注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

友だちカップル…

回答2 + お礼2 HIT数 601 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/02/16 20:49(更新日時)

スノボーに行きたい学生です。
彼氏を誘ったのですが、彼氏はスノボに2人で行くというイメージがないらしく、断られました(彼氏はアクティブ、いったことがない)。3回誘ったのですが、結局変わらず諦めました。
だいぶ経って突然、彼氏が友だちカップルをやんわり誘ったら行けそうだったらしく、この4人はどう?と聞いてきました。
私は少しの面識しかなく(話には色々聞いてて挨拶程度)、その人達が嫌ではないのですが、思うように遊べずに気疲れしてしまいそうで…

そもそも私の誘いは断っておきながら、友だちが行く気になったら行く気になる彼氏(大人数がいいという理由からか)、私に断りもなくやんわり誘ってしまった彼氏もなんだかなって思いました…

めんどくさがりなので、じゃあ他の人と行ってくれば?って言われましたが、私が他の友だちと行くとしても、男友だちしかスノボ経験ある人が周りにいません。

もう就職前だし、いましか行けません(T_T)

ここは妥協して、四人で行った方がいいでしょうか?(T_T)
それとも、二人で行くのが無理なら言われたとおり友だちと行ってきますと言った方がいいでしょうか(T_T)

みなさま、コメント、アドバイスを下さい!(T_T)

No.2062912 14/02/16 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/16 20:26
OLさん1 

4人で行っても、結局4人でいるのって移動時間と、お昼とか休憩する時だけですよね。滑るときは、彼と二人でいいんじゃないでしょうか?彼は、主さんが男友達とスノボ行くのはOKなんですか?

No.2 14/02/16 20:31
通行人2 

確かに、面識があまりない人とって気づかれして疲れそうですよね。
心から楽しめなというか(^^;

でも、せっかく彼が行く気になってくれたのだし…
今回はそのメンバーで行ってみてはどうですか?

常に一緒に居るわけではないでしょうし、行ったら意外と楽しかったりなんてこともあるかも?(^^;

No.3 14/02/16 20:40
お礼

アドバイス本当にありがとうございます(T_T)

たぶんゲレンデでも、わちゃわちゃ近くにいるでしょう…みんなで滑ってると思います。

ふつうだったらOKしないと思います。殺す勢い(T_T)笑

勝手に誘ったとしても4人というのが彼氏なりにあれこれ考えての策だったなら、男友だちとも行かないようにしますが、
なんで断りもなしに先に誘っちゃったの?等質問していたら、じゃあなしね、めんどくさいからやめよ、などと言ってきたのでそれも本心で言うようなら反抗して男友だちと行ってきてやろう(−_−#)とも考えてます。

うぅ(T_T)

No.4 14/02/16 20:49
お礼

アドバイス本当にありがとうございます(T_T)

常に一緒に滑ってると思います。
実は友だちカップルはやったことが1回しかない彼女、その彼氏はたぶん経験者?
で、自分の彼氏は未経験者です。ちなみなに自分も1回です。
一緒に練習することになるでしょう。

共通な友達ならいいのですが、、

行ってみなくちゃわからない面もありますよね。気は疲れるとはおもいますが(*_*)
自分含め、みんな心も体もアクティブなんで…本当は逆にそれがいやだったりします。顔見知り程度の間柄だから…(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧