も見たこと無い人と…


普通に普段会う人も信じられない人がいるのに…

もっと近くに人がいるでしょ~
いなけりゃ~世間は広いんだから~

学校と言う狭いところで無くて~いっぱいいます。


相手はもう。結婚を考える年齢に入ってきます。

高校卒業と同時に結婚できますか?



No.2 13/11/20 06:08
お礼

>> 1 そうですよね!今考えたら私は大変まずいことをしていた気がします。
まともな考えができてなかった気がしました。ありがとうございます。

No.1 13/11/19 21:08
ねこ太郎 ( 10代 ♀ TprMCd )

良い歳をした大人が会ったことも見たこともない人に恋愛感情なんて抱ける訳がありません
しかも相手は高校生、あり得ない、気持ち悪いですよそれ。

今、主さんは失恋して傷ついているだけ
優しさがほしいだけなんです。 
その優しさを見ず知らずの変態に求めてはいけません。
どうか目を覚ましてほしいです、絶対に絶対に関わらない方が主さんの身のためです。

そして必ず身近に素敵な人が現れます
失恋したばかりで考えられないかもしれませんが、まともな考え方が出来る主さんなら幸せになれますよ

  • << 2 そうですよね!今考えたら私は大変まずいことをしていた気がします。 まともな考えができてなかった気がしました。ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧