注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

弱気です…

回答2 + お礼2 HIT数 676 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/12/04 07:53(更新日時)

今 臨月で出産間近です…。

出産が近付くにつれ怖くてたまりません…
上の子2人とも微弱陣痛での出産、とくに2人目の時は微弱でイキメず上に乗ってもらって赤ちゃん引っ張ってもらって…の出産でした😠 赤ちゃんも心音弱くなり、情けないのと悔しいのと…とても苦痛で…分娩中弱気になったら 2人目なんだから💨って助産婦さんに飽きられました…
現在、前駆陣痛きていて 子宮も多少開いている状態ですが 微弱のまま進行しません…よかれと思うことをしてみても、なかなか本格的なのがきません。
このまま今回も微弱のままだったら…と思うと怖い…。
この前陣痛がきたとき3人目だからベテランだね って言われました…

さらに今上の子達の赤ちゃん返りのケアもまともにできず 精神的に参らせちゃってます…最低です
このままだとよくないってわかってはいるんですが…
もうどうしていいのか…
世の中もっと苦労して出産した人たちや赤ちゃんほしいのにって思っている人たちがいっぱいいるのに
こんなんで弱気になるなんて…とっても申し訳ないです…😠
例えば、微弱陣痛の促進方法わかるかた、なんでもいいので教えてもらえますか…?
お願いします🙇
長文 失礼しました

タグ

No.205706 06/12/03 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/03 08:39
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

その不安を医師や助産婦さんに打ち明けてみましたか?

No.2 06/12/03 09:08
お礼

>> 1 有り難う御座います。
いつも伝えようと考えてますが… どうきりだしてよいか解らず…まだ打ち明けられずいます…😠
それで、予定日前で 破水もしていないし 緊急性もないので 病院側では 促進剤投与などはできないと思いますし…

でも打ち明けた方が良いですかね…余裕そうだと思われてるのもあるので ちょっと苦痛です…

No.3 06/12/04 00:48
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

打ち明けた方が良いですよ!
二人目だって・三人目だって、不安があるなら言うべきです...何人産んだって 産み方・育ち方は違うんですから。頑張って!p(^^)q

No.4 06/12/04 07:53
お礼

>> 3 ふたたびレスいただき有り難う御座います。
昨日、姉に話したら思いきり抱きしめて泣いてくれました😢姉も2日間の難産経験者で不安な気持ちをわかってくれて 話してみたらとても心が落ち着きました…
いつも不安で怖くて子供たちに涙ばかりみせてた妊娠生活でした 子供たちにも申し訳なくてまたよけいに悲しくて泣いてしまってました。
今は赤ちゃんを無事に産んでしたいことがあります。

こんな私を小さいながらも気遣い、支えてきてくれた子供たちを思いっきり抱きしめて、ほめて、あやまりたいです。

そのためにも不安をためないで頑張る気持ちになれました。
話を聞いていただいてありがとう御座いました(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧