注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

もし妊娠してたらどうしたら良いか、妊娠してるか知る方法とか、あったら教えて下さい…

回答33 + お礼18 HIT数 169160 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
13/12/27 18:52(更新日時)

私は中2の13才女子です。

今更後悔しても遅いけど、死にそうなくらい怖くて悩んでます。

読んで気分悪くしたらすみません。

私は今年の4月、初めて男の人にナンパされました。

私は遊び半分で17才だって嘘言ったら、相手は疑う様子もなく、話してるうちに仲良くなって、その人の車の中でセックスしてしまいました。

私は幼い頃からHに興味あって、好奇心や、早くセックスしたい憧れもあったので、恥ずかしかったけど初体験したくて、セックスしました。

レイプじゃないし、このときは処女じゃなくなる事ができて、大人の女になれた気がして嬉しかったです。

そのときは痛いだけで気持ち良くなかったけど、それからもっとセックスに興味が湧きました。

その人とは1回だけでした。

そのあとまたセックスしたくて、夏休みになってから自分から17才だって偽って、女の子探してそうな男の人に声かけて、ラブホテルとか相手の部屋でセックスしました。

経験するたびに気持ち良くなって、止められなくなって、その都度違う男の人と一回ずつ、夏休みの間に12回セックスしてしまいました。

名前も連絡先も知らない、一回きりで会ってない人ばかりです。

二学期になってから、月1回必ずきてた生理が、全く来てないです。

バストも最近急に膨らんで、朝は張ったみたいに痛くて、下着のサイズ変えても、またきつくなって。ウエストも少しきつくなった気もします。

お腹とか少し太っただけかも知れないけれど。

でも自分の顔や手足とかは、全然太ったとは思えなくて。

学校で急に気持ち悪くなって、何度か吐きました。

セックスについては、馬鹿な事したと、今更だけど後悔してます。妊娠してたらどうしようか不安です。

一応セックスの仕組みは理解してます。セックスすれば妊娠するって知ってます。

でも避妊すれば妊娠しないって思ってセックスしました。

コンドームとか使った事ないけど、精子は必ず膣の外で出して、避妊は気を付けてしてました。

もし妊娠してたら、誰が相手か分からないし、父親分からない赤ちゃん産んでママになるなんて、今は無理だし嫌です。

家族や周りに言えないし、何も出来なくて不安でたまりません。

本当に馬鹿な話ですみません。でも怖くて仕方ないです。

13/12/23 08:18 追記
〇追記です

精子は一滴も膣に入ってないと思います。

精子出すのは相手なので、完璧かと言われたら分からないけど、膣の外で精子出してるのは、私の目や、体に温かい精子かかる感触で確認してました。

ただ、後ろ向きとかで見えないときや、気持ち良くて無我夢中のときは確認できてません。

膣の中で精子出さなくても妊娠なんて有り得ますか?

13/12/23 19:54 追記
〇追記です

妊娠検査薬買って自分で検査してみました。

判定見るのが怖かったけど、説明書通りにやりました。

反応出る所にブルーの印がハッキリ出ました。

陽性でした。

お母さんに言わなきゃ…だめ言う自信ない。

怒られるのが怖いからじゃなくて、知られる事で何もかもがめちゃくちゃになりそうなのが怖い。

どうなるのか想像できない。

お母さんごめんなさい。

No.2040857 13/12/23 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/12/27 18:52
お礼

アドバイス下さった皆さんにお礼言わなきゃですね。

ありがとうございました。

すごく助かりました。今はだいぶ気持ちも落ち着いてます。

私は今、産婦人科にいます。

明日、お腹の赤ちゃん中絶します。今妊娠20週5日目、6ヵ月です。

皆さんのアドバイス頂けなかったら、私は出産するしかなくなってました。

これからお腹が大きくなって、学校行けなくなって、出産するなら予定日は4月27日です。

周りに知られず中学生が出産するには、時期的に難しいので、中絶するって決めました。

本当は産んであげたい。もし夏休みの最中とかが出産予定日だったら、産むって決めたと思います。

中絶、初めてだし分からない事だらけで不安です。

大丈夫だよって言われたけど、痛くないか、苦しくないか…でも自業自得だから。

お腹の赤ちゃん、女の子です。明日、死んじゃいます。

名前を「真美(まみ)」って名付けました。

この子をお腹に宿した真実(しんじつ)は、永遠に忘れないからね。

そんな思いがあって、こんな名前にしました。

私のだらしなさ過ぎが原因で、まみは死にます。

申し訳なくて、本当に申し訳なくて、でもまみは許してくれないよね。

ちゃんとお葬式あげてあげるから。こんな母親でごめんなさい。

産婦人科の先生から聞きました。過去に中学生や高校生の女の子が、妊娠して訪れたって。

ある人は、中絶が間に合わなくて産んじゃったって。

過去にこの病院で、小6で出産した子もいるって。

精子の外出しは避妊にならないけど、もしかしたら、私は膣の中で射精されたかも知れないって言われました。

膣の中で射精されても、女性は体感で気付く事はまず出来ないですよって。

知らない女の子と一度きりのセックスだって、最初から分かってれば、中出ししながらしてないフリしたかもよって。

私は8月に妊娠して、カレンダー見ると4~5ヶ月しか経ってないのに、実際妊娠6ヵ月です。

あっと言う間に中絶出来なくなります。

私は将来、好きな人が出来ても、妊娠したら責任持って産めるようになるまでセックスしないって決めました。

好きな人出来たら、その人にだけは、まみの事教えます。

世の中の女の子みんなに言いたいです。

「私みたいに、ならないで下さい。」

アドバイスくれた方々、そして母に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧