関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
子供を捨てたい

再婚相手からの性的虐待?

回答 100 + お礼 1 HIT数 156327 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ 匿名 )
14-02-27 13:28(更新日時)

削除投票

はじめまして。
物凄く悩んでいます。
文章がわかりづらいかもしれませんが聞いて下さい。

私は15歳で娘を出産し結婚しましたが旦那が警察に捕まり17歳で離婚しました。
離婚してからは実母と私と娘で暮らし、元旦那の親には月1位で娘を会わせていました。
私は、離婚してから3人の彼氏ができ、うち1人は現在の再婚相手になります。

再婚したのは24歳の時でこの人となら再婚してもいいと思っていて、妊娠を機に再婚を決意しました。ちなみに、主人も再婚になります。

再婚し、家族関係は幸せでなんの問題もありませんでした。
しかし、娘が6年生になったあたりから少し反抗期になり私達夫婦は娘を怒る事が増えました。
今思えば他の家庭に比べ凄く厳しかったと思いますし、娘を褒める事もほぼしなくなったと思います。
そして、中学に入るともっと衝突することが増えました。
正直、私は娘に対して愛情が薄れてると思います。

そして、1ヶ月くらい前から娘に対して私達はかなり怒ったりしていました。
そして、2日前の話なのですがその日も言い合いをしていて私はあまりにも切れてしまい娘に対して舌を巻き罵倒しました。
で、言い合いが一旦収まり娘が友達と犬の散歩に行くと言い出て行き帰って来た時に、急に「ママに言ってなかった事があるんだけどパパ気持ち悪い」と。
私が「なんで?」と聞くと「中学入った位からたまに胸触ってきたり、股を触られた」と。娘の話からすると頻繁ではなかったけどたまにで、今年に入ってからはないと。しかも、娘はかなりあっけらかんとその話をしてきたんです。
私はショックと信じられないという気持ちでした。今まで娘はかなり普通に主人とも会話してましたし、本人はなにも気にせず主人の前でも着替えもしてましたしお風呂上がりに裸でうろついたりしたので信じられないという気持ちと、娘の言うことは信じないといけないという気持ちがゴチャゴチャでした。娘はパパとは一緒にいたくないとまで言いました。続きます

14/02/19 10:50 追記
しかし、私は現在妊娠9ヶ月で仕事もできなくて、尚且つ毎月家庭は赤字な位生活が厳しいので貯金もゼロ。
でもこれが本当なら離婚するしかないと思い、娘を知人の家に行かせてから離婚覚悟で主人に話しました。
すると、主人は本当にカラスに豆鉄砲をくらったかのようなビックリした顔で「え⁈」と。旦那の話では、絶対していないの一点張り。私も旦那の態度を見ていて嘘をついているようには見えませんでした。



14/02/19 10:55 追記
そこで、娘を交えて話しました。しかし、娘は嘘じゃないの一点張り。私はどっちを信じていいか分からずとりあえずその日は知人の家に娘を預け旦那と話し合いました。
最初旦那は否定していました。
話を始めて2時間くらい経った時、旦那が急に嘘ついていた。本当は娘の言う通りだと言い出したんです。私は訳がわからなかったです。
何でそんな事をしたのとか色々聞いてもアヤフヤだし。

No.2063969 14/02/19 10:45

新しい回答の受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 14-02-19 11:01
お礼

削除投票

ただ、旦那はこれで離婚はしたくない。俺が悪いのは分かってるけどこれからは絶対に同じ事はしないし、お前にそういう風に心配にさせる事もしないと。
それからも、私は旦那と話し合いましが今だに信じられず。
そして、旦那が今の家が狭いし娘には部屋は無いしユニットバスだから年頃の女の子にはきついだろうから引越しして家族1からやり直そうと。

次の日、娘を交えての話し合いで旦那が娘に謝り引越しの事などを言うと娘はまたあっけらかんと別にいいよー!と。
私は、娘に自分の気持ちはどうなのかと聞いてもわかんない。別に今まで道りでいいよー。もう話終わった?と。
私は、少し試そうと娘に、けどパパと一緒にいるのは嫌なんでしょ?それなら、おばあちゃんの家にあなただけ住む?と聞くと、そうしないといけないんだったらいいよ!と。
娘の態度に凄く疑問もわきました。
尚且つ、昔から娘には嘘をつく癖があったのでもしかしたらとまでおもってしまいます。
嫌な思いをしていたのにこの態度。

私はいったいどうしたらいいですか?

No.2 14-02-19 11:09
通行人2 ( 39 ♀ 匿名 )

削除投票


で、どうするか悩んでると?

旦那さんは認めたんですよね?

じゃあ理由なんてどうでもいいことじゃないですか?
何で悩むの?

貧乏な生活が嫌だから?


主さんは母親じゃなく
女を選ぶのですか?


No.3 14-02-19 11:11
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

優しい娘さんで良かったですね。
絶対あってはならないことで、本心は気持ち悪いしショックですよ。
でも主さんを思って、おおごとにしたくないんですね。

幸いにも、やり直す方向に向いているので、主さんも妊娠中とのことで、もう一度旦那さんを信じても良いのではないでしょうか。
もちろん、次はないと釘をさして。

娘さんが泣くほど嫌がっているなら、話は別ですが、この生活でも良いなら家族がまた、元に戻ると良いですね。
ただし、娘さんの心は凄い傷ついていると思いますので、何かあったら直ぐ言いなさい等気遣って下さいね。

No.4 14-02-19 11:13
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

多分、娘さんはあなたのために気にしないふりをしているんだと思います。
事を大きくしてお母さんやこれから生まれてくる兄弟の幸せを壊したくないから…。

そんな娘さんに1人でおばぁちゃんの家に行く?だなんて よく尋ねられましたね?
娘さんは何も悪くないのに…。

まあ、旦那さんも反省しているようなので 今後はあなたが目を光らせて2度とこのような事がないようにしてあげて下さい。

No.5 14-02-19 11:13
通行人5 ( 匿名 )

削除投票

娘さんの味方はお母さんしかいないと思いますが何を迷うのでしょう。

No.6 14-02-19 11:14
通行人6 ( 匿名 )

削除投票

確かに…
主さんは、女を選んでいるように感じます
いくら娘が嘘をつく癖があるからと言って、年頃の女の子が母親にそんな嘘つきますか?
娘さんなりのSOSではないでしょうか

No.7 14-02-19 11:16
ママさん ( 39 ♀ S9UMCd )

削除投票

娘さんも貴女の立場が分かっているんじゃないですか?今お腹に赤ちゃんが居るし、離婚するのは大変なことだと…
旦那さんも認めたし、娘さんの言っている事は本当じゃないんですか?お母さんも信じてくれたし、もう無いなら良いと思っているのかもしれないですよ。
でも、貴女は大丈夫ですか?許せないのはされた当人よりも、奥さんである貴女の方ではないかと思います。ショックですよ、そんな事

No.8 14-02-19 11:29
通行人8 ( 28 ♀ 匿名 )

削除投票

『おばあちゃんちにあなただけ住む?』

これは娘さんに取っては捨てられたも同じこと。

突然現れた男をパパに呼ばされて、新しい兄弟もできて疎外感もあるだろうに。
そんなときにいたずらされて、勇気出して一緒にいたくないと伝えたのに、お前ひとりが出てけってよく言えたな…

No.9 14-02-19 11:44
通行人9 ( ♀ 匿名 )

削除投票

小学生の娘に手を出すような男と一緒に暮らし続けるなら
主さんも虐待してるのと同じ事です。
まだまだ子供の、娘さんの意見聞くよりも、母親の主さんが決断しないといけないでしょ。

No.10 14-02-19 11:52
お師匠さん10 ( ♂ 匿名 )

削除投票

子供が子供を産んだ、典型的な事例に思えます。

あなたは子供を愛していない事が、物凄く伝わってきます。
居場所を失った娘さんの「私の事なんか!もう、どうでもいいよ!」と痛々しい心が悲しく伝わって参ります。

「明日、ママが居ない」いや、「今、私にはママが居ない!」
娘さんの心は正しくこんな感じでしょう。

「男!男!男!」
若い頃より何よりも男が一番のあなたでは、お子さんにこの先未来はありません。

ご自身では分からないと思いますが、お子様の命を考えますと、主さん一度早めに専門の医療機関を受診されて治療に専念される事を切望いたします。

残念ですが、あなたは我々素人では手に負えない病なのです。

最初
ページ : 1 / 20

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

12/5 グッドアンサー機能を実装いたしました

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧