注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

決着がつかない浮気。

回答6 + お礼0 HIT数 1228 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/01/05 22:43(更新日時)

浮気?というか、最近怪しいと感じていたので会えば分かると思って接し方や目の動きとか質問したときの対応などみてましたが、やはり怪しくあってないときも、忘年会が毎日あったりとなんだかおかしかったので、申し訳ないですが携帯を見てしまいました。
そしたら、彼は他の女に告白していてふられていました。その人とはご飯を私と出会う前から食べていたりしていて、その間に私と出会ってます。おまけに、彼の先輩に、AさんとBさんどっちにするか決まった?とLINEでのやりとりがあり(告白した人はAさんです)彼はその答えに、Aさんがいいと思いますがBさんのことも知りたい自分がいます。と書いてあり、その先輩が、なら飲み会をしようと計画し、久々に会う前日にその飲み会が朝まで行われ、その先輩と、彼とBさんと新しくCさんの四人で飲んでいて、先輩の家にお泊りして昼間帰ってきて私と会いました。Cさんとは連絡先を交換してました。ですがこのやりとりを彼は、仕事の事だから別件だから恋愛感情がうんぬんじゃないと話しています。

おまけに、彼はずっと言い訳をして告白したのを認めません。その告白は、また別で第三者がいてその人が告白するから俺は応援をしていたと言っています。告白した日も三人でいつものようにご飯を食べていてトイレに言ってる間に告白したらしいと言っています。
ですが、私には証拠があります。まず、また別の先輩にデートで使えるお店を聞いているLINEがあるのと、告白する前日にその、先輩に決戦日です、告白しますと言ってるLINE。そのAさんにご飯いきませんか?と誘っているLINE。告白してその日の夜にAさんに付き合えないのは分かってます。と送っていて、料理二人前の写真を送ってメリークリスマスと送ってるLINE。確実に彼が告白したのに彼は認めません。全てLINE見せながら、問い詰めても言い訳されます。例えば上にも書いたように第三者がいてその人がLINEの会話に出てこないけど実際いるし、その人が恥ずかしいから俺にデートの場所とかさがしたり、俺がAさんを誘ったりしていると。俺は真実を話しているのになぜ信用してくれないといわれます。その第三者の人とのLINEはないけど、なんで?と聞いたら会社内で話すし待ち合わせ場所も話すしプライベートの携帯の連絡先は俺は知らないと言われました。二人前の料理の、写真はなぜ?といってもお店の人に聞いてくれと言われました。
話が平行線なので、私も号泣してしまい、彼もなんで、信用してくれないのかと俺が信用させられないのが悪いごめんと号泣されなぜこれだけ確実に告白しているのに認めないのかときれました。ずっとずっと怒りました。最終的に彼は、俺が告白したよと認めました。なぜ告白したの?と聞いたら腕試しと言われ、なぜちょこちょこ忘年会と嘘をついたのかと言ったらめんどくさかったからといわれ二股するつもりだったのかと聞いてもOKもらうつもりで告白してないし、連絡ずっときてたからふられたほうが連絡止まると思って言ったといわれ、私の事は本気だと言われました。その後に最悪だねと言ったら、だって俺が告白したことにしたいんでしょ?俺だってもうそこまで言われたら折れるよと言われました。意味がわからないし、この会話の繰り返しで結局真実は一切分からないまま帰ってきました。

14/01/05 19:10 追記
一応、好きだから付き合ってますが、別れも考えました。でも付き合うのだからこれからは、我慢しなければなりません。周りに聞いても好きなら別れなくていい。そのかわり、もうなにも気にしちゃいけないと言われました。今は彼が私だけを見てくれるにはどうしたらいいか考えてます。ちなみに、遠距離で月一です、会うのは。まだ付き合って間もないです。どしたらいいのでしょうか。

14/01/05 19:15 追記
私は真実を知りたいです。知ってもし彼が告白していてもう二度としないと私だけを見てくれると精一杯反省をして信用させるように努力してくれるのであれば、もうこんなモヤモヤしないと思います。だけど、真実は分からないままです。彼はほんとにズルいです。付き合ってますが、疑ってしまう自分がいて、開き直ろうすきなのだからという自分もいます私だけを見てくれるのでしょうか、追いかけてくれるのでしょうか。

タグ

No.2046033 14/01/05 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/05 18:51
OLさん1 

もうほぼ浮気まがいなことはしてるのは事実なんだから、彼の話を信じなくてもいいんじゃなくて?決着つけるのは主さん次第だと思いますよ。

No.2 14/01/05 19:16
通行人2 

一回失った信用は、なかなか元に戻らないよね。
しんどいなら別れる事も考えて良いんじゃないですか?
あとあと引きずりますよ。😫

No.3 14/01/05 19:18
通行人3 

浮気されると信用できなくなりますよね、信じるかは主さん次第かもしれませんが
あまり我慢ばっかりするのも良くないと思いますよ
彼も調子に乗ってしまいますし😠

No.4 14/01/05 20:14
通行人4 

女々しい男やなあ。真っ黒やん、認める認めないなんか関係ない。主が既に黒と分かってるのに男がハッキリ、俺が告白したしうまくいけば二股かお前と別れてた、って言うまで別れないんでしょ?
じゃあもうグダグダくだらねーこと言わずに黙って付き合い続けなよ。

信じてないのに、お前は本気で好きって言葉を鵜呑みにしてるんでしょ?
泣いてる姿を本気にしてるんでしょ?
グダグダ言い訳してる姿を許せないけど憎めないんでしょ?
ってか別れないんでしょ?

じゃあ〜ぜーんぶ、無かった事にして傷付きながら疑いながら一緒に居続けたら?彼は私を本当に好き?好きじゃない?とかばっか考えながら。

私は主の今の状況と全く同じ経験をして付き合い続けてきて最近私から別れました。辛かったよ、こんな奴なのに。今でも寂しいし連絡も別れた後ちょいちょい来たりしてなかなか頭から消えなかった。私が強制的に連絡先を変え拒否しました。
それくらいしなきゃ、自分にも諦めがつかなかったから。今は少しずつ、気持ちが楽になったよ。あの疑い続け、傷付く日を恐れ、彼からの女関係の問題を無くすことの出来ない日々から解放されたんで。

No.5 14/01/05 22:21
通行人5 

ボロボロになるまで突き進め。
彼を変えるのは無理。絶対に。
しがみついてな。自分が納得出来るまで。
それしか言えない。

No.6 14/01/05 22:43
通行人6 ( ♀ )

ですね。

自分がボロボロにならなきゃ離れられないからね~。

一個言ってしまえば、二人にとってマックスの関係は過ぎた。

別れを視野に入れながら、離れる心積もりで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧