注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男は何股もかける位が丁度いい。

回答57 + お礼16 HIT数 19127 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
14/02/20 10:16(更新日時)

その男のタイプにもよることはわかるんですが、大概の男は、ハンティング精神があり、女から追われたり、執着されたり、依存されるのを嫌がり、自分から追いたいのなら、正直、一生手に入ることのないモテる女を追いかけてるしかない気がする。女は女で(もちろんタイプにもよりますが)大概、好きな人が出来るとその人だけになる。その人しか見えなくなる、男は依存を嫌う。だから男は、何百人もを相手にし、絶対に相手にされない水商売の女を追うんだとおもう。なら、女は常に何股もかけるか(夢を壊すようだけど)仕事に没頭するかして男が二の次になる位が一番男に取っては追いたくなる存在でちょうどいいと思う。私の友達でモテてる子は大概何股もかけて一人に依存しないような子が多いです。

No.2061190 14/02/12 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/12 08:12
おばかさん1 ( ♀ )

モテるから色んな彼氏がいるだけで、何股もかけてるからモテる訳ではない。
ヤリマンには浮気男やヤリチンがよってくる。

No.2 14/02/12 08:58
おばかさん2 

何百人を相手にしてる男性はもはやホスト👩✨レベルであって、

一般的な男性のイメージとはだいぶかけ離れている気がします。

いない事もないのでしょうけどね。

No.3 14/02/12 09:05
通行人3 

まぁ人には寄りますが、20代男性まではそんな感じなのかも…30に近づくとだんだん落ち着いてきますよ。そういう女性はあまり結婚相手には選ばれないと思いますよー。

No.4 14/02/12 09:27
お礼

女が何股もかけるです。

No.5 14/02/12 09:33
通行人5 ( 20代 ♀ )

そんな恋愛脳な女ばっかりじゃないですよ。

あなたの友達を見てそう感じているんだろうけど、大変に視野が狭いです。
社会に出たら、当たり前に
仕事>彼氏になっていきますよ。

まあもし学生なら、暇でする事と言ったら恋愛位だからそう感じることもあるかもしれませんね。
だいたいの人は何股もかけられるほど、体力も暇もないですよ(笑)

恋愛ばっかしてられる暇人は多くないです。

No.6 14/02/12 10:11
お礼

だからタイプによるって言ってるんです。男よりは女の方が相手に依存する人が多い。

No.7 14/02/12 11:17
専業主婦さん7 ( 20代 ♀ )

そういう人もいるんでしょうね。
で、何が言いたいのですか?すみません、見えなくて。
私の仲がいい友達の中にはいないです。
学生のころの友達に一人、綺麗でスタイルがいいからなのか、それがある意味可哀想なんだけど、男が切れないというか、既婚者にも手を出す人がいて、それ以前に学生のころから性格が苦手で、今では距離を置いてるんだけど、唯一その人くらいかな、男をキープしていて、まともな友達なら呆れてます。
人にもよるし、そういう男、女と仲良く付き合って行くか行けないかで、側に居てくれる友達が決まるってことも考えられそう。
私は基本価値観が合わず、居心地悪い人とは仲良くしたいとは思えないので、何股も掛けれる人は男女ともに削除してってます。


No.8 14/02/12 11:47
通行人8 ( ♀ )

22歳の、おこちゃまが分かったような事を言ってますね(苦笑)

大概の男、大概の女…どれだけの人を見てきたのかな?

あなたの友達は、一人に依存したくないから何股もしてるんじゃないと思いますよ?
ただ、本気で好きになった事がない&本当に好きな人が居ないから、多数の男の子と遊んでるだけ。
チヤホヤされて、楽なだけ。

それに、あなたの言う依存って何かな?
あなたの言い方で言うと、人によるんだろうけど、本気で好きになっても
依存なんてしない女性は沢山いる。

依存してるなら、それは自分がなく
自信もないだけ。

ホステスの所に通う男性がいても
ホストに通う女性も居るのも事実。

男でも女でもモテようが、一人の人だけ(依存ではない)の人は沢山います。


まぁ、今の時代、男だ女だ
と言うのがなくなって来てると思いますけどね。
あなたが書いてる男と女を逆にしたような感じの人が増えてますしね。

No.9 14/02/12 12:20
お礼

女の人が言う意見は、男に依存してるからそんなこと言うんだとおもう。男からしたら自分だけは嬉しいが、依存は嫌うと思う。

No.10 14/02/12 12:54
サラリーマンさん10 ( ♂ )

確かに恋人が出来ると男に比べ女は彼氏中心になってしまう人が多いような気はするね

男は彼女がいてもそこに一点集中する事なく、仕事だったり男友達との付き合いも大事にするから

女を落とすまでは執着するけど、一旦手に入れたらあんまり執着しないのが男

No.11 14/02/12 14:35
通行人11 

そういう考えならそうすればいいと思いますよ。
ただ男だってみんながみんな同じ考えじゃないしそんなに単純ではないと思いますがね。

例えば男の立場で考えてみて、いくら好きな女とはいえ自分以外の他の男とも遊んでいろいろ行ったり来たりするような尻軽女(と思われる)をどこまで追いかけようと思うかですよね。
モテないわけじゃない男ならすぐ諦めて他の女に行くことも十分ありえる。

別に男に追われたいがためにいろんな男を何股もしなくても依存先を男じゃなくて趣味とかにした方がまだ「いい女度」は上だと思う。

No.12 14/02/12 17:32
お礼

↑ごもっともな意見だと思います、だけど、彼氏が出来たら彼氏が一番、旦那が出来たら旦那が一番、子供が出来たら子供が一番、って女性が多数だ思う。みんなそんな器用に趣味中心で彼氏に執着しないって自立した女性ばかりなら、釣った魚に…。とかにならないと思う。

No.13 14/02/12 20:32
通行人13 

すみません、なにを言いたいかわかりません
私の読解力がないのかな

No.14 14/02/12 20:52
通行人14 

何が言いたいのかいまいち理解できません。
だいたい22歳が語る男と女なんて、人生経験積んできた方々からしたら馬鹿馬鹿しいと思いますよ。

No.15 14/02/12 21:17
通行人15 ( ♀ )

成熟度の問題ですよ。女性としての成熟度、男性としての成熟度、人間としての成熟度の話。

依存を嫌うのは、男も女も同じ。誰だって、重くのしかかれたら窮屈に感じます。依存というのは、心の弱さであったり、自信のなさであったり、支配欲であったり、見返りを求めたり、つまりは自分自身と上手に付き合えてない証拠なんですよね。なので女だから依存しやすい、とは言えません。男も女も未熟者は、皆、恋愛に依存したり失敗したり、一見相手に振り回されているようですが、結局は自分自身に振り回されているわけですよ。そこまで上手に器用にできない=女性として、人間として、まだまだ未熟な証拠。ただ、それだけにつきる。

男がたくさんの女にちょっかいをかけ、追いかけるのは、性欲ゆえです。キャバ嬢を追いかけるのも、何股もしようとするのも、下心ゆえ。つまりは、出したいだけ。下半身で生きているやつほど、浮気をします。そこに愛があるわけでも、その対象から愛情を得ようともあげようとも、さらさら思っていません。追いかける=好き、ではなく、追いかける=出したい、なのですから。

男も一人の女を愛したい、という願望は、本能的にあるはずですよ?でないとこの世は浮気男ばかりです。そんな訳はありません。そして男も、そんな寂しい生き物な訳はありません。男だって、女の人と同じくらい恋人や、生涯の伴侶をを深く愛したり、尽くしたり、しますし、そうしたい生き物ですよ。

心のバランスを取るには、自分自身と上手に付き合うこと。これは日々の修練が必要。主さんのお友達がどうか知りませんが、本当にモテる人とは、一人の人に深く長く愛される人のことですよ。それだけ魅力がある、何年一緒にいても飽きない、毎日毎日愛が深まる、そんな人間になるしかないし、自分がそれほどに魅力的な女なら、男だって本気になって愛しにきます。その愛は、きっと、ずっと長く続きますよ。

浮気されるような女にならないこと。
依存してしまうような女にならないこと。男が逃げていくような女にならないこと。
そういう女にならないと、どんなに多くの男性が言い寄って来たとしても、誰も長く自分を愛してくれませんよ。

No.16 14/02/12 21:32
悩める人16 

なら主さんは結婚したら、ばれなければ浮気はOKてタイプになりそうね(笑)

水商売の女性を追うっていうか…
友人の紹介だとかのキッカケがない人には、女性と知り合う為の手段としては手っ取り早いからでしょ、店に行けばいいんだから。

マイケル富岡みたいに何十人も女を日替わりで相手して、チームAとかチームBとかあるんだっけ?確か(笑)
俺も独身だけど、感心するわ、ある意味。
ま、本人はそれが楽しんだろうけど(笑)

俺が思うのは…
恋愛期間を経て、結婚し、後々愛情が薄れて「愛」がなくなって「情」だけになったとしても、一生添い遂げるって誓ったなら、その女性一人をずっと見続けようとする男が格好良いと思うけどね、単純に。

ある程度年齢行くとモテたいとも思わんし。

俺は、女遊び興味ないし趣味が優先順位ダントツ一位だしな~一生結婚無理そ~(笑)

トキメく相手に出会いたい!!



No.17 14/02/12 21:34
お礼

22際だからとか年齢差別は止めてください。

No.18 14/02/12 21:38
経験者さん18 ( ♂ )

スレの、「男は絶対に手に入らない水商売の女に夢中になる」とか、「モテてる友達は何股もかけてる」とか、あなたの人生経験の薄っぺらさと交遊関係のレベルの低さが垣間見える。

No.19 14/02/12 21:45
通行人14 

では、年齢差別されないような思考と発言を心がけてみてください。
ちなみに、私はあなたとほとんど年齢変わりません。

No.20 14/02/12 22:18
お礼

男は簡単にあなただけだよって言葉を信じるからね。笑

No.21 14/02/12 22:20
経験者さん18 ( ♂ )


女もね(笑)

No.22 14/02/13 00:25
通行人22 

ゆとりはみんなこう?

No.23 14/02/13 00:37
通行人23 ( ♀ )

女が何股もかけて何か得する?

一途になるとキツいから気持ちを分散させたいって事?

キツいのは、相手に大して好かれてないからだよ。

大切にされた経験がなく、こんな思考でいたら負のスパイラル。

まぁとりあえず実践したらいいよ!

No.24 14/02/13 00:47
通行人24 ( ♀ )

そういう男がモテると思っているのが若いなぁ…主さん

本当にモテる男は女の気持ちをよく理解できるできた男

女の気持ちを理解できる男は何又もするような下品な事はしない

No.25 14/02/13 08:21
通行人25 ( ♀ )

私の旦那も昔はバカみたいに女と遊んできた人ですが、一緒になってから人が変わったみたいに優しく家庭に尽くす人になりました。
主さんの考えが変わらないのなら、そうゆう男女がいたとしても相手の大切さに気づいた時いずれ変わる人もいますよ。まあ浮気してても本命は奥さんだけとか旦那だけとか真剣にいってる人とかいますからね。それをしってるから一緒に何年も過ごしている心の広い奥さん、女性もいますから。まあそんな意見を受け入れるかは、人それぞれですよね

No.26 14/02/13 09:02
お礼

何股もかけるってのが世間一般人には避難されるけど、執着する女よりは何倍もモテる。その証拠に、ガツガツ営業してくるキャバ嬢、風俗嬢より、ずーっと指名で埋まってる子に男は入りたがる。心理は似たようなもの。

No.27 14/02/13 09:37
おばかさん1 ( ♀ )

主さんはキャバ嬢?指名のないほうの?
水商売の世界はよく知らないけどそういうところでどうせお金払うなら可愛い子がいいに決まってるじゃないですか。

No.28 14/02/13 10:15
お礼

だから、可愛くない子や人気がない子、必死な子が執着してきても男はなびかないんです。

No.29 14/02/13 10:43
通行人14 

少しは大人の意見受け入れたら?

少なくとも主みたいな子はもてないから心配ないよ

No.30 14/02/13 11:07
通行人13 

可愛い子はなにをしてもモテる。
逆も然り。
ブスはなにをしてもモテない。かなしいかな…。

No.31 14/02/13 12:14
通行人23 ( ♀ )

タイトルが男女逆転してるからみんな混乱してるよ~。

何股もかけてるからモテる訳じゃなくて、最初からモテる要素を持っているからモテるんだよ?

そこも逆なんだよね。

モテるから何股もかける事が可能。

可愛くなくモテないから必死になり執着する。

可愛くなくモテない子が何股もかけたとしても、体を利用されてポイされるのがオチだから。

虚しいだけだし得る事はないしプライド削られるだけだし、メリットはどこにあるんだ?

No.32 14/02/13 13:16
通行人24 ( ♀ )

だから、可愛くない子や人気がない子、必死な子が執着してきても男はなびかないんです。

ちげーよ(笑)
執着してない女だからモテるってキャバ嬢の話は違うだろ(笑)
キャバクラは金払って女と話す場所なんだから指名が入りまくる人気な女を着けたい。ただそれだけ。それを執着してない女だからモテるんだ〜と思ってる主がイタイ
(笑)


ていうか、恋愛をキャバ嬢で例えるのが謎

No.33 14/02/13 15:13
通行人33 ( ♀ )

まぁわかるような気はします。

No.34 14/02/13 16:09
お礼

キャバ嬢は別としてもモテる子は何股もかけれるし、相手も選べるから、男はそれをわかっていて、余計離したくなくなる。(何股もかけてもかけなくても。)だけど、モテない子は、何してもモテないから、男がわも狙おうとしない。例えそういう子に執着されても希少価値がないから逃げるだけ。

No.35 14/02/13 23:12
通行人24 ( ♀ )

やれやれ…
ま、モテるように頑張ってねぇ
モテないさん♪
大人になりなよ少しは。

No.36 14/02/13 23:35
通行人23 ( ♀ )

バランスが崩れるのを回避する方法のひとつとして示したんだよね。

その方法を持っていない人は確かに弱い!

私の場合は、一人でも楽しいから、二人でいたら二倍楽しめる。

これが一人が苦痛な人だと、二人になった時に、相手に重心かけて立とうとするから相手は重いから逃げる。

支えようとする男性がいるとしたら、余程面倒見がいいか絆があるか。

男性が二の次って言うよりも、彩りにしたらいい。

男性を軽く扱うってのとは違う。

綺麗に片付いた部屋に活ける花のように、なくても大丈夫だけど、あると和む関係。

男性で分散させるなんて、相手をバカにした行為だし、バカにされた人間が相手を大切にしようとはまず思わない。
ほとぼり冷めたら使い捨てにされる。

馬鹿らしいよね。

納得できないなら、やりたいように生きたらいいけど。
削られたものの修復はどの位かかるかわからないし、直るとも限らない。

自分を誰よりも大切にしてね。

No.37 14/02/14 04:24
通行人37 ( ♀ )

ちょっとお礼読んだけど、解る気がする
全部読んでないけど
まぁモテるこは余裕あるし 次々いけるけど、
ブスは悲しいよね、。

まぁでも好きになったら、頭で考えてること全部吹っ飛ぶから あまり考えなくていいと思うよ。

No.38 14/02/14 09:48
通行人38 ( 30代 ♀ )

うーん…

日本が先進国では通常考えられない程、HIV感染が多いのも解るような気がするなぁ…

そんな人類皆兄弟姉妹みたいな世界やだ😂

依存は良くないけど、そのバランスは他の男や女ではなく、趣味や仕事で取る方が健全だよ~。

No.39 14/02/14 09:50
通行人39 ( 20代 ♀ )

普通以上の顔と愛嬌、自信に溢れてると誰からもほっとかれませんよ。

その自信が変な方向にいって何股もかけてる女も一部はいるかもしれないけど、逆にキャバクラとかビッチな女嫌いで冷めるって男もいるから万人受けならやっぱアバズレじゃない女です。

周りの女友達は変わり者が多いからか、発想が読めなくて一緒にいて重くない、飽きないから、みんな難なく幸せを手にしてますけどね。
浮気なんてしてる友達見たことない。
私も彼氏と難なく長続きする方だし、飽きないって言われるし今も上手く行ってるから、アバズレにならないと上手くいかない恋愛が想像つかない。

No.40 14/02/14 09:54
サラリーマンさん40 

主一言言っておく。今から精神病院行ってきなさい。早くしないと手遅れになってしまうよ。主さんみたいな性格のこを何人も見てきたので一応参考までに

No.41 14/02/14 10:08
通行人39 ( 20代 ♀ )

恋愛が命な女って話題が薄っぺらくて、やることなすこと、全部モテるための自分磨きだったりするから、自分が無くてつまらん。
流行りの服とか派手なメイクとかネイル見てもなんの魅力も感じないし。
Twitterとかでも料理できる家庭的な私アピールしてるのはモテない女友達だし。

考えてみると集まっても恋愛話にならない、自分の趣味の事や仕事の事で頭がいっぱいな変人が意外と普通に幸せな恋愛してて結婚とかしてる事に気がつきました。
友達としてもやっぱ自分を持ってる人のが楽しいし。

主さんもアバズレになるより自分のための自分磨きをして一人でも人生楽しいって女になった方がいいと思います。
そっちのが簡単でしょ?

No.42 14/02/14 10:17
お礼

可愛くて綺麗でモテる女が男に依存せず趣味や仕事に没頭出来る、恋愛も器用に出来る、仕事も出来る、そんな完璧な女はそうそういないですけどね!さっきも書いた用に、どんな美人でもいつでも手に入るものは興味がなく、希少価値の高い女を追いたくなるもの。だから、こっちから振り回す位が丁度良い。女から追う恋愛はいいことがない。

No.43 14/02/14 11:16
通行人43 

少ないなら増やせばいい。無いなら作ればいいと言うのが私の信念。

今の時点で出来なくても仕事が出来て趣味や交友も充実 異性や家族に依存することなく人ととして魅力的な女性を目指したいですね

何股もかけることで男性依存を回避出来、モテるからといって 憧れも尊敬も出来ないです 目標にしたいとも思いません。

正道は正道。邪道は邪道。私は己に恥じることなく生きていきたい。どの道を選ぶかは人それぞれなので主は主の信じる道を進めば良いと思います。

No.50 14/02/14 23:05
お礼

今度はそっちのあら探しか。笑 18も下から見たらオバサンだけどね。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧