注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

もし妊娠してたらどうしたら良いか、妊娠してるか知る方法とか、あったら教えて下さい…

回答33 + お礼18 HIT数 169161 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
13/12/27 18:52(更新日時)

私は中2の13才女子です。

今更後悔しても遅いけど、死にそうなくらい怖くて悩んでます。

読んで気分悪くしたらすみません。

私は今年の4月、初めて男の人にナンパされました。

私は遊び半分で17才だって嘘言ったら、相手は疑う様子もなく、話してるうちに仲良くなって、その人の車の中でセックスしてしまいました。

私は幼い頃からHに興味あって、好奇心や、早くセックスしたい憧れもあったので、恥ずかしかったけど初体験したくて、セックスしました。

レイプじゃないし、このときは処女じゃなくなる事ができて、大人の女になれた気がして嬉しかったです。

そのときは痛いだけで気持ち良くなかったけど、それからもっとセックスに興味が湧きました。

その人とは1回だけでした。

そのあとまたセックスしたくて、夏休みになってから自分から17才だって偽って、女の子探してそうな男の人に声かけて、ラブホテルとか相手の部屋でセックスしました。

経験するたびに気持ち良くなって、止められなくなって、その都度違う男の人と一回ずつ、夏休みの間に12回セックスしてしまいました。

名前も連絡先も知らない、一回きりで会ってない人ばかりです。

二学期になってから、月1回必ずきてた生理が、全く来てないです。

バストも最近急に膨らんで、朝は張ったみたいに痛くて、下着のサイズ変えても、またきつくなって。ウエストも少しきつくなった気もします。

お腹とか少し太っただけかも知れないけれど。

でも自分の顔や手足とかは、全然太ったとは思えなくて。

学校で急に気持ち悪くなって、何度か吐きました。

セックスについては、馬鹿な事したと、今更だけど後悔してます。妊娠してたらどうしようか不安です。

一応セックスの仕組みは理解してます。セックスすれば妊娠するって知ってます。

でも避妊すれば妊娠しないって思ってセックスしました。

コンドームとか使った事ないけど、精子は必ず膣の外で出して、避妊は気を付けてしてました。

もし妊娠してたら、誰が相手か分からないし、父親分からない赤ちゃん産んでママになるなんて、今は無理だし嫌です。

家族や周りに言えないし、何も出来なくて不安でたまりません。

本当に馬鹿な話ですみません。でも怖くて仕方ないです。

13/12/23 08:18 追記
〇追記です

精子は一滴も膣に入ってないと思います。

精子出すのは相手なので、完璧かと言われたら分からないけど、膣の外で精子出してるのは、私の目や、体に温かい精子かかる感触で確認してました。

ただ、後ろ向きとかで見えないときや、気持ち良くて無我夢中のときは確認できてません。

膣の中で精子出さなくても妊娠なんて有り得ますか?

13/12/23 19:54 追記
〇追記です

妊娠検査薬買って自分で検査してみました。

判定見るのが怖かったけど、説明書通りにやりました。

反応出る所にブルーの印がハッキリ出ました。

陽性でした。

お母さんに言わなきゃ…だめ言う自信ない。

怒られるのが怖いからじゃなくて、知られる事で何もかもがめちゃくちゃになりそうなのが怖い。

どうなるのか想像できない。

お母さんごめんなさい。

No.2040857 13/12/23 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/12/23 08:31
お礼

>> 1 大丈夫ですか?外出ししても普通に妊娠するので、次からは必ずゴムをつけてくださいね 今はとりあえず薬局で妊娠検査薬を買ってきて、妊娠してるか… ありがとうございます。

次からコンドーム使います。

妊娠検査薬って初めて知りました。試してみようと思います。

No.5 13/12/23 08:51
お礼

ありがとうございます。

何とか自分で検査してみます。

病気とかは、全く意識してませんでした。

中2でセックス経験するのって、経験早い女子なら珍しくないと思うけど、妊娠までしたら、恥ずべきですよね。

No.7 13/12/23 08:58
お礼

ありがとうございます。

出産とか中絶なんて自分だけで解決できないし、妊娠してたら勇気出して親に言います。

No.8 13/12/23 09:13
お礼

ありがとうございます。

最後に生理きたのは8月上旬でした。

記憶が正しければ、そのあと数日おきに9回セックスしてます。最後にしたのは8月31日です。

妊娠月数進んだら中絶できなくなるんですか?出産するなんて考えたら、怖くて気が狂いそうです。

早く検査します。

No.13 13/12/23 15:53
お礼

レスありがとうございます。

参考になりました。

それでますます怖くなりました。

お腹、膨らんでるみたいで、春に穿いてたジーンズが穿けなくなってました。

いつも着てる制服のスカートのウエストのホック見たら、歪んでて取れそうになってて。

血の気がひきました。

急いで検査薬買ってきます。

No.14 13/12/23 16:00
お礼

専業主婦6さん、ありがとうございます。

本当に、何も手がつかないくらい、不安で毎日怯えて、楽しくありません。

友達に対しては、無理してでも楽しそうに笑いながら接してますが。

二学期の期末テスト、一気に成績落ちました。

急いで検査薬買って調べてみます。

No.16 13/12/23 16:13
お礼

本当に馬鹿な事しちゃいました。

セックスは最初は興味本位だったけど、2回目3回目って、どんどん気持ち良くなって、記憶なくなるくらい気持ち良かったときもあって、セックス大好きになってたくさんしてしまいました。

自業自得だけど陽性だったらどうしよう、どうして生きていけばいいか分からないです。

No.17 13/12/23 16:19
お礼

ありがとうございます。

妊娠してたら、もう私の手におえる話じゃないです。

私は父親いません。母が離婚してすぐ私を産んで、母と二人で暮らしてます。

母が大好きだし、信用してるけど、何をどう話したらいいか、頭が混乱して分からないです。

妊娠してたら話すしかないんですけど…。

No.18 13/12/23 16:23
お礼

ありがとうございます。

カウパー液なんて全然知りませんでした。

私、コンドーム一度も使ってません。見たこともありません。

私がセックスの事を知らなさすぎでした。

No.26 13/12/23 20:20
お礼

皆さん本当にありがとうございます。

どんな非難受けても仕方ない事した、だらしない私に、親切に回答してもらえて。

すごく助かってます。

検査薬で陽性出てしまいました。

正確な判断は病院行かなきゃいけないみたいだけど、お風呂入るとき見た自分のお腹の膨らみとか、極端じゃないけど明らかにお腹が膨らんでて。

鏡の前で真横から自分見たら、見るからに妊婦っぽく見えて。

もう間違いなく妊娠してるとしか思えないです。

陽性出た以上、母に言わなきゃいけないって分かってるけど、まだ中2のくせに赤ちゃん出来ちゃったなんて…やっぱり言えない。

私とんでもない事しちゃいました。自分が全部悪いんだけど、もう生きるのやだよ。

No.29 13/12/23 20:41
お礼

>> 27 主さん 今は後悔よりこれからの事を考えて下さい まだ中2だから自分でどうする事も出来ないしお腹はどんどん大きくなります お母さん… そうですよね、何も知らせず全て解決するなんて、ありえないですよね。

覚悟決めて母に言います。

私世界一だらしない馬鹿な子です。

もう涙とまらない。

No.30 13/12/23 20:50
お礼

ありがとうございます。

母に今日言います。

母にはいつも面倒かけてるのに、さらに辛い気持ちにさせちゃう。

でも言わなきゃ。

No.37 13/12/23 23:25
お礼

>> 34 妊娠してたらどうしたらいいのか。 あなたの子として戸籍には入れないから赤ちゃんはあなたの保護者の戸籍に入る。 法律でおろせなくなる期… 学校は普通に通ってます。

先生や同級生が私の妊娠に気づいてる感じはありません。

ちょっと最近太った?とか言われるけど、うん太った。って言って今まで通してました。

いつもジャージを制服や体操服の上から着てるから、気づかれにくいのかも。そんなに大きくお腹はまだ出てません。

No.38 13/12/23 23:37
お礼

>> 36 大丈夫? つい興味本位で やっちゃったんだよね 今は後悔と反省の気持ちで まだ偉いと思うよ 中にはそれでも性行為を 続け… ありがとうございます。

私、セックスした事後悔してるって書いたけど、矛盾した気持ちもまだあります。

セックス大好きです。足の先から頭の先まで快感がきてる感じで頭真っ白になる感覚は、一度知ったらもう忘れられません。

オナニーなんて比べ物になりません。セックスじゃなきゃ得られない快感だから、またセックスしたくなって、たくさんしちゃいました。

いつまたセックスに溺れちゃうかも分かりません。

私みたいな子供がこうなっちゃ駄目ですよね。

No.40 13/12/23 23:48
お礼

>> 33 興味包囲に簡単に知らない男性とsexしちゃダメだよ😨 まだ中2だよね?これから体が成長していく段階なんだよ。 経験するの早いよね😰 し… ありがとうございます。

妊娠しないって思ってセックスしてたから、もし妊娠したらどうするとか全く考えてなかったんです。

体の心配とか全然してませんでした。

性病とかも考えてなくて、セックスした数だけ自分の自信になっていくみたいな気でいました。

そういう経験を早くたくさんすると、周りの女の子より自分が、女としてレベルアップして、自分がリードしてる気がして。

全部間違いだって、今は感じてます。

No.42 13/12/24 00:51
お礼

母に陽性出た事、言いました。

検査薬見せました。

母の表情は、何が起きたか分からないみたいな呆気にとられた感じに見えて。

あんな顔初めて見ました。

泣いて母に全て言いました。4月に初体験して、夏休みに12回セックスして、避妊なんて全くしてなくて、それから生理きてなくて、さっき調べたら陽性だったって。

相手は一回きりの知らない人ばかりで、妊娠してたら誰がお腹の子の父親か分からないって。

当然、母に叱られました。

「まだ自分一人で生きていく事も出来ないのに、子供作ってどうするの。」

「何で、生理こないのに今まで黙ってたの?」

「あんたの失敗は、お母さんの教育が足りなかった責任だけど、お母さんは、あんたをこんなだらしなく育てた覚えないわよ。」

色々言われました。私は何も言い返せません。母の言う通りです。

「妊娠してるなら、あんたがお腹の赤ちゃんの母親なんだから、どうするか自分で決めなさい。」

そう言われました。産むの?中絶するの?って。

私は中絶したいって言いました。

母に平手打ちされました。

「あんたの勝手で、遊びで命作っといて、あんたの都合で殺すの?あんた、人の命を何だと思ってるの?」

「可哀想なのはあんたじゃないよ。お腹の子供なんだよ?」

って言われました。母は、私が快楽に溺れてた事より、無責任に命を宿した事を強く叱りました。

「産むなら産みなさい。お母さんは反対しないけど、里子にするわよ。」

「中絶したいなら、しなさい。そのかわり、中絶して死なせた子供の十字架を、あんたは一生背負って生きるのよ?その子供の事は、一生忘れちゃ駄目よ。その覚悟あるの?」

私は、どうしていいか分からないって答えました。

母は、明日会社休んで離れた場所の産婦人科探しておくから、学校終わったらすぐ帰って来なさい。一緒に病院行って診察してもらいましょう。って言ってくれました。

母は私を抱いてくれて。

「レイプじゃなくて良かった。」

って言って。

「よく考えなさい。妊娠しててもお母さんついてるから、もう大丈夫だからね。」

って言って。

私、気持ちが揺らいでます。妊娠してたらお腹の赤ちゃんを中絶する気でいたけど、今はその赤ちゃんの事考えたら産む方がいいような気もしてます。

とにかく、ご意見下さった皆さんのおかげで気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございます。

No.44 13/12/24 01:12
お礼

>> 41 お母さんに話出来そうかな? あなたの考えもわからなくもないけれど、やっぱりまだ考えてることは子供ですね。 そんなことで、他の女の… その通りですよね。

私は母に必死に育ててもらえて、今まで生きて来られたんだと思います。

そんな私が、遊び半分で赤ちゃん作って、母は平気でいられるわけないですよね。

赤ちゃん作る気なんてなかったし、こんな形で母を苦しめるつもりなかった。

多分、母はかなり動揺してると思います。それでも私を叱ったあと、私を優しく抱き締めてくれました。

母に責任ありません。全部私のせいです。

母の娘に産まれて、良かったです。

明日、母と産婦人科行きます。

専業主婦さんや他の方々にまで心配かけちゃって、ごめんなさい。

おかげ様で、母に伝える事ができました。

おやすみなさい。
m(_ _)m

No.51 13/12/27 18:52
お礼

アドバイス下さった皆さんにお礼言わなきゃですね。

ありがとうございました。

すごく助かりました。今はだいぶ気持ちも落ち着いてます。

私は今、産婦人科にいます。

明日、お腹の赤ちゃん中絶します。今妊娠20週5日目、6ヵ月です。

皆さんのアドバイス頂けなかったら、私は出産するしかなくなってました。

これからお腹が大きくなって、学校行けなくなって、出産するなら予定日は4月27日です。

周りに知られず中学生が出産するには、時期的に難しいので、中絶するって決めました。

本当は産んであげたい。もし夏休みの最中とかが出産予定日だったら、産むって決めたと思います。

中絶、初めてだし分からない事だらけで不安です。

大丈夫だよって言われたけど、痛くないか、苦しくないか…でも自業自得だから。

お腹の赤ちゃん、女の子です。明日、死んじゃいます。

名前を「真美(まみ)」って名付けました。

この子をお腹に宿した真実(しんじつ)は、永遠に忘れないからね。

そんな思いがあって、こんな名前にしました。

私のだらしなさ過ぎが原因で、まみは死にます。

申し訳なくて、本当に申し訳なくて、でもまみは許してくれないよね。

ちゃんとお葬式あげてあげるから。こんな母親でごめんなさい。

産婦人科の先生から聞きました。過去に中学生や高校生の女の子が、妊娠して訪れたって。

ある人は、中絶が間に合わなくて産んじゃったって。

過去にこの病院で、小6で出産した子もいるって。

精子の外出しは避妊にならないけど、もしかしたら、私は膣の中で射精されたかも知れないって言われました。

膣の中で射精されても、女性は体感で気付く事はまず出来ないですよって。

知らない女の子と一度きりのセックスだって、最初から分かってれば、中出ししながらしてないフリしたかもよって。

私は8月に妊娠して、カレンダー見ると4~5ヶ月しか経ってないのに、実際妊娠6ヵ月です。

あっと言う間に中絶出来なくなります。

私は将来、好きな人が出来ても、妊娠したら責任持って産めるようになるまでセックスしないって決めました。

好きな人出来たら、その人にだけは、まみの事教えます。

世の中の女の子みんなに言いたいです。

「私みたいに、ならないで下さい。」

アドバイスくれた方々、そして母に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧