注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

もし妊娠してたらどうしたら良いか、妊娠してるか知る方法とか、あったら教えて下さい…

回答33 + お礼18 HIT数 169061 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
13/12/27 18:52(更新日時)

私は中2の13才女子です。

今更後悔しても遅いけど、死にそうなくらい怖くて悩んでます。

読んで気分悪くしたらすみません。

私は今年の4月、初めて男の人にナンパされました。

私は遊び半分で17才だって嘘言ったら、相手は疑う様子もなく、話してるうちに仲良くなって、その人の車の中でセックスしてしまいました。

私は幼い頃からHに興味あって、好奇心や、早くセックスしたい憧れもあったので、恥ずかしかったけど初体験したくて、セックスしました。

レイプじゃないし、このときは処女じゃなくなる事ができて、大人の女になれた気がして嬉しかったです。

そのときは痛いだけで気持ち良くなかったけど、それからもっとセックスに興味が湧きました。

その人とは1回だけでした。

そのあとまたセックスしたくて、夏休みになってから自分から17才だって偽って、女の子探してそうな男の人に声かけて、ラブホテルとか相手の部屋でセックスしました。

経験するたびに気持ち良くなって、止められなくなって、その都度違う男の人と一回ずつ、夏休みの間に12回セックスしてしまいました。

名前も連絡先も知らない、一回きりで会ってない人ばかりです。

二学期になってから、月1回必ずきてた生理が、全く来てないです。

バストも最近急に膨らんで、朝は張ったみたいに痛くて、下着のサイズ変えても、またきつくなって。ウエストも少しきつくなった気もします。

お腹とか少し太っただけかも知れないけれど。

でも自分の顔や手足とかは、全然太ったとは思えなくて。

学校で急に気持ち悪くなって、何度か吐きました。

セックスについては、馬鹿な事したと、今更だけど後悔してます。妊娠してたらどうしようか不安です。

一応セックスの仕組みは理解してます。セックスすれば妊娠するって知ってます。

でも避妊すれば妊娠しないって思ってセックスしました。

コンドームとか使った事ないけど、精子は必ず膣の外で出して、避妊は気を付けてしてました。

もし妊娠してたら、誰が相手か分からないし、父親分からない赤ちゃん産んでママになるなんて、今は無理だし嫌です。

家族や周りに言えないし、何も出来なくて不安でたまりません。

本当に馬鹿な話ですみません。でも怖くて仕方ないです。

13/12/23 08:18 追記
〇追記です

精子は一滴も膣に入ってないと思います。

精子出すのは相手なので、完璧かと言われたら分からないけど、膣の外で精子出してるのは、私の目や、体に温かい精子かかる感触で確認してました。

ただ、後ろ向きとかで見えないときや、気持ち良くて無我夢中のときは確認できてません。

膣の中で精子出さなくても妊娠なんて有り得ますか?

13/12/23 19:54 追記
〇追記です

妊娠検査薬買って自分で検査してみました。

判定見るのが怖かったけど、説明書通りにやりました。

反応出る所にブルーの印がハッキリ出ました。

陽性でした。

お母さんに言わなきゃ…だめ言う自信ない。

怒られるのが怖いからじゃなくて、知られる事で何もかもがめちゃくちゃになりそうなのが怖い。

どうなるのか想像できない。

お母さんごめんなさい。

No.2040857 13/12/23 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/23 03:40
学生さん1 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですか?外出ししても普通に妊娠するので、次からは必ずゴムをつけてくださいね

今はとりあえず薬局で妊娠検査薬を買ってきて、妊娠してるかどうか調べてください

もし陽性反応が出たら、腹をくくって親に言うか
親にバレたくないなら誰か頼れる成人の方に協力してもらって15万円(中絶費用が大体10万~15万なので)を借りて中絶の同意書にサインしてもらってください

No.2 13/12/23 06:46
お姉さん2 ( 20代 ♀ )

とりあえず先に検査薬で検査してみないと。
外出しだからって避妊にはならないし性病とかエイズとか考えなかったんですか?
不安に思ってると生理は遅れたりもしますけど…
妊娠してたら親に謝るしかないんじゃないのかな?
堕胎費用は大金ですよ。用意出来るの?
ネットで堕胎薬とか売ってる所もあるけど自分も危ないの覚悟しないと飲めないよね。
母親は娘の変化に敏感ですよ。
一生隠し通すなんて出来ないと思うし
さっさと検査して謝る方がいいと思いますよ。それと性病の検査もした方がいいと思います。
まだ子供だからこそ理解出来てないのでしょうが名前も何も知らない男とそれも何人もと一回きりのセックスだなんて
恥ずべき行為ですよ。

No.3 13/12/23 07:44
匿名 ( 30代 ♀ zZwqc )

ドラッグストアに、検査薬売ってます。

お小水をかければ、妊娠の有無わかります。

早く検査して下さい。

妊娠中期以降は堕胎できませんし、出産費用も高額なので、親に隠し通す事はできません。


No.4 13/12/23 08:31
お礼

>> 1 大丈夫ですか?外出ししても普通に妊娠するので、次からは必ずゴムをつけてくださいね 今はとりあえず薬局で妊娠検査薬を買ってきて、妊娠してるか… ありがとうございます。

次からコンドーム使います。

妊娠検査薬って初めて知りました。試してみようと思います。

No.5 13/12/23 08:51
お礼

ありがとうございます。

何とか自分で検査してみます。

病気とかは、全く意識してませんでした。

中2でセックス経験するのって、経験早い女子なら珍しくないと思うけど、妊娠までしたら、恥ずべきですよね。

No.6 13/12/23 08:56
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

ちょっと待って、二学期入ってから生理来てないんだよね?

妊娠してるなら、もしかしてもう堕ろせない月数に近いかもしれません。

とにかく一刻も早く検査薬試して妊娠の有無を確認しなければですね!

不安はあるかと思いますが、まずはそこからですよ。気をしっかり持って、ね!

No.7 13/12/23 08:58
お礼

ありがとうございます。

出産とか中絶なんて自分だけで解決できないし、妊娠してたら勇気出して親に言います。

No.8 13/12/23 09:13
お礼

ありがとうございます。

最後に生理きたのは8月上旬でした。

記憶が正しければ、そのあと数日おきに9回セックスしてます。最後にしたのは8月31日です。

妊娠月数進んだら中絶できなくなるんですか?出産するなんて考えたら、怖くて気が狂いそうです。

早く検査します。

No.9 13/12/23 09:42
通行人9 ( 20代 ♀ )

8月上旬に生理きて8月31日の最後の性行為以前に9回、避妊なしですか⁈
それは妊娠してる可能性高いかもしれませんよ!
外出しは避妊にはなりませんからね。
外出しで妊娠した方、たくさん知ってます。
今日、買いに行って今日、検査してください!
もし8月の性行為で妊娠してれば既に妊娠20週前後(妊娠6ヶ月)かと思います。
中絶できるのは21週までです。
なぜなら21週以降はお腹の外に出ても生きていける週数なので、それ以降に中絶してしまうと殺人の罪になるからです。

21週未満だとしても、赤ちゃんも大きいので中々中絶してくれるところが見つからないかもしれません。

きわどい時期なので早めに検査して陽性であれば親にすぐ相談して下さい!

ただの生理が遅れてるだけならいいけど、8月から来てないのに放置しすぎです。

厳しいこと言いますが、妊娠してたらどうしよう、とか妊娠の仕組みも勉強せずに避妊なしでセックスして、ましてや外出しが避妊と思ってたくらい無知ならセックスするべきではないです。
自分のことを恥じてください。

妊娠してたとしてもしてなかったにしても妊娠しても育てていけない子供がセックスするべきではありません。
ゴムだって破れる可能性もあるし完璧な避妊法ではないですから。

No.10 13/12/23 09:51
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

6です!

法律でね21週6日までしか中絶手術は出来ないって決まっているの。

私は19歳の大学生の時かな、生理がこなくてすごく不安で生きた心地がしなかったことがあってね。親にも言えないし、一人で悶々と抱え込んで。そんな時って何をしててもそのことが頭から離れなくて、何をやってても楽しくないし楽しめないんだよね。

自業自得とはいえあなたも、色んな不安の中で相当なストレスだと思う。

だけど、そういう行為をしたからには結果がどうであれきちんと受けとめて、その後の事をしっかり考えようね。


No.11 13/12/23 10:12
通行人11 ( 20代 ♀ )

本当に馬鹿なことをしましたね。
皆さんがおっしゃっている通り外出しは避妊ではないので妊娠してる可能性高いですよ。

セックスした日から3週間経っていれば妊娠検査薬でほぼ確実な結果が出るので、まずはドラッグストアなどで妊娠検査薬を買って陰性か陽性か確認してみて下さい。
陰性なら妊娠していません。

もし妊娠していたらすぐにお母さんに話して産婦人科に連れて行ってもらいましょう。
初診で手術はしないので、おそらく最初は初診料が2万円程かかると思います。

中絶費用は10万〜15万程で、日にちが経つにつれ高くなります。
妊娠12週〜21週目までは中期中絶と言って、赤ちゃんがある程度大きくなっているため初期中絶のような手術は出来ないそうです。
なので薬で陣痛を起こして出産と同じ方法で赤ちゃんを外に出します。
この場合、主さんは赤ちゃんの死産届を提出しなければなりません。

妊娠22週以降の後期に到ってはもう中絶出来ないんです。
だから一刻も早く妊娠の有無を知る必要があるんです。


ご両親に言いづらいと思いますが、未成年が手術や麻酔を受けるには親の同意が必要なんです。
法律で定められた義務なので、普通の病院ならきちんと確認すると思います。
手術中に主さんに何かあったら困りますしね。
お金もすぐ用意出来ないだろうし、妊娠していたら正直に言いましょう。


あと最初にも書きましたが、外出しは避妊ではありません。
主さんは避妊について全く理解していないうえに、積極的な子作りを見ず知らずの男性相手にしていたことになるんです。

もっと言うと、コンドームだけの避妊だときちんとつけていても妊娠する可能性は3〜5%程あると婦人科の先生がおっしゃっていました。
破れたり抜けたりしなくてもです。

主さんは今身をもって感じていると思いますが、まさに『後悔先に立たず』ですね。
よく考えてほしいけど、今はすぐに行動して下さい。

No.12 13/12/23 15:53
通行人12 ( 30代 ♀ )

ご両親に話しづらいのはわかりますが、そんなことを言っている場合ではないです。ご両親に話して、助けてもらってください。あなたのご両親は落胆し激怒するかもしれないけど、でもあなたの味方になってくれる唯一の方々ですよ。どんな状況でもあなたを守ってくれるはず。一人で抱えずご両親に頼ってください。

No.13 13/12/23 15:53
お礼

レスありがとうございます。

参考になりました。

それでますます怖くなりました。

お腹、膨らんでるみたいで、春に穿いてたジーンズが穿けなくなってました。

いつも着てる制服のスカートのウエストのホック見たら、歪んでて取れそうになってて。

血の気がひきました。

急いで検査薬買ってきます。

No.14 13/12/23 16:00
お礼

専業主婦6さん、ありがとうございます。

本当に、何も手がつかないくらい、不安で毎日怯えて、楽しくありません。

友達に対しては、無理してでも楽しそうに笑いながら接してますが。

二学期の期末テスト、一気に成績落ちました。

急いで検査薬買って調べてみます。

No.15 13/12/23 16:12
通行人11 ( 20代 ♀ )

追記読みました。

主さんカウパーって知ってますか?
我慢汁と呼ばれることもあります。

カウパーは、男性が性的興奮を感じた時に性器の先から出る透明のぬるぬるした液体です。
射精前に出るんですが、セックスの時に見たことありませんか?
必ず妊娠するということではないんですが、カウパーは量は少ないけど必ず精子が混ざっているんです。
少ないので子宮に到達出来るかどうかは分かりませんが、妊娠の可能性は否定出来ません。

前のレスにも書きましたが、コンドームをしていても妊娠の可能性は ごくわずかだけどあるんです。
だからコンドームをしていないなら可能性は十分ありますよ。

No.16 13/12/23 16:13
お礼

本当に馬鹿な事しちゃいました。

セックスは最初は興味本位だったけど、2回目3回目って、どんどん気持ち良くなって、記憶なくなるくらい気持ち良かったときもあって、セックス大好きになってたくさんしてしまいました。

自業自得だけど陽性だったらどうしよう、どうして生きていけばいいか分からないです。

No.17 13/12/23 16:19
お礼

ありがとうございます。

妊娠してたら、もう私の手におえる話じゃないです。

私は父親いません。母が離婚してすぐ私を産んで、母と二人で暮らしてます。

母が大好きだし、信用してるけど、何をどう話したらいいか、頭が混乱して分からないです。

妊娠してたら話すしかないんですけど…。

No.18 13/12/23 16:23
お礼

ありがとうございます。

カウパー液なんて全然知りませんでした。

私、コンドーム一度も使ってません。見たこともありません。

私がセックスの事を知らなさすぎでした。

No.19 13/12/23 17:04
通行人19 ( 20代 ♀ )

調べるのが不安かもしれませんが、もし妊娠していたら必ず向き合わなくてはいけないことなので勇気を出してくださいね。

No.20 13/12/23 17:29
通行人20 ( 30代 ♀ )

多分、今はギリギリ21週いってないと思います。今日検査薬をしてそのままお母さんに見せましょう。検査薬をする勇気がでないなら、ふっくらしたお腹をみせて8月以降生理がきてないことを伝えましょう。メールでもなんでもいいのでとにかく今日伝えてください。お金の用意がなければ手術もできません。手術できる病院もすぐに見つかるかわかりません。ましてもうすぐ年末年始で病院はお休みになってしまいます。時間がありません。急いでください。

No.21 13/12/23 17:43
通行人11 ( 20代 ♀ )

コンドームを使ったことがないなら妊娠の他に性病の心配もありますよ。

私はコンドームが破れてアフターピルを服用した経験が一度だけあります。
彼とすぐに婦人科に行きましたが、その時に「コンドームはあくまで性病予防です。きちんとした避妊はピルですると思って下さい。」と先生に言われました。

一般的にコンドームは避妊具ですが、避妊に失敗してからはコンドームだけの避妊って信用できなくなりました。

彼とは付き合って4年半で結婚の話しが順調に進んでいますが、デキ婚は避けたいのでコンドームと低用量ピルを併用してきちんと避妊しています。

私と彼は初めて同士ですが、主さんは不特定多数の男性、しかも全く知らない人なので相手がどんな病気を持っているか分かりませんよね。
それってかなり怖いことだと思いませんか?

コンドームは妊娠だけではなくて病気を予防するための道具ということも覚えて下さいね。
でも、とりあえず今は妊娠検査薬です。
今日買いに行きましたか?

No.22 13/12/23 17:43
働く主婦さん22 ( 20代 ♀ )

主さん怖いのはわかりますが自分の責任ですのでしっかりと責任とってください。命の事ですの

妊娠していたらもうお腹でてきていますよね?
もしかしたら胎動も始まっているかも。

8月ならばどなたかがおっしゃっていますが中期中絶になる可能性もあります。

もっとお勉強してから
大人がやることをすべきですよ。

親御さんはえ母様だけなのですね。
余計言いにくいですよね。苦労もみてきているだろうし。
親はなんだかんだ味方だと思いますので。

No.23 13/12/23 18:14
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

その後どうですか?検査薬買えたかなぁ

あなたの不安気持ちとか、無理して笑顔作ったり痛いほどよくわかります。

でもね、どなたかもおっしゃってますが、お母さんは必ずあなたの力になってくれるはず。一人であなたを育ててこられて、本当に大変だったと思うし、もし今回妊娠していたとしてそれをお母さんが聞いたら、お母さんもものすごくショックだろうし、とても悲しむと思うの。怒られるのは当然。

とにかく今は時間がないというか、悠長にしてる場合ではないので、検査薬でもし妊娠が確定したらすぐにお母さんに話してみてね。すごく勇気のいることだと思うけど、きっと大丈夫だから。

No.24 13/12/23 18:18
通行人24 ( 20代 ♀ )

子供だな(´・ω・`)釣りなの?笑

全然理解してないじゃん。そんなにヤりたきゃピルでも飲んでたら良かったのに。ゴムも避妊が完全保証な訳じゃないが使ってないなら妊娠の可能はあるだろうし性病の危険もあるネ

検査薬とか言ってるレベルじゃないね病院行くしかないよ(´^ω^`)

今は無理だし嫌だから産まないとか最初から責任もとれないんだから交尾なんてすんなよ。

No.25 13/12/23 19:36
通行人25 ( 30代 ♀ )

急いで検査薬を買いに行ったんだよね。
結果出た?

No.26 13/12/23 20:20
お礼

皆さん本当にありがとうございます。

どんな非難受けても仕方ない事した、だらしない私に、親切に回答してもらえて。

すごく助かってます。

検査薬で陽性出てしまいました。

正確な判断は病院行かなきゃいけないみたいだけど、お風呂入るとき見た自分のお腹の膨らみとか、極端じゃないけど明らかにお腹が膨らんでて。

鏡の前で真横から自分見たら、見るからに妊婦っぽく見えて。

もう間違いなく妊娠してるとしか思えないです。

陽性出た以上、母に言わなきゃいけないって分かってるけど、まだ中2のくせに赤ちゃん出来ちゃったなんて…やっぱり言えない。

私とんでもない事しちゃいました。自分が全部悪いんだけど、もう生きるのやだよ。

No.27 13/12/23 20:30
通行人27 ( 40代 ♀ )

主さん 今は後悔よりこれからの事を考えて下さい


まだ中2だから自分でどうする事も出来ないしお腹はどんどん大きくなります


お母さんに早く話して下さい


現実問題、生まない選択をしたとしても出産に近い形になります


もう人間の形が出来上がっているのだから


私が親なら産ませる選択をして、養子縁組みさせます


そこまで育った胎児を堕胎する事は抵抗ありますし、中絶したとしても体に与えるダメージは大きいです

どちらにせよ、大変な事です


だから女は簡単にしたらダメなんです


とにかく、早くお母さんに話して!

No.28 13/12/23 20:32
通行人20 ( 30代 ♀ )

お母さんに言わないってことはこのまま赤ちゃんをお腹で育てて産むってことですよ?
あなたの場合、時間がないんだから言えないなんて言ってる場合じゃないんだって。

No.29 13/12/23 20:41
お礼

>> 27 主さん 今は後悔よりこれからの事を考えて下さい まだ中2だから自分でどうする事も出来ないしお腹はどんどん大きくなります お母さん… そうですよね、何も知らせず全て解決するなんて、ありえないですよね。

覚悟決めて母に言います。

私世界一だらしない馬鹿な子です。

もう涙とまらない。

No.30 13/12/23 20:50
お礼

ありがとうございます。

母に今日言います。

母にはいつも面倒かけてるのに、さらに辛い気持ちにさせちゃう。

でも言わなきゃ。

No.31 13/12/23 21:27
通行人11 ( 20代 ♀ )

やっぱり陽性でしたか…。
主さんだけではどうにもならないので、きちんとお母さんに話しましょう。
頑張って下さい。

No.32 13/12/23 21:49
匿名 ( 30代 ♀ zZwqc )

明日、産婦人科で詳しく検査してもらいなね。


No.33 13/12/23 22:03
通行人33 ( 40代 ♀ )

興味包囲に簡単に知らない男性とsexしちゃダメだよ😨
まだ中2だよね?これから体が成長していく段階なんだよ。
経験するの早いよね😰
しかも何人もの男性ととっかいひっかい😰
早く処女捨てたいとか焦った気持ちがこんな結果に結びつくんだよ。
そんなに簡単に股開いちゃダメよ😰
後悔したってしてしまった事は取り返しはつかないのよ。痛い思いするのは女性なんだから。
親に話せないとか言ってる場合じゃないんじゃない?
もうちょっと自分の体大事にしなよ。

まだ中2なんだからさぁ。
あまり焦らない方が良いよ。
出来たかもって思ってると不安にどうしたってなるし生理だって遅れる事だってあるんだよ。

精神的に自分を追い込まないでそんなに不安なら激怒される覚悟でお母さんに全てを話すか主さんが信頼してるお友だちに相談するかだと思うよ。

これから高校受験だってあるだろうに。

勉強にだって集中出来ないよね。

もうそんなバカな真似しちゃダメだよ。
自分の体を大事にしないと将来愛した人の子供も産めない体になってしまう事だってあるんだから。

自分を大事にこれからは生きていってね😄

No.34 13/12/23 22:19
通行人34 ( 20代 ♀ )

妊娠してたらどうしたらいいのか。

あなたの子として戸籍には入れないから赤ちゃんはあなたの保護者の戸籍に入る。
法律でおろせなくなる期間が決まっているから産むしかない。産んで育てるか。産んで里子か。

とりあえず、子どもが子どもを産むってことです。

ところで学校はどうなってるんですか?

No.35 13/12/23 22:33
おばかさん35 ( 20代 ♂ )

無知な子供が快楽に負け子供を作くっちゃいましたか
人生オワタ…
お母さんと今後についてよく話し合って下さいね。

No.36 13/12/23 22:48
匿名 ( 10代 ♀ nq1MCd )


大丈夫?

つい興味本位で
やっちゃったんだよね
今は後悔と反省の気持ちで
まだ偉いと思うよ
中にはそれでも性行為を
続けたりギリギリまで
焦らない人だっているんだから

検査薬じゃ信用があんまできないから
病院に診てもらった方が
いいかもしれないな
怖いのも不安なのも
ちゃんとわかるけど
中絶出来なくなってからじゃ
遅いから1人で行ってみな?
もし赤ちゃん出来てたら
お母さんと来てくださいって
言われるかもしれないけど
そのときはそのときで
今は妊娠してるかしてないかが
一番だからさ?

またいつでも投稿して
優しい人はあなたに
ちゃんとアドバイスしてくれるから

No.37 13/12/23 23:25
お礼

>> 34 妊娠してたらどうしたらいいのか。 あなたの子として戸籍には入れないから赤ちゃんはあなたの保護者の戸籍に入る。 法律でおろせなくなる期… 学校は普通に通ってます。

先生や同級生が私の妊娠に気づいてる感じはありません。

ちょっと最近太った?とか言われるけど、うん太った。って言って今まで通してました。

いつもジャージを制服や体操服の上から着てるから、気づかれにくいのかも。そんなに大きくお腹はまだ出てません。

No.38 13/12/23 23:37
お礼

>> 36 大丈夫? つい興味本位で やっちゃったんだよね 今は後悔と反省の気持ちで まだ偉いと思うよ 中にはそれでも性行為を 続け… ありがとうございます。

私、セックスした事後悔してるって書いたけど、矛盾した気持ちもまだあります。

セックス大好きです。足の先から頭の先まで快感がきてる感じで頭真っ白になる感覚は、一度知ったらもう忘れられません。

オナニーなんて比べ物になりません。セックスじゃなきゃ得られない快感だから、またセックスしたくなって、たくさんしちゃいました。

いつまたセックスに溺れちゃうかも分かりません。

私みたいな子供がこうなっちゃ駄目ですよね。

No.39 13/12/23 23:39
通行人34 ( 20代 ♀ )

で、学校は?

No.40 13/12/23 23:48
お礼

>> 33 興味包囲に簡単に知らない男性とsexしちゃダメだよ😨 まだ中2だよね?これから体が成長していく段階なんだよ。 経験するの早いよね😰 し… ありがとうございます。

妊娠しないって思ってセックスしてたから、もし妊娠したらどうするとか全く考えてなかったんです。

体の心配とか全然してませんでした。

性病とかも考えてなくて、セックスした数だけ自分の自信になっていくみたいな気でいました。

そういう経験を早くたくさんすると、周りの女の子より自分が、女としてレベルアップして、自分がリードしてる気がして。

全部間違いだって、今は感じてます。

No.41 13/12/24 00:01
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

お母さんに話出来そうかな?

あなたの考えもわからなくもないけれど、やっぱりまだ考えてることは子供ですね。

そんなことで、他の女の子よりなんか大人みたいな?リードしてる?気分になれて満足もあるでしょうが、堕ろすとなれば結果誰より先に体にも傷がついてしまうのですよ。

私が親なら、泣きたいです・・。まだ中二だよ。他に楽しいこともっとあると思うんだけどな・・

自分の娘がしたこととはいえ、自分の育て方が悪かったのかな、とか自分も責めてしまいそうで。お母さんも思い悩むかもしれませんね。

No.42 13/12/24 00:51
お礼

母に陽性出た事、言いました。

検査薬見せました。

母の表情は、何が起きたか分からないみたいな呆気にとられた感じに見えて。

あんな顔初めて見ました。

泣いて母に全て言いました。4月に初体験して、夏休みに12回セックスして、避妊なんて全くしてなくて、それから生理きてなくて、さっき調べたら陽性だったって。

相手は一回きりの知らない人ばかりで、妊娠してたら誰がお腹の子の父親か分からないって。

当然、母に叱られました。

「まだ自分一人で生きていく事も出来ないのに、子供作ってどうするの。」

「何で、生理こないのに今まで黙ってたの?」

「あんたの失敗は、お母さんの教育が足りなかった責任だけど、お母さんは、あんたをこんなだらしなく育てた覚えないわよ。」

色々言われました。私は何も言い返せません。母の言う通りです。

「妊娠してるなら、あんたがお腹の赤ちゃんの母親なんだから、どうするか自分で決めなさい。」

そう言われました。産むの?中絶するの?って。

私は中絶したいって言いました。

母に平手打ちされました。

「あんたの勝手で、遊びで命作っといて、あんたの都合で殺すの?あんた、人の命を何だと思ってるの?」

「可哀想なのはあんたじゃないよ。お腹の子供なんだよ?」

って言われました。母は、私が快楽に溺れてた事より、無責任に命を宿した事を強く叱りました。

「産むなら産みなさい。お母さんは反対しないけど、里子にするわよ。」

「中絶したいなら、しなさい。そのかわり、中絶して死なせた子供の十字架を、あんたは一生背負って生きるのよ?その子供の事は、一生忘れちゃ駄目よ。その覚悟あるの?」

私は、どうしていいか分からないって答えました。

母は、明日会社休んで離れた場所の産婦人科探しておくから、学校終わったらすぐ帰って来なさい。一緒に病院行って診察してもらいましょう。って言ってくれました。

母は私を抱いてくれて。

「レイプじゃなくて良かった。」

って言って。

「よく考えなさい。妊娠しててもお母さんついてるから、もう大丈夫だからね。」

って言って。

私、気持ちが揺らいでます。妊娠してたらお腹の赤ちゃんを中絶する気でいたけど、今はその赤ちゃんの事考えたら産む方がいいような気もしてます。

とにかく、ご意見下さった皆さんのおかげで気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございます。

No.43 13/12/24 01:05
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

話せたんですねよかった。

すごく立派なお母さんじゃないですか。あなたのことすごく心配だと思いますよ。もう一人で悩まなくていいから、今日は眠って下さいね。

あなたも将来結婚して子供を持てばわかると思うんだけど、親を悲しませるようなことはしてはだめだよ。 

No.44 13/12/24 01:12
お礼

>> 41 お母さんに話出来そうかな? あなたの考えもわからなくもないけれど、やっぱりまだ考えてることは子供ですね。 そんなことで、他の女の… その通りですよね。

私は母に必死に育ててもらえて、今まで生きて来られたんだと思います。

そんな私が、遊び半分で赤ちゃん作って、母は平気でいられるわけないですよね。

赤ちゃん作る気なんてなかったし、こんな形で母を苦しめるつもりなかった。

多分、母はかなり動揺してると思います。それでも私を叱ったあと、私を優しく抱き締めてくれました。

母に責任ありません。全部私のせいです。

母の娘に産まれて、良かったです。

明日、母と産婦人科行きます。

専業主婦さんや他の方々にまで心配かけちゃって、ごめんなさい。

おかげ様で、母に伝える事ができました。

おやすみなさい。
m(_ _)m

No.45 13/12/24 01:19
通行人45 ( 20代 ♀ )

お母様立派です。

そしてお母様にきちんと伝えたあなたも頑張りましたね。

誰しも失敗や後悔は沢山ありますよ。
それをこれからどう考え生きていくかです。

いいお母様なようなのでお母様がついていたら安心ですね。

産むにしろおろすにしろ応援してます。

おやすみなさい🍀

No.46 13/12/24 01:56
通行人46 ( 30代 ♀ )

娘の妊娠に気づかない母親もいるんですね。

トイレのゴミは誰が片付けてるのでしょうか?

No.47 13/12/24 03:54
通行人34 ( 20代 ♀ )

よく、そこまでカチカチ打てますね?

私ならぶたれるほどの会話をそんなリアルに文章で覚えて打ったりできない。

里子なんて言葉がそう簡単に思い付くとは。
まぁ二人してよくぺらぺら会話ができるもんなんですね。。

ところで学校も母親も今まで妊娠に気づかないとは一体。。
お母様も、そこまで感動的な?台詞言えるなら娘の妊娠くらい気づこうよと思うのは私だけですか???

No.48 13/12/24 04:17
通行人11 ( 20代 ♀ )

お母さんに話せてよかったですね。

今まで主さんのレスはセックスのことやお母さんに言うか言わないか…ということばかりだったので、母親として自分のお腹にいる赤ちゃんのことはどう考えているのかな?と気になっていました。
(まぁ妊娠するはずないって思ってたからなんでしょうけど…。)


今回のことで痛いほど分かったと思いますが、セックスは妊娠に繋がる重要な行為なんです。

私の家は両親が厳しくて、社会人になってもお泊りやオールが禁止です。
デキ婚なんて以っての外で、学生時代に彼が挨拶に来た時に「順番が逆になるようなことはやめてね」と父から釘を刺されました。

実は当時は大学生で妊娠出来ない立場だったので、彼と話し合って『挿入は社会人になって自分たちで責任が取れるようになってからにしよう』ということになっていたんです。
エッチはしてたけどお互いに手と口だけだったし、順番も何も妊娠する行為をしていなかったから苦笑いするしかなかったです(苦笑)

主さんは母子家庭ということで、主さんがだらしないと『母子家庭だからね…』とか、『母子家庭なんだ…納得』って世間から思われてしまいますよ。

母子家庭だから…というのは偏見ですが、実際主さんはそう思われても仕方ないことをしてしまったんです。
主さんの軽率な行いの全てがお母さんの責任にされてしまうのは嫌ですよね?

性に関する考えを改めて、病院でしっかりと先生の話しを聞いてきて下さい。

No.49 13/12/24 04:26
通行人25 ( 30代 ♀ )

>No.40 13/12/23 23:48
の時にはレスの内容をみるとお母さんにはまだ話していなかったよね。

>No.42 13/12/24 00:51
では母親との話し合いが…。
40レスと42レスの間に話し合いがあったのかな。

これだけ長い文章で、
二人の様子が目に浮かぶ様に丁寧に描かれて、
すげぇタフだなぁ…と感じました。

お母さんの言葉も、
まるでドラマの台本みたいで感動しました😭

もし40レス前には既にお母さんとの話し合いが為されていて、
37・38・40のレスが、
お母さんとの感動的な話し合いの後に書かれた物だったなら、
尚更精神的にかなり冷静な子供だなぁ…と感じました。

お母さんと共に様々な葛藤を乗り越え、
友達や学校や世間の偏見や誹謗中傷など様々な問題を乗り越えながらも出産する、
そんなスレを読んでみたい気がします😭

どこかで見たような話だけど、
不特定多数って所が現代版って感じで良いです。

No.50 13/12/24 05:03
通行人11 ( 20代 ♀ )

確かに『ん?』という箇所はいくつかありますが、私は釣りなら釣りでいいと思ってますよ(^ω^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧